こんにちわ
回答者の方々が多数いらっしゃるので・・・。と、思いましたが。
都度エラーが発生して、都度プロバイダに電話しパソコンの操作を仰げば直っているようなので、インターネットエクスプローラの何かの設定がうまくいっていないか若しくは不調なのではないでしょうか?
回復方法の電話での遣り取りを録音して・・・、若しくはメールで・・・、それよりも下記のURLで調べてみるもはいかがでしょうか?。
それとも録音やメールをプロバイダから形でほしいけど方法は?。の質問でしょうか?。。。
http://support.microsoft.com/
http://pasofaq.jp/index.html
不調なIEのタイプをココで検索されてみては???
回答15 (この回答は回答12に対する回答です)
- 投稿ID:A2007146161
- 投稿日時:2007/05/06 18:16
その様なうなURLは開く気がありません。
どこかの会社のURLでしょう?
私のところにはその会社からしょちゅうメールが入っていますから。
回答18 (この回答は回答15に対する回答です)
- 投稿ID:A2007146194
- 投稿日時:2007/05/06 18:49
え〜とっ。
私がURLから検索するにもIEが6なのか7にUpdateされているのかが解らず出来ません。
症状がわからないので検索内容もわかりません。
又、検索をしたとしても内容を転記するのはもっと理解出来ません。
パソコンの全ての操作は自己責任において行われることを自覚してください。
私が記事させていただいたサイトは素晴らしいものです。
たくさんの方の症状が寄せられ調査して解答をされています。
たくさんの方の役に立っています。
ちなみに前記したURLのpasofaqは個人の方が開いたサイトです。
もう片方のURLは、この「答えてねっと」そのものです。
「その様なうなURLは開く気がありません。」と申されますが、このコーナーで質問されている現状で、すでにURLを開いています。
「その様なうなURLは開く気がありません。」というお返事なので、私の回答できる範囲を超えた事だと認識し、他の回答者の方々にお願いします。以上。。。