無料ブログを簡単作成!『Ameba by CyberAgent アメブロ』
2008-01-04 01:32:11

大事なお知らせ

テーマ:ブログ
ほとんどの方がもうご存知のようですが、2月1日ムーディーズさんからAVデビューする事となりました。

これは私自身が選んだ道であり、昨年の夏頃に今の事務所へ入りました。

この話を私の口から皆さんにお伝えできる日が来た事を嬉しく思います。

ずっと隠していた訳ではないんです。

契約上の理由でお話する事ができませんでした。

話したいのに話せずにいたのは、とても苦しかったです。

既にコメント欄では誹謗中傷のお言葉を頂いております。

私がデビューする事で、そのようなお言葉を頂戴するとは思ってもいなかったので、ショックを越えた、言葉では表せない程の、まるで今まで経験した事がない気持ちになりました。

たくさんたくさん泣きました。

死ねとまで言われる程、私の選んだ道は間違っていたのか…などとにかくたくさんたくさん悩みました。

でもその中でも応援して下さる方々の温かいコメントを何度も何度も読み返して負けたらいけない、頑張らなきゃって思えました。

本当に本当に嬉しく思っています。

嬉しさのあまり、悔し涙から嬉し涙に変わりました。
本当に本当に心から感謝しております。

私は一人じゃないんだ、支えて下さる方々がこんなにもいる、って思えて心強くなりました。

デビューの件は私自身が選んだ道ですし、やるからにはこの仕事に誇りを持ってやっていく次第です。

今年はデビュー1年目の大事な年です。

これからも辛い事や落ち込む事、高い壁にぶつかる日はやってくるはずです。
でも自分なりに少しずつでも前進し、成長できればと思っております。

最後になりましたが、これからも仕事は変わっても『麻生美由樹』には変わりはないので、応援よろしくお願いします!!!



麻生美由樹

コメント

[コメント記入欄を表示]

■無題

残念です。

■無題

AV出ること自体に非難はしないけど、自宅で、親友の前で、本名で、っていうのがクレイジーだ、ってことだよ。頭おかしいかドスケベか、ってこと。この後どうなっても知らないよ…。俺のところに回ってくるとは思えないけど、助けがあれば助けなくはないけどね…。

■無題

選んでしまった道はとやかく言えません。とにかく選んだからには頑張ってください!
やるからには究める!って意気込みで☆
マジで応援してます。

■応援させていただきます。

数日前からずっと拝見させて頂いていました。私もかつてホームページ上で死ねと書き込みされた経験を持つので、若干お気持ち分かるつもりでおります。さて、人生において大きな決断をしたとき、代償はつきものなのかなと思ったりします。辛いこともあるかと思いますが、陰ながら応援させていただきます。

■んーと

応援したいところと
悲しい部分もあります.
正直複雑です

■無題

いろいろたいへんなことも
あると思いますが、がんばってください
泣いてる顔より、笑ってる顔の方が
かわいいですからー

■頑張って^^

やっと皆に報告出来て良かってねo(^▽^)o
コメントちゃんと読ませて貰いました(o^-')b
自分で選んだ道は自分で、しっかりと歩いて下さいo(〃^▽^〃)o
勿論めげない為に応援はさせて(ノ^^)八(^^ )ノ

■活躍を!!

作品のネットショップで、あなたを知りました。とにかく活躍と成功を祈ります。出来れば作品買います。

■無題

誹謗中傷なんか気にする必要はなし。
少なくとも無責任に偉そうにくだらないコメントを書き込む輩に迷惑をかけているわけではないのだから。
どんな仕事でも一生懸命やれば、人は付いてくるしいい加減なことをすれば人は離れていく。
見る人はちゃんと見てるって。

■まずはデビュー作

デビュー作、とりあえず見てみます。

でも、いろいろなところで批評されている記載を見る限りでは、
今までの芸能活動で関わった人達をかなり巻き込んでいるように思えます。
本当にそのような内容だった時には、後味の悪さしか残らないでしょうから、
2作目以降は見ません。

とにかく、自分自身の頑張りでこれからの道を進んでいってください。
「芸能人」ではなく「AV女優」として。

■がんばって!

どの道に進もうが応援してるよ!がんばって行こうね! (┬┬_┬┬)

■あらまぁ

正直、びっくりです。
信じたくありませんね。いや、本当は信じていました。噂が偽りだと信じたかったです。

しかし、美由樹さんがたくさん悩んだ結論が、新たな舞台に立つ事だったのだと思いますので、これからも応援します。

が、裏切られた感があるのでファンの皆さんにはしっかりと謝った方が今後の活動の為にもよろしいかと思います。

そして、どういういきさつで新たな舞台を決断されたのかは存じ上げませんが、少なくても今のあなたが「負けたらいけない」という言葉をこの場で使うことは私としては適切でないように感じます。
多額の借金を抱えて体を売らなければ返せないというわけでもなさそうですし、「頑張る!」と感じたのならば別の方法はなかったのでしょうか?すいません。やっぱりもう一度だけ考えてみてください。お願い致します。

■気にすんな

がんばれ~~~~~応援するぞ~~~~
否定的なコメントは無視するんだぞ~~~☆

■無題

がんばって!
陰ながら応援してます。

■無題

言葉にしたことで少しでも気持ち
スッキリしてたらいいんだけどね。
あまりにも醜い言葉ばかりで
きっと辛いだろなって思ってました。
自分で決めた事なんだもん、
自信持ってくださいな。

5日の撮影会は行けそうもないけど
イベントで会えるの楽しみにしてます。

あと手紙出したいんで宛先
教えてもらえるとうれしいです。

ガンバレ!!


■無題

否定的なコメントは気にしなくていい。
くだらないことしか書いてこないしね。
AVでもいいじゃないか!

前向きに考えてください^^

がんばるんだぞ!^^

■無題

AVデビューするというまであなたを知らなかったのでこれを期に知れてよかったです。
がんばってくださいね

■ちょっと

ショックです。秘書麻生を何回か見てたせいか・・・。
個人的にはもっと秘書麻生をやっててほしかったのです・・・。
でも、身体を大事にして頑張ってください!

■かっこいいじゃないか

 どうせあれもやりたくない、これもやりたくないとgdgd働きもせずニートしてるヤツがここで批難してるんだろう?

生きるということはこういうことだ
彼女の心意気はすばらしいものだと思うよ
しかも米欄も解禁してるし、マジでかっこいい

ニートどもには100回死んでも不可能なことだ

■無題

リンクあったから来たけど・・・誰?

■がんばってね

がんばって欲しいと思うけど、
ご家族や友人がまったく関係ない人からの批判や中傷の的になると思う。
それは美由樹さんの想像をはるかに超えると思う。
自分の心と体をケアすることも大事だけど、
自分を支えてくれる大切な人たちのケアも忘れずにね。
・・と、親友がゲイにカミングアウトした時の苦労を見ている僕が言ってみました。
がんばってくださいね!

■無題

頑張れ
頑張れ!

■無題

もう一度 考えなおしたほうがいいと思うのですが… 将来結婚して 子供ができたときなど いろいろ大変なのでは…AVデビュー した過去の女優さんたちは現在 過去を消して ひっそりと 生活しています あんまりほこりを持ってなどと言える職業とは言えないのではないでしょうか すいません失礼だとしたら 謝ります でも自分を大切にしてくださいね 子供に ハッキリいえる 人生を歩んでくださいね

■無題

もう一度 考えなおしたほうがいいと思うのですが… 将来結婚して 子供ができたときなど いろいろ大変なのでは…AVデビュー した過去の女優さんたちは現在 過去を消して ひっそりと 生活しています あんまりほこりを持ってなどと言える職業とは言えないのではないでしょうか すいません失礼だとしたら 謝ります でも自分を大切にしてくださいね 子供に ハッキリいえる 人生を歩んでくださいね

■無題

リンクから来ました。
初めて貴方の名前知りました。
なのでどんな人は知りません。
文面を見る限り考えを持っている人という事はわかりました。
なので先にあるものが見えていると思います。
幸せからは大きく遠ざかる事になります。
現時点その道の岐路にいます。
当方から言える事は中止するべきという事です。
まだ戻れます。
それを言いに来ました。
この書き込みが意味のあるものになってほしいです。

■お返し

お年玉をくれた
伯父さんに
お返ししなきゃね…
DVDをさw
いいお返しになるさw

■無題

人生終了 さっさとくたばれ

■無題

親が泣きますよ。
近所の人にどう顔向けできるのか…。
産んでくれた親御さんの気持ちを考えてあげて下さい。

■無題

これから「麻生美由樹」をネットで検索すると一生あなたのAVがヒットし続けます。
今はなくともそのうち無修正のfileも多数ヒットするようになるでしょう。
あなたの周りに居る男はほぼ全てそれらの動画をPCに保存してあなたと接します。
あなたが30になってAV引退していても。
あなたが40になってAVの過去を隠していても。
あなたが50になって子供が大きくなっても。
あなたの子供があなたの名前をネットで検索した時の反応が是非見てみたいです。

■無題

まあ、人生色々ですよ。
江頭2:50みたいに、すき放題やって生きていくのも一つの選択肢でしょう。それはそれで大変な茨の道ですが、人生は困難なことがあるあるほどおもしろいともいえます。

江頭2:50のファンが増えているせいか、最近は、シモネタ好きの女性とか、宴会で脱いで馬鹿騒ぎする女性まで出てきているらしい。なので、女性が品の無いことをして冷たい目で見られる時代はそのうち終わるでしょう。
今は、お笑いブームですからね。シモネタ芸人が社会を変えるやもしれません。

■伯父さんって…

大臣なんでしょ?

超迷惑かかるけどいいの?

ついでだから
「大臣の姪」とか「学習院出身」とかもパッケージに載せてもらったら?

■無題

AVの仕事が好きなのなら止めません。
胸張ってモザイクなしで上映されるものなら止めません。
後で後悔するのなら考え直したほうがいいよ。
お金のためなのなら辞めたほうがいいよ。
AVで成功するとは思えません。利用されてポイされるとですよ。

それでも好きでやりたいのなら、性病に気おつけておやりなさい。

■無題

将来は整形しちまえばいいんだから、子供の心配なんかする必要ないだろう。

シモネタ芸人みたいに、スレスレのことやって、すき放題やりまくればいい。その方が人生楽しいよ。

■無題

誰か知らんけどやめとけって(´・ω・`)

■無題

会った事もない人間に『考え直せ』とか『後悔する』なんて説教してるやつw
馬鹿だろww

そんなに想ってんなら、『セル買って、オナニーします!!』くらい言ってやれよ

■無題

生きろ!!

■無題

淫売女

■無題

俺の精子を捧げよう

■無題

記念真紀子

てか誰?

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。