なんか・・・。

ハロモニ@の数字が悪かったってニュースがYahoo!トピックスのトップページに掲載されたって聞きましたけど・・・。(汗)

えげつない事しますねぇ、ヤフーさん。そんなくだらない記事をトップにするような会社でした??ソフトバンクさんって????

まあ、ある意味話題になったんで、数字上がるでしょうね。

逆に、注目された今が、番組内容改革のチャンスじゃないっすか??

とりあえず、緊急処置として・・・。

○『アイドルをさがせ!』のようにトークが達者なメンバー2名ほどで、自由なロケを復活させる。

○ケンコバや友近やサバンナ高橋らに土下座してまた出演してもらい(笑)

『それゆけ!ゴロッキーズ』的なコーナーを復活させる。

まあこれは、ノブコブ吉村や、吉本一推しのラ・ゴリスターズ連中でもいけるだろう。

○『ことミック』や『燃えろ!マナー部』の学習種目だけを変えて

道重&亀井

とか

田中&久住

とかでやってみる。

○『サイボーグしばた4』を1話ずつやる。

○ジュンジュンのとつげき中国語講座をやる。

こんなんどうすか??

新しい企画ではないですけど、応急手当的な変革にはなるんじゃないですかね??

一回やったのばっかりですからダメですか?やっぱり(笑)。

あと・・・。

今のモーニング娘。にはドラマがない。

いや、実際はあるはずなんだが、表に出てこない・・・。

一連のスキャンダルでイメージダウンしてしまったモーニング娘。は今後どうなるのか?

現役メンバーは奮起して一致団結、もう一度最高のパフォーマンスを魅せてくれるのか?それともあきらめて別の道を考えてしまうのか??

Berryz工房、℃-ute、AKB48、アイドリング、Perfumeらも、もはや無視はできない。グングン伸びてきていて一気に抜かれてもおかしくない状況まできている。

そんなライバル達とどのように闘うのか?

そして、エルダのメンバー達は今後どうなる????

まさに生き残り合戦が始まった。

厳しい状況なのは、みんなわかっているはず。

でも、当の事務所の人々も、メンバー達もみんな冷静を装って涼しい顔。

いつの間にそうなってしまったんだろう・・・。

なんでそんなにクールにしてなきゃいけないんすか????

僕個人的には、もっともっと、まっすぐに危機的状況にぶつかって、闘っていく表情を見せてほしいもんだと思っちゃうなぁ・・・。

そんなドキュメント番組も、また見たい!!

<SSMブログ最新の10記事を見るっ!!>

http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html