お客様サポート/お問い合わせ

上へ

 

よくお寄せいただくご質問についてご回答します。

商品のご使用方法、トラブルの対処方法や商品のしまい方等の説明が記載されていますので、ご利用ください。

取扱説明書に記載の一部の補修用性能部品、消耗部品などの別売部品につきましては、お買い上げの販売店にご注文ください。

販売店がお近くにない場合は、ダイニチWeb Shopでもご注文いただけます。

<販売対象機器>
石油ファンヒーター、業務用石油ストーブ、ハイブリッド式加湿器、空気清浄機、コーヒー機器


  
    

尚、別売部品の供給は、製造終了後10年とさせていただいております。
詳しくはこちらをご覧ください。
                          
                


<別売部品>

 


お困りの点、ご相談がございましたらこちらからお願いします。

故障かな?と思ったら下記の手順で症状をお確かめの上、修理をお申し付けください。
故障と思われるものでも、お客様の確認・点検で正常にお使いいただける場合もございます。
修理のご依頼の前にまずご確認ください。  *石油ファンヒーターに限ります。
 
何かの異常で運転を停止した場合に表示されるエラーコードから状態を確認していただけます。
エラーコードは、運転時に温度(もしくは時刻)を表示している部分に表示します。(右図参照)
 
エラーコードが出ない場合の動作についてご確認いただけます。
 
製造から一定期間過ぎた商品につきましては、部品交換を伴う修理ができない場合もございます。
修理をご依頼になる場合はこちらでご確認ください。

<エラーコード表示位置>

*コーヒー機器をお使いのお客様はこちらをご覧ください。 
             
        
故障診断フローに沿って対処していただいても症状が解消しない場合や、部品交換が必要な場合は修理が必要です。
修理はお買い上げの販売店にご相談ください。販売店がお近くにない場合はサービス指定店にご依頼ください。
故障したまま使用し続けると、予想しない事故が発生する恐れがあります。
故障診断フローで自己診断ができない場合、また、お近くにサービス指定店が無い場合などお困りの点がございましたら、アフターサービスご相談窓口をご利用ください。
商品の使い方やお手入れに関するご相談、商品の購入先のご紹介も行っております。
 アフターサービスご相談窓口 (通話料無料)
TEL 0120−468−110
FAX 0120−468−220 

      (FAXは24時間受信いたしますが、受付時間外の場合は翌営業日以降のご返事となります)
新潟県新潟市南区北田中780番地6
受付時間 11月〜1月 9:00〜19:00
 (土曜は17:00まで 日曜・祝日・年末年始は休み)
2月〜10月 9:00〜12:00、13:00〜17:00
 (土・日曜・祝日は休み)
 

メールでのお問い合わせはこちら  

アフターサービスに関するお問い合わせ

お客様からいただく個人情報は、ご相談への回答、修理受付、品質向上のために使用させていただきます。
利用目的の範囲内で、サービス指定店にて対応させていだくことが適切と判断される場合に、お客様の住所、お名前、電話番号などを提供することがあります。この場合、お客様はご相談窓口に対し個人情報提供の停止を請求することができます。

当社の個人情報保護の取扱については、個人情報に対する基本方針をご覧ください。

お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。