|
|
|
|
| そもそも歴史学のなんたるかを知らないバカが歴史学の方法論について語るバカさ加減に失笑( ´H`)y-~~ |
|
|
|
|
|
|
|
|
| まあ、ここでは、歴史学は客観的たろうとしていることがわかっていれば十分ですね。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 相手を上げても、自分の絶対的な位置は変わらない点について。皮肉だとしても、何の皮肉にもなってない件について。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 自分の居場所をわきまえない人は身の程知らずといいますね。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| それにしても青爺関係なかったり、都合のいい時利用したり忙しいねえ((苦笑 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 循環参照とはまったく別の話だ。混同するな。バカ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 姑息なんですよ。真面目な話。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ボクね。青爺のには口挟んでないですけど、君のには一言コメントしてるでしょ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 少しは赤いkorって言われてる意味を考えてみては如何? |
|
|
|
|
|
|
|
|
| tko0316 01-13 12:04 は、混同して言っている。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| お前なんかにいちいち対応したくない。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 混同も何も、何故こんなふうになったのか考えてみては?って言ってるだけ(苦笑 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 望むところだ。バカ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| また対応してもらおうなんて思ってないですけど、姑息な馬鹿が話拡散させて、その辺に被害拡大させるのって見てて不快なんですよね。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| まあ固くなになるのは自由ですけど、お一人でどうぞ(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| つーか対応したくないなら対応するなよ(苦笑 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 考えてみては?と言われて望むところだ、と応えると言うことは「考えるらしい」(笑)。 見事な事大 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 別に挑んでないんですけどネェ(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 謎な答弁ですよねぇ、アレ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 最初から抜け道色々な場所で言ってるはずなんですがネェ(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| せめて、実態は分からないけどそういう事もあるかもね、と人に思わせる話をすれば良いのに。( ´H`)y-~~ |
|
|
|
|
|
|
|
|
| それができたらこうはならない訳で(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 「歴史書を神とあがめる世界」ねぇ。ふぅ…… |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 歴史書が神なら史料批判するウリたちは神の姿を見ようとするルシファーってことにw |
|
|
|
|
|
|
|
|
| そもそも、「歴史書」どころか、筆記小説や随筆、文書も、史料批判を経た上で史料として用いるわけでしてねえ(苦笑 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| そんなことしか言うことがないか。もうおしまいだな。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| だいたい、じじいコミュニケーション求めてるとか言い切ったら、大元のスレで非常にまずい事になるんだが(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| だから、自分の感情を満足させるために、他人を都合よく使うのが姑息だと。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ぼかして話すな。バカ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| まあ、。「狼煙」や「大国」の話の続きなのでしょう。妥当性の説明は出来ないし明確な根拠も示せないが、「主観的意見は無意味」と言うな、と(苦笑 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| あなたは頭がいいですね。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 堂々と自分の見解を「主観的意見」とか「感情論」だと言えるのは凄いな・・・ビーチを全裸で駆け回る人を見るようだ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| お前は歴史学会にひっこんでろ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 水着なんて窮屈なものは脱ぎ捨てて 身も心も原初に帰れ その時キミはどこまでも自由 みたいな煽り文句と共に。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| お前は歴史学会にひっこんでろ。 身の程知らずが。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| こう、サイパンあたりで撮影されて、グラビアとして『週刊プレイボーイ』辺りに掲載される訳ですよ(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 真鍋かおりもグラビア出身だが、お前よりは頭がよさそうだな。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 自分で脱いでおいて、「裸だ」と指摘したら怒るのは何でだぜ?w |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 裸なのは、jpn氏だ。だれも指摘しないから裸の王様になっている。zeong氏も責任重大だな。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 裸なのは、jpn氏だ。<それも、「主観的意見」なんだよね(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 全裸の人がぷるぷるしながら、あいつも裸だ!とか言ってスーツの人を指差してるみたいで(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 主観的意見だから何だ。歴史書で根拠を示せとでもいうのか。お前は歴史学会にひっこんでろ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| だから、フルチンで説教しても説得力ないんだぜ(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| それは、お前の自由だ。「お前は歴史学会にひっこんでろ。」に答えてから、違うことを言ってくれ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| だから、全裸でカッコつけても駄目だってw |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ありゃ。マメに見てるんだ(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| シクロブタ打ってデ−ビザだと. |
|
|
|
|
|
|
|
|
| しかし、ギルみたいな人だな(苦笑 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ffcffc の方がsas_mi6 より読解力はあるようだ! |
|
|
|
|
|
|
|
|
| sas_mi6 はbleu のことを今でもblue だと思っているようだ。その点 fcffc は bleu だと判っている。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| そんだけぇっ?(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ( *H*)b 「眞鍋かをり」な。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 公式にはそうみたいです。知らなかったです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| アレがぼかした話になるのか…呆けてんじゃない?(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| まあ一度深呼吸してだね(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| いいから服を着ろと(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| おとーさん。あのひとなんではだかでえらそうにさけんでるの? |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 裸の王様をさしおいて何をいう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| こら、みちゃいけません! |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 裸の王様をさしおいて何をいう。 <いやいや、あんたがキングだよw |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 今のところ、私には見守る国民らしきものはいませんが。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 私には見守る国民らしきものはいませんが。 <だから、他国に「おれの裸をみろ、こいつをどうおもう?」とばかりにやってきたんでしょ、キング。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| たぶんね。海パン刑事みたいなもんなんですよ〉zeong |
|
|
|
|
|
|
|
|
| だからオレ全裸ちゃうやんと(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| いやいや、一糸まとわぬ、おぬーどですから、大豆ですからw |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 。「お前は歴史学会にひっこんでろ。」に答えてから、違うことを言ってくれ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| だから、M字開脚とかしなくていいから(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| センセ〜!ひっこんでろって質問なんですかぁ〜? |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 韓国人が「主観的意見」とか「感情論」を言う事は多い、というか基本それなのですが、「主観的意見」とか「感情論」で何の問題があるかと居直ったのは流石に見たこと無いなあ。もうね、代用とかいうレベルじゃねえぞと。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| zeongへ。ここにいるのなら、感情について客観的なものが存在する根拠を示せ。それができないんなら、歴史学会にひっこんでろ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 奥さま。本物ですわよ、アレ(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| もう何を言われてもおかしくておかしくて(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| zeong氏は、まっとうな人だと思っていたが違うようだ。紙一重に近い。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| いやいや、キング、あんたがナンバーワンだw |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 奥さま。つけたしましたですわよ(ひそひそ |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ええ、議論しているつもりなんですのよ、あれで。全裸ですけどw |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 議論から逃げているのは、zeong氏だろう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| zeongへ。ここにいるのなら、感情について客観的なものが存在する根拠を示せ。それができないんなら、歴史学会にひっこんでろ。 >> 議論のいり口 逃げるかどうか。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| いいから服着ろよ(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| いいですよねー。議論してるつもりになれる人って(棒 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| しかも全裸でw |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 議論って目先のものに脊髄反射しつづける事じゃねーですぜ(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 議論、議論って何だ、あきらめないことさ♪w |
|
|
|
|
|
|
|
|
| というかね、全裸の男が往来で突然、「君も脱げ、そしてオレと相撲を取れ」と言っても、流石に応じる人は少ないと思うんですよ(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 裸より恥ずかしいですね。<いやいや、全裸で言っても説得力ないからw |
|
|
|
|
|
|
|
|
| zeong逃げた。認定。葬式に志茂田景樹の服を着てよく言うよ。裸より恥ずかしいですね。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 裸族のしきたりで〜♪ |
|
|
|
|
|
|
|
|
| そりゃね、ひぼこキュンとなら裸で相撲をとってもいいですけどね・・・キングはちょっと。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| つーかこれでコミュニケーションとか言われても(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 昔、古田新太のオールナイトニッポンに「ハダカーマン」のコーナーというのがあってですね、何かそれを思い出したウリだよ・・・ハッ、ハダッ、ハダカーマーン!w |
|
|
|
|
|
|
|
|
| というか、志茂田景樹て・・・なつかし昭和スレかここは(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ハダカーマン(笑) いや、実に懐かしい(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 葬式に志茂田景樹の服を着てよく言うよ。裸より恥ずかしいですね。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 一番テーブル勝利宣言入りました♪ |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 裸の王様にいわないと、後が大変ですよ。 <と、ハダカーマンが申しております。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 裸の王様にいわないと、後が大変ですよ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ごめんなさいハダカーマンm(__)m |
|
|
|
|
|
|
|
|
| zeong >> 志茂田景樹に入門して下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ハダカーマン、それは嫌だよw |
|
|
|
|
|
|
|
|
| シモダマンは、ハダカーマンとどちらが恥ずかしいですか。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| シモダマンをシモダーマンに改名します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| そりゃダントツでシモダマンです。w |
|
|
|
|
|
|
|
|
| そりゃダントツでハダカーマンw |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ハダカーマン知らないの?ハッハダッハダカーーーーーマン♪ |
|
|
|
|
|
|
|
|
| いや、ウリなら人間やめるくらい落ち込むよ(笑) |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ちょっと外出・・・いや、お陰で楽しい昼下がりだった、ありがとうハダカーマン! |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ちょっと、おかしすぎましたね。フィ-ルド全開ですた。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ではボクも。ありがとうハダカーマン♪ |
|
|
|
|
|