マイページ | 登録情報確認・変更、注文商品履歴閲覧、サポート権のご購入はマイページで
|
ショップai2you | ソフトウェアのご購入、バージョンアップ、アップグレードはショップai2youで
|
|
|
|
製品サポートサービス総合案内 |
当ページは、AISOFTブランドソフトウェア製品をお求めになられた方への総合サポートサービスページです。 |
![](/contents/015/671/317.mime1) |
最新OS対応状況 |
|
最新OSでの対応状況を掲載しています。導入時の注意事項や使用上の制限などが確認できます。
Windows Vistaの対応状況もこちらです。
|
![](/contents/015/671/318.mime1) |
製品登録済みの方へのサービス |
![](/contents/015/671/319.mime1) |
![](/contents/015/671/317.mime1) |
個人の方(数字のみのIDもしくはi2uから始まるIDをお持ちの方) |
|
店頭パッケージ、ダウンロード商品をお買い求めの方用のサービスです。
製品のユーザー登録をされている方は、その製品に関する以下のサービスを受けることができます。
- 自動アップデート(ai2youIDが必要です。)
「自動アップデート」とは、弊社サーバーから差分プログラムをダウンロードして、製品を最新の状態にアップデートする機能です。
- バージョンアップを含む各種優待販売
登録済みの製品を最新のバージョンに「バージョンアップ」できるサービスを提供いたします。
「バージョンアップ」とは、旧バージョンのご登録があるお客様を対象とした期間限定のサービスで、優待販売よりもさらにお得です。
- 個別サポートサービス
製品付属のサービスやインターネット上のサービスで解決できない場合は、サポートセンターへのお問い合わせをご利用ください。
サポートセンターへのお問い合わせには、製品導入時にご利用いただける「導入サポートサービス」(無料)と、その後も継続してお問い合わせをされる際にご利用になれる「継続サポートサービス」(有料)があります。
※詳しくは、「導入サポートサービス・継続サポートサービスご利用規定(PDFファイル)」をご確認ください。
※「デジカメde!!同時プリント for ソースネクスト」をご利用のお客様は、こちら(PDFファイル)をご確認ください。
※ユーザー登録済み製品のサポート状況は、「ai2youIDをお持ちの方へのサービス」の「マイページ」で確認できます。
|
![](/contents/015/671/317.mime1) |
Cから始まる法人IDをお持ちの方 |
|
エンタープライズ、アカデミックライセンスをお買い求めの方用のサービスです。
製品のユーザー登録をされている方は、その製品に関する以下のサービスを受けることができます。
※購入時にご提出いただいた「ユーザー登録申請書」に記載されている内容で、製品のユーザー登録は完了しています。
|
製品付属のハードの保証期間について |
![](/contents/015/671/319.mime1) |
当社製品(パッケージ)に付属しているハードウエアの保証期間・保証内容については、同梱されている保証書をご確認ください。
|
![](/contents/015/671/318.mime1) |
|
|