■ORDER■

 ゲームの注文方法です。

 販売されているゲームの詳細は、
 GAMEのページをご覧ください。


TOP > ORDER
*** 購入方法 ***


何をいくつ頼んでも、一度の注文で送料(梱包費込み)は全国一律で500円かかります。
ゲーム本体のみの場合は、送料が無料です。






銀行振込み・現金書留の、いずれかにてお申し込みください。
代金引換郵便等、その他の方法での通販は行っておりません。

通販手順

買い物カゴフォームから注文内容を送信してください。
※初回の場合、会員登録が必要です。
すぐに、ご登録してくださったメールアドレスに注文受付と決済方法ご案内の確認メールが届きます。
届かなかった場合、登録されたメールアドレスに誤りがあるか、なんらかの原因で受理されておりません。


銀行振り込みでお支払いの場合
確認メールに記載されている送金先に、代金を振り込んでください。


現金書留でお支払いの場合
 □会員ID
 □氏名
 □メールアドレス
上記の必要事項を明記したメモと、代金分の現金を同封の上、 現金書留にて下記の申し込み先へご郵送ください。

詳しくは、注文受付と決済方法ご案内の確認メールをご覧ください。
送金が確認されてから、こちらから入金確認のメールを送信いたします。
1週間〜2週間ほどで品物を発送いたします。
発送後、こちらから発送完了のメールを送信いたします。




補足説明


送金先の連絡メールが届いてから、10日以内には送金をしてください。

10日以内に送金の確認のとれなかった場合(現金書留の場合、2週間以内に到着しなかった場合)、申し込みをキャンセルとさせていただきますので御注意ください。

銀行振り込みの場合に銀行で手数料、現金書留の場合に郵便局でかかる手数料や切手代は、自己負担になります。

発送後の、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。 
商品の破損または誤送の場合は、送料当方負担で交換させて頂きます。 
商品到着後1週間以内に、メーカー通販ページ内のサポートからご連絡ください。


不明なことがございましたら、メーカー通販ページ内のサポートからお問い合わせください。





よくあるご質問


Q:代金より多く(少なく)入金してしまいました。
A:超過分につきましては、超過した金額の切手または小為替を商品と同梱させて頂いております。
(小為替の場合は手数料を引かせて頂いた金額をお送りしております)
不足分につきましては、銀行振り込み又は現金書留で足りない金額を送って頂く形になります。
どちらにしても発覚次第ご連絡・対応させて頂きますので、通常の通販処理より少々お時間を頂くことをご了承ください。

Q:現金書留を送るとき、普通の封筒に現金を入れて投函していいのですか?
A:普通郵便で現金を送る行為は大変危険且つ違法ですので、絶対になさらないようご注意ください。
こちらに無事届かないことが多くございます。
通常の封筒でのご入金に関しましては、当方は入金確認を保障することができかねますので、何卒ご了承ください。
現金書留は郵便局指定の封筒に現金を入れ、特別な方法で送付するものです。
詳しくは、お近くの郵便局にお問い合わせください。

Q:予約商品と既存商品を一緒に注文しましたが、既存商品を先に届けてもらえますか?
A:送料の計算がまとめられてしまっているため、承れません。
入金前にキャンセルの上、再度お申し込みお願いいたします。
注文照会のページで行えます)。

Q:注文をキャンセルしたいのですが。
A:入金前の場合は、注文照会のページで行えます。
入金後のキャンセルは承れません。
入金前に注文内容をご確認ください。

Q:入金確認メールが届きません。
A:入金確認には通常で三日〜一週間程度のお時間を頂いております。
もし二週間以上メールのこない場合、大変お手数ですが振込み方法(現金書留or銀行振り込み)と、
「会員ID」「お振込み日時」「使用した金融機関名・支店名」「振込み名義」をお書き添えの上ご連絡頂ければ幸いです。

Q:こちらの指定した配送会社で送ってもらえますか?
A:申し訳ございませんが、一括で通販処理を行っているため、当方使用の配送会社で統一させて頂いております。

Q:「カ)アートムーヴ」という名義で振り込んでしまったのですが…
A:ネット送金などの場合、振込先の名義を「カ)アートムーヴ」にして頂く必要があることがございますが、
注文者(お振込み人)ご本人様の名義欄に「カ)アートムーヴ」と記入してしまいますと、振込み人が特定できませんので、入金確認ができかねます。
覚えのある方は至急サポートまで、その旨と、「会員ID」「お名前」「振込み日」「使用した金融機関名・支店名」をお書き添えの上ご連絡ください。

Q:別々で注文したのですが、一緒に送ってもらえますか?
A:申し訳ありませんが、別々にご注文頂いたものは別処理になってしまいます。
お手数ですが、ご入金前に再度一括でご注文ください。


出来る限り迅速な対応と、丁寧な通販処理を心がけますので、
今後ともQuinRoseメーカー通販をよろしくお願いいたします。






Copyright (C) QuinRose All rights reserved.