面倒な出品手続きをすべて代行いたします。 お申し込みから商品の発送・お代金のお支払いまでネットオークションのプロが責任をもって代行いたしますので安心、確実です!

出品の流れ

  1. お申し込み

    お電話、FAXまたはE-mailでのお申し込みの場合
    までご依頼ください。
    店舗へ直接ご来店の場合
  2. 弊社に商品をお持込いただきます

    弊社にお客様のご依頼商品をお持込いただき、商品の検品をさせていただきます。

    受付に必要なもの
    1. 運転免許証、パスポート、社員証、学生証のいずれか

      ※本人確認ができるものが必要です。

    2. 出品される商品
  3. 出品作業

    弊社にて、プロカメラマンによる写真撮影・ライターによる商品説明文の作成を行います。 当日〜翌日中に出品作業を完了致します。(尚、混雑状況に応じて出品までの期間がかかる場合がございますのでご了承ください)

    ※出品作業段階でお客様からご申告いただいた商品状態を弊社の判断で変更させていただく場合がございます。

    ※電化製品・精密機械(時計・カメラ等)について弊社にて稼動確認はしておりません。出品依頼の段階でお客様ご自身でご確認いただくようお願い申し上げます。

  4. 出品完了

    「yahoo!オークション」に出品致します。出品中は弊社にて、入札者様との対応を行います。

  5. 商品の落札

    お預かりした商品が「落札」された際の対応を行います。落札者様からの入金の確認・商品の梱包、発送を行います。

  6. オークションが終了した後は

    すべてのオークションが終了後、お客様からご指定いただいた口座に手数料等を差し引いた残金をお振込みいたします。

    ※お振込みのタイミングについて
    ご依頼商品が全て落札され、落札者様から料金が入金されてから約2営業日以内にお振込み致します。(平均約3日以内)
  7. お取り引きの完了

    お客様にお振込みさせていただきお客様が確認いただいた時点でお取り引きの完了となります。

▲ページの上へ


©Rainbow Class