支那人が靖国神社で無差別テロ
これね、どっからどう見てもテロとしか言いようがないんだが、何故か、TVでも新聞でも報道がないようで。二階堂.comなんだが、
本日11時頃、中国人観光者が、国旗を持ち靖国神社を参拝しようとした日本人に対して、暴行を加えたうえに日本国旗を破り、国旗の棒を折るという事件があった。犯人は暴行と器物破損警察の容疑で麹町警察署員に逮捕された。なお、被害者は怪我をしているため、病院で診断書を取り次第、麹町署は容疑を傷害に切り替えて取り調べる方針だ。
犯人は王班並(並、の正式な漢字は並、の一番上の二本棒がないもの。)容疑者37歳。現在取り調べには完全黙秘をしている。
逆に考えてみれば判る事だが、たとえばイスラム教徒のオバQみたいな格好したアラブ人がアーリントン墓地で花束持って訪れるイラク戦争の遺族を殴ったりしたら、そら、戦争になっちまう。非常識極まりないんだが、中国は国家をあげてそういう教育をしてきたわけで、それに踊らされる民度の低いバカも悪いが、そういう教育をする国家はもっと悪い。
中国というのは陰謀の国なので、反日教育というのも、目的は日本に文句を言いたくてやってるわけじゃない。日本との交渉において自分の立場を有利にするためのテクニックなんだが、バカな国民にはそれが判らない。もちろん、陰険な日本の政治家はそんな事は承知で聞き流しているんだが、こちらにも民度の低いバカというのはいるわけで、必要以上に韓国中国を叩きたがる手合いも多い。中国政府や人民解放軍のお偉がたには、そろそろオトナになって貰いたいもんだ。
封印作品の闇―キャンディ・キャンディからオバQまで (だいわ文庫 F 66-2) 価格:¥ 840(税込) 発売日:2007-09-10 |
>陰険な日本の政治家
とは 頭の良い日本の政治家
と 受け取っても良いのでしょうか?
投稿 民度の低い日本土人 | 2008/01/15 19:14
「日本人てのは何やっても怒らないな・・・」っていうジョークを思い出した。
A国「原爆でも落としてみるか」
B国「それはもう俺がやったよ」
C国「次は皇居前広場で俺が××××をやってみるよ」
投稿 | 2008/01/15 19:41
最近つけあがってきてるので、そろそろ分裂させたほうがいいな
投稿 | 2008/01/15 19:52
分裂って犯人を八つ裂きにしてみるの?
投稿 zoo | 2008/01/15 19:53
これが夕方のニュースのTOPじゃない事がなんとも気持ち悪い。
これって福田に成ったからやってるんだろうかね。
こう云うのは世界中に派手に配信して中国人の非常識を晒し者にするべきだね。
国会で古金盗に謝罪を求める決議ぐらいしたって良い。
投稿 夕焼け | 2008/01/15 20:21
テロって……
野次馬お爺ちゃん、「テロ(テロリズム)」の意味、わかってる?w
「暴力」ではあるが、「脅威」ではないよなぁ、全然。
ただの「一キチガイ中国人の犯罪」を一生懸命「テロ」とあおり立てる野次馬お爺ちゃん。
あ~、こわこわ(棒読み)
投稿 ナッテリー | 2008/01/15 20:24
>逆に考えてみれば判る事だが、たとえばイスラム教徒のオバQみたいな格好したアラブ人がアーリントン墓地で花束持って訪れるイラク戦争の遺族を殴ったりしたら、そら、戦争になっちまう。
ならねーよw
ホント野次馬お爺ちゃんはメルヘンだなぁ。
投稿 ナッテリー | 2008/01/15 20:26
>暴行を加えたうえに日本国旗を破り、国旗の棒を折るという事件があった。
俺は恐怖を感じる。
ウィキで申し訳ないが、
テロリズム(テラー、テロリズム=Terror, Terrorism)とは、一般に恐怖心を引き起こすことにより、特定の政治的目的を達成しようとする組織的暴力行為、またはその手段を指す。
だとさ。
投稿 ばってりー | 2008/01/15 20:49
>ならねーよw
預言者降臨だね、すごいね。
投稿 ばってりー | 2008/01/15 20:53
たとえ身元は中国人であってもどこかに雇われている可能性もあるのではw
投稿 アンチ謀略 | 2008/01/15 21:01
また清和会か。
投稿 | 2008/01/15 21:11
難しい政治の話はいいから、まず日本語をきちんと理解できるように勉強するんだよ。大きな声で音読するのはいい方法だよ。
投稿 こらこらナッテリー | 2008/01/15 21:32
まあ、反日を国策にして来たのは古い中国共産党のれん中でね
今の中国でそれを継承しているのは江沢民派なんだね
怖いのは森喜朗と江沢民が裏で繋がる事だ
それだけは阻止しないと駄目だろう
もう一つ懸念は台湾独立派のグループは日中関係を悪化させたいと考えている
江沢民、清和会、台湾の独立派、この三つは暫く要注意かな
これからの時代は国家の友好対立ではなく
それぞれの国家内のどの勢力が敵か味方かを見極める必要があるだろう
投稿 | 2008/01/15 21:38
中共は図体がでかいくせにセコイ人間ばかりで困る
投稿 | 2008/01/15 21:39
いや、やっぱりこれは立派なテロだな。
こういうことを許しておくと奴等はつけ上がるだけだ。
ただでさえ犯罪者シナ人が日本の治安を破壊しつくしたのだからこれがテロと言わずしてなんといおうか。
いや戦争を仕掛けられているといっても過言ではない。
投稿 | 2008/01/15 21:52
中国は駆け引きで反日やってるんだから必要以上に中国を叩くアホ、という文ならわかるのですが
何故「中国、韓国を叩くアホ」になるのかがわかりません><
ここは韓国も駆け引きで反日やってる派なのでしょうか?
投稿 | 2008/01/15 22:06
アメリカがこういう事件をやられると「誤爆です」が起きるけど、素手に対しては素手でやり返すだろう。どこかの隙だらけのオバQをいきなりリンチすると思う。腕にwhite powerの刺青を入れた連中が出てくる感じか。
投稿 一読者 | 2008/01/15 22:15
>いや、やっぱりこれは立派なテロだな。
こういうことを許しておくと奴等はつけ上がるだけだ。
こういう日本国民の怒りをあおって、福田訪中で友好モードのに日中を離反させるのが目的。
そういう政治目的を持ったテロと見るべき。
容疑者自身は純粋な心で行動していると思われるので、工作だとしたらかなり高度な工作と言うことになるかもしれない。
その場合、こういう純粋な日本国民の怒りもまた、そのテロに加担することになるだけだ。
投稿 ああ | 2008/01/15 22:15
馬鹿な中国人民が中共の政治的駆け引きの反日教育で
扇動されて日本国民に危害を加えることを予見しながら
反日教育を放置している中国政府も日本の政治家も問題だと思います
投稿 | 2008/01/15 22:20
わざわざ靖国なんかに来る中国人が悪い
まずは中華街で飯食って落ち着いてほしい
投稿 ドロンパ | 2008/01/15 22:47
しかしどうしてまた中国人が九段あたりをうろついていたんだ?靖国神社以外に観光目的になるようなものはないぞ。
投稿 飯田橋 | 2008/01/15 22:51
こういう現場に出くわして、日本人を助けるために逆に中国人をボコボコにしてしまうと逮捕されるのでしょうか。この国では。
投稿 | 2008/01/15 22:59
>現在取り調べには完全黙秘をしている。
何で完黙してるわけ?反日をアピールしたいならいろいろ主張しまくるんじゃないの。なんだかよくわからん。
まぁ、日本で大々的に騒ぎになると中国国内でも沸騰する方々が出てくる可能性大ですから、難しいところですね。
投稿 オリーブ | 2008/01/15 23:24
野次馬さんは二階堂のおっさんと仲いいみたいですが、
俺は二階堂のおっさんは嫌いです。
大体、俺は偉そうにするやつは基本的に嫌いなんですが
まだ中身があればよし。
突っ込みどころ満載でコメントを受け付けない、知性のかけらもない、あのゆるゆるブログは、読んでて本当に腹が立つことが多い。
小物のくせに大物ぶったことやたら書くし。
じゃあ、読まなきゃいいじゃんと言われるかもしれませんが
たまに読んでしまいます。
特に野次馬さんがこのように引用している時など。
アンキムは二階堂のおっさんと野次馬さんの2人に妄想に満ちたオカルト系の因縁をつけてますが、俺から言わせると、アンキムも二階堂も特定政治勢力に雇われたアルバイトブロガーなんですけど。
野次馬さんみたいに精神を遊ばせているスタンスなどないでしょ。
なのになぜ、二階堂のおっさんには一目置いているんですか。
単なる長い付き合いとかですか。
goodwillの件も雇い主の利害関係の絡みのような気がしますが、でもこれはどっちかわかりません。
投稿 ああ | 2008/01/15 23:39
精神を遊ばせているからでしょう。
オフイスマツナガもかなり、精神を遊ばせている。
ようは、大人なんですね。
このお二人は・・・・。
投稿 精神を遊ばせている | 2008/01/15 23:55
ばってらー様
>テロリズム(テラー、テロリズム=Terror, Terrorism)とは、一般に恐怖心を引き起こすことにより、特定の政治的目的を達成しようとする組織的暴力行為、またはその手段を指す。
>
>だとさ。
で、この犯人はいかなる政治的目的を達成しようとしてるわけで?
記事を見る限り頭のおかしな支那人がいきなり切れて暴れ出したとしか見えないんだけど。
こらこらナッテリー様
>難しい政治の話はいいから、まず日本語をきちんと理解できるように勉強するんだよ。
ああ、勉強すると「ナッテリーが堪えてないな質問」を挙げられないで罵倒に走るわけですね。w
勉強するとそうなる日本語があるとは、知りませんでしたわ。w
ああ様
>こういう日本国民の怒りをあおって、福田訪中で友好モードのに日中を離反させるのが目的。
頭、大丈夫?
可能性としては考えてもかまわないけど、今断定的に大まじめに語られても「頭、大丈夫?」としか言えません罠。
あ、大丈夫じゃなかったでしたっけね。ごめんね。身体的欠陥を取り上げてしまって。
精神を遊ばせている様
>精神を遊ばせているからでしょう。
どんなお薬をお使いかは知りませんが、精神を異世界で遊ばせてらりぱっぱのまま妄想を書き連ねられましてもねえ。
東南アジアにしょっちゅう行ってらっしゃる見たいですし、まあキめていても不思議はないですね。
投稿 ナッテリー | 2008/01/16 00:38
時給700円じゃ、東南アジアには行けないからな。
今日はちゃんと働いたか? 働かないと、ネットカフェにも泊まれないぞ。
今の季節の野宿はキツイ。
まぁ、がんばってくれ、納豆クンw
投稿 野次馬 | 2008/01/16 00:59
だからさ、ナッテリー…
投下する前に推敲しろって…
俺、勉強嫌いだったけど、あんたの日本語って…
で、そんな日本語で偉っそ~にしてるあんたって…た、「堪らん」w可笑し過ぎる
投稿 たか | 2008/01/16 01:06
「在日参政権反対!!!と声高に騒ぐ奴は、対日感情を悪化させ日韓離反を目論む工作」(トンデモな言いがかりだw)
「日本国民の怒りをあおって、福田訪中で友好モードのに日中を離反させるのが目的」
、、、w
リチャード電波コシミズも同じような事言ってたな。
陰謀廚の決まり文句だな。
投稿 高田 | 2008/01/16 01:07
>ナッテラー
お魚さんは字が読めないのかい?
日本語わかるかい?
文句はwikiにでも言えよ、
それとも極度の被害妄想か?
あぁ、心を病んでいる人なのか、
あ~、こわこわ(棒読み)
中国人だけでなく腐ったお魚にも恐怖を感じます。
あ~、こわこわ(棒読み)
投稿 ばってりー | 2008/01/16 01:07
「出自」を「自出」と3回書き込んで、書き間違いとのたまわった、ナッテリーレベルに日本語の苦手な成りすまし朝鮮人「高田」が、ROMの沈黙を破ってここぞとばかりに出てきてるなw
皆さん、こいつもウンコですので、ナッテリーともどもよろしくw
投稿 ああ | 2008/01/16 01:17
ナッテリーさんて面白いですね。
職場に新人で入ってくる人で時々こういう人いますね。
まだ仕事覚えてもいないくせに屁理屈ばかり言って周りを困らせて一人悦に入ってるタイプ。
まともに仕事できないくせに自分は頭が良く何でもできる人間だと思い込んでる勘違いタイプですね。
見てて非常に痛々しいし、どこに行っても煙たがられてある意味可哀想な人。
皆さん、暖かく見守ってあげましょうw
投稿 こってりー | 2008/01/16 01:32
日本がこのままガンガン右傾化して「こういう輩は警官が即座に撃ち殺してor一般人がリンチして良い」なんつぅ、ステキな世論が出来る数年後には、逆に中国は戦争のできない軟弱国家になってるんだろうな。日本の”アジアの奇跡”を着実になぞってる現状を見ると。
投稿 ナツ&テリー | 2008/01/16 01:51
なんだかんだで釣られてますね
投稿 | 2008/01/16 02:25