思考盗聴、電磁波、低周波、ハラスメント、集団ストーカー、マインドコントロール、身体操縦、インプラント、マイクロチップ、マイクロウェーブ、EMR、EMF、RF、ニューロニクス

思考盗聴・ハラスメント関係掲示板

10665
なにか情報があればぜひ教えてください。(画像はクリックで拡大表示)
また、電磁波ハラスメント被害者の方も気付いたことなど気軽にカキコしてください。

誹謗・中傷や、特定個人名、電話番号等の情報は書かないよう注意してください。
荒らし、宣伝目的、タイトルに無関係の内容、明らかに嘘の情報と私が判断した場合には
予告なく勝手に削除、アクセス拒否等の処置をさせていただきます。
なお、HNは一人一つの使用でおねがいします。
お名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
ホームページ
文字色
削除キー (半角英数字のみで4〜8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - バナナの皮

2007/12/08 (Sat) 05:47:13

【ニューロフォン(神経通信)の歴史】
http://oriharu.net/jnphone.htm

【頭の中で考えただけでセカンドライフ内を“散歩”出来る技術を開発】
http://m.news.ameba.jp/entryDetail.do?entryId=7766

Re: 無題 - バナナの皮

2007/12/08 (Sat) 18:12:03

2000年12月8日
21世紀は科学がテレパシーを実現する!?──科学技術庁
 「脳の活動状態を信号に変換・伝送する技術により,人と装置,人と人との伝送波による直接通信が可能になる」──

科学技術庁科学技術政策研究所はこのほど,21世紀の科学技術の展望について専門家の意見をまとめ,公開した。
http://www.itmedia.co.jp/news/bursts/0012/08/21c.html

無題 - バナナの皮

2008/01/04 (Fri) 01:29:06

陰謀か?

テスト 奇兵隊

2008/01/04 (Fri) 00:42:28

テスト

ブラウザーはIEで

プロバイダーはYahooです

お知らせ - kei

2008/01/04 (Fri) 00:39:31

管理人いんきょさんより代理伝言です。

お知らせ

この掲示板は、年明け早々、アクセス禁止に指定されたようで、管理人はじめほとんどの人は見ることも投稿することもできなくされてしまいました。
(たぶん一部のプロバイダを利用されてる人のみまだアクセスできるようです)
別に変なことを書いてる人もみないし、スパムは気が付く度削除してたので、
結局、真実を世間に広めてほしくない連中による口封じと思われます。
これまで数多くの情報書き込んでいただいた方々には本当に申し訳ありませんm(__)m

今後、場合によっては別のサイトに作り直すかもしれませんが、もしその場合もエキスポート機能がないもんで、過去の投稿を移すことはたぶん無理かと思います。
とりあえず、この掲示板をこれまで利用していただいていてきた方は、以後、
「メディア報道されない真実・真相を探る掲示板」(旧名:情報交換・雑談等一般掲示板 )
http://www.chibiao.com/~inkyo/index.cgi
の方を利用していただけますようおねがいします。

もし新たに思考盗聴・ハラスメント掲示板を作り直した場合は、そちらの方にお知らせさせていただきます。

管理人:いんきょよりの伝言

伝言以上。

テスト 奇兵隊

2008/01/04 (Fri) 00:35:40

テスト

ブラウザーはFirefoxで

プロバイダーはYahooです

無題 - kei

2008/01/03 (Thu) 22:00:16

テストです。こちらの掲示盤がアクセス不能になっている方がいるようです。

◆思考盗聴の犯人!! - inato

2007/12/29 (Sat) 01:02:20

2ちゃんねるで、ついに思考盗聴の核心らしき説が浮上したようです。書き込みによると、公安・創価などは偽の犯人で、本当はその裏にさらに巨大な『真の組織』が隠れているということです!

---
>確かに、創価はひどいことをやる。だから、思考盗聴の黒幕はそこに目をつけた。
>単純な話さ。バラモス(創価)が居れば、ゾーマ(真の組織)はその存在すら気付かれることがないだろ

>2chで思考盗聴の話題と犯人=創価が規制なく書き込まれ、都合よく肯定派と否定派が入り乱れるのは、全て真の組織が組み立てたスクリプト

http://science6.2ch.net/test/read.cgi/sci/1195114395/
---

書き込みによると、
思考盗聴は統合失調症では "ありません" が、
"統合失調症と同じ原理を使って引き起こしている" ので、
結果的に 『統合失調症と同じ治療を受けることで無くなる』 ということです。

Re: ◆思考盗聴の犯人!! - kei

2007/12/29 (Sat) 09:21:44

発見ですね。またいたずら削除されないうちに保存させて頂きました。ありがとうございます。

Re: ◆思考盗聴の犯人!! - kei

2007/12/29 (Sat) 11:58:44

全部、確認。818以降の書き込みのことを差してますね。とりあえず(?)否定派、肯定派、傍観派どの立場の人の意見もだいたいカバーしてるレスが続くスレ。想像で終わってるのか何なのか?・・・陰謀論の範疇に入ってきますかね。今の所、分かりません。

Re: ◆思考盗聴の犯人!! - 名もなき者

2008/01/01 (Tue) 15:41:51

明らかな間違いがあるのでコメントさせてもらいます

統合失調症なるものは、存在するという証拠が全くなく
原因不明、原理不明という存在するかどうかわからない仮説の病気です

したがって、”統合失調症と同じ原理”は存在しておらず、

>"(思考盗聴は)統合失調症と同じ原理を使って引き起こしている"

などということは絶対にありえません
明らかなデマです
よって

>『(思考盗聴は)統合失調症と同じ治療を受けることで無くなる』

ということも絶対にありえません

正確には、仮に実際には思考盗聴されていたとしても
思考盗聴されていると敏感に感じたくなく、思いたくないなら
統合失調症と同じ治療を受けることで
思考盗聴されていると思わなくなるというだけのことです
その場合、実際には思考盗聴されているが、
そう思わなくなるだけということです

Re: ◆思考盗聴の犯人!! - kei

2008/01/01 (Tue) 19:45:31

>名もなき者さん

ご意見ありがとうございます。
なるほど。よくわかりました。
自己暗示をかけることと、似ていると思いました。

ブログに書いた過去記事等も参考にしてください - いんきょ Home

2007/12/29 (Sat) 01:20:20

思考盗聴に関する米国立衛生研究所医師と上院議員立法補佐官らの調査、声明
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=523

ハラスメント犠牲者・ノーマン・ラビンによるCIA、ペンタゴン、国務省相手の訴訟
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=524


思考盗聴・ハラスメントに関する文部科学省主管法人の公式報告書
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=292
http://www.jstage.jst.go.jp/article/cpijreports/3-4/0/120/_pdf/-char/ja/ (pdf)


マイクロ波による遠隔マインドコントロール、ハラスメント
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=168


思考盗聴、マインドコントロール〜いつあなたも狙われるかしれない
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=150

Re: ブログに書いた過去記事等も参考にしてください - kei

2007/12/29 (Sat) 09:26:05

いんきょさん、お休み中お手数おかけします。ありがとうございます。

思考盗聴 - sai

2007/12/25 (Tue) 21:51:32

水中、地下、山奥、飛行機や走る新幹線の中でも思考盗聴されます。
全ての考えや感覚は瞬時に読み取られます。
身の回りの複数の人間になりすまして声を聞かせてきます。
起きている時はいつでも交信できます。
夢の中にも「声」で現れます。
まだ映像や臭いを送られたことはないだろうと思っています。
進展があればまた投稿します。

Re: 思考盗聴 - バナナの皮

2007/12/26 (Wed) 17:46:53

その通りです。

何で思考盗聴されてるって分かったの?誰に?

続きですが - kei

2007/12/26 (Wed) 00:01:34

>「無駄」「無益」「自分はダメだ」と早急に判断される必要もありません

 どうか、本当にご自分を卑下しないで下さい。少なくとも、鍋蓋さんや他の皆様が、様々な過程を危険を伴ってお知らせされているおかげで、皆が色々知ることができるのです。現在の状況で心が多々揺らぐと思いますが、なるべくニュートラルな視点と心持ちで行きましょう。
自分は汚い言葉を使うと謝られますが、悪い影響のために様々な発言に至ることは想像に難くありません。
 傷つけられた者は、周囲に心情を吐露し、時と場合により加害者になることにより平安を覚えます。
皆様が、ギリギリの精神状態におかれているのだろうと思います。 しかし、後の深い後悔により、また傷つくことも分かります。そのような過程を踏む人も多く見てきました。 これ以上、ご自分の心を掻きむしる行為はなさらないでください。


無題 - kei

2007/12/26 (Wed) 00:04:34

すみません、下記の投稿に追加のつもりで、間違って新規投稿しました。鍋蓋さんへのメッセージです。

無題 - kei

2007/12/25 (Tue) 23:12:48

> 鍋蓋 さん

他の方の投稿のお邪魔になると良くないので、こちらに。すみません、しばらく所用でレスができませんでした。

聖書は少なからず読んでいますが、アーメンと唱える意味を知ってはいても、信仰をお持ちの方の心理までは全ては分からないので、集ストと並行してのご意見参考になるところがありました。
鍋蓋 さんや他の皆様の心身が一日でも多く平安であることを願います。


無題 - 鍋蓋

2007/12/24 (Mon) 08:02:43

こんにちは、自分は聖書にのみ人間の救いがあると信じた者ですが、聖書には人間が抱える問題への解答が全て書かれていると、過去に礼拝説教で聞きました。聖書の詩篇には人間の心の問題が全て書かれているそうです。聖書は全てのことが神が支配しておられるので、神に全ての希望と望みと信頼を置きなさいと、言っていると思います。

悪しき者のはかりごとに歩まず、
罪人の道に立たず、
嘲る者の座に座らぬ人は幸いである。
詩篇1:1

↑この詩篇の初めのみことばには、集スト問題への解答があると思いました。事実詩篇には集ストにあって居るかのような心情が述べられている箇所があります。以下のサイトには詩篇が言わんとしていることを解説しているようです。

http://penguinclub.net/nakao/study/psalm/ps001.html
流れのほとりに植えられた木─詩篇第一篇
 聖書はとても現実的な書物で、人間と社会の現実をリアルに描いています。聖書には、善人も悪人も登場します。「神の人」と呼ばれる人々でさえ美化されてはいません。けれども、聖書は決して現実の描写だけで終始していません。そうなら、聖書は単なる評論の書物となってしまい、現実を変える力を与えるものでなくなってしまいます。聖書は現実を見据えたうえで、その現実に対して立ち向かっていく勇気と信仰とを教えます。詩篇も、他の聖書と同じように、人の心の状態と人間のつくる社会の矛盾を描きながらも、それらを越えて存在される神に信頼を置くように教えています。

 詩篇第一篇は、神に頼る者のさいわいを歌ったものですが、そのさいわいを何の苦労もない楽園の楽しみとして描いてはいません。信仰者が生きている現実はもっと厳しいものです。「悪しき者」「罪人」「あざける者」と言われる人々が神に従おうとする者のまわりを取り囲んでいるのです。「人はすべて善人」というのは本当ではありません。善人もいれば悪人もいる、それが現実です。『邪悪な人々』『困った人に困らされない方法』等という書物があり、「どうしたら人をコントロールする人、無遠慮な人、ベタベタする人と付き合わなくてすむか」といったセミナーまであるのは、実際に多くの人が「困った人」に困らされているからでしょう。神を信じてまっすぐに歩もうとしても、彼らに邪魔され、まどわされてしまうのです。まことの信仰者には、彼らのはかりごとに「歩まない」、その道に「立たない」、その座に「座らない」という、きっぱりとした決断が求められています。信じる者の幸いは、そのような信仰の戦いの結果として得られるものなのです。

 そして、「悪しき者」は、神の審判の時まで取り除かれることはありませんから、信仰者の戦いも生涯にわたるものです。それで、神に頼る者たちも時には忍耐を失ってしまいがちです。詩篇第一篇は、そんな信仰者たちに、「正しい者」と「悪しき者」の違いをはっきりと教え、彼らを励まします。正しい者は「時が来ると実を結び、その葉もしぼまない」流れのほとりに植えられた木のようになるというのです。しかし、一挙にそうなるわけではありません。実を結ぶには時が必要です。忍耐の時は決して無駄にはならず、「時が来ると」必ず実を結ぶのです。そして、その「時」は、神の手の中にあって誰も奪うことも、変えることもできないのです。(詩篇31:15参照)


Re: 無題 - 鍋蓋

2007/12/24 (Mon) 08:07:51

以下のサイトにも、詩編の解説があります。神の教えに従い正しく生きる人間が幸いであり、例えば集スト加担のように悪に負けて陥っていく人間は幸いではないと、聖書は言っていると思います。そしてそれは気休めではなく、神の裁きが有ることを示唆していると思います。

http://www8.plala.or.jp/ws/c11.html
第一篇
 正しい者、神の教えに従って生きる者には繁栄がある。罪びとの仲間にならず、傲慢なものの仲間に加わらず、主の律法に従い、日夜それを学ぶ者には繁栄がある。神に逆らう者は滅びに至ると詩人はうたう。しかし、現実世界を眺めてみれば、神の霊感を受けて書かれたと言われるこの詩篇の神の教えは、現実に反しているようにさえ思われる。図々しくふてぶてしい人間のみがのさばり、謙虚で控えめな人間は、いつも脇に押しのけられてばかりいるように思える。だとすれば、詩篇の作者は偽りをのべているのであろうか。

 私はそうではないと思う。数千年の風雪を耐えて伝えられてきた聖書は、やはり深い真実を伝えていると思う。神の裁きは早急には下されない。長い目で見れば、やはり、正しい者は栄え、悪い者は滅びる。神の教えに従って生きる者は、必ず勝利を得る。老子はキリスト教を知らなかったが、次のように言っている。「天網恢恢疎にしてもらさず」と。これらの事柄は、宗教的な真理であるとともに、歴史的にも、社会学的にも実証されるべき真理である。私たちは、実際の人間観察、社会観察のなかで、この詩篇の言葉が本当であるのか、そうでないのかを確かめてみるべきであろう。
 ここに、すでにいくつかの重要な概念が登場している。神、律法、傲慢、罪などである。それらが何であるかは、聖書研究の最大問題と言ってよいのである。それらの概念の内容を探求することこそ、この聖書研究の主題である。

欺瞞を通して得るもの - 鍋蓋

2007/12/23 (Sun) 18:17:06

此方に書き込みさせて頂きます。


>周囲の悪環境に影響を受けすぎ、自分が受け止めすぎて、さらに自分で自分を貶める、傷つけることになる場合があるように

これは周囲の人間が陥っている罠ですね。うちの家族は真面目に頑張ってきたにもかかわらず何だろうこれはと言う感じで、自棄的に悪に加担したり、洗脳される結果になっています。
一方は仕事を真面目に頑張ったのに創価集ストで貶められて自棄を起こして加担に回りもう一方は傷付けられた感情を上手く操作されて悪の手先になりました。無自覚なのかそうでないのか知りませんがモラルハラスメント加害者になっています。
集スト攻撃で此方を先ずおかしくして家族不穏状態に導き次は親を職場の者達によって心理的に取り込み洗脳して此方を攻撃させるのです。

つまり加害行為により、家族同士を不穏にして次に家族の職場内での洗脳により加害者に協力するように仕向け、此方を攻撃させる。
此方は一方的にきちがい扱いになり加害者と家族との両方からの苛めに遭う結果になりました。

これは今になり気付かされましたが、どうも加害者組織が余りにもすごいことをしてくるために呆気にとられ最早怒る気にもなれません。

しかし創価に取り込まれることは死を意味するだけであり決して幸いではないです。
寧ろ家族の無知蒙昧ぶりに落胆しています。
家庭が機能不全でしたのでそれにつけ込まれたのでしょう。
それにしても加害者はシャレにならん存在ですね。

Re: 欺瞞を通して得るもの - 鍋蓋

2007/12/23 (Sun) 21:42:07

こんばんは、又書き込みさせてください。

>こんな排泄物と同レベルなんて落ちたもんだと思うかもしれません。でも、汚いなんて誰が決めたんでしょう。


汚いと言えば地域では犬などの糞がそこかしこに嫌がらせなのかモラルがないのか放置してあります。
時には明らかに嫌がらせで目立つ場所にある時もあります。
これも集ストの常套手段ですが、それをやむなく片付けていると驚いたことに集ストの車が近付いてきて見下したいかのように近くを通過していきます。
その姿は正しく劣等意識の固まりに思えます。
一体彼らはどういう環境下で育ったのか。
普通の人間であれば逆に恥ずかしいと思うようなことを誇り高ぶるようですね。

考えると加害者連中というのは一体全体自己の家のトイレはどうなっているのだろう。
まさか適当に掃除しているのだろうか。想像もつきません。
この地域は糞による嫌がらせは酷かったです。
加害者のシュール性と生活感のなさ加減は一体どういう環境で暮らし生きてきたのか?と思うほどです。
一時は外に出ると24時間態勢で多くの集ストの車が常にビュンビュンと走っている印象がありましたが、一体この人らの生活状態は?と不可解でした。
今も不可解ですが彼らは人を貶めておきながら自己は高ぶって偉そうな姿を見せつけてきますね。
しかも一瞬です。言葉を余り用いずにボディーランゲージで全ての行為を表現してきます。
言葉を使っても意味不明で自己満足的な嫌がらせでしか有りません。
言ってみると本当に悪質ですが彼らは丸腰の個人に向けて大勢で機械や車を動員し、しかも相手を24時間監視した上で自分たちは個々で一瞬だけ姿見せます。それで何故か高ぶりますね。
要するに被害者を徹底的に都合の良い存在にし、あらゆる欲求を満たす(神経症的な)為の道具でしょう。
それは自己愛、優越感、全能感、密着願望、幼児的依存心、攻撃性、支配欲、そう言った物です。
考えるほどにやり切れず気色悪く愚痴しか出て来ません。

Re: 欺瞞を通して得るもの - 鍋蓋

2007/12/23 (Sun) 22:14:04

しつこくてすみません。自分は集スト問題については聖書に答えが全て書かれている気がし、救われたことは事実です。貶めにあい絶望し何とか自力で自尊感情を満たそうともがき、見苦しい真似をしていました。
欺きに遭い絶望した揚げ句聖書に救いを求めると、そこには救いの言葉が書かれていました。人間を誇る必要など無い、神の人への怜悧な表現があったのです。
「善を行う者は一人もない」「全ての人間は愚かで無知だ」「人の心は陰険でそれは直らない」「私は虫けらです」「私は本当に惨めな人間です」「死のからだ」「鼻で息をする人間」等でした。
後は「この世と調子を合わせてはいけない」「皆の前で誉められるとき、あなた方は哀れな者です。」「神の御子のために罵り、嘲りを受けるとき、あなた方は幸いです」などの言葉が衝撃を覚えました。
聖書はそれまで集ストによって殊更自己を苦しめていたこの世的価値観からの解放を覚える書物でした。
未だ虐めは続きなかなかそれへも達観できませんが悪人はますます汚れを行うしかないと、聖書にはあります。
聖書馬鹿と言われそうですがしかし救い主であるイエスキリストは辱めを受けて死なれたとあり、神でありながら人間的な苦しみを負いながら人間の罪のために極限の苦痛を味わって死なれたと言うことでした。
この事柄を認識したのは漸く今年4月頃でしたが、十字架には全ての苦しみから人間を解放する力があるとのことです。
信仰の奥義はまだ掴めていませんが、神の戒めに従い生活することが最も幸いだと知りました。
だからこういう事しか書けません。加害者により時々おかしくなり汚い悪態を吐き散らすのですが。

「思い煩いは一切神に委ねよ」「心を尽くして主に信頼せよ。自分の悟りに頼るな」とも言っているのですが、考えるとこれは自分のように愚かな者にはとても有り難い言葉です。
聖書の神は「人間は所詮は愚かな者だから神の知恵に常によりたのみなさい」と言われているようです。考えるとこれ程までに平安を覚える言葉はないかも知れません。

>鍋蓋さん - kei

2007/12/23 (Sun) 05:57:54

せっかくの記事の順序が、ばらばらになると良くないと思ったのでこちらに・・・
 参考になる情報をたくさんありがとうございます。ここ2・3日の記事の感想です。
肛門期と便の対処仕方との人間の精神関係を個人的にですが、長い間考えてきた一人です。
 話に聞いた精神病院での治療ですが、精神が病む人間に、一定期間トイレ掃除を「素手で」行わせると非常に精神が回復するとのことです。
つまり、排泄物を自分以下・以上とみなすのでなく、人間はうんこという排泄物を出し、また食物を食べるそれだけのシンプルな関係で生きていると認識することが非常に大事だからです。
――これらの行為の前には、上下も権威も存在しません。着飾ろうが、何だろうが所詮みな便をするただの人間です。ゆえに、モノを持つことや、権威・金で自分を維持する人間は、自分が無いから非常に脆い。(注:江戸時代では、便や尿は肥料になるため商品として取引されていました。大名のモノは高値で取引されていたようです)

 近代の育児では生まれる前の胎児を教育するというのが流行で、そこから洗脳は始まります。(一方ヒトのその、過去の悪い連鎖を断ち切るために仏教(密教など)では徳をつみ、業(過去の祖先のDNAの悪い行いの記憶を断ち切るという考えもあります。) このような連鎖を断ち切ることが非常に重要だと思います。

最近の「癒し」という態度は、非常に受動的であり能動的ではないです。人間が「癒されたい」のなら、徹底的に自分の現在までの善悪基準・精神レベルを研究し認めた上で+の行動を起こし努力をしないと、真の癒しは得られません。そのことに気づかない利己的な人間は、哀れとしかいいようがありません。

レスを有難うございます。 - 鍋蓋

2007/12/23 (Sun) 08:26:56

いろいろと参考になることを教えてくださり感謝します。

>精神が病む人間に、一定期間トイレ掃除を「素手で」行わせると非常に精神が回復するとのことです。

これはクリーナー掃除機などを使わずに手で雑巾がけするとかそう言うことでしょうか。
後便器に関しては柄付きブラシでも良いですか。
自分も過去に清掃パートが多かったので聞くのですが・・・しかし長続きしませんでしたが。


>これらの行為の前には、上下も権威も存在しません。着飾ろうが、何だろうが所詮みな便をするただの人間です。ゆえに、モノを持つことや、権威・金で自分を維持する人間は、自分が無いから非常に脆い。


確かに加害者は外出時に出没してご老人が「ぶりぶり」という下品な仄めかしをしておいて何とも思わないとか、或いは毎日バイクが家の前を通るときなどに排泄音を爆音で似せて立てて走り去っていくとか、考えると人間の必要でしかないような行為にまで何故ああも偉そうに介入した上で嫌がらせに利用するのか?と不可解でした。皆さんが指摘するとおりで加害者は信じがたいほどに知性がないのですね。言っても彼らは「ちいちい」等の小鳥声を聞かせて変な誤魔化しを行い気味が悪い限りです。(リアルタイムです)

加害者は理屈が全く通じずに隠れたところから体よく悪を行うことさえ出来ればいいのでしょう。その為に全てを見て折られる神の存在があるのですね。

日本人の方はとにかく努力家ですね。加害者は何でしょうかね。依存心の固まりというかつまりは自己努力も出来ないほど自尊心を破壊されるような環境にいたと言うことでしょうか。
自分も半ばそうだったのですが。

言ってみると有る変な価値観を強制され自主的な個別性を認めて頂くことが出来ない環境だったのですね。だから努力の方向も間違っている。
-------------
あと、いんきょさんという方ですか?書き込みを再生してくださり感謝します。嫌らしい悪態が並んでいますがお許し下さい。こういう事が主流しか書けないことは虚しく悲しいことです。
被害者の方々は品性があるのかも知れませんが自分は基本的に自尊心が余り健全ではないです。
創価に洗脳される輩はそう言う自己信頼に欠けるタイプが多いと思います。
家族も洗脳されています。今までまともだった部分も破壊されたようです。正直悲しい状況です。

偽り誤魔化しの末路 - 鍋蓋

2007/12/23 (Sun) 09:05:57

気がつきましたが、

>徹底的に自分の現在までの善悪基準・精神レベルを研究し認めた上で+の行動を起こし努力をしないと、真の癒しは得られません。

自己と向き合った上での努力ですか。
つまりは報復感情を持ち合わせた上で「見返したる」「此方も意地があるので」などの考えで努力は無価値と言うことですね。
そう言う努力は無益な物しか無く殺戮破壊しか生み出さないと言うことですね。
後は精神病かも知れません。
「自分は間違っていましたし愚かさの固まりでした、自己愛自己満足自己中心自己憐憫しかない者でした。悔い改めますです」という心の持ち方が大事なのですね。これは聖書の教えに似ていますね。
ふざけた書き方かも知れませんが、上記の問題は正しく自分のことだと思います。

報復感情からの努力は何も生み出さない、寧ろ周囲に同じような劣等意識の強い奴らを集めるだけだと言うことだろうか。まともな人は何かその人に不自然さや冷たさを覚えて近付かない結果になるのです。孤独で基本的に他人を信じることが出来ないと言うことですね。

それで加害者の性質、偽り誤魔化し欺き欺瞞ですが、こういう手法を用いてまで人を貶めてもその結果得る物は何でしょうか。
手法がばれてきても相変わらず欺瞞誤魔化しを、ごり押しで続けるというのは何でしょうか。この様なことを延々と続けた結果どうなるのでしょうか。
未だに不可解です。

聖書的には神の裁きの時に全てが明らかにされると言うことしかわかり得ません。

愚痴です。 - 鍋蓋

2007/12/23 (Sun) 09:31:05

統合失調症掲示板でやり取りしている被害者の女性の方が顎関節症にかかり痛いというので検索していたら加害者がクラクションで「プッ」とかいって挑発する。彼らは異常性にかけては他に類例を見そうもない。彼らは一体なんだろうか、気味が悪い。隠れた場所から異常なことをして驕り高ぶり顔を見せることは厭いますね。この様な人種への裁きはあるのか。有ったらそれは何か、この様なことしか思えない。

こちらこそ・・・ - kei

2007/12/23 (Sun) 13:14:52

早速のレスありがとうございます。

>便所を掃除する 聞いたのはそのまま素手で、便器の掃除するようです。

 もしかしたら・・・こんな排泄物と同レベルなんて落ちたもんだと思うかもしれません。でも、汚いなんて誰が決めたんでしょう。どうして、口から入って出たこの物体が水に流れるのか・・・など、個人的な考察ですが、ヒトの進化の過程で、色々考えると哲学的ですらあります。

 ネパール・インドなどでは左手を使い素手で、自分のお尻を処理をします。紙を使う文化からみると、不潔に思えますが、そもそも不潔という観念はどこから来るのかと色々考えると興味深いです。
 私が聞いた、彼らのの答えは「紙を使うと木を切らなければいけないじゃないか」と答えが返ってきました。日常の内容ですがシンプルで、含蓄があると思っています。
 また、文明のある一面にも言及できます。物事を清潔か不潔かを一つ判断基準とするなら、高度文明の世界は清潔でしょう。モノに関しては。
しかし、精神面では?インドの方が木を切ることまで考える、10年か100年かけて育った木かもしれない。それでも切るのか?その精神過程は断然精神レベルが高いと個人的に思っています。モノは精神を運びます。
 では、自分自身のモノ(髪から排泄物など全て)は?誰が大事にするのか?自分しかいないと思います。(注:最近のインド・ネパールでは、民主主義の方向性が出て、文明(モノ)社会に進んでいるので、もし都市部に行かれたら、紙を西欧を真似て紙を使うところがあります。)

・・・つまり文明社会に合わせて現在私たちは生活していますが、掃除をするなど上記のような環境を自ら作り出し、物事に向き合う=自分と向き合うことだと理解しています。

返信した内容は今まで、様々な分野の人間に出会い人々が精神をクリアにするのに、表面には出ず他人には分かりづらいけど、精神修養をしている方が多く、時間をかけて理解した私なりのモノの見方です。 
 それぞれの過程があると思いますから、「無駄」「無益」「自分はダメだ」と早急に判断される必要もありません。心が振り子のように揺らぐと思いますが、全ては現在進行中だと思います。
私は心の面でも多すぎず、少なすぎず、が大事だな、と思ってます。中々難しいですが。少しずつ。

もし鍋蓋さんに、先人の中国などの教えや宗教観が精神の過程で必要であれば、利用されるのも一つの手かと・・・(たぶんお持ちのようですが。)

>利己的な人間とは おもに連中のことです。


欺瞞を通して得るもの - kei

2007/12/23 (Sun) 14:04:48

虚無でしかない思います。
虚構の世界の中での安楽。
仏教などの色即是空の空とは全く違うと思います。

また、「見返す」などで動ける間はいいと思いますが、周囲の悪環境に影響を受けすぎ、自分が受け止めすぎて、さらに自分で自分を貶める、傷つけることになる場合があるように思うので、結果、傷ついた分だけ精神を回復するの、労力が必要になるのでは。多少なりとも、この過程を踏んだことのあるので。これらのレスはただ、私の意見であって鍋蓋さんを、貶めるものではないことを了承ください。

Re: >鍋蓋さん - kei

2007/12/23 (Sun) 14:20:25

余談ですが・・・
補足:インド・ネパールのトイレは、都会でない限り水は貴重なので田舎では、プライバシーを守れる個室のトイレは基本はありません。ややお金持ちの家で壁と屋根つきトイレがあり、右手で水がめから容器に水をとって持ち、左手でお尻をキレイにし、自分で流します。手動水洗トイレと、手動ウォシュレットですね。  

レスを有難うございます。 - 鍋蓋

2007/12/23 (Sun) 18:02:14

いろいろと教えてくださり感謝します。長々とレスを書き込みましたが禁止ワードで投稿できず書き込みし直すことになりました。よって簡潔になってしまったのですが許してください。


>こんな排泄物と同レベル

神は人間を尊い存在として造られたそうです。だから単に厠に捨てられる物だとしているようです。
しかし人間は聖書では「蛆のような存在」とも書かれています。その方が安心します。

>「無駄」「無益」「自分はダメだ」

この様に考えていましたがそれは自己卑下でして傲慢の裏返しだと知りました。今はそう言う考えはしたくないです。


>心が振り子のように揺らぐ


悪態と信仰生活の間で引き裂かれているのは事実です。


宗教観に関しては聖書への信仰が与えられましたが、これは集ストの苦痛から来ています。

無題 - 鍋蓋

2007/12/23 (Sun) 00:07:53

1. グループによるマインドコントロール

このグループの人たちは、とてもいい人たちです。あなたに優しくしてくれます。あなたを助けてくれます。あなたを慰めてくれます。このグループでうまくやっていけば、面白い遊びを教えてくれます。仕事を紹介してくれます。異性を紹介してもらえます。場合によっては、世間に知れたら「やばい」ものも与えてくれます。理由は良くわかりませんが、このグループにいると、何をしてもいいような気になります。なぜなら、このグループのリーダーは「力」を持っているからです。このグループはあなたに「力」を分けてくれるのです。入手困難なチケットを手に入れてくれるかもしれません。芸能人に会わせてくれるかもしれません。権力者にも顔が利くかもしれません。マスメディアに顔が利くかもしれません。なんだかよくわかりませんが、とにかく「力」があるようです。その他の人々などどうでもいいのです。あなたを認めてくれない人々と違って、このグループはあなたを認めてくれます。このグループのすることに疑問を感じたとしても、そんなことは気にしないほうが身のためです。あなたの保身が、このグループの「力」によって保たれていることを、あなたは知っています。そして、自分で考える事よりも、このグループの考えに従うことのほうが楽になっています。その事に、もはやあなたは気がつきません。このグループはあなたに「正しいこと」を教えてくれます。このグループの皆の考えが正しい考えだと、盲目的に思い込むようになります。それが妄信であることに、もはやあなたは気がつきません。
なぜならあなたは、このグループ無しには生きていくことが考えられないからです。もしかすると、あなたは既に、弱みを握られてしまっているかもしれません。あなたはこのグループにいるしかないのです。それしか選択肢は無いのです。他人がどうなろうと、そんなことを気にしていたら、このグループにいられなくなります。もはや、このグループのすることに疑問など生じません。疑問に思うことを、自ら止めてしまいます。その事に、もはやあなたは気がつきません。それがあなたにとって当たり前の生活であり、常識になります。そして、このグループにとって都合の悪い人は、あなたにとっても敵になります。たとえそれが全く知らない人であろうと。たとえそれがでっち上げだろうと。たとえそれが今まで親しかった友人であろうと。たとえそれが家族であろうと。もはや、事実を確認しようなどとは微塵も思いません。このグループの人たちが言っているのだから、それは事実に関係なく、正しいことなのです。疑問に思うことを、あなたは止めたのですから。そんなことを気にしてはいけません。他人がどうなろうと、そんなことを気にしていたら、このグループにいられなくなります。
http://www32.atwiki.jp/gaslighting/pages/11.html
-------------
「大人のいじめ」で検索しましたが、上のサイトの記述が見つかりました。加害者が餌で釣られているだけかと思えばある程度は気が楽です。

Re: 無題 - 鍋蓋

2007/12/23 (Sun) 00:15:04

「境界例」で調べました。

http://www.deborder.com/pa.html
欲求不満を起こさせる(わるい)対象を極端におとしめ、価値のないものとみなす防衛。一時は理想化された対象であっても、自分の期待どおりの保護や充足を与えないとその価値は一挙に引き下げられる。相手を無価値なものとみなす防衛には、期待に応えない相手に対して激しい怒りが生じ、その価値をおとしめることで報復するという目的、そのように激しい怒りを向けた相手はまた自分を脅かし迫害するであろうと予測されるので(この予測の背後には投影が働いている)、その迫力を弱めようとする目的、理想化した相手が期待どおりでなかったという残念さやさびしさを感じないようにする目的、などがある。理想化も脱価値化もともに、分裂を強化し維持する役割を果たしている。
取り込み摂取
これはよい自己を極端に強めて維持する防衛である。理想化された対象を取り入れて、何事も思いのままになる、すべてを支配できるといった万能感が形成される。理想化した対象に密着し、服従しているように見える状態でも、根底には万能的幻想が維持されており、実は理想化した対象を保護膜や武器として使用している。この万能感が傷つけられることも激しい怒りや復讐心を起こさせることである。対象を脱価値化する場合にも、自分はそうする権利や力があるという万能感を維持している。
投影
自分の内面にあると認めがたい感情や欲動を、他者がもっており、自分に向かってくるものとして逆転させるメカニズムは高次の投影と共通しているが、背景に分裂があるゆえに投影されるものが激しい感情であったり極端に偏った思考であったりするところが、原始的投影の特徴である。投影によって悪い表象を自己の外へ出してしまう結果、外界や他者が危険なものとして感じられ、迫害的恐怖を体験することになる(これに対するさらなる防衛として脱価値化が生じる)。理想化した対象によって理想的に保護されるという投影もありうる。しかし、すでに述べたように境界人格構造をもつ成人は、わるい自己および対象表象が肥大しているために、理想化が崩れやすく短期間しか持続しないのが常である。
----------
これは創価や集ストの加害者に当て嵌まりそうですね。

無題 - 鍋蓋

2007/12/22 (Sat) 23:53:57

虐めはモラハラ と言うサイトがありますが、此処にも集ストの加害者への仄めかしが多いです。この場合加害者に当て嵌まっているという意味合いです。
-----------
いじめで自己愛を守る

自分自身に自分の価値を納得させられるほどの客観的な実績がないために、他人の称賛を求めている自己愛的な人は、状況さえととのえば、いじめに走ります。他者から攻撃される危険を感じるときも暴力的になります。

「自分を他人に感心させたい」とねがっている自己愛的な人は、「暴力的である」という批判で自分の体面が傷つくことをおそれます。そのため、一見したところではそれとわからない、ばれても言い訳が通用しそうな「変質的な」やり方で暴力をふるいだします。この時、自己愛的な人は「自己愛的な変質者」になります。

もともと自分に対する自信がない人なので、相手をおとしめることによって自分の価値を高めようとしたり、相手を見下すことによって、弱い自我を守ろうとします。ひとたび相手を一段下に見ると、自分の不安な気持ちをかくすために、強い口調になるなど感情的な態度をとります。

相手が現状を正しく認識したり、行動を起こしたりできないように変質的なコミュニケーションを使います。どんな形であっても、負けや失敗が恐ろしいからです。批評にも耐えられないので、たとえどんな手段を使っても、最後には自分が勝利者になったことにして、体面を取り繕おうとします。

参考 『モラル・ハラスメントが人も会社もダメにする』
マリー = F・イルゴイエンヌ 著 高野優 訳
http://morahara.nukenin.jp/99ijime/hensitusyaninarutoki.htm
----------
集スト行為イコール変質者そのものですね。
彼らは何故普通のコミュニケーションとって普通に金を得るために生きないのか、否、金を稼ぐ立場の者も加担している。そうすると働いていながら自己価値観がないのかも知れません。真に自尊心がある方は変質者的な事をしてまで優越意識に浸ろうとしません。

無題ドキュメント - 鍋蓋

2007/12/22 (Sat) 23:22:14

「密着願望」で検索すると、以下の記述がありました。加害者の恥を知らぬ性質に当て嵌まると思いました。いろいろなところにコピペしてしまっているのですがお許し下さい。
http://www.geijyutuniyoru.com/kenkyunote/kenkyuunote-8.html
性格はいかに作られるか
トイレトレーニングと性格形成
 トイレ・トレーニングと性格形成 離乳後から幼稚園入園までの時期を肛門期といい、トイレ(排尿、排便)のしつけを通してセルフコントロールの訓練をする時期を指しています。このしつけがあらゆるしつけの原点といわれ、欲求充足を延期する訓練であり、おむつの場合と異なり、どこでもその場で排せつするのではなく、トイレまでの間を我慢することなのです。
 このしつけが厳しすぎると、他の面でも厳しすぎて、きちんとしなければ気がすまない、いわゆる四角四面で融通のきかない性格が出来上がると言われています。そしてこのしつけがさらに厳しく行われた場合、その反動として、ケチな人間・恥知らずな人格が形成され、成人してから肛門期的性格と称されるゆがんだ性格の持主となってしまうといわれています。

肛門期的性格の形成
 フロイトは精神分析治療の時の患者の回想から、幼児期の排尿・排便についての経験が人格形成上、重要な意味があることを発見しました。すなわち、『きちょうめん』『わがまま』『頑固』『ケチ』という性格特質を持つ患者には共通して幼児期の排尿・排便のしつけにつまづきがあり、このような性格を肛門期性格と名付けました。
 子供が母に大便を排せつするように要求された時、子供が良い母子関係のもとに、快い感覚で排便した場合、気持ち良くウンチをすること、つまり『気前よく自分のものを放出する』という基本的な経験をします。こうした経験をいつもいつも繰返して育った人は、自分のものを気持ちよく出す、という基本的な性格傾向を獲得することになります。ちなみに、大便は金銭とか贈物の象徴とされています。
 ところが、母と子供のコミニュケーションがうまくいかず、安心して喜んで気持ち良く排せつができない子供は、要求された通りに出すことを拒否し、排せつを拒否してためこんでしまいます。こうした経験を繰返していくと、排便によっていつも引起こされる不快な経験を通して、人に言われても素直に従うことを拒否し、頑固に自己主張をし、いわゆる頑固という基本的性格を身につけることになってしまいます。
 大便を出さないでじっと我慢してしまっておくことに快感を見出だしている子供は、保留』の快感を持つために、ものを出したがらない、すなわち『ケチ』という基本的性格特質をもってしまうと考えられています。又、このほかに、いつまでも乳児の時のように、排せつのしつけをしないでいると、保留の快感ではなく、周囲におかまいなしに自分の好きな時、好きなだけ排便することに固着してしまい、『自分勝手』『わがまま』という性格特質を身につけることになってしまいます。
 又、この逆に、母が余りにも清潔好きで、少しでも下着を汚すと、「汚い、汚い」と神経質にしつけて育てると、子供は自分が下着をよごして母に叱られるのではないかと、いつも意識するようになり、『きちょうめん』『清潔好き』という特質が形成されるといわれています。以上、肛門期のしつけ方による性格形成の三つのパターンを理解して下さい。

Re: 無題ドキュメント - 鍋蓋

2007/12/22 (Sat) 23:23:49

肛門期と秘密
 現代社会は情報化社会といわれるように、何事も情報化される巨大な仕組みとパワーが人々の心に不安を与えています。
 秘密を持つということは、一般的に悪いものと考えられがちですが、人は誰でも人それぞれの秘密を持っています。秘密の心理は、どのような秘密を持つかということよりも、『秘密を持つこと』『それを漏らすこと』『共有すること』が、人と人との間をどのようにつなげるか、そしてそこからどんな人間どうしの関係をつくり親密度をつくりあげるか、ということに深くかかわっているものです。社会、集団、家族、友人、夫婦、親子等、それぞれの関係を維持する秘密が存在するはずです。その秘密が漏らされ、漏らすということは、その関係を壊し、裏切りにつながります。
 秘密とは英語で secretといい、ラテン語のセクレータが語源とされ、セクレータは分泌物を意味します。
 人間は他人との境界・区別は、自分が生理的に分泌するものを、人に触れさせない、人にくっつけないという配慮によって保たれています。唾液、汗、涙、大小便等、自己の尊厳を保つために、これらを人目に触れさせたり、肌に触れさせたりしない心掛けを小さい時からしつけられ、エチケットとして身につけます。それだけに、これらの分泌物の共有は精神的な親密さの証を意味することにもなります。つまり、秘密イコール分泌物ということになるわけです。
 汗をふく、よだれをふく、大小便の排泄について、子供は自分で自分の意志で始末したいと思う、すなわち母の干渉を受けたくない気持ちとは反対に、一方ではまだ母の世話になり、依存している。こういう中で子供は自分の意志を持ち、自分の好きなように自分を発揮したいという気持ちが高まっていきます。
 フロイトは精神分折的にこの『秘密の心理』をさかのぼっていくと、最初の秘密は乳幼児期における大便であると考えました。大便は自分の内部にあって大切なもの・保持したいもの・隠し保持するという自律的意志にかかわるものであると考えました。
 この自分にとって大切な自己感覚の一部を外に排せつするが、特に母は一定の時と場所で排せつすることをしつけようとします。
 しかし子供の心理としては、この大便を大事に自分の中に保持し、ためておきたいという気持ちがあり、この自分の大便に対する執着が自己感覚の形成と自律的な意志の成立につながるとフロイトは述べています。
 トイレ・トレーニングはこの自分の中の大事に隠し持っている大便を快く社会のルールに合うように排せつし、手放すことを訓練する一つの大切なしつけの局面でもあります。従って、この排せつのしつけが、それを通して自己愛が満たされるか、傷つくかが性格形成に大きな意味を持つわけです。
『あら、うまく出来たわね』『間に合ってよかったわね』『すっきりしたでしょう』きれい、きれいになってよかったわね』、という排せつ時の子供へのメッセージと共感が、トイレ・トレーニングを成功させる大切なカギです。
 ようしゃなく下着をはぎとり、しくじりをなじり、号令をかけるようにトイレへ駆け込込ませ、出来ても当り前のように傷付ける母であるか、やさしいおもいやりでそっと始末を手伝ってくれる母であるか、そのどちらかかを見知ろうとする不安感が子供の中に存在します。ましてしくじりを大声で人に聞こえるようになじったり、人前で下着をはぎとったりしたら、自分の恥ずかしいことを暴き、自分の排せつを手伝ってくれる母との大切な秘密を母が暴露することになり、その結果、母との親密な信頼関係が壊れてしまいます。
 このようなトイレ・トレーニングの失敗が、人を信頼せず、人の秘密を暴き、恥を知らない人格を形成することになるわけです。このように排せつ時に受けた心の傷は、深ければ深いほど、人の秘密を暴くサディズムの心理、そして、自分の恥部や裸を平然と露呈するマゾヒズムの心理の深層にかかわってくると言われております。
 『たかが排便・排尿、されど排便・排尿』。誰にでもある生理現象だからというものではなく、トイレ・トレーニングは、母との信頼関係と、母が守ってくれる秘密であるという子供の無意識の大切な心理であるということをわかって頂たいと思います。

Re: 無題ドキュメント - 鍋蓋

2007/12/22 (Sat) 23:30:02

長々とコピペすみません。
要するに言いたいことは文の最後の方です。
つまり幼少時における、残虐な虐待体験が有ることから、加害者は残虐でしかも恥を知らぬ性質を形成したと考えます。
人間はされたことを又他の人間にするそうですが普通の人間にも当て嵌まりますね。
親に愛されずに利己的な接し方されたり自己受容できる体験がなければ場合によりその人はやはり利己主義的で冷酷になるようです。
傷付けられた自尊心を癒すために他の人間を貶めて自己満足的に自己を癒そうとするのですね。
しかしそう言う方法だと永遠に癒されずに渇望し続けるでしょうね、
そして癒しの体験もないまま、悪に悪を重ねて地獄に行くことになると思います。

統合失調症 存在しない病気 - 名もなき者

2007/12/05 (Wed) 04:36:26

<統合失調症 存在しない病気1>

『統合失調症等は思想統制等のための一種の行政ツールに過ぎず、「本当は存在しない架空の病気」である傾向が強い
という説が最近強まっている。』

薬理学的根拠:
  1)不安・不眠等の同様の症状に対しドーパミンD2受容体への作用ベクトルが180度逆の薬剤が両方、使われている事。
  2)欝などで使われる向精神薬(リタリン等)はかくせい剤様の薬剤であり、その中毒症状と統合失調症の症状が類似している事。
  3)統合失調症治療薬の中には糖尿病誘発効果が知られているものがあるが、地域によっては糖尿病死亡率が自然発生では考えにくい傾向を示している事。

社会科学的根拠:
  1)秋葉原等で販売されている盗聴・盗さつ機器の累積販売台数は国内だけで数百万個に及んでいるだけでなく、
     従来、幻覚、妄想として処理されていた事象を
     再現可能である事を示唆する新機密技術関連資料が最近、増加している事。
  2)同じく、従来、幻覚、幻想として処理されていた
     集団ハラスメント関連資料が最近、増加している事。
  3)精神医学界による頑なな社会科学論議の拒否
    (特に薬理学矛盾および通信傍受インフラ問題には、なかなか答えようとしない事)
  4)イタリアでは精神病院が既に廃止されている事。英国も全廃を検討している事。
    (当該精神疾患が本当に従来道理で存在するなら、他国でのこのような状況は考えれない)

精神病院解体後のイタリアの精神医療
ttp://www.prj-ageing.jp/summary/no05/

  5)一卵性双生児にて遺伝性がない事が証明されているにも関わらず、遺伝子研究が行われているのは矛盾している事。
    また遺伝子研究の捏造例も新聞報告されている事。


上記以外の詳しい内容は以下のサイトからどうぞ
ttp://d.hatena.ne.jp/sosa/20060822


<統合失調症 存在しない病気2>

統合失調症
存在しない病気

精神医学の教授Thomas S. Szasz, M.D.は言う。
「要するに統合失調症といった物は存在しない」

「統合失調症のような病気分類で誰かをレッテル付けすることにおける固有の危険に対して
認識が高められつつあり、多くの人々はそのような実体は無いということを理解し始めている」

典型的には統合失調症の定義は曖昧または互に矛盾している。
例えば私がある州立精神病院の副最高責任者である医師に、
統合失調症という用語を定義するよう頼んだとき、彼は全く真面目な様子でこう答えた。
「分裂した人格です。それがもっとも通俗的な定義です」
これとは反対に、精神病者の国民連合(the National Alliance for the Mentally Ill, NAMI)
により発行された「統合失調症とは何か」という題のパンフレットでは
「統合失調症というのは分裂した人格ではない」と言っている。

統合失調症の原因は未知である・・・統合失調症は神経生物学的基礎を持っていると広く信じられている。
最も注目に値する理論はドーパミン仮説であり、これは統合失調症が脳のドーパミン経路における過活動
に起因すると肯定的に仮定している。更に最近の研究は統合失調症患者と対照被験者の脳映像の比較から
得られる構造的および機能的異常に焦点を当てている。今日のどの発見や理論もこの複雑な病気の
原因や病因を正確に説明できない」

「統合失調症の原因は未だ確定されていない・・・」

「以前から多数の理論が存在しているが、統合失調症について一般に認められた原因は無い・・・
不幸な真実は、我々は何が統合失調症を起こすか又はその病気が何であるかさえ知らないということである」

我々は未だ統合失調症を正確に理解していない

ttp://www.ugoslink.com/material/jp-schizoph.htmlより

Re: 統合失調症 存在しない病気 - 名もなき者

2007/12/20 (Thu) 15:45:18

統合失調症は、存在するという証拠が全くなく、未だに原因不明で
科学的に証明されておらず、科学的には存在するとは認められてない仮説の病気である
また原因不明なため、何をもって統合失調症であるのかを判断する科学的根拠が全くなく、
統合失調症であるかどうかを明確に判断することは誰にもできない

1、統合失調症の明確な定義は誰一人知らず、あいまいで抽象的な物言いしかできない

何故なら原因不明だからどのような症状を示すとかはっきりとわからないからだ。
それで、原因不明の症状を示す人がいて、よくわからないものだから
それが病気が原因で生じているのかも証拠がなく不明なのに
原因不明の病名を適当につけているだけというのが現状

2、統合失調症の原因は未だに不明

3、統合失調症が存在するという証拠は全くない

存在すると言いたい人の主な主張は以下のものだ

「原因不明で証拠はないが、特定の症状を訴える人が多数いて、
薬を与えたらその症状が治ったと言う人がいる。だから、統合失調症は存在するのだ」

しかし、「症状があったという証拠」と「治ったという証拠」は、
全て本人が勝手に言ったりしてるだけで証拠が何もない

また、仮に症状があると仮定しても、
それが原因不明の統合失調症が原因であると言えるはずがない。

さらに、仮に症状があり治ったのだと仮定しても、
何が原因で生じている症状なのか不明なのだから、
薬のおかげでその原因が取り除かれたと言えないので
「薬のおかげで治ったという証拠」もない

ようするに統合失調症があると言いたいなら以下のものを示すしかない

統合失調症の原因と、その原因から特定の症状が出るメカニズムを科学的に説明し、証拠を示すこと

これができないなら、何をどう言っても統合失調症という病気が存在することを
証明できたことにはならない。

Re: 統合失調症 存在しない病気 - 名もなき者

2007/12/22 (Sat) 05:40:16

精神病 存在しない病気

Matthyesse Ph.D.(両者ともハーバード大学医学部卒)は言った。
「最近の論文を公平に読んだところでは、カテコールアミン仮説を
明確化することは期待できない。
まして精神病の患者の脳を特徴づけるような他の生物学的相違点の
抑えがたい証拠が現れることもない」

1992年に米国議会技術評価局に召集された専門家のパネルの結論:
「精神障害の生物学について多くの疑問が残る。実際、調査をしても、
これらの障害を起こす特定の生物学的原因は特定できていない。
・・・精神障害は症状を基礎として分類される。
なぜならそれらに対して生物学的目印や研究所の試験が今のところ無いからだ」

彼の本『精神医学的ドラッグへのエッセンシャル・ガイド』で、
コロンビア大学精神医学の教授Jack M. Gorman, M.D.は言った。
「我々は精神障害のいかなる原因も本当は知っていない」

『新精神医学』で、もう一人のコロンビア大学精神医学教授、
Jerrold S. Maxmen,M.D.は言った。
「精神科医は、定義により、"原因も治療法も決定的には知られていない
障害を扱う 唯一の専門家である"、ということは一般に認識されていない・・・
診断は 精神障害の原因を指示すべきだ。しかし後に議論するように、
ほとんどの精神障害の病因は未知だから、
最近の診断システムはそれらの病因を反映できない」

殆どの精神医学のドラッグは神経毒性があり、多少なりとも一般的な
神経性の無能を生み出す。だからそれらのドラッグは、気に食わない行動
を止めさせ、精神的に無能化された人々を、それ以上怒ったり不幸に
思ったり又は"抑圧された"と感じさせないようにするかもしれない。
しかしこれを"治療"と呼ぶのは馬鹿げている。これから、
「気に食わない感情や行動を引き起こしていた生物学的異常を、
ドラッグが治したに違いない」と推定することも同様に馬鹿げている。


「・・・ 現代の精神医学は、たった一つの精神病の遺伝的/生物学的原因をも、
まだ説得力をもって証明していない」

「我々は何が精神病を引き起こすのか本当は知らない」

「しばしば主張される事とは反対に、精神病患者の脳を高い信頼度で
識別できる生化学的、解剖学的、または機能的な特徴は一つも発見されていない」

「・・・精神医学的診断のための外部からの検証基準はない。
いかなる主要な精神障害に対しても、血液検査や特定の解剖学的外傷はない」

「・・・ (多動性のために)これらの薬を飲まされている500万人から600万人
の子供は実は正常である。わが国民は、苦痛の感情は全て精神病である
と信じるように誘惑されてきた。しかも米国精神医学会の指導者達は
精神病の存在を確認する科学的データは皆無なのに 彼ら自らがそれを
故意に病気として表現している。神経科医フレッド・ボーマン(Fred Baughman)氏著。

「ADHDは、精神医学とドラッグ産業が結託して捏造した虚構の障害、
販売促進ツールである。その診断には科学的・医学的根拠が無く、
診断の結果貼られるレッテルから生じる烙印・汚名は有害であり、
治療と称して処方されるリタリン等のドラッグは現に多数の死亡・傷害事件を
起こしており、極めて危険である」

「・・・これらADHDのような精神病が存在する証拠は無い」


「医療においては、ある状態を病気と呼ぶためには厳密な診断基準が存在する。
諸症状の予見可能な集合に加え、症状の原因または病因の何らかの理解が
確立されなければならない。・・・精神医学は、他の医学科に比べ、
この点で独特なのである。・・・我々は精神医学的診断に対する原因や病因の証拠を、
いまだに持っていない。・・・我々はここ数十年、いわゆる精神医学的状態に
対する生化学的アンバランスの主張に事欠かなかった。これらの試みは勤勉に
行われたが、そのうちどれ一つも証明されなかった。事実は全く逆である。
そのような精神医学的状態が発見されたと思われても、毎回それは誤りである
と後になって証明された。・・・精神医学的状態に影響する遺伝子が見つかった
という主張のどれも、世間一般に誤った情報を広めたのにもかかわらず、
その発見当時の検査を受けなかった」

「病気とは、既知の原因を持ち、何らかの研究所のテストで特定できる状態のことである」

「いかなる精神医学的または心理学的障害も、
それが生物化学的アンバランスにより起こされるという証拠は無い」

何十年もの調査にもかかわらず、いかなる心理学的障害に対しても
生物学的病因が証明されたことは無い

ttp://www.ugoslink.com/original/material/jp-exist.htmlより

Re: 統合失調症 存在しない病気 - いんきょ

2007/12/22 (Sat) 16:55:23

再度、投稿しなおしてもらってありがとうございますm(__)m

こっちも投稿消されてる(^。^;; - いんきょ

2007/12/22 (Sat) 01:15:12

昨日(20日)もう一つの気象操作掲示板の方で11日から20日までの投稿が全て消されてたんで、こっちもちょっと調べてみたら同じように消されてるね!

いったいなんなんやろ?
両方とも同じ日付の期間全ての記事が消えてるってことは、FC2のシステムトラブルの可能性が考えられるけど、もしかしたら誰かのイタズラ若しくは隠蔽派の仕業の可能性もあるかもしれません。

とにかく、その間投稿していただいた方、せっかく貴重な情報を書いていただきながら申し訳ありませんm(__)m

Re: こっちも投稿消されてる(^。^;; - いんきょ

2007/12/22 (Sat) 16:39:55

とりあえず、その間に削除されたと思われる分の本文のみを投稿通知メールから復元しておきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2007年12月12日 8:01

▽名前:
名もなき者

▽題名:
Re: 統合失調症 存在しない病気

▽メッセージ:
-------------------
<統合失調症 存在しない病気3>

統合失調症は、存在するという証拠が全くなく、未だに原因不明で
科学的に証明されておらず、科学的には存在するとは認められてない仮説の病気である
また原因不明なため、何をもって統合失調症であるのかを判断する科学的根拠が全くなく、
統合失調症であるかどうかを明確に判断することは誰にもできない

1、統合失調症の明確な定義は誰一人知らず、あいまいで抽象的な物言いしかできない

何故なら原因不明だからどのような症状を示すとかはっきりとわからないからだ。
それで、原因不明の症状を示す人がいて、よくわからないものだから
それが病気が原因で生じているのかも証拠がなく不明なのに
原因不明の病名を適当につけているだけというのが現状

2、統合失調症の原因は未だに不明

3、統合失調症が存在するという証拠は全くない

存在すると言いたい人の主な主張は以下のものだ

「原因不明で証拠はないが、特定の症状を訴える人が多数いて、
薬を与えたらその症状が治ったと言う人がいる。だから、統合失調症は存在するのだ」

しかし、「症状があったという証拠」と「治ったという証拠」は、
全て本人が勝手に言ったりしてるだけで証拠が何もない

また、仮に症状があると仮定しても、
それが原因不明の統合失調症が原因であると言えるはずがない。

さらに、仮に症状があり治ったのだと仮定しても、
何が原因で生じている症状なのか不明なのだから、
薬のおかげでその原因が取り除かれたと言えないので
「薬のおかげで治ったという証拠」もない

ようするに統合失調症があると言いたいなら以下のものを示すしかない

統合失調症の原因と、その原因から特定の症状が出るメカニズムを科学的に説明し、証拠を示すこと

これができないなら、何をどう言っても統合失調症という病気が存在することを
証明できたことにはならない。


2007年12月12日 15:50
▽名前:
鍋蓋

▽題名:
Re: 無題

▽メッセージ:
-------------------
こんにちは、レスを有難うございます。
思考盗聴についてはやっているように見せかけているだけであり、多くは思考挿入だと思います。
きまぐれファイルというサイトにも書かれていると思いますが、意識への介入行為によって被害者が自分で考えたかのように思い込ませることが可能です。
自分は一昨年の冬頃にアルバイトの配達をしていた頃、毎朝車での付きまといがあり、思考挿入とタイミングあわせの車での出現によって苦しめられました。
過去に見聞きしたアーチストのCDジャケットデザインなどの画像を脳に送り込まれ、同時に車がヌッと現れるのです。
メディアからの性的なお為ごかしと後の貶め嘲弄行為に遭いましたが、その時に見聞きした物を度々脳裏に送り込み、虐待をしてきます。

後は思考挿入と工作員の馬鹿演技(思考内容に驚く振りをする)とメディアからの性的な仄めかしのトリプル攻撃をされることがかなりありました。

荒唐無稽な被害のようなので余り信じて貰えないかも知れませんが・・・
しかし荒唐無稽と言えばどの被害者の方もそうみたいですね。

Re: こっちも投稿消されてる(^。^;; - いんきょ

2007/12/22 (Sat) 16:42:00

2007年12月12日 16:05
▽名前:
鍋蓋

▽題名:
加害者の欺瞞に満ちた性質

▽メッセージ:
-------------------
メディア被害でかなりされ続けたことですが、加害者は狡猾なる欺瞞の技術が得意みたいです。
例えば被害者が加害者のことを詳細に書いた場合「被害者がまるでいやらしさの極みである」様な人物を演出し、様々な方法を用いて見せて来ます。
メディア物を使う、工作員の茶番を使う、音声送信を使う、騒音を使う等です。
加害者は自分たちに都合の悪いことをされるとき、言われたとき、必ず相手を性的に貶めます。
巧妙な手口と心理工作と印象操作を用いてです。

過去に「週刊漫画アクション」という雑誌を購読していたときにトラブルに巻き込まれ、その時にも嫌がらせをされましたが、その際に相手の矛盾点やおかしいと思うことを指摘すると必ず意味不明の貶め攻撃がありました。
当時はただ恐ろしく何故だろうかと思い苦悩していましたが後々まで同じ手法を繰り返され、テレビマスコミなどでも、無実に近い人物を性的な変態に仕立て上げることを繰り返してきていることを知り、加害者達の常套手段だと知りました。

創価学会でも同様のことを外敵にした者に対し行うようですが。
最もその様な俗悪な組織に何時までもダラダラと投稿していた自己が悪いのですが。
今に渡り大規模な集ストが続けられているようです。

その根拠は他県に行こうが必ず行く先々で陰険な仄めかし、付きまといがあるからです。
新聞広告やメディア、地域の創価の者にも嫌がらせを繰り返されています。

彼らは自分たちが山ほどの悪事を行いながら被害者の脳裏に意識挿入までして性的な茶番工作と嘲弄を繰り返しています。


2007年12月13日 0:41
▽名前:
鍋蓋

▽題名:
Re: 無題

▽メッセージ:
-------------------
加害者のなりすましが2階の家族の振りした音を夜中までネットの真上でとんとこどんどこと五月蠅く続けてきます。
同じ調子でとんとこどんどことしつこい。
悪態を囁こうが吐こうがお構いなしです。
とんとこどんどことしつこいしつこい。

どうせ命令通りにしているのかも知れないが虫酸の走る集団です。
一体何の謂われがありこの様な蹂躙嫌がらせを延々と続けるのだろうか。

14年間され続けていますが被害内容はそれ相応に変容し今はハイテク電磁波犯罪行為が主です。
加害者の性質もかなりのカルトいやらしい変態粘着陰湿化してきています。

しみったれた行為をネチネチと何時までも続けてきます。
彼らの脳髄を打ち砕くような形で粉砕されればいいです。彼らの気味の悪い高慢ぶりが。

と言うよりも彼ら加害者は虚栄心と見栄っ張りと勝ち気精神と下ネタ精神しかない集団です。

そして少しも明るさのない、ミジンコのようにぬめり返るようないやらしい精神構造ですね。

腹が立ったのでこういう書き込みしました、すみません。

しかし彼らの最大級の強みとは「相手が何を言おうと殆ど理解する能力がないようだ」と言うことだと思います。処置なしですね。


2007年12月13日 0:57
▽名前:
鍋蓋

▽題名:
Re: 無題

▽メッセージ:
-------------------
彼らへの裁きは初めから定まっているので、彼らが改心などしません。
地獄の火で永久に焼かれ、永久に蛆のわく体で苦しむのでしょう。
悪魔からの嘲りを受けながら。「お前は地上でえげつなくて恥ずかしい犯罪行為に耽ったな!!お前に対する受ける分はこうだ」等と言われ、苦痛を与えられつつ嘲りを受け続け、加害者は泣き叫ぶのでしょう。
これは別に想像ではなくて真実です。
聖書に書かれています。

彼らは男女別なしに陰部への陰湿で卑劣な身体攻撃を加え続け、表向きにはやはり被害者を悪だと言い張り、えげつない見せしめと茶番工作と騒音、変質者の仕立て上げ工作。
これ程までに狂った人種が居ましたでしょうか。
彼らのことは聖書にも書かれていると思いますが、「悪い獣」という記述に当て嵌まります。
「異国の民の中で最も凶暴な者」だというみことばがあります。

Re: こっちも投稿消されてる(^。^;; - いんきょ

2007/12/22 (Sat) 16:43:45

2007年12月13日 1:21
▽名前:
鍋蓋

▽題名:
Re: 無題

▽メッセージ:
-------------------
加害者はとにかく、自己中心的で自己のことのみ頭にある、と言うかそれしかない。
だから被害者への関心事は単に「自分のした事への反応の仕方及び反応レベル」だと言うことかも知れません。

とにかく注意を引こうと必死です。注意を向けることさえ出来れば得点がアップするのでしょうか。そう言う異常な価値観の中で生きるのですから被害者を人間扱いできなくなるのは当然です。

加害者同士でも差別や人格無視は罷り通っています。意思無視も罷り通っています。嫌がらせのためには工作員の性格を貶めることは当たり前です。
だからいざと言う時に彼らは結束などするのでしょうか。

差別階級制が罷り通る世界の住人ですが気色の悪い外見への固執ぶりや変に気取りまくった街頭での演技など、虫酸が走ることしきりです。

彼らは自己愛性人格障害及び妄想性人格障害です。
全てのことを自己に都合よく取る。解釈します。
そして捏造工作も自己都合の妄想を実現するためのアイデアが満載です。

妄想実現のためにこまめな心理的な工作に余念がありません。見上げた寄生虫根性ですね。彼らは人の精神を内部から食い荒らす寄生虫ですね。
生きていて恥ずかしくならないのは脳内障害のためでしょう。

この様な考えられない艱難では神の存在など信じることは難しいと思いますが裁きの神はおられ、何か偉大なる計画が成就するためだと思っています。

彼らはどの様な批判や誹謗にもめげないのか厚顔無恥なのか言われ無き全能感に支配されているのか権力者の陰でこそこそとえばりくさるネズミ大吉中なのか、本当に信じがたい集団ですね。

虚栄虚勢高慢無知無能傲慢好色淫蕩くわばらくわばらですね。
後は、欺瞞虚飾欺き嘘偽り誤魔化しうすうすベッタリ粘着野郎共ですね。


2007年12月13日 19:39
▽名前:
鍋蓋

▽題名:
加害者の娯楽

▽メッセージ:
-------------------
以下の分は過去に他所に投稿した物ですが、すみませんがコピペさせてください。
--------------
集ストの加害者は出現した後で短くぼそっと効果的な言葉を吐き、去りますね。
これは何故かというと仲間内で言いたいことを山ほど言い合っているとでも言うのだろうか。
もしそうだとしても暇人だと思います。他に何もしたいことがないのでしょうかね。

最近思ったことは、彼らの行う集ストの行為「道ばたなどでの茶番工作」が、最近妙に服装など、凝り固まり、まるでコスプレの様相を呈しています。
以前はもう少し、見窄らしくて悪趣味だった気がします。
今も悪趣味というか汚い世界で生きている住人のような感じですがどうも、過去から思うことは、付きまとい車、カップル、数人グループなどの工作員は、必要以上に虚勢張っていたり、斜に構えていたり、それいて此方を見ないとか目を合わせないとか、虫酸の走るような格好つけの態度であったり、まるでドラマの一シーンを演じるようであったり、するのです。

これはどういう事かと思うと、つまり彼らの演技が全てビデオなどになり、流通しているような世界があり、それを干渉するようなマニアの世界があるかも知れないと言うことです。
モニター画面に映る自己の姿の方が恐らくは重要であり、それに対して被害者が効果的な反応をしてくれれば更に良いと言うことです。
電車内でもコスプレ的に着飾る女性がドラマ仕立ての演技を持って此方のことを仄めかす工作がありました。
彼らの特徴はこういう事であり、つまり被害者の心理的な内容を加害者が様々な服装、外見などを持ち、表現するという仄めかしを、延々と見せつけてきます。

そう言うマニアックな変態とも言える行為が当たり前になっているようです。
彼らは何を言っても辞めません。報酬と、保存される映像の方が価値があるのか、又は言われるようにしなければ恐ろしいと思うせいなのかも知れません。
中には公衆の面前で屈辱的な服装や演技をさせられていたり、嫌そうな暗い顔で加担している工作員もいるからです。

だから彼らの世界というのは一部の金持ちオタクのために、人格や人権を奪われているような末端加害者もいるかも知れません。
後は彼ら末端は朝日新聞などのマスコミやメディアから変な擁護をされているに思えます。
彼ら工作員とマスコミメディアの関係性は事実上どうなっているのだろうか。
末端の演技と服装の凝り固まり具合を見るに突け、まるで俳優か芸能人の予備軍をしているような印象すら有ります。
-----------
昨夜は腹立ち紛れに汚い言葉での書き込みをしてしまい、すみません。この様な愚行を何度もしてしまいます。

Re: こっちも投稿消されてる(^。^;; - いんきょ

2007/12/22 (Sat) 16:47:09

2007年12月13日 23:56
▽名前:
kei

▽題名:
Re: 無題

▽メッセージ:
-------------------
>鍋蓋さん 初めまして、こんにちわ。
どういえばいいのでしょうか・・・心理過程、やりとりが非常に具体的で参考になります。書き込み、ありがとうございます。


2007年12月14日 3:46
▽名前:
名もなき者

▽題名:
Re: 統合失調症 存在しない病気

▽メッセージ:
-------------------
Matthyesse Ph.D.(両者ともハーバード大学医学部卒)は言った。
「最近の論文を公平に読んだところでは、カテコールアミン仮説を
明確化することは期待できない。
まして精神病の患者の脳を特徴づけるような他の生物学的相違点の
抑えがたい証拠が現れることもない」

1992年に米国議会技術評価局に召集された専門家のパネルの結論:
「精神障害の生物学について多くの疑問が残る。実際、調査をしても、
これらの障害を起こす特定の生物学的原因は特定できていない。
・・・精神障害は症状を基礎として分類される。
なぜならそれらに対して生物学的目印や研究所の試験が今のところ無いからだ」

彼の本『精神医学的ドラッグへのエッセンシャル・ガイド』で、
コロンビア大学精神医学の教授Jack M. Gorman, M.D.は言った。
「我々は精神障害のいかなる原因も本当は知っていない」

『新精神医学』で、もう一人のコロンビア大学精神医学教授、
Jerrold S. Maxmen,M.D.は言った。
「精神科医は、定義により、"原因も治療法も決定的には知られていない
障害を扱う 唯一の専門家である"、ということは一般に認識されていない・・・
診断は 精神障害の原因を指示すべきだ。しかし後に議論するように、
ほとんどの精神障害の病因は未知だから、
最近の診断システムはそれらの病因を反映できない」

殆どの精神医学のドラッグは神経毒性があり、多少なりとも一般的な
神経性の無能を生み出す。だからそれらのドラッグは、気に食わない行動
を止めさせ、精神的に無能化された人々を、それ以上怒ったり不幸に
思ったり又は"抑圧された"と感じさせないようにするかもしれない。
しかしこれを"治療"と呼ぶのは馬鹿げている。これから、
「気に食わない感情や行動を引き起こしていた生物学的異常を、
ドラッグが治したに違いない」と推定することも同様に馬鹿げている。


「・・・ 現代の精神医学は、たった一つの精神病の遺伝的/生物学的原因をも、
まだ説得力をもって証明していない」

「我々は何が精神病を引き起こすのか本当は知らない」

「しばしば主張される事とは反対に、精神病患者の脳を高い信頼度で
識別できる生化学的、解剖学的、または機能的な特徴は一つも発見されていない」

「・・・精神医学的診断のための外部からの検証基準はない。
いかなる主要な精神障害に対しても、血液検査や特定の解剖学的外傷はない」

「・・・ (多動性のために)これらの薬を飲まされている500万人から600万人
の子供は実は正常である。わが国民は、苦痛の感情は全て精神病である
と信じるように誘惑されてきた。しかも米国精神医学会の指導者達は
精神病の存在を確認する科学的データは皆無なのに 彼ら自らがそれを
故意に病気として表現している。神経科医フレッド・ボーマン(Fred Baughman)氏著。

「ADHDは、精神医学とドラッグ産業が結託して捏造した虚構の障害、
販売促進ツールである。その診断には科学的・医学的根拠が無く、
診断の結果貼られるレッテルから生じる烙印・汚名は有害であり、
治療と称して処方されるリタリン等のドラッグは現に多数の死亡・傷害事件を
起こしており、極めて危険である」

「・・・これらADHDのような精神病が存在する証拠は無い」

(以下続く-管理人註)

Re: こっちも投稿消されてる(^。^;; - いんきょ

2007/12/22 (Sat) 16:48:49

(上記続き-管理人註)

「医療においては、ある状態を病気と呼ぶためには厳密な診断基準が存在する。
諸症状の予見可能な集合に加え、症状の原因または病因の何らかの理解が
確立されなければならない。・・・精神医学は、他の医学科に比べ、
この点で独特なのである。・・・我々は精神医学的診断に対する原因や病因の証拠を、
いまだに持っていない。・・・我々はここ数十年、いわゆる精神医学的状態に
対する生化学的アンバランスの主張に事欠かなかった。これらの試みは勤勉に
行われたが、そのうちどれ一つも証明されなかった。事実は全く逆である。
そのような精神医学的状態が発見されたと思われても、毎回それは誤りである
と後になって証明された。・・・精神医学的状態に影響する遺伝子が見つかった
という主張のどれも、世間一般に誤った情報を広めたのにもかかわらず、
その発見当時の検査を受けなかった」

「病気とは、既知の原因を持ち、何らかの研究所のテストで特定できる状態のことである」

「いかなる精神医学的または心理学的障害も、
それが生物化学的アンバランスにより起こされるという証拠は無い」

何十年もの調査にもかかわらず、いかなる心理学的障害に対しても
生物学的病因が証明されたことは無い

ttp://www.ugoslink.com/original/material/jp-exist.htmlより


2007年12月15日 7:18
▽名前:
バナナの皮

▽題名:
Re: Re: 無題

▽メッセージ:
-------------------
創価は違う。
創価以外で誰が思考盗聴を利用してるのか教えて下さい。


2007年12月15日 21:20
▽名前:
ケロンパ女

▽題名:
Re: 無題

▽メッセージ:
-------------------
サラ金業、暴力団、右翼団体、オークションサイト、北朝鮮保衛部

Re: こっちも投稿消されてる(^。^;; - いんきょ

2007/12/22 (Sat) 16:52:40

以上ですが、もし漏れてたらごめんなさいm(__)m

思考盗聴 - 堂島セブン

2007/12/06 (Thu) 05:22:44

思考盗聴は、歯の盗聴(エシュロンの真実)を検索参考に!歯科治療時に作為的に行われていると思います。被害者は、学会になんらかのかたちで関係されているのでは・・・・私の場合は身内親族に第三者が生命保険をかけると言う詐欺です特に薬物による事でいずれも脳出血・クモ膜下出血・肝こうへん身内の生命保険の加入状況を是非確認して下さい。友人や他人からの詐欺に注意してください。投稿

……… - 秋

2007/08/08 (Wed) 19:09:30

 ◯◯学会に思考盗聴およびストーカーされて、います。ある婦人部の幹部の気に入らない事が原因のよう。きわめて個人的な感情でこのような犯罪行為をされてはたまらない。
 あるブログで、思考盗聴の機器が売れているとありました。
 他に経験上、歯医者や、マスコミも、この機器をもっているようです。
 思っている以上に被害は大きいのに、知らない人が多い、問題だと思います。 

Re: ……… - 名無しさん

2007/08/09 (Thu) 17:07:39

マインドテロリストから高額な金銭の要求や
殺人を仄めかしてくることがありますので、
注意してください。

Re: ……… - 名無しさん

2007/08/09 (Thu) 17:45:18

加害者に金銭を要求されても応じてはいけません。

Re: ……… - 被害者

2007/08/10 (Fri) 04:20:00

私も学会絡みです、信者宅とのご近所トラブル以降
集団ストーカーを受ける様になりました

創価の地区部長と話合ったときは、家をサラ地に
して引っ越せば止むと言ってましたが、
金銭面から引越しは不可能でした・・・・・
別の人は、性格を直して生まれ変われば
加害者が納得する、全ては○○さん次第だと・・・

今は必死に、妄想ということでなかった事に
したがっていて治すだの、早くよくなるプラン
だの主張して、精神科へ受診しろと、しつこく
音声送信してきます
更に、痺れる様な頭痛が酷く記憶を引き出す事が
難しい時が多々ありますね(基本24時間やられる)

リアルでも、入れ替わり立ち代り、精神科への
受診を親戚、家族を巻き込んで説得させて
行かせようと言う段階ですね

Re: ……… - あさみ

2007/08/10 (Fri) 15:31:52

集ストから、引越しを強要されたのですか?言われるがままに引越しをしてはいけない。先で盗聴機や監視カメラをしかけている、住居侵入されたり、引いては殺されるかもしれない。絶対に犯人の言う事を聴いたら駄目です。

Re: ……… - 被害者

2007/08/10 (Fri) 18:37:49

そうですね、下宿したんですけどその先にも
学生信者が入れ替わり立ち代り来て、
特に試験前日などは嫌がらせに騒いだりして
明け方近くに帰ったりしてましたね
夜中になっても消灯しない、典型的な集ストマンションでした

音声で、ここからも監視代がかかるんで追い払いたかった、実家から大学に通えと言ってました

歯学部には、創価信者多いですよ〜
計画的に友達伝いに爆発的に増えてく感じです
学生の時に皆信者になってしまう。だから、
開業したって学会の活動するのは当然だと思います

Re: ……… - 集団ストーカー被害者

2007/08/12 (Sun) 05:57:56

こんな事やってる宗教ですからね
http://www5.tok2.com/home2/sudati/boryaku.html

今は、自分の思考をなぞってリアルタイムに
音声送信されて、無理やり聞かされるという
拷問を24時間受けてますね

他にも、印鑑盗んだり、オンラインゲームのGM(管理人達)にも信者がいるらしく、頻繁にアイテムの
個数や金を盗まれてます(ゲーム内の)
リネージユUってゲームですが酷いですね
あまりに頻繁に、不自然にアイテム個数や金が
使ってもないのに変動するんで、紙に全部メモしてたんで、金やアイテムの数値いじってるのが分かりました

マインドゲームが見事に失敗してるだけですが・・

マインドゲーム・・・・被害者の家の家具や、道具
の位置をずらしたりして、アレッと思わせて
自信や記憶を疑うようにさせる、集ストテクニック
大抵、精神科へ叩き込むのが狙いのときに、他の嫌がらせと併用してやる(音声送信とか頭痛)

Re: ……… - 集団ストーカー被害者

2007/08/12 (Sun) 18:50:45

創価の感染力は凄まじい
友達伝いに増えていって、ゆくゆくは
任務として怪しい活動にも使われてしまう

ベルギーとチリは、国費で自国民を日本へ留学させるとき
徹底的に、学校や受け入れてくれるホストファミリー
が創価かどうか、チェックしてから送り出す
国費使いました、カルト宗教家になって帰国しました
それじゃ国民が浮かばれないもんね。

海外の有名スポーツ選手も、注意しないと稼ぐだけ
じゃなく、日本でカルト仕込まれて帰国するハメになっちゃうよ

アメリカでも下院議会とかで、危険団体と名指して指定
されてるカルトです

Re: ……… - 集スト被害者

2007/08/17 (Fri) 00:16:05

私にも何度かご近所や友人がトラブルにもちこもうと意図的に仕掛けている気配がありましたね。でも
私が全く挑発に乗らないので遂には集スト開始。
こちらに非があるように錯覚させようとしますよ。
とにかくずるいのです。決して自虐的になる必要はありません。

Re: ……… - 集団ストーカー被害者

2007/08/19 (Sun) 05:17:21

そうですね、とにかく正しいのは自分で
悪いのはアンタっていうヤクザなスタンスですよね

今も、揉めた信者のことを少しでも悪く思う
ものなら、超反応してピンポイントで頭痛や
ピリピリ来る低周波を強化してきます
音声送信でも「呼び捨てになんてするな」
みたいな事を送信してきます
頭痛が酷くちょっと家に居れないレベルまで上げてきますね

外出時の仄めかしも、リアルタイム思考盗聴です
その時思った事に対しての答えや、自分の思考を
なぞってオウム返しに呟いたりしてきます
実際信者の口元見てますから、喋ってることは
間違いないですね

Re: ……… - 集団ストーカー被害者

2007/08/24 (Fri) 05:25:11

創価信者は自分達が、リアルでは嫌われ者と知っている
から、隠す人が多い
入らないと、誰がカルトか分からなくなってる
集団ストーカーを実際やる奴は、新聞も取らなくなり
学会員である事を隠して、一般人のフリをする
また、被害者を恨んでる事を悟られないために、
挨拶とかも積極的にしてくる
しかし、内心は怒りの炎をたぎらせている
これが、集団ストーカーの加害者集団の特定を遅らせる
原因かな

Re: ……… - 集団ストーカー被害者

2007/08/29 (Wed) 15:40:23

しかし、ここは思考盗聴に関しては
信者以外には神経質なまでに隠したいらしく

ネット掲示板上の創価工作員も
集団ストーカー犯罪は認めても(逮捕者出してるから)被害者の書込みが、思考盗聴に話が及ぶと
大慌てて修正(妄想)したがるよね
しかし、実際に嫌がらせに思考盗聴を使っているし
リアルタイムで私が思考したことを、周囲の仄めかし要員が実際に口に出して喋ってる
(口元もちゃんと確認してるから間違いないです)
これからはもっと広まってくんでしょうね

○○学会的には、思考盗聴は統合失調に被害者を
仕立て上げるための切り札として使用している
と私は思ってます

Re: ……… - キモッ

2007/09/10 (Mon) 00:16:11

仄めかしがウザい・・・
外出すると、通りすがりざまにセキばらいや鼻をすする。そんな人が多いですね

Re: ……… - あさみ

2007/09/12 (Wed) 15:39:57

マインドテロリストによって主張にバラつきがあ
る。相手にしないほうがいいと思う。

Re: ……… - キモッ

2007/09/27 (Thu) 23:29:34

創価の集団ストーカーの批判を書き込みしてると
急にパソが重くなったり
掲示板に書込みできなくなったりしますよね

どうも創価は
パソコンいじってアクセスや書込みが
不可能な状態にできるみたいですね

Re: ……… - そうか・・・

2007/10/11 (Thu) 17:36:49

思考盗聴やられるとどうしようもないな。
電磁波とかは層化のための産物なのかもな〜。
電磁波をまとえば少しはましになる?
それと、思考盗聴って層化の中でもやってんのかな?

Re: ……… - カルトキラー

2007/12/01 (Sat) 02:30:37

創価の集団ストーカーで思考盗聴を行う場合は
被害者を精神病に仕立てる為に学会員総出でストーカー
行為を行うのが基本ですよ
仄めかし行為も外出すれば酷くやられるはずです
店員が意味不明の言葉を呟いたり、釣銭をワザと間違えて
言って来たりとかのクサい行為を繰り返すようになったりもします
全てターゲットが幻聴と思い込み、精神病と思うようにやりますね
職場を追い払ったり、留年させたりとかも普通にやります

他にも音声送信や(自分の思考をなぞって音声送信して
自分自身の思考を聞かせたりもする)
当然ターゲットが精神的におかしいのではなく、外部から
送信してるので、騒音が大きい場所では、送信のボリュームをあげてきます
そうしないと、騒音にかき消されて音声送信が聞き取れなくなるからです
自分の内的な思考なら、外部の騒音でかき消されるなんてありませんから

酷い時は、鈍化するようにターゲットに頭痛を与え、記憶が一時的に
引き出せなくなったり、脳にダメージが与えられてる為に
記憶力が激減したりもします
これを上手く使用し、思考盗聴と組み合わせ
被害者が創価信者とのトラブルを思い出したり、考えたり
するたびに鈍化を行い、創価とのトラブル事態が無かった
事とすることもあります。そういった洗脳も得意なんですね
気まぐれファイルに、信者がお金さえ出せば人の過去を
変えることもできると話してるのを折伏の時聞いたとの
話を書き込まれてますがそれは事実です

被害者が創価が集団ストーカーしていたと気づいている場合
強引に洗脳行為を行う可能性があります

レンタルサーバー - アクセス解析 - 携帯日記 - - キャッシング - 出会い

FC2無料掲示板

Copyright ©2004-2005 FC2 Inc. All Rights Reserved.