【ai2you.com】〜エーアイソフト製品総合サイト〜EPSON
製品情報ユーザー登録マイページ製品サポートサービスQ&Aお問い合わせ
 マイページ

登録情報確認・変更、注文商品履歴閲覧、サポート権のご購入はマイページで

 ショップai2you

ソフトウェアのご購入、バージョンアップ、アップグレードはショップai2youで

製品サポートサービス総合案内
当ページは、AISOFTブランドソフトウェア製品をお求めになられた方への総合サポートサービスページです。

エー・アイ・ソフト製品一覧(PDFファイル)

現在販売中の製品の、発売日、定価、ライセンス版や体験版の有無、対応OS、土曜サポートの有無が確認できます。
最新OS対応状況

最新OSでの対応状況を掲載しています。導入時の注意事項や使用上の制限などが確認できます。
Windows Vistaの対応状況もこちらです。
アップデート一覧

製品のアップデートプログラムのダウンロードができます。

製品登録済みの方へのサービス

個人の方(数字のみのIDもしくはi2uから始まるIDをお持ちの方)

店頭パッケージ、ダウンロード商品をお買い求めの方用のサービスです。
製品のユーザー登録をされている方は、その製品に関する以下のサービスを受けることができます。
  • 自動アップデート(ai2youIDが必要です。)
    「自動アップデート」とは、弊社サーバーから差分プログラムをダウンロードして、製品を最新の状態にアップデートする機能です。

  • バージョンアップを含む各種優待販売
    登録済みの製品を最新のバージョンに「バージョンアップ」できるサービスを提供いたします。
    「バージョンアップ」とは、旧バージョンのご登録があるお客様を対象とした期間限定のサービスで、優待販売よりもさらにお得です。

  • 個別サポートサービス
    製品付属のサービスやインターネット上のサービスで解決できない場合は、サポートセンターへのお問い合わせをご利用ください。
    サポートセンターへのお問い合わせには、製品導入時にご利用いただける「導入サポートサービス」(無料)と、その後も継続してお問い合わせをされる際にご利用になれる「継続サポートサービス」(有料)があります。
    ※詳しくは、「導入サポートサービス・継続サポートサービスご利用規定(PDFファイル)」をご確認ください。
    ※「デジカメde!!同時プリント for ソースネクスト」をご利用のお客様は、こちら(PDFファイル)をご確認ください。

    ※ユーザー登録済み製品のサポート状況は、「ai2youIDをお持ちの方へのサービス」の「マイページ」で確認できます。

Cから始まる法人IDをお持ちの方

エンタープライズ、アカデミックライセンスをお買い求めの方用のサービスです。
製品のユーザー登録をされている方は、その製品に関する以下のサービスを受けることができます。
※購入時にご提出いただいた「ユーザー登録申請書」に記載されている内容で、製品のユーザー登録は完了しています。

製品付属のハードの保証期間について
当社製品(パッケージ)に付属しているハードウエアの保証期間・保証内容については、同梱されている保証書をご確認ください。
スキャナde!!名刺整理


 個人情報の取り扱いについてサイトご利用上の注意
ブラウザなどのCookieの設定は、有効にする(受け入れる)ようにしてください。Cookieの設定についての詳細はこちらです。
© SEIKO EPSON CORPORATION. EPSON SALES JAPAN CORPORATION 2007. ALL RIGHTS RESERVED.