[ホーム]

二輪@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 300x300以上は縮小.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.



  • 広告:::ちょっと頼れるところ見せてやるね(´・ω・`)〜o0○
    画像ファイル名:1201175588335.jpg-(25106 B)サムネ表示
    25106 B無題 名無し 08/01/24(木)20:53:08 No.1080082
    お前らにはこのバイクでじゅうぶん
    無題 名無し 08/01/24(木)21:04:50 No.1080097
    お前、絵がうまいな〜惚れ惚れするよ、これからも頑張ってな
    無題 名無し 08/01/24(木)21:14:44 No.1080109
    >1080082
    よいこは もう ねるじかんですよ
    無題 名無し 08/01/24(木)21:48:12 No.1080178
    心に重大な問題を抱えた子供の絵だな
    無題 名無し 08/01/24(木)21:50:48 No.1080184
    判りやすく極端な話をしてみよう。
    例えば8:2の事故で自分が2だとする。
    相手の損害が10万で自分の損害が1000万だとしよう。
    相手の保険屋は808万を支払うが202万は支払われない。
    202万は自分の保険から支払われるので、使わざるを得ない。
    システムが判っていれば、自分の保険を使わないことなどほとんど無いと判る。
    無題 名無し 08/01/24(木)22:38:18 No.1080249
    だいじょぶ、オレ事故んないから
    運転チョーうまだし
    無題 名無し 08/01/25(金)01:44:46 No.1080420
    >だいじょぶ、オレ事故んないから
    >運転チョーうまだし
    吊りコメントにマジレスするけど
    世の中の交通事故が単独事故だけなら運転上手いだけで充分に防げるが
    対車両事故を考えると加害者ではなくても、被害者になる可能性がある
    ただし、過失割合で10:0は殆ど無いから任意保険は入っておくべきだよ

    危険予知、防衛運転で被害者になる可能性を下げることは出来るが決して0には出来ない
    無題 名無し 08/01/25(金)01:52:20 No.1080424
    ごちゃごちゃうるせーよ知ったか査定クンw
    無題 名無し 08/01/25(金)01:55:49 No.1080427
    対車両事故を考えても運転は上手い方が下手な奴よりは事故る率は低いよ。
    逆に単独事故なら上手い下手よりも安全運転の方が優先。
    過失割合で10:0だったら自分が相手に全賠なので任意保険は絶対要加入。
    過失割合で0:10が殆ど無いからって言いたかったんだろうなこいつ。
    無題 名無し 08/01/25(金)01:57:45 No.1080428
    >例えば8:2の事故で自分が2だとする。
    この場合自分を2とするなら2:8の事故という
    これ基本
    無題 名無し 08/01/25(金)02:02:01 No.1080429
    >ごちゃごちゃうるせーよ知ったか査定クンw
    とんだ脊髄反射野郎だ、誰にでも噛みつくんだなネット上だとw
    無題 名無し 08/01/25(金)02:15:38 No.1080433
    >判りやすく極端な話をしてみよう。
    保険の必要性なら過失割合が逆の方が端的じゃね?
    無題 名無し 08/01/25(金)02:27:35 No.1080434
    つーか、相手が無免許の無職だったりすると
    相手の保険も使えんし、金貰えんがな
    無題 名無し 08/01/25(金)03:13:40 No.1080443
    >No.1080184
    やっと思い出したが、これ書いたのはあいおい損保の人だw
    人身事故だと過失割合に関係なく全額出るんだよな
    無題 名無し 08/01/25(金)03:17:55 No.1080445
    >人身事故だと過失割合に関係なく全額出るんだよな

    アクサも特約でやっている。
    No.1080184をコピペしてるやつは知ったか査定を馬鹿にしてるつもりが自分の恥を晒してるだけだ。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-