リンク集
検索ボックス
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド
カテゴリ
最近のトラックバック
過去ログ
人気商品
2007年08月31日
社民党の又市征治幹事長が、マッサージ嬢を議員宿舎に呼んで、「愛人」にしていた、と言う疑惑が報じられた。
又市幹事長は名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社に対し、3300万円の損害賠償と謝罪記事・広告の掲載を求め、6月にに東京地裁に提訴している。
社民党も「参院選を前にした意図的な選挙妨害だ」として、公職選挙法違反などで東京地裁に告発することを検討していると言う。
週刊新潮誌編集部は「個人の性的スキャンダルを政治的謀略にスリかえるあたり社民党の体質がよく出ていて笑えます」との談話を発表したと言う。
また、7月9日には、社民党所属の千葉県流山市議菅沼樹夫容疑者が、強制わいせつ容疑で埼玉県警に逮捕された。
菅沼樹夫容疑者は「申し訳なかった。自分の性欲を満たすためだった」
と容疑を認めているという。
調べによると、菅沼容疑者は8日正午ごろ、埼玉県春日部市の春日部駅西口で、友人と待ち合わせしていた同市内に住む中学3年の女子生徒に
「遊びに行こう」と声を掛け、近くのホテルに連れ込んでわいせつな行為をした疑い。
これらの事件について、自称右派系プログは、
「九条は守れても道徳を守れない社民党」
と言った、なかなか小粋な見出しの記事で、社民党等、左派を批判している。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-788.html
「親北朝鮮組織の日教組に頭を下げる。
韓国に出向いて在日の参政権付与を約束する。
反日デモに参加して日本批判の演説を垂れる。
朝鮮総連の不正や犯罪にはコメントすらしない。
自称・従軍慰安婦への賠償を支援する。
君が代不起立運動を支援する等々。。」
(北朝鮮に近いのは、統一教会と親しい、安倍晋三であるような気がする。)
(岸信介以来のつきあいでもあるし、合同結婚式に祝電を打っていたりもする。)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-13/2006061314_01_0.html
このプログが全共闘世代を批判しているのは、この世代に年金を支給したくないからだと思われる。
年金を支給すると、財政破綻を招くからだと思われる。
自民党の反フェミ系の女性市議のプログは、もっと面白かったりする。
http://blog.livedoor.jp/junks1/
「フェミニストを自称する社民党。
従軍慰安婦問題では血相を変えて、日本政府を糾弾している政党であります。
社民党に申し上げたいのは、赤城農水相の罷免を求めるよりも、まずはご自身の政党について、謝罪の言葉なり、反省文などを社民党HPに掲載すべきではないでしょうか。
社民党は、60年以上前の日本の冤罪を批判する前に、まずは2日前に起こった党員の破廉恥行為を徹底的に批判・糾弾すべき、。。」
これらの事件が報道の通り、本当かどうか分からない。
メディアや警察が発表しているだけで、真偽を確かめる手段を一般の国民は持たない。
農水省やNHKなど、こうした「不祥事」があまりに連続して起こるため、不自然に思う。
この事件で得をするのは、誰か、と考えてみれば、何となく分かってくるのではないだろうか。
報道の真偽よりも、男性が女性に対して、こうした、わいせつな事をしたとする報道に対して、国民が何の疑問も抱かなくなっていることのほうが問題なのである。
これは、フェミニストの活動の成果であろう。
フェミニストは、男性は皆、こうしたことを女性に対して、するものだ言った刷り込みを行ってきた。
普段、真面目な男性でも、魔が指すということもあると言った刷り込みである。
男性=強者、女性=弱者、と言った刷り込みである。
弱者を利用し、あるいは、弱者を自称しながら利権を拡大してきたのは、同和、在日系団体であり、弱者の味方を気取り、弱者を利用して、体制批判を行うのは、左翼の常套手段であった。
女性を弱者と規定し、利権を拡大してきたのが、フェミニスト団体である。
やがて、体制側、権力サイドが、フェミニストを利用するようになり、フェミニスト団体も裏で権力と結びつくようになった。
こうした背景の渦中に、政府に逆らう男性、政府にとって都合の悪い男性が、被害者とされる女性の一方的な証言によって、痴漢に仕立てられ、痴漢として、報道されても、報道の受け手である国民は、何の疑問も感じないようになっていった。
馴らされていった、と言っても良い。
以下の資料参照。
元公安、菅沼さんが語る、日本の裏社会。
「中川さんは、日本一、世界一、女性に親切」などの、ほめ殺しが行われたと言う話。
フェミニストと暴力団、中川秀直幹事長との関係を示唆したもの。
http://www.youtube.com/watch?v=gxsUeTsuTF4
(続きあり)http://www.youtube.com/user/lovenullpo77
この証言を聞けば、フェミニストと暴力団、中川秀直幹事長とは、何らかの関係を持っている事が分かる。
北朝鮮に近い関係にあるとされる、カルト教団との関係が深い総理が、北朝鮮に対し、「強い態度でリーダーシップを発揮」したり、自称護憲派、自称リベラルが憲法違反のクオーター制導入を主張したり、と小泉劇場にも似た茶番劇を見せられているようだ。
55年体制でコンビを組んだ、自民党と社会党が連立政権で、手を組んで、露骨にカミングアウトした事を忘れてはならない。
フェミニストも、反フェミニストも、同じ穴のむじなであり、自称右派も、自称左派も、同じ穴のむじなであろう。
フェミニスト権力の片棒をかついでいる男性(フェミ男)は、明日はわが身と思ったほうがいい。
フェミニスト権力の背後には、暴力団や中川幹事長がいるかも知れない。
もっと大きな権力、例えば、CIAなどが存在するかも知れないのである。
posted by 望 at 18:37|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
フェミニスト
安倍晋三は、参院選で燃えているが、過去にも安倍晋三事務所が、選挙で燃えた事があった。
2000年6月から8月にかけて、下関市にある、安部晋三の後援会事務所や自宅などに、計5回にわたって、火炎瓶が投げ込まれた。
安倍晋三の自宅では数台の乗用車が全半焼する被害も発生した。
近隣の結婚式場にも誤って火炎瓶が投げ込まれた。
2003年11月に、福岡県警と山口県警が下関のブローカー小山佐市と、北九州市の指定暴力団・工藤会系高野組の組長ら6人を非現住建造物等放火未遂容疑などで逮捕した。
小山は、安倍事務所や地元有力企業などに幅広い人脈を持ち、市内の再開発事業にからむ土地買い占めなどで暗躍していた。
小山は1999年4月に行われた下関市長選で安倍直系の現市長・江島潔の陣営に選挙協力したにもかかわらず、安倍サイドから約束の報酬を得られなかったとして反発し、高野組に依頼して火炎瓶を投げさせたのだという。
山口県下関市で2000年、安倍官房長官の自宅や後援会事務所などに火炎瓶が投げ込まれた事件で、非現住建造物等放火未遂などの罪に問われた指定暴力団工藤会系の元組員地蔵原知哉被告(27)に対する論告求刑公判が12日、福岡地裁小倉支部であった。
検察は地蔵原被告に懲役10年を求刑。
犯行の経緯について、99年の下関市長選の際、安倍氏が推した候補を支援した土地ブローカーに対し、当時の安倍氏秘書が300万円を工面したが、ブローカーはさらに安倍氏本人に金を要求。
安倍氏が応じなかったため、暴力団と共謀して報復したと述べた。
論告で検察は、土地ブローカーの小山佐市被告(68)が
「安倍議員の地元秘書佐伯伸之氏(現・下関市議)と交際していた」としたうえで、
「市長選で安倍議員が支持する候補者を支援して当選に寄与したとして、
佐伯秘書に対し、絵画の買い取り名下に現金500万円の支払いを要求し、300万円を工面させた」と指摘。
その後も「安倍議員に面会して金員を要求したが拒絶されたため恨みを抱いた」と述べ、
親交があった工藤会系組長の高野基被告(56)=同=と共謀して犯行に及んだと主張した。
佐伯氏は工面した300万円について「公判中なのでコメントできない」、
下関市の安倍事務所は「公判の中身を確認できないので、コメントは差し控えたい」と話している。
起訴状によると、地蔵原被告は高野被告らと共謀。2000年6月から8月にかけて5回にわたり、
下関市の安倍氏宅の車庫付き倉庫や後援会事務所などに火炎瓶を投げ、駐車中の乗用車を燃やすなどした。
地蔵原被告は捜査段階では容疑を認めていたが、法廷では起訴事実を否認している。
共同通信社会部の取材チームは、この事件の全容を突き止めたという。
「取材陣によると、安倍晋三の秘書だった佐伯伸之(現下関市議)が、小山に
対し、下関市長選での対立候補を中傷する文書をまくことを指示した。
佐伯はビラの元となった週刊誌の中傷記事を小山に見せた事と、小山に300万円を渡したことを認めたという。
取材チームは福岡拘置所に勾留中の小山に接見し、佐伯から依頼を受けて中傷文書をまいたことを認める証言を得た。
また、安倍地元事務所の筆頭秘書と小山の間で交わされた念書の存在も突き止めた。
この念書は、下関市内の開発事業に特定業者を入れないことを約束する内容で、筆頭秘書は取材陣に念書にサインしたことを認めた。」
以上、月刊「現代」2006年12月号「共同通信が握りつぶした安倍スキャンダル」魚住昭・青木理より。
http://www.asyura2.com/07/senkyo33/msg/1005.html
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20070425/1177516282
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20070425/1177522492
posted by 望 at 18:33|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
暴力団
長崎市長銃撃事件で話題にのぼった、飯塚洋氏とは、安倍晋三総理の政策秘書を務めていた人物である。
公営ギャンブルであるモーターボート・レースの千葉県内舟券売り場誘致で飯塚洋が口利きをし、その見返りに高級乗用車2台をプレゼントされた疑惑があり、その事を右翼団体に糾弾されていた。
長崎にもボートピアは、ある。
千葉県と同じ、2006年開設であり、千葉県同様の利権が存在したものと見る向きもある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2#.E5.A0.B4.E5.A4.96.E7.99.BA.E5.A3.B2.E4.BC.9A.E5.A0.B4
右翼団体の名は、「大行社」、「菊守青年同盟」、「水心会」だが、水心会は、右翼団体ではなく、長崎市に本部を持つ、広域暴力団・山口組系直系組織である。
その渦中に、飯塚洋は、足を複雑骨折した。
今年1月31日に、水心会本部長の水田重規容疑者が、銃刀法違反容疑で、警視庁組対4課により長崎市内で逮捕された。
わざわざ警視庁が長崎まで出向いて逮捕したのである。
「水田は数百万円の借金の担保に、回転式拳銃3丁と実弾27発を長崎市内の建築士に預けていた」
(取材した記者による)
飯塚洋側による、報復を目的とした、別件逮捕との見方も出ている。
水心会会長代行の城尾哲弥容疑者によって、伊藤長崎市長は、銃撃されるが、城尾哲弥容疑者は前の長崎市長本島等氏に対する恐喝未遂でも、逮捕されたことがあると言う。
組の幹部が、報道されているような動機で犯行に及ぶとは考えられない、口封じと見るべきだ、と警視庁筋は言う。
長崎県警は、城尾哲弥容疑者の行動を2時間前から、把握していたにも関わらず、放置していたと言う。
犯行は、城尾哲弥容疑者単独ではなく、共犯者がいるという。
http://www.asyura2.com/07/senkyo33/msg/1009.html
モーターボートレースの生みの親は、笹川良一である。
笹川良一は、統一教会による国際勝共連合の設立に、岸信介、児玉誉士男とともに、尽力し、勝共連合の名誉会長にも就任した。
岸信介の代から、安倍晋三との関係は深いと言われている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8B%9D%E5%85%B1%E9%80%A3%E5%90%88
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%89%AF%E4%B8%80
亡くなった伊藤市長は、久間章生前防衛大臣から、参院選に出ないかと誘われていたと言う。
城尾哲弥容疑者の弁護士を務める松尾千秋氏は、城尾容疑者とは30年来の付き合いのある人物である。
松尾氏は、「日本会議」の長崎副会長であると言う。
http://tactac.blog.drecom.jp/archive/1617
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070421#1177093780
城尾哲弥容疑者は、山口組系暴力団の幹部であり、59歳と言う年齢を考えると、単なる鉄砲玉とも考えられない。
鉄砲玉になるような組員は、もっと若い組員で、刑務所から出てきたら、出世するのが、慣例のような気がする。
59歳の幹部が鉄砲玉になるのは、どうだろうか。
年齢からすれば、残りの人生を刑務所で送る事になる。
また、口封じのためなら、自殺に見せかけて、伊藤市長を殺す事も出来たのではないか。
わざわざ目立つ市街で殺す必要はなかったと見る事もできる。
何らかの脅し的効果を狙ったものとも見られる。
自殺に見せかけて殺したところで、一般の国民は、自殺と受け取るだろう。
また、マスコミ報道を真に受けるから、目立つ市街で殺しても、一般国民に対する脅し的効果は少ないと考えられる。
考えられるのは、政治家やマスコミに対する、脅し的効果である。
これまでに、自殺と報道された事件であっても、殺された可能性が高い事は、政治家やマスコミ、ジャーナリストなどは、ある程度、知っているか、気づいているものと思われるからだ。
ベンジャミンフルフォードが、CIAに雇われたジャーナリストである可能性を、早くから指摘していた、アルルの男さんは、全く根拠の無い推測に過ぎないが、と前置きした上で、犯行に使用された拳銃がアメリカ製のものであったことなどから、反米的な態度をとる、久間防衛大臣に対する脅しではないかと言う。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070421#1177093780
久間防衛大臣は、左翼の主張と同じ事を述べたに過ぎないのに、左翼から批判され、参院選直前に、辞任に追い込まれた。
統一協会は、住吉会との関係が深いと言われる。
また、統一教会は、韓国KCIAが見出して、利用してきた組織であり、日本進出の際には、日本の大物右翼とされる、笹川良一や児玉誉士男、岸信介等が協力した。
児玉誉士男などは、CIAから資金提供を受けて活動していたことが、最近公開された機密文書から、明らかになった。
http://www.sanyo.oni.co.jp/newsk/2007/02/26/20070226010001841.html
これらのことから見ても、統一教会とCIAとは、関係が深いと見られる。
長崎市長銃撃事件については、利権をめぐるトラブル説が有力だが、アメリカが背後に存在するのではないかと見る説もある。
その他に、統一教会が以前から構想を練っていた、日韓トンネルをめぐる、トラブル説もある。
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/2fd908f9106e6be1bebc6951c33c56e6
いずれの説にも、統一教会が登場している。
真相は、闇の中でわからない。
posted by 望 at 18:28|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
暴力団
「女性専用車両については、公明党青年局と女性委員会が、急増する痴漢対策として、2005年2月から東京を中心に、早期導入を求める署名運動を精力的に展開してきた。
3月15日には北側一雄国土交通相(公明党)に会い、7万6000人分の署名簿を添えて要望するなど、世論の盛り上がりを喚起した。
これを追い風に、迅速な導入を強力に後押ししてきた」
http://vehicles.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
公明党は、当初、学会の国教化を目論んでいたと言う。
しかし、その後、出版妨害事件などが起こり、宗教政党に対する批判もあり、国民の3分の1を、信者にする方向へ軌道修正する。
仮に学会信者数が有権者の3割で、投票率が50%とすると、学会票だけで、6割を超える。
公明党だけで、国会の過半数を占めることは、可能であろう。
一般日本人の出生率が低下し続けること、学会の出生率が上昇する事、投票率が低下し続ける事、これらの条件が、そろえば、可能である。
国民の3分の1が、学会信者にならなくとも、フェミニストが主張している、クオーター制を導入すれば、これは、即可能になる。
クオーター制とは、国会や地方議会に女性優先枠を設け、国会、地方議員の4分の1以上、または、半数を女性議員にしようとする企てである。
こんなことは、当然、憲法違反であるが、自称護憲派のフェミニストが、この憲法違反の政策を主張しているのである。
すでに女性専用車両じたいが、憲法に違反している。
女性専用車両に反対する、フェミニストの存在を知らない。
公明党は、与党と野党間のキャスティングボードを握っているし、学会とフェミニストは、手を組んでいる。
マスコミも抑えている。
人権擁護法などで、ネット上の言論を弾圧すれば、学会批判をすべて封殺することもできる。
クオーター制が、実現すれば、女性議員は、学会の息のかかった議員になるかもしれない。
posted by 望 at 04:14|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
公明党
2007年08月30日
サンダーバードに女性専用車両を導入。
その他、「雷鳥」「オーシャンアロー」「スーパーくろしお」「くろしお」にも導入。
痴漢が出没するとは、思えない、特急に女性専用車両を作ること自体、女性専用車両が、痴漢対策目的ではなかったことを裏付けている。
JR西は今年6月、女性利用客約1000人にアンケートを実施。約8割が専用席を利用したいと回答した。
JR西では昨年8月、北陸線の特急「サンダーバード」で、乗客の女性が隣に座った男にトイレで乱暴される事件が発生。
この事件は、昨年8月に起きたということだが、報道されたのは、今年の春であった。
乱暴されていても、他の乗客が、止めに入りも、通報もしなかった、という異様さが、話題を集めた。
何故、昨年の8月に起きた事件を今年の春に報道するのか、と言う「謎」も、何故、他の乗客が通報もしなかったのかと言う、「謎」と共に、話題を集めた。
「今年6月、女性利用客約1000人にアンケートを実施。約8割が専用席を利用したいと回答した。」この結果は、昨年8月に起きた事件を今年の春に報道した成果ではないか。
そもそも、この事件そのものが、怪しい。
誰も通報もしなかったなど、考えられないことである。
ありもしない事件を捏造し、報道したのではないか。
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070823/wdi070823008.htm
視覚障害者の男性が、電車に乗れなかったり、怪我をして、松葉杖をついてる男性に対し、「女性専用だから、降りろ」と注意する女性、70代の高齢男性に対し、「女性専用だから、席を譲って降りろ」と注意する50代女性などの例が、報告されている。
http://plaza.rakuten.co.jp/midy87/diary/200707110000/
http://blog.goo.ne.jp/marcymarcy110105/e/a2f8991c6bcd963102dc637bc8fc5475
女性専用車両の導入は、日本人女性のモラルの無さを日々露呈させると共に、男女間の対立を煽っている。
http://vehicles.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
痴漢がわずか八年の間に三倍にも増殖したことについて、警視庁は、「検挙件数は犯罪者数を示すものではない。キャンペーンのためだということを分かって下さいよ」と、女性専用車両導入キャンペーン向けに水増しした数字だったことを認めた。
posted by 望 at 14:29|
Comment(2)
|
TrackBack(0)
|
女性専用車両
女性専用車両を導入するような、露骨な事をやれば、男女の仲が、ギスギスするだけだ。
女権拡大のためであるなら、面接で女子を優遇するなど、見えないところで、行うだろうと思われるのだが。。
日本中に女性専用車両を次々と設置するなど、露骨過ぎる。
何か別の目的があるのか。
それとも、単なる、学会婦人部に対する報酬なのか。
公明党が、女性専用車両を作っても、公明党票が増えるわけではない。
公明党に票を入れているのは、ほぼ学会員だからだ。
「【現在進行中】反日フェミ、マスメディアによる男女離間戦略
*日本人の男女を不仲にさせ、分断させる活動
・男叩き、女叩きを意識的に煽り、日本人の男女で対立させる方向に仕向ける
・日本人の異性に興味を持たせない
・日本人同士で恋愛させない
・日本人同士で結婚させない
・日本人の男女間で子供を生ませない
・日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(冤罪DV、熟年離婚)
*平行して純粋な日本人以外との恋愛や結婚を炊きつける動き
・在日韓国人、韓国人と日本人のカップル推奨(★これが真の目的。韓国ブームとも連動)
・日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨(最近はここを多用しカモフラージュ)
・上記以外の外国人と日本人のカップル推奨
・日本人っぽく見えるハーフタレントの多用
2ch内でも「男叩き」「女叩き」はかなり執拗に行われている重要な動きのようだ。
乗せられている一般人も多いように感じる。工作員の誘導する言葉に乗せられないように注意しよう。」
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1188032615/ より。
韓流ブームは、学会が作ったとも言われている。
フェミニストと暴力団は、裏でつながっていると見られる。
暴力団の3割は、在日である。
元公安、菅沼氏が語る、日本の裏社会参照。
「中川さんは、日本一、世界一、女性に親切」などの、ほめ殺しが行われたと言う話。
フェミニストと暴力団、中川秀直幹事長との関係を示唆したもの。
http://www.youtube.com/watch?v=gxsUeTsuTF4
(続き)http://www.youtube.com/user/lovenullpo77
人権擁護法案とも連動している。
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
posted by 望 at 11:16|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
女性専用車両
2007年08月29日
世界の人口は、67億とも言われている。(テレビで言っていた)
99年に、世界の人口が、60億人と言われていたから、8年間で、7億人増えたことになる。
このまま、人口が増え続ければ、どうなるのか。
世界のせべての国で、戸籍制度が完備されているというわけではないので、世界の人口は、推測に頼っている。
中国では、戸籍に乗っていない人が、9000万人以上存在すると言われている。
一人っ子政策を採るなか、二人以上子供を産んだ人が、出生届を出さないためであると言う。
中国の人口は、実際は、14億人とも言われている。
また、中国では、人口抑制政策として、強制的に避妊手術を受けさせ、手術に失敗して、死ぬ人もいると言う。
http://www.arkot.com/jinkou/
地球が養える人口には、やはり、限界がある。
日本が養える人口にも、限界がある。
世界的に、人口が増え続ける中で、日本の少子化、人口減少は、歓迎すべき事であり、少子化対策などすべきではない。
中国のように、非人道的なやり方で、人口を減らす必要もなく、放置しておけば、人口が減るのである。
下の世代が、老人を支える、年金制度を廃止して、福祉にするなど、社会制度を人口減少、少子高齢化社会に合わせて、変えていけば良いのだ。
先進国の人口が減っていくのは、自然な事である。
人口を減らすのは、先進国の義務であるとも言える。
少子高齢化が進み、老人ばかりの国になれば、(自衛のための、最低限の軍備を持つことは、当然だが、)他国を侵略するような戦争など、出来なくなるかもしれない。
posted by 望 at 06:09
|
TrackBack(0)
|
政治
2007年08月28日
安倍政権発足以来、安倍は、戦争を起こすだの、根拠の無い嘘が流れている。
おそらく、岸にくけりゃ孫まで憎い、三代まで祟ってやる、と言った、時代錯誤の化石左翼(シルバー貴族)の妄想を自治労などの赤い貴族が、選挙のために、利用して、出来上がったものであろう。
防衛費は、むしろ削減されている。
戦争が儲かるからと言って、国債を発行して、借金を増やしてまで、戦争しても、借金は、無くならず、かえって、増えるばかりなのは、アメリカを見れば、分かる事だ。
戦争で儲けた層から、税金を取らなければ、税収は、増えないから、借金は減らず、増えるだけであろう。
これも、アメリカの例を見れば分かる。
戦争で儲けようとする層に課税できるのなら、最初から、戦争と言う方向には、向かわないだろう。
戦争で儲けようとする層が、戦争を推し進めるからである。
アメリカの推し進める、テロとの戦いは、石油を獲得する事によって、ドルの崩壊に備える、と言った目的がある。
その過程で、軍事関連産業やそこに投資した人達が、一儲けしたことは、確かだが、目的は、ドルの崩壊に備える事であろう。
米軍が、展開しているのは、油田地帯である。
(油田のあるところとガス田のあるところは、大体一致するので、ガス田も含む。)
ドルだけでなく、日本も破産するから、円も崩壊する。
世界的な規模の金融崩壊、金融恐慌の可能性が、囁かれている。
実体経済の裏づけを持たない、投機マネーが、世界中に溢れている。
ネットを見ても、FXなどの一攫千金の儲け話の広告を見ない日は無い。
いつ金融崩壊が、起こって、世界中の通貨が、紙切れになっても、おかしくないと言われている。
続きを読む
posted by 望 at 18:09
|
TrackBack(0)
|
経済
2007年08月27日
リアリスト田中角栄は「血を流して勝ち取った領土をただで返すわけが無い」といい、北方領土を金で買うことを主張していたそうである。
当然の現実認識である。
一体、どこの国が、血を流して、勝ち取った領土をただで返すと言うのか。
領土を金で買うことについては、アメリカがロシアから、アラスカを買った例がある。
田中角栄のような、リアリストは、政治家として、貴重な存在であった。
国民も非現実的な空想、妄想にふけることをいい加減やめるべきであろう。
沖縄返還に密約があったから、怪しからん式の議論には、同調できない。
天木氏の言う、密約とは、日本の総理が、ベトナム戦争で、アメリカを支持すること、アメリカに経済援助をすることである。
他に沖縄を返還後も、米軍が、基地として使うことも含まれる。
アメリカも沖縄を血を流して、勝ち取っている以上、何の条件もつけずに、ただで返すわけにはいかないのは、当然のことである。
竹島の問題にしても、同じ事が言える。
強盗が、他人の家に押し入り、勝手に住み続けたとする。
20年以上も、家の持ち主が文句も言わなかったら、家は、強盗の物になってしまう。
天木氏を正義の味方だと誤認した人達は、自分が、何もしなくても、水戸黄門のような、正義の味方が、現れて、政治を変えてくれる、と甘い幻想を抱いているのだ。
現実は、テレビドラマや映画のようには、いかない。
posted by 望 at 12:22|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
政治
2007年08月26日
大使を2回歴任すれば、豪邸が建つといわれているくらい、大使は儲かるもののようだ。
定年退職後も、天下り先が保障されていて、そこでも一儲けできる。
単純な正義感だけで、天木氏がレバノン大使を辞め、外務省を辞めることなどは、あり得ない。
天木氏は、外務省を解雇された、と主張しているが、真相は分からない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%9C%A8%E7%9B%B4%E4%BA%BA
イラク戦争に反対して、外務省を解雇されたとしたほうが、反体制派としての格好がつく。
既得権、利権の中に、長年どっぷり浸かっていた、人が、単純な正義感だけで、手にした既得権、利権を放棄するとは、考えられない。
大使ほどの利権ではないが、年金にしがみついている老人が、若い世代の負担を考えて、年金の減額を口にしたことはない。
http://www.collectors-japan.com/nevada/main/m_070715_1.html
天木氏が、それほど正義感の強い人なら、とうの昔に外務省を辞めているだろう。
天木氏が、正義感の強い人間なら、大使まで、出世はできなかったろう。
天木氏の役割について、疑う声も出ている。
http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10044570803.html
天木氏の下の記事が、問題になっている。
http://www.amakiblog.com/archives/2007/08/23/#000495
続きを読む
posted by 望 at 08:49|
Comment(1)
|
TrackBack(0)
|
天木直人
2007年08月23日
公務員の上級職を官僚と呼んでいるが、官僚は、自民党から立候補し、それ以外の公務員は、社会党から立候補していた。
議員になることが、公務員の出世コースであった。
社会党が民主党に代わっただけで、何も変わっていないのである。
http://www.promised-factory.com/100years_after/house/turnout-r.html
http://www.promised-factory.com/100years_after/house/turnout-c.html
投票率が、下がり続けているのは、諦めている人が多いのではないかと思われる。
自治労出身の赤い貴族が、民主党から、立候補し、トップ当選したが、親方日の丸意識に、どっぷりつかってきた人が、国民(民間)のために、何が出来るのだろうか。
何もしないだろう。
国会議員になることが、出世コースになっているだけなのだ。
公務員の既得権を守ること以外は、何もしないだろう。
シルバー貴族と言えば、現在、年金食い逃げ中か、これから年金食い逃げを企んでいる、団塊世代以上の老人だ。
派遣、バイトなどの非正規雇用が増えた原因の一つは、企業、中小企業が、厚生年金保険料の負担に耐えられなくなったからだ。
実際、厚生年金から、離脱する、中小企業も多い。
正社員でないなら、厚生年金保険料を負担せずに済む。
自民党や民主党の主張する、消費税方式では、現在、年金食い逃げ中の世代と、これから年金食い逃げを企んでいる世代だけが得をする。
老人は、自分の死んだ後の事など考えない。
老人は、自分の死んだ後、日本がどうなろうとかまわないと思っている。
(老人が死ぬ前に、国が破産する可能性のほうが高いが)
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/95/index.html
http://diary.jp.aol.com/uvsmfn2xc/559.html
年金制度を維持する事を前提にした議論ではなく、
年金制度そのものを維持するか、廃止するかの議論をすべきなのだ。
年金制度を廃止して、福祉に置き換える、抜本的改革が必要であろう。
とりあえず、年金支給開始年齢を70歳以上にして、60代への年金支給を即時停止すべきであろう。
年金食い逃げ老人(シルバー貴族)や公務員(赤い貴族)のための政治を廃し、若い世代の声を政治に反映させないと、日本はこのまま滅んでしまう。
下も参照。
http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/05/post_441.html
posted by 望 at 09:45|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
経済
2007年08月22日
北朝鮮は、日本に、ミサイルを撃ち込んでいる。
そのうち、日本の領土内に着弾するだろう。
アメリカは、アジアから撤退しつつあり、もはや、日本を守ることはない。
アメリカの戦争に、日本が巻き込まれると言うのは、左翼の妄想に過ぎない。
アメリカは、石油のある中東に関心を示す事はあっても、日本などには、関心がない。
日本は、自分の国を自分で守らなくてはならない。
エネルギーと食糧を自給しなくてはならない。
原子力発電を推し進めるべきである。
日本が自給できる、エネルギーは、原子力しかないからだ。
原子力が危険だと言っても、日本が頼れるエネルギーは、原子力しかないのである。
エネルギーが無ければ、食糧生産はできない。
石油の供給が途絶えたら、日本人の多くは餓死する。
原子力が危険だと騒いだところで、餓死するよりは、はるかにましである。
http://www.collectors-japan.com/nevada/main/m_070715_1.html
posted by 望 at 03:38|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
政治
アメリカが、公定歩合引き下げを行った。
アメリカの住宅バブルだが、これは、借金して、家を手に入れても、住む目的ではなく、転売を目的にしたものだった。
アメリカの場合、住宅ローンを組む際に、連帯保証人は不要。
ローンが払えなくなったときは、家、不動産(物件)を差し出せばよい。
日本では、家、不動産の価格が下がっても、ローンは減らないが、アメリカでは、不動産の価格が下がったら、不動産を差し出せば、それで、借金は無くなる。
その代わり、信用が無くなり、アパートを借りる事すら、難しくなるようだ。
日本で、借金を返さなかったら、金融機関のブラックリストに乗ってしまうが、それと同じ事であろう。
アメリカの住宅バブルや、ITバブルが崩壊しても、日本経済に与える影響は、本来、少ないはずである。
日本は、内需を抑えて、輸出に頼っているから、困る。
内需を増やす政策を行えばよいのである。
年金制度を廃止して、福祉に置き換える政策も必要である。
この政策によって、49兆円以上の減税効果が、期待できる。
赤い貴族・公務員の給料を民間並にするだけで、30兆円の減税になる。
赤い貴族とシルバー貴族の特権を廃止するだけで、80兆円の減税になる。
80兆円分が、消費に向かえば、内需拡大が出来る。
日銀のインチキっぽい、量的緩和政策をやめて、本当の量的緩和を行えば、景気は良くなる。
日銀は、量的緩和と称して、当座預金残高を増やし、1ヶ月に、1兆か2兆円程度の公債買いを行っただけである。
国と地方の借金は、3日に1兆円のペースで増え続けている。
1ヶ月に、1兆円程度では、焼け石に水であろう。
日本の潜在的需要を考えると、250兆円から350兆円の国債買い切りオペができる。
せこく、ぼちぼちとやるのではなく、一気に350兆円の国債を買いきってしまえば、景気回復効果が期待できる。
バブルが起こるから、出来ないというのが、政治家や日銀の考えである。
ある程度のバブルは避けられない。
アメリカなどは、バブルの連続である。
中国もバブルである。
バブルがおきても、このまま何もせずに、国が破産するのを待つよりは、はるかにましである。
日銀には、何の考えも無い。
日銀の利上げに怒ったのは、安倍総理であったと言う。
http://www.meitan-tradition.jp/seisakukinri.html
http://diary.jp.aol.com/uvsmfn2xc/885.html
posted by 望 at 02:37|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
経済
2007年08月21日
昭和51年から、ビラを配り続けているとは、ただのしつこいストーカーです。
ビラ配りをするには、他人の敷地に入らねばならないが、相手が迷惑だから、ビラを配るな、と言っているのなら、それ以上、その家に、ビラを配っても、無駄でしょう。
そんな閑があるなら、他の人の家にビラを配ればいいだけの話である。
実際にビラ配りをして見れば、分かる事である。
相手が、迷惑だと言ってるなら、それ以上、その相手に関わるだけ、時間の無駄である。
左翼の中には、「自分は、反戦平和を唱えているのだから、何をしても許される」、と言った傲慢な考えの人が多い。
傲慢で、独善的な考えを持っている人が多いのだ。
実際にビラ配りをして見れば分かる事です。
ビラ配りもした事ない、腰抜けが、へ理屈をこねるのは、見苦しい限りだ。
化石左翼老人は、ビラ配りは、嫌だと逃げた。
しかも年金にしがみついている、左翼老人、シルバー貴族の言う事であります。
自分のことしか考えない、左翼老人は、恥を知って欲しいものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E5%B7%9D%E5%8F%8D%E6%88%A6%E3%83%93%E3%83%A9%E9%85%8D%E5%B8%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6
http://www.news.janjan.jp/government/0512/0512146343/1.php
http://www.news.janjan.jp/government/0512/0512146343/1.php?action=all&msg_id=13794&msg_article=36344
http://www.news.janjan.jp/government/0512/0512146343/1.php?action=all&msg_id=13794&msg_article=36344
http://www.news.janjan.jp/government/0512/0512146343/1.php
国有地、公営地であっても、関係者以外、立ち入り禁止のところは多い。
当たり前の事だが、国有地、公営地だから、勝手に入っていいわけではない。
立ち入りが禁止されている、国有地や公営地を避けて、ビラ配りをすれば、良いだけの話である。
民間の2倍以上の給料を貰っている、公務員用の格安の市営住宅には、アウディやフォルクスワーゲン等の、高級車が並んでいるが、その敷地内で、公務員の給料カットを訴えるビラを配ったらどうか。
あるいは、公立の学校の敷地内で、日教組、全教組撲滅のビラを配ったらどうか。
商用ビラには、特定の人を批判する目的は無い。
自衛隊反対のビラは、自衛隊員に不快感を与えるものである。
相手が自衛隊だから、何をやっても許されると言うものではない。
左翼の傲慢さと甘えを見ることが、できる。
posted by 望 at 19:03|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
政治
2007年08月20日
少子化と言うのは、実は嘘である。
現在、日本で、夫婦二人が、平均して、子供二人を儲けていると言う。
(この資料については、どこにあったか忘れた。)
夫婦二人から、子供二人が生まれるなら、人口は減らないわけである。
少子化など、嘘なのである。
出生率が、1.5倍と言うのは、結婚していない人も含むからである。
結婚している人に限ると、出生率は、2倍なのだ。
0.5倍は、結婚していない人の話だ。
何の価値も無いバカな女が、最低年収400万以上だの年収700万以上だの、男性にふっかければ、結婚したくない男性が増えて当然なのである。
その上、熟年離婚で、食い逃げまでできる。
戦後の男性が、家族を養うために、必死で働く一方で、女は、専業主婦か数時間程度のパートで楽をしてきた。
その子供の世代になり、男性は、父親のような、不幸な人生を選びたくないと思い、フェミや、母親の影響を受け、狂った女が、母親のように、楽をして甘い汁を吸いたいと思うのは、当然の結果であろう。
戦後、日本人女は、甘やかされて、狂ってしまった。
戦後、女は強くなったと言うのは、全くの嘘だ。
単なるお世辞をバカな女が真に受けただけの話だ。
本当に、強い女とは、どんな人なのか、例を挙げよう。
上之郷と言う、評論家が、昭和30年代に、冬の吹雪の中を柿崎付近の海岸沿いを自動車で走っていた。
道路の脇に、吹雪の中で、蟹を並べて、うずくまっている、老婆が居る。
上之郷は、思わず車を止めて、老婆に話しかけた。
「おばあさん。そんなとこで何をやってる」
「蟹を売っているんだよ」
「蟹を売っているといっても、こんな吹雪の中では、お客さんこないだろう」
「あんたが来た。一人でもお客さんだよ」
上之郷は、感動して、蟹を沢山買ったという。
こういうおばあさんは、明治か大正生まれの人だ。
戦前、日本の女は、自立していた。
戦後、日本の女は、自立せずに、パラサイトする道を選んだ。
銃後の女というのにも、大きな間違いがある。
女も銃を持って、戦うつもりでいたところ、銃後の守りをしろ、と言われてしまったため、大変悔しがった、というのが真相だ。
「男は仕事、女は家庭」など戦後の高度成長期のごく短い期間にできた、都市伝説にすぎない。
戦前の女が、男性に守られていた、と勝手な妄想にふける、狂った女がいるが、戦前の女は、自立し、自分で自分を守り、子供も守っていた。
戦前の女は、銃を持って、戦おうと言う気概を持っていた。
女性兵士がいなくなったのは、明治になってからで、江戸時代までは、女性兵士が存在したのである。
戦前、米騒動のきっかけを作ったのも、漁村の主婦であった。
戦前の女のほうが、戦後の女より、ずっと強かったのだ。
フェミニストと左翼は、日本を崩壊させたのである。
国家を崩壊させると公言した辻元のような、議員もいる。
日本のフェミニストと左翼は、戦後、アメリカによって、作られた。
愛国心を否定する、左翼や、ただ反対しているだけの無責任な左翼は、日本独特の存在であろう。
利権狂いの、日本のフェミニストは、努力もせずに、甘い汁を吸うことしか考えていない。
戦後、女は弱くなった。ずるくなったとも言える。
弱い人間ほど、ずるいことを考えるものだ。
子供に、もっとも影響を与えるのは、母親である。
母親が、腐敗しているのだから、深刻である。
posted by 望 at 05:56|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
政治
2007年08月19日
男女共同参画企画には、年金や福祉目的の予算も含まれているから、皆のためになる、と言った説があるが、実際に見ればそうでない事が分かる。
「平成19年度男女共同参画推進関係概算要求額」について見ると、確かに国民年金と厚生年金が6兆9千億円の国庫負担で、最も大きな数字だ。
これは、国民年金と厚生年金の保険料だけでは足りず、税金または、借金で、不足分を補っていることを意味する。
「国立女性教育会館」の建設または、維持費用に、19年度は、11億1400万円、18年度は、7億5200万円、「女性と仕事の未来館」運営経費に、4億4300万円、など、箱物建設と箱物の維持費にこれだけの無駄なお金が使われているのである。
運営だけに、1年で4億円も必要になるのは、これらの施設が、公務員の天下り先になっているからであろう。
女性のため、男女平等のためと称して、天下り施設が次々と建設され、また、建設の際に、建設業界、政治家、公務員が甘い汁を吸っているであろうことは、容易に推察されることだ。
上の本にあるように、10兆円分の数字を集める理由は分からない。
男女共同参画局の公務員は、これだけで、(数字を集める作業だけで)収入を得ているのではないかと思われる。
posted by 望 at 12:51|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
フェミニスト
川田や横峰など、当選しても何もしない人を議員にしたのは、明らかに間違っていた。
川田氏の(副議長に山東昭子の名を書いて)、「そう言われてますから」の発言に優等生らしさを感じる。
http://www.amakiblog.com/archives/2007/08/09/#000484
横峰の場合、あの年で、政治の勉強をこれから始めるのは、厳しい。
本人は、ゴルフのみで、政治の勉強などするつもりはないと思う。
こういう数合わせのためだけの議員は要らない。
国会議員じたい、衆参合わせて、100人もいれば、充分だ。
当選はしなかったが、国民新党が、フジモリ氏を担いだのには、驚いた。
フジモリ氏は、日本とペルーの二重国籍だそうだ。
日本もペルーも二重国籍を認めていない。
何故、二重国籍になれるのか、不思議だ。
日本国籍を持っていないのなら、立候補することは、できなかったはずだ。
立候補届けを出して、お役所が認めたのも謎である。
法律では、二重国籍を認めていないが、お役所が認めれば、二重国籍もあり、立候補もできる、何でもあり、と言う事になっているようだ。
外国人が、日本国籍を取得した場合、2年間は、二重国籍だが、2年以内に、どちらの国籍を取るか、決めなくてはならない。
今のところ、ビルトッテンもフルフォードも日本国籍を取得し、二重国籍であるようだ。
2年以上経っても、二重国籍ということもあり得る。
(2年の経過処置については、国籍法には、書かれていない)
すでにフジモリ氏が前例を作ってしまった。
posted by 望 at 02:36|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
2007年08月18日
三木が、私的参拝と称したあたりから、おかしくなり、中曽根が、中国による内政干渉に屈したことにより、総理による、靖国参拝は行われていない。
それ以前は、天皇、皇太子による靖国参拝も、行われていた。
平和を願う国民の代表として、総理は、靖国神社に参拝すべきである。
天皇陛下、皇太子殿下の靖国参拝も、当然、従来どおり行われるべきである。
中国で金儲けがしたい経団連あたりから、圧力がかかったのだろうか。
中国は日本にとって、何もいいことは無い。
工場が中国に移転して、日本の失業者は増えた。
中国食品は、危険だと言われているにも関わらず、中国食品は、入ってくる。
日本の食品業者も、中国製の原材料を使っている。
http://blog.livedoor.jp/junks1/
中国について。
http://www.collectors-japan.com/nevada/main/m_070615_2.html
http://www.collectors-japan.com/nevada/main/m_070515_2.html
posted by 望 at 00:36|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
2007年08月17日
夕張は、破綻してはいない。
夕張に資金を貸し付けた金融機関に対し、公的資金が投入され、金融機関は、貸付金352億円を1円も損をすることなく、回収しているのだ。
公的資金を投入するのであれば、夕張に直接投入し、そのお金を夕張が、資金を借りた、金融機関に渡せば、夕張の借金はなくなる。
このやり方でも、金融機関は、夕張から、貸付金の352億円を返してもらえるのだから、1円も損をしない。
そうではなく、金融機関に公的資金が投入され、夕張の負債は、そのまま残った形になった。
http://www.collectors-japan.com/nevada/main/m_070515_3.html
ある人が銀行から、1億円のお金を借りたが、返済不能に陥った。
国は、銀行に対し、1億円の公的資金を投入した。
この場合、国は、銀行を救済する目的で、1億円の公的資金を投入したのだから、ある人(個人)の借金は、そっくりそのまま残る。
ある人(個人)に、1億円の公的資金を投入し、その1億円を、その人が、銀行に渡せば、その人の1億円の借金は無くなるし、銀行は、1億円、損せずに回収したことになる。
この記事は、以前に書いた事があるが、金融機関と地方の借金、あるいは国の借金をめぐっては、底知れぬ闇があるように思える。
公務員や政治家は、地方で、借金を作るだけ作って、破綻したら、食い逃げをするつもりだろうか。
住専に公的資金が投入されたのは、住専に旧大蔵省の天下りが居たからだ。
その他の金融機関、朝銀などに公的資金が投入されたのも、政治的理由からであろう。
野中広務の「面倒見てやれ」の一言で、朝銀に公的資金が投入された、とフルフォードは、言う。
フェミニスト左翼公務員の活動の背景にも、底知れぬ闇の存在を感じる。
背後で、闇の勢力がうごめいているのだ。
女性館などの箱物行政(フェミ利権)に、左翼公務員がどこまで関わっているのだろうか。
以下は、フェミニストと暴力団、中川秀直幹事長との関係を示唆したものと思われる。
http://www.youtube.com/watch?v=gxsUeTsuTF4
(続き)http://www.youtube.com/user/lovenullpo77
自称護憲派のフェミニストが、人権と言論を弾圧する、憲法違反どころか、近代の三権分立制を否定する、人権擁護法案を推進しようとしていることにも、注意を払わなくてはならない。
posted by 望 at 03:35|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
経済
日本には、かつて、レーニン等革命家に資金提供するなどして、ロシアを内部から崩壊させた、明石元二郎のような有能な人物も居た。
今の日本には、KGBやCIAのような、情報収集のための組織が存在しない。
情報収集のための組織は、どの国にも存在するのである。
これがないために、日本は、アメリカからの情報に頼らざるを得ないばかりか、アメリカの謀略により、有能な政治家が失脚させられたり、暗殺された人もいるという。
これでは、アメリカから独立することなど、不可能だ。
核武装より重要なのは、日本独自の情報収集組織を創設する事だ。
ソ連崩壊で、要らなくなった、元KGBを雇って、ノウハウを学ぶのが良い。
元CIAでも良い。
現在の腐敗した政治家を一掃することが、条件になる
posted by 望 at 03:29|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
政治