ネットワーク管理において、エンドユーザの運用サポートやトラブルシューティングを
効率よく行わなければ、コストを押し上げるだけでなくシステムの運用効率を
低下させ、システムのコストパフォーマンスを低下させます。
IOSでは、システムの円滑な運用のためにリーズナブルかつ効果の高い
サポートデスクサービスを提供します。


Symantec Client Security
Symantec Web Security
Symantec AntiVirus Corporate Edition
Symantec Mail Security 4.0 for Microsoft Exchange
Symantec AntiVirus/Filtering for Domino(Win2000/NT)
Symantec AntiVirus/Filtering for Domino(Solaris/Linux)
Symantec AntiVirus for SMTP Gateways


【ヘルプデスクサービス】

ユーザ様からのトラブルコールに対して一時間以内に一次回答を、
一営業日以内に二次回答を行います。
迅速な回答によってシステムのアイドルタイムを最低レベルに
することが可能です。

【管理業務の代行<インストール/アップデート代行サービス>】

各ベンダーから提供されているインストール/アップデートツールは、
時にそれ自身の運用がシステム管理者にとって大きな負担になることが
あります。
アップデート代行サービスの利用によって、管理業務をアウトソースで
解決することが可能です。

【知識ベースの提供<メールマガジン>】
会員様向けメールマガジンによって、現在わかっている障害情報や、
セキュリティパッチの公開情報、緊急ウイルス情報などを
いち早くキャッチすることができます。


価格表(PDFファイル)
プレゼン資料(PPTファイル)
サポートデスク新規入会申込書(PDFファイル)
サポートデスク更新申込書(PDFファイル)
サポートデスク登録担当者追加・変更申込書(PDFファイル)
サポートデスク登録取り消し申込書(PDFファイル)
インストール/アップデート代行サービス申込用紙(PDFファイル)
サポートデスク契約約款(PDFファイル)
ヘルプデスクサービス約款(PDFファイル)
インストール/アップグレード代行サービス約款(PDFファイル)