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現在の位置 : トップページ > 困った時のヒント > 回収・無償修理等のお知らせ > パロマ工業「ガスコンロ(無償点検)」
[2008年1月12日:公表]
※2008年1月12日、新聞の広告欄に掲載された情報です。
お詫びとお知らせ
日頃は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社が製造した部品において、ご使用中に気密不良となるものが見つかりました。この部品は下記の期間に製造したテーブルコンロ及びビルトインコンロに使われています。
発生の可能性はきわめて少ないと判断しておりますが、万全を期すために、該当製品の無料点検を実施させていただきます。
該当製品をお持ちのお客様は、専用フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、点検が終了するまでは、ご使用中にガスの臭いがしましたら、ただちにご使用を中止していただきますようお願い申し上げます。
お客様ならびにご販売事業者様には、大変ご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
平成20年1月12日
パロマ工業株式会社
専用フリーダイヤル:0120−758−373
受付時間:平日 午前9時〜午後6時
(1月中は土曜・日曜・祝日も受付させていただきます)
※電話番号をお間違えない様、ご注意ください。
ホームページ http://www.paloma.co.jp/
■お客様よりご提供頂きます個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません
この情報は国民生活センターが被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
【事業者の皆様へ】対象となる製品等の回収、修理等が100%終了した場合には、ncacpost@kokusen.go.jpまでご一報ください。