|
|
|
語だと;;これはちょっとひどいのに;;;; |
|
|
|
|
|
|
左右深刻な差があるが. 中国 oem ですか? |
|
|
|
|
|
|
ユーモアでしょうか?ヘヘ....それでもちょっと惜しいですね T-T |
|
|
|
|
|
|
きちんと閉めていないだけだね。くだらない投稿だ。 |
|
|
|
|
|
|
あ;;それはが?どうしても私は実のためがないから知識が短いですね - |
|
|
|
|
|
|
私の中国製マツダ3度締め切り処理が良くないです.
品質の日本はもう昔の言葉か... |
|
|
|
|
|
|
ゴミでも噛んでるんだろ。 工場出荷時点でこうなら 検査を通らない |
|
|
|
|
|
|
まともに閉めなければ普通先方が浮かぶ. |
|
|
|
|
|
|
日本車は組み立て精度が低い |
|
|
|
|
|
|
これ本当だとしたら大問題だけど、この画像の出所を教えて欲しいな。日本のナンバープレートから、日本国内ということはわかるけど。 |
|
|
|
|
|
|
釜山で撮影された写真 |
|
|
|
|
|
|
tzokbari 01-22 19:15 釜山で撮影された写真 >なんで日本のナンバープレートをつけた車が釜山にあるの? |
|
|
|
|
|
|
事故のためをヤメゴングアップサで修理して.. |
|
|
|
|
|
|
正直、投稿写真ほどあからさまに精度が悪いのなら、クレームが付くよ。絶対に売れない。日本市場ではドイツ車さえ日本上陸後、新車にもかかわらず、再度、工場でオールチェックを受けるというのに。。。。。。画像のクルマは実はテスト車両で、販売待ちのクルマとは言えない。。。。。 |
|
|
|
|
|
|
日本内で 1号 gt-rを所有していれば.. 後で競売に升売る時.. プレミアムを得ることができますか? |
|
|
|
|
|
|
数が限られる現在では、プレミアが付きますね。発売当初で200万円のプレミアが付きましたが、今後は徐々に値が下がるでしょう。ただ、逆に30年後だと、状態が良ければ、またプレミアが必ず付くと思えるクルマ。 |
|
|
|
|
|
|
これはちょっと深刻ですね...チェックをパスした車が出庫後使用時点で問題が発生したのですね...耐久性が確かに問題がありますね...もうちょっと走行すればタイヤが抜けるかも知れない...^^ |
|
|
|
|
|
|
中国に工場があるのか? |
|
|
|
|
|
|
正直、韓国人は、もっと色々なクルマに乗った方が良いと思う。。。。。 コメントがヤバイ。。。。。 |
|
|
|
|
|
|
納得。 |
|
|
|
|
|
|
普通に考えて、メーカーがこの状態で出荷を許可すると思いますか?<tzokbari |
|
|
|
|
|
|
ブログレベルの、子供同然の嫌がらせとか捏造による誹謗とかは韓国の得意技だからねえ。またか、と言う感じ。韓国人以外ではネガティブにもなりゃしない。 |
|
|
|
|
|
|
先に自分を一度反省して見てください...^^ |
|
|
|
|
|
|
ある自動車だか間に.. 人が作り出す品物である以上.. ¥"不良品¥"という件存在するものと決まっている..^^ アメリカにある時, 分かる先輩二人が漢拏を一時に Pontiac Grand Prixを購入した.. 一先輩は 7年が去る今も杯故障一つなくよく乗っていらっしゃって, 他の先輩は購入してから半年もだめで売ってしまって Honda Accordを買った.. その方の満ちる本当に.. 小さな故障の連続だった..^^ |
|
|
|
|
|
|
まあ、この位の投稿なら車版のユーモアとして捕らえるべきかな。tzokbari の投稿はいつもこの様な感じだね。 |
|
|
|
|
|
|
彼は精神病んでるからな。ここの韓国人は精神病んでるの多いね。 |
|
|
|
|
|
|
反論することができなくなれば, 普段の個人攻撃が始まりましたよね. |
|
|
|
|
|
|
個人攻撃?スレッドたてた奴のIDを、検索してみたら?普通じゃないよ。
韓国では普通かもしれないけどwww |
|
|
|
|
|
|
ちゃんと閉まってないようにしか見えないな。ボンネットとボディの間のチリが左右でかなり違う。 |
|
|
|
|
|
|
まともに閉まらなかったと言うことは言い訳. 左右が目立つように違う. |
|
|
|
|
|
|
坊やは絵でも描いてな |
|
|
|
|
|
|
やっぱり安物は安物 |
|
|
|
|
|
|
安くは無いだろうwww |
|
|
|
|
|
|
証拠写真をつけてまで指摘してくてたのに、日本人は物狂いで認めたくないようだ。苛酷労働の日産工場のラインがした失敗か?高性能車を一般自動車ラインで組み立てることで価格を安くしたが、前例ないこのようなことで生産失敗を予言した人がいたが、早速おこった。リコールは近いな |
|
|
|
|
|
|
組み立てている人に失礼ですよ。殆どの人達は情熱とプロ意識を持って製造しているはずです。 そういう人達の気持ちを考えなさい。 |
|
|
|
|
|
|
組み立てする人を批判しているのではないです。本来特別に組み立てするべき車を、一般車と同じ組み立てラインで作ることは無理なことなのです。雑誌などを見るとライン社員が望んだのではなく上からの強引な命令でGTRをライン生産していること。ラインの人は気の毒だ |
|
|
|
|
|
|
解りました。そのような言い方なら、誤解しませんよ。 |
|
|
|
|
|
|
ハイハイ、Zapanezeはさっさと消えてね。 |
|
|
|
|
→
32x 01-22 22:43 |
|
|
|
cheonjiなら簡単に写真の車の持ち主に質問できるだろ?聞いてみると良い。「あなたの車は欠陥品ですか?」と。 |
|
|
|
|
|
|
cheonji 01-22 21:25 証拠写真をつけてまで指摘してくてたのに > これが何の証拠になるのですか?この写真だけでは、「正常にボンネットが閉まっていない」という状況写真であり、「GT-Rの製造に起因する品質問題か」は全くわからないでしょう。 |
|
|
|
|
|
|
何故、この程度の写真でcheonjiが日本を卑下するのか理解できない。凄い反日教育受けてるんだね。日本に居て、その生き方は窮屈だろうに。まあ良くある、ネットとリアルは別です。みたいな子供だろうけど。 |
|
|
|
|
|
|
何これ、くだらねぇ。これで嫌がらせのつもりか。なんと人間の小さい事よ。 |
|
|
|
|
|
|
いくら見ても欠陷だ. 横の lineを見れば全然浮かばなかった. ところでどんな馬鹿たちが韓国であんな車を購入するか? アメリカなら理解ができるが.. |
|
|
|
|
|
|
w |
|
|
|
|
|
|
欠陥なら 他の写真のGTRも 同じ様になってる筈。 おかしい・・。ww |
|
|
|
|
|
|
最低限のマナーとしてナンバーは消して欲しい。「GT-Rは不良品」みたいなコメントが寄せられているがいずれ真相は分かる(詳細は内緒)から、韓国人は後から恥をかかないように自重した方が良いと思うよ。 |
|
|
|
|
32x 01-22 22:46 |
|
|
|
しかし、他人の車をナンバー付で投稿するとは思わなかったよ。 |
|
|
|
|
|
|
nissanは生産ラインに中国人でもゴヨングヌンのですか日本製造だが made in china man 程度? 横書きを水泄 -- |
|
|
|
|
|
|
これってこのブログの人のGT-Rでしょ?ナンバーは消せば?非常識すぎる。http://minkara.carview.co.jp/userid/302578/blog/7543868/#cm |
|
|
|
|
|
|
まあ現在ではナンバーからの個人情報照会(陸運局での手続き)は、ナンバーだけじゃなく車台番号・本人照会・依頼者の身分証など厳格化されているようなのでそれ程ピリピリする必要は無いと思いますが、あまり誉められたものではないですな。 |
|
|
|
|
|
|
所有者のブログには不具合なんて書いてないし、ナンバープレート丸出しで、韓国人が近付いて撮影したという時点で、器物損壊の犯罪か、画像加工か、どちらかでしょう^^ |
|
|
|
|
|
|
これ, 単純にボンネットの下ヘッドライトの上, 高く調節ねじ(ゴム)を左, 右高さが違うように回したことだけだろう. ^^
もちろん生産工程でエンジニアがまどろんでから, 違うように合わせる可能性もある.
とにかく, 車主人が直接調節することができるので不良ではない.
ただザルモルは車主人は不良だと思うね. ^^ |
|
|
|
|
|
|
こうやって平気でナンバーをネットで晒されるんじゃ、珍しい車で韓国をドライブなんてできませんね。heihatiさんは、それでも行くつもりなのかしら。 |
|
|
|
|
|
|
http://minkara.carview.co.jp/userid/302578/blog/
>税関では当然ボンネットやトランクも開けて検査します。
>検査員の方がボンネットちゃんと閉めていなかったようで、片側がロックされてませんでした。
>そのため、写真向かって左側がビミョーに浮いているのがわかると思います。
>これ気づかないで、しばらく雨の高速を走っちゃいました^^;
>くれぐれも、製造精度低くて浮いてるとかでないので、誤解なく^^
>(これ、某サイトで指摘されていたのですが、そういうことです。あ、写真アップされた方、
できればナンバープレートの4桁番号のとこだけでも消していただけると…^^;)
勝手に撮影して、勝手に誤解して、ナンバーも消さずnetにUPされた人が可哀相。
|
|
|
|
|
|
|
やっぱりGT-Rもボンネットのロックは左右にあるんですね。・・・本当に可哀想。 |
|
|
|
|
|
|
製造の欠陥と書いた人>ほらね、恥かいたでしょ(笑) |
|
|
|
|
|
|
いや、恥をかいたことに気付いていないと思う。 ( ´-ω-) |
|
|
|
|
|
|
enjoykoreaの醍醐味を味わいました。 ホント面白いなぁ。 |
|
|
|
|
|
|
クルマ板で一番の下衆はtzokbariだ。 |
|
|
|
|
|
|
いやいや、 クルマ板で一番の下衆はこいつでしょ。> cheonji 01-22 21:25 証拠写真をつけてまで指摘してくてたのに、日本人は物狂いで認めたくないようだ。苛酷労働の日産工場のラインがした失敗か?高性能車を一般自動車ラインで組み立てることで価格を安くしたが、前例ないこのようなことで生産失敗を予言した人がいたが、早速おこった。リコールは近いな |
|
|
|
|
32x 01-23 02:03 |
|
|
|
このスレ消えそうだな |
|
|
|
|