ストーリー
■歴史・時代背景
登場人物一覧
システム
制作メンバー募集
■システム


■確率連動システム
戦闘は基本コマンドで行われ、一連の戦闘を行うが
ステータス「感情」の変化具合により、それぞれ攻撃に連動を加えたり
追加効果を発動する等の仕掛けになっている
感情の起伏は、街での会話、イベント、パーティ内での会話、アイテムによって左右される
確率連動により二人同時攻撃や、連続コンボ、極稀に発動するEXフィニッシュ等あ発動
戦闘を鮮やかに、爽快にキャラクター達が戦いに挑む
長期戦等に特に効果は発揮され、多大ダメージ、ストレス、魔法効果により
強敵との互角戦闘や、ピンチからの脱出等様々な面で、確率連動は効果を表す



■ジョイントシールド
装備する、武器・防具・アクセサリ等の組合せにより、属性防御、症状防御が発生する
単体の装備でも上記防御は発生する場合もあるが、大体は組合せにより発生する
これにより、武器・防具・その他アイテムの装備に対してプレイヤーは、属性・症状防御を
考慮して装備を組み込む事が必要となる
特に頻繁に属性含有コンボを発動する敵からの攻撃で、瞬殺されぬよう、その都度の戦いに
応じた最良の装備が求められる