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質問

インターネットのエラーについて

製品名:OS製品/Windows Vista/Home Basic

現象:知りたい/使い方

この質問は未解決で締め切られています

パソコン:Windows Vista
インターネットでエラーが出ますエラーは8****と出ます。
都度プロバイダに電話で回復しています、プロバイダにメールで回復の方法を送信してほしいと言いますが出来ませんとの事。
方法を記録しておきたいのですが、教えてください。

質問者からのコメント

  • 投稿日時:2007/05/06 20:41

よくわかりませんが解決します。

回答1 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146052
  • 投稿日時:2007/05/06 17:01

プロバイダに対応をお願いすると回復する種のエラーですと、ここで解決するのは
難しいかもしれませんね。

相談するにしても、どこのプロバイダなのか、エラー番号を明記して、症状をもうち
ょっと詳しく書かないと回答が難しいでしょう。

  •  

マイクロソフト単語帳

解決 

回答2 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146054
  • 投稿日時:2007/05/06 17:02

こんな方法があります

電話の会話、簡単に録音できるの?
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20060809A/index.htmマイクロソフト以外のサイトへ移動する

こんな電話機もあります

http://www.e-life-sanyo.com/products/tel/TEL-F59_H/index.htmlマイクロソフト以外のサイトへ移動する

  •  

回答4 (この回答は回答2に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146063
  • 投稿日時:2007/05/06 17:10

私の電話機「NTT」は通話録音が出来ます。
それから「非通話」も登録しています。
しかし、何事かあった場合通話録音が裁判などで適応できるのえしょうか?

  •  

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登録 

回答9 (この回答は回答4に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146086
  • 投稿日時:2007/05/06 17:21

>私の電話機「NTT」は通話録音が出来ます。
では、それを使って録音しておけばいいでしょう
プロバイダの指示通り操作しているのであれば尚更のこと。

>しかし、何事かあった場合通話録音が裁判などで適応できるのえしょうか?
それはこの質問に全く関係ない話ですので、ノーコメント。

  •  

回答10 (この回答は回答9に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146095
  • 投稿日時:2007/05/06 17:26

何をいっているのか分かりません。
物事は何事も具体的でないと!

  •  

回答19 (この回答は回答10に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146199
  • 投稿日時:2007/05/06 18:56

質問の主旨はこれでしょ?
>方法を記録しておきたいのですが、教えてください。
電話機で通話録音ができるなら録音しておけば良いです。

変な物をダウンロードしたかもしれません
システムの復元でもしてみたらどうでしょう?

  •  

回答3 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146056
  • 投稿日時:2007/05/06 17:04

 エラーが出るというのは、具体的にどのような症状になるのでしょうか?

> 都度プロバイダに電話で回復しています

 というのは、プロバイダーに電話して、プロバイダー側の処置(パソコン)で回復するということでしょうか? それとも、プロバイダーに連絡して、プロバイダーの指示通りあなたのパソコンを動かして回復するということでしょうか?
 
 エラー内容が漠然としていますので、どのようなエラーかが伝わらず、答えてネットで質問しても、正しいアドバイスは得られにくいことと思います

  •  

回答5 (この回答は回答3に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146072
  • 投稿日時:2007/05/06 17:14

プロバイダの指示通り操作をして解決していました、プロバイダ側では履歴が残っています。

  •  

マイクロソフト単語帳

解決 

回答11 (この回答は回答3に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146104
  • 投稿日時:2007/05/06 17:30

具体的に言いますと、着信が出来ずエラーになります。
プロバイダに電話をしパソコンで回復させています。
尚、ルータには問題ありません。

  •  

回答6 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146073
  • 投稿日時:2007/05/06 17:15

都度プロバイダに電話で回復しています、プロバイダにメールで回復の方法を送信してほしいと言いますが出来ませんとの事。

 電話をするから、電話でしか答えてくれないのではないのでしょうか?
 その電話には録音機能がついていないのでしょうか?
 ついているなら、やり取りを録音しておけばよいのでは?

メールで回復の方法を聞けばメールで帰ってきますから、そのメールを大事にとっておけばよいと思いますが?


  •  

回答8 (この回答は回答6に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146083
  • 投稿日時:2007/05/06 17:19

皆さんと被りましたね。

すいませんでした。

  •  

回答7 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146080
  • 投稿日時:2007/05/06 17:17

なんか日本語として質問の意味がわかりませんが・・・・・・・・
プロバイダが回復の方法を送ってくれないなら、出来ませんの返事がその記録でしょ。
方法を送信してくれないのだから方法を記録はできないと思う。

答えてとみさんが行った回復の方法やその時の状況を残したいならプリントスクリーンじゃダメ?

  •  

回答12 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146133
  • 投稿日時:2007/05/06 17:50

こんにちわ

回答者の方々が多数いらっしゃるので・・・。と、思いましたが。

都度エラーが発生して、都度プロバイダに電話しパソコンの操作を仰げば直っているようなので、インターネットエクスプローラの何かの設定がうまくいっていないか若しくは不調なのではないでしょうか?
回復方法の電話での遣り取りを録音して・・・、若しくはメールで・・・、それよりも下記のURLで調べてみるもはいかがでしょうか?。
それとも録音やメールをプロバイダから形でほしいけど方法は?。の質問でしょうか?。。。

http://support.microsoft.com/
http://pasofaq.jp/index.htmlマイクロソフト以外のサイトへ移動する

不調なIEのタイプをココで検索されてみては???

  •  

回答15 (この回答は回答12に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146161
  • 投稿日時:2007/05/06 18:16

その様なうなURLは開く気がありません。
どこかの会社のURLでしょう?
私のところにはその会社からしょちゅうメールが入っていますから。

  •  

回答18 (この回答は回答15に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146194
  • 投稿日時:2007/05/06 18:49

え〜とっ。

私がURLから検索するにもIEが6なのか7にUpdateされているのかが解らず出来ません。
症状がわからないので検索内容もわかりません。
又、検索をしたとしても内容を転記するのはもっと理解出来ません。
パソコンの全ての操作は自己責任において行われることを自覚してください。
私が記事させていただいたサイトは素晴らしいものです。
たくさんの方の症状が寄せられ調査して解答をされています。
たくさんの方の役に立っています。
ちなみに前記したURLのpasofaqは個人の方が開いたサイトです。
もう片方のURLは、この「答えてねっと」そのものです。
「その様なうなURLは開く気がありません。」と申されますが、このコーナーで質問されている現状で、すでにURLを開いています。
「その様なうなURLは開く気がありません。」というお返事なので、私の回答できる範囲を超えた事だと認識し、他の回答者の方々にお願いします。以上。。。

  •  

回答14 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146156
  • 投稿日時:2007/05/06 18:14

>都度プロバイダに電話で回復しています
何度も電話で回復してるなら聞いたことをそろそろ脳みそに記憶させましょう!

>しかし、何事かあった場合通話録音が裁判などで適応できるのえしょうか?
今までに50回以上も質問していて
ここはパソコン以外の質問はNGなのがわからないの?

  •  

回答16 (この回答は回答14に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146166
  • 投稿日時:2007/05/06 18:18

脳みそで覚えられないなら
紙に書いておけば!

  •  

回答21 (この回答は回答16に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146214
  • 投稿日時:2007/05/06 19:11

紙に書く必要はありません。
自動的にプリンターに連動して、どれを印刷するか検索するシステムになっていますから。

  •  

回答28 (この回答は回答21に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146296
  • 投稿日時:2007/05/06 20:10

じゃあ、記録する方法があるってことだから、質問する必要もないし、この質問は解決したってことですね。

  •  

マイクロソフト単語帳

解決 

回答31 (この回答は回答21に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146312
  • 投稿日時:2007/05/06 20:20

電話で聞いたことを
紙に書く必要がなく
> 自動的にプリンターに連動して、どれを印刷するか検索するシステムになって
いるならそうすればいいんじゃないですか?
すばらしいシステムをお持ちのようなので、電話の録音機能なども必要ないでしょう。
自分で解決方法を知っているのに質問をしないで下さい。
まったく無駄ばっかり。

自分で質問したこととその回答に対しての回答のつじつまあってますか?

  •  

回答24 (この回答は削除された回答22に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146268
  • 投稿日時:2007/05/06 19:46

Hageoyadiさん
こんなURLの内容はわかっています。

  •  

マイクロソフト単語帳

URL 

回答25 (この回答は回答24に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146276
  • 投稿日時:2007/05/06 19:49

はい。もちろん答えてとみさんさんはわかっていると思ってましたよ。
でも他の回答者の皆さんはわかっていらっしゃらなかったようなので、補足情報をご提出したまでです。
内容は間違っていないと思いますが、いかがですか?

  •  

回答29 (この回答は回答25に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146298
  • 投稿日時:2007/05/06 20:12

間違ってなんかおりません。
世界一の会社ですから。

  •  

回答27 (この回答は削除された回答22に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146284
  • 投稿日時:2007/05/06 19:57

15/で
>私のところにはその会社からしょちゅうメールが入っていますから。
と言ってるのに
>どこかの会社のURLでしょう?
って、何を言ってるんだと思ってました。

なるほどそういうことですか。

まぁ自分でなんとか解決しようという気がないんでしょうね。

  •  

回答30 (この回答は回答27に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146306
  • 投稿日時:2007/05/06 20:18

解決は納得してからします。
答えてねっとは解決しないと解決できないのが私の考えです、その為に頑張っているのですから、早くほんとうの解決策を知りたい。

  •  

マイクロソフト単語帳

解決 

回答32 (この回答は回答30に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146313
  • 投稿日時:2007/05/06 20:21

>早くほんとうの解決策を知りたい。
残念ですが、 @@A2007146298@@ を鑑みると、それは到底無理な話です。

  •  

マイクロソフト単語帳

解決 

回答33 (この回答は回答32に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146317
  • 投稿日時:2007/05/06 20:26

何故@@****@@等のマークを出すの?
そんなのは見ただけでわかります。
クリックしません。

  •  

回答35 (この回答は回答33に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146324
  • 投稿日時:2007/05/06 20:33

はい。
>そんなのは見ただけでわかります。
すべてはそこに起因します。

クリックする必要はありません。
ありませんが、なぜクリックする必要がないかはあなたは説明できません。
おそらくどのサポートとも同様のやり取りがあったはずです。
そして、
『それは到底無理な話です。』
という結論に帰結します。

  •  

回答36 (この回答は回答30に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146327
  • 投稿日時:2007/05/06 20:35

>解決は納得してからします。

納得するかどうかは、あなたの心の問題ですから、これ以上ここで議論することはできません。

>その為に頑張っているのですから

ならば、人の意見を“素直に”受け入れる程度のことぐらいできるはずです。
人の意見を聞くつもりがないのなら、このようなところで質問するべきではない。
頭の良し悪しは関係なく、人として問題があると判断せざるを得ません。

  •  

マイクロソフト単語帳

解決 

回答34 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146318
  • 投稿日時:2007/05/06 20:29

デスクトップキャプチャソフトを使って操作をキャプチャされてみては。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/020316/n0203161.htmlマイクロソフト以外のサイトへ移動する

TOMOYO.exeを実行して録画ボタンを押すだけです。
すべての操作が終わったら停止。
AVIタブを選択してOKと押せばこのソフトと同じフォルダにaviファイルが作成されます。

  •  

回答37 (この回答は回答34に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007146331
  • 投稿日時:2007/05/06 20:37

そんな危険な事を出来るはずがないでしょう。
あなたは何を考えているのでしょうか?
お伺いいたします。
この回答が早いのは何故でしょう?
まさかある会社が係わっているのでしょうか?

  •  

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