今日で2007年も終わりなワケですけど…相変わらず超がつくほど多忙な生活を送ってます。
バイト帰りにそのまま夜行で旅行に行って、夜行で帰ってきてまたバイト→ライブ2本ハシゴというメチャクチャな動きをしてみたり、その合間を見て大量の事務処理をこなしたり。
書きたいネタは山ほどあるんですけど時間がないので少しずつ暇を見つけながら更新して行こうかと。
ドライブ好き 2007/12/31 21:11 先ほど(31日夜9時頃)ジャパンイベントツアーズさんのサイトを見た所、既に出発済であるツアーが販売中になっていました。>バイト帰りにそのまま夜行で旅行に行って、>夜行で帰ってきてまたバイト→ライブ2本ハシゴという>メチャクチャな動きをしてみたり、>その合間を見て大量の事務処理をこなしたり。大量の事務処理、こなせていませんね。「趣味の合間を見て仕事」って、少しナメすぎではないでしょうか?販売店のWebサイトを管理している、という自覚はあるのでしょうか?最悪でも「出発済の便」くらいは、順次削除できないものでしょうか?ジャパンイベントツアーズさんって会社概要の中に「Webサイトの企画・制作」ってありますが、自社のサイトすら満足に管理できないのに、そんな看板を掲げても大丈夫なのでしょうか?たびびとさんって、こんなに無責任な方じゃないですよね?
rW9BiCDymc 2008/01/07 20:22 最近タイトルばっかりですけど、続き書かないんですか?
リニア中央新幹線:JR東海、5兆円全額負担 東京−名古屋、25年開業へ事業化(毎日新聞 2007.12.26) JR東海は25日、東京−名古屋間(約290キロ)で2025年の開業を目指すリニア中央新幹線の建設費、車両費総額が約5兆円になると試算し、全額自己負担で事業化する方針を発表した。公的資金の投入を待たずに建設することが早期開業につながると判断した。輸送能力増強がほぼ限界に達している東海道新幹線のバイパス機能を担うとともに、最速40分で東名間を結ぶことで航空機との競争力を大幅に強化したい考えだ。
リニア中央新幹線:JR東海、5兆円全額負担 東京−名古屋、25年開業へ事業化(毎日新聞 2007.12.26)
JR東海は25日、東京−名古屋間(約290キロ)で2025年の開業を目指すリニア中央新幹線の建設費、車両費総額が約5兆円になると試算し、全額自己負担で事業化する方針を発表した。公的資金の投入を待たずに建設することが早期開業につながると判断した。輸送能力増強がほぼ限界に達している東海道新幹線のバイパス機能を担うとともに、最速40分で東名間を結ぶことで航空機との競争力を大幅に強化したい考えだ。
簡易郵便局の閉鎖地域に導入へ バスで巡回(毎日新聞 2007.12.25) 日本郵政グループの郵便局会社は25日、郵便局の全国一律サービス維持を目的に、簡易郵便局が閉鎖された地域をマイクロバスで巡回する「移動郵便局」を発表した。来年2月中旬から愛知県豊田市内で試験的に導入し、来年度から対象地域を広げて本格導入を検討する。車両の費用は車体改造費などを含め1台約1000万円。移動郵便局の愛称を募集する予定。
簡易郵便局の閉鎖地域に導入へ バスで巡回(毎日新聞 2007.12.25)
日本郵政グループの郵便局会社は25日、郵便局の全国一律サービス維持を目的に、簡易郵便局が閉鎖された地域をマイクロバスで巡回する「移動郵便局」を発表した。来年2月中旬から愛知県豊田市内で試験的に導入し、来年度から対象地域を広げて本格導入を検討する。車両の費用は車体改造費などを含め1台約1000万円。移動郵便局の愛称を募集する予定。
とも 2008/01/01 20:56 飽きたんですか…
>バイト帰りにそのまま夜行で旅行に行って、
>夜行で帰ってきてまたバイト→ライブ2本ハシゴという
>メチャクチャな動きをしてみたり、
>その合間を見て大量の事務処理をこなしたり。
大量の事務処理、こなせていませんね。「趣味の合間を見て仕事」って、少しナメすぎではないでしょうか?
販売店のWebサイトを管理している、という自覚はあるのでしょうか?最悪でも「出発済の便」くらいは、順次削除できないものでしょうか?
ジャパンイベントツアーズさんって会社概要の中に「Webサイトの企画・制作」ってありますが、自社のサイトすら満足に管理できないのに、そんな看板を掲げても大丈夫なのでしょうか?
たびびとさんって、こんなに無責任な方じゃないですよね?