更新履歴:H19.12.2        11月28日〜12月1日分収入画像掲載

【 解説 】




mixiで稼ぐ教科書が遂に誕生しましたぁ!!!(喜)
これまでmixiで稼いでいた皆さん!
いや〜私は全然稼いだ事はないよ!というあなた!
どちらの方にも、朗報です!!!

とにかく!とにかく!!mixiでめっちゃくっちゃ稼げるんです!!!

このページを今見て頂いているということは、あなたは嘘も偽りもなく、インターネットで現金を稼ぎたい!という方だと思います。
このページでは、インターネットサイトの中でも【 mixi 】というサイトで稼ぐ方法をお伝えしたいと思います。
ただmixiで現金を稼ぐわけですが、この現金は発生してから24時間以内にあなたに入ってくる現金となります。
つまり、【 mixiを使って即日収入を現金で頂く方法 】をご説明させて頂きたいと思います。

さて、ここで少し理解しておいて頂きたいのですが、この方法はあなたが…
○ インターネット初心者であっても
○ 育児に追われて時間のない主婦さんであっても
○ いつも上司に遣われてばかりのサラリーマンであっても
○ 将来の夢に向けて勉強中の大学生であっても
○ 借金で首の回らない自営業者であっても
○ 頑張っても組織が出来ずに自信を失っているネットワーカーであっても
○ 情報商材ばかり購入して資金が尽きそうなアフィリエイターであっても
稼ぐ事が可能です!!!

前書きを長くしてもしょうがないので、早速手法を公開したいと思います。



さて、それではこれより【 mixiを使って即日収入を現金で頂く方法 】の解説に入りたいと思います。
まず始めに全体の流れを大きな文字で書きますが、



これをあなたが行えばあなたはmixiを使って即日収入を現金で毎日毎日得る事が出来るようになります。

頭に入れておいて下さい。
@  即日入金ビジネスを準備
A  mixiを使って宣伝


OKですね!?
そしてあなたが用意する物はたったの3つ↓
■ 銀行口座(銀行口座に報酬が振り込まれます。)
■ 即日報酬ビジネス(ここが報酬を払ってくれます。)
■ mixi(見込み客探しに使います。)
この3つのみでそれ以外に何も準備は必要ありません。


では具体的な手順になりますが、
ここから以下には、Lesson1とLesson2の2段階による解説が記載されています。

( Lesson1 ) → 即日報酬サイトの準備について解説
( Lesson2 ) → mixiでの宣伝方法について解説

このように記載をしていきます。


Lesson1は準備になりますので5分程度の時間があれば完了します。
Lesson2は作業内容になりますので覚えて頂く必要がありますが、10分程度で理解が出来るようにイラストを用いて説明しております。
合計15分程度のお時間であなたの人生が激変する可能性を秘めたページ内容
となっておりますので、しっかりと集中してお読み下さい。

それではまずはlesson1からです。




さてあなたはこの時点で、3つの必要な物のうち2つ(銀行口座、mixi)は持っているわけですから、残りのたった1つだけ必要なものを用意していくようになります。
それは、即日報酬サイトです。
このサイトから、あなたに毎日毎日現金が振り込まれるようになります。


即日報酬サイトとは、あなたがそのサイトの宣伝権利を持ち、そのサイトを宣伝して商品の購入が起こった場合、あなたに24時間以内に宣伝報酬を入金してくれるサイトです。
アフィリエイトというビジネスを耳にされた事のある方ならばわかると思いますが、アフィリエイトの報酬が24時間以内に入金されるサイトが即日報酬サイトだと思って下さい。


それでは早速準備に取り掛かっていきます。
今回用意していく即日報酬サイトは、こちらです↓




↑  (※画像をクリックするとサイトが開きます)  ↑



まずは上記画像をクリックして、即日報酬サイトを開いて下さい。
開きましたらそのままにして、このページを読み進めて下さい。

さて、今回はこの即日報酬サイトをmixiで宣伝するだけであなたに毎日のように入金が発生するようになるわけですが、今からこの即日報酬サイトの宣伝権利を持たなければなりません。
基本的に、即日報酬サイトでは、そのサイトの商品を購入する事と同時に宣伝権利を持つ事が出来るようになります。

つまり、商品購入者=サイトの宣伝権利がもらえるというように理解をして下さい。

それではこれから上記サイトに申し込みを行っていきたいと思います。
先ほど開かれた上記サイトページよりお申し込み下さい。
料金は5000円のみしかかかりませんのですぐに元は取れます。

申し込みが済み、入金が出来ましたら【 あなた専用の宣伝URL 】が発行されます。
この【 あなた専用の宣伝URL 】が発行されましたら準備完了となります。

私が今まで使ってきたサイトを紹介しても良いのですが、かなり宣伝しまくってしまいましたので、これ以上人数が増えてしまうと稼ぎにくくなってしまいます。
ですから今回は特別に、まだ私自身がほとんど手をつけていないながらも、実際の成約率が今までで一番高かった即日報酬サイトをあなたには使用して頂きます。


さて、今からあなたがこのサイトを宣伝して成約が起きた場合、1件あたり2500円があなたに報酬として振り込まれます。
それも振り込まれるのは24時間以内に銀行口座に振り込まれます。
※必ず報酬受け取り銀行口座を設定して下さい。これはメールにて送られてきますのでそちらから行って下さい。
(この報酬とは別に、ボタンを押したら2000円というプログラムがありますが、今回はサイト自体の宣伝報酬を使っていきます)


単純計算ですがあなたが…








という収入を得る事が出来ます。
どのくらいの収入がほしいのかを明確にし、これから解説するノウハウを活用しながらあなた自身の目標ラインを決めて活動していきましょう。


それでは上記収入を得る事為に具体的作業方法について記載します。





さて、サイトに申し込みが済み、あなたの専用の宣伝URLが発行されましたら後は集客作業に専念していくだけです。
もう一度確認しておきますが、1件成約につき2500円の収入が24時間以内にあなたの口座に入ります。
始めのうちは1日4件、つまり1日10000円の収入、毎月30万円くらいの収入を目標に活動されるのが良いでしょう。
このくらいならば1日1時間〜2時間もあれば十分実現する事が出来ます。


それでは宣伝方法ですが、これはものすごく簡単ですが、ものすごく効果があり誰にでも出来る宣伝方法です。
使うものは、mixiです。ここでmixiが登場します。


まず、mixiのページをこちらから開いて下さい。
ここをクリックしてmixiページを開いてページを読んで下さい。
一緒に作業をしていきましょう。


mixiにはコミュニティというものが存在します。
ご存知ですよね?
ここです↓(クリックして下さい。)




クリックするとこのような画面になりますよね↓




ここの画面まで来ましたら、検索BOXに、【 ビジネスに関連のある言葉 】を入れて実際に検索してみます。
※この際に注意なのが、下記画像のようにメンバー数順に並び変えて検索して下さい。




検索してみると、今回はこのようなコミュニティが見つかりました。




どのコミュニティもビジネス関連ですので早速活用してみましょう。
まず適当にコミュのページに入ります。
コミュのページに入ると、ページ下部の方に【トピックを作成】という項目がありますよね。




ここをクリックすると、新しくトピックを立てれるようになります。
ここでこのように記載します。
※文面はこのまま使用しないで下さい。
※多くの方が同じ文面だと効果が薄れてしまいますので、必ず文面は変えて下さい。




すると…
詳細希望!!
詳細希望!!詳細希望!!
詳細希望!!詳細希望!!詳細希望!!
詳細希望!!詳細希望!!詳細希望!!詳細希望!!


というように、一定の時間ものすごい数の詳細希望のメッセージが届きます。


このメッセージは、あなたに対してどのようなメッセージなのかと言いますと、


という事ですね!



見込み客が目の前にいるならばどうしますか?
もちろん…

ですね!!!


メッセージが届きましたらこのように返事をします。




ここに記載する文面ですが、こちらから下をそのままお使い下さい↓

【 件名 】
毎日入金される在宅ビジネス
【 本文 】
この度は詳細希望を頂きましてありがとうございます。
この度ご紹介致しますビジネスはこちらです。
( ここにあなたの宣伝URL )

このサイトは今までにない特化したビジネスです。
サイトを宣伝して報酬をもらうこともできますし、その名の通りボタンを押したら2000円というプログラムがあります。
私のお勧めはサイト自体を宣伝してもらうことの出来るアフィリエイト報酬です。
このサイトは成約率も高く、サイトを見せればかなりの確立で売れていきます。
サイトを宣伝して成約が取れた場合は1件あたり2500円の報酬になります。
これが24時間以内に入金されるということですからたまりません。
是非ともご検討頂ければと思います。


これですべての作業が完了です。





ちなみに、近日11月28日の実績ですが、


更に近日11月29日の実績ですが、


更に近日11月30日の実績ですが、


更に近日12月1日の実績ですが、


このようにだいたい平均日当20000円ペースで毎日毎日入金が起こっています♪

一回トピックを立てれば最低でも20件以上の詳細希望を受け取る事が出来るはずです。
この詳細希望という方々が、あなたの商材を購入してくれる見込み客です!
しかも相手から詳細希望というアクションを起こさせていますので、濃い見込み客ですね!
もし一回のトピック作成であまりにもメッセージが来ないようならばそれは文章が悪いという事です。
もう一度書き直してみましょう!
反響の良い文面が見つかったらその文面を保存しておいてずっと使っていきます。

mixiは現在1400万人以上の人口数と言われています。
これがどういう事かきちんと理解しておいた方が良いです。
1400万人の人口の中で、もしたったの1000人の方が購入されたとしても、0.0001%以下です。
これほど膨大な市場があるということを理解しておいて下さい。

最後に私から一言アドバイスをするとしますと、即日報酬サイトほど反響が良いサイトはありません。


だからあなたはそれを常に提供する側に回って下さい。
ビジネスで大切な仕掛ける側ということですね。
つまり上記で記載したビジネスはあくまで複数ある中のひとつですが、これから次々と出てくる即日報酬サイトでまったく同じ手法で半永久的に稼いでいけるということです。
mixiでなくとも他のSNSでも構いません。
あなたは今日を境に、ビジネスを提供する側で永久的に稼いでいくということが大切です。

この度は詳細希望よりこのページを読んで頂きましてありがとうございます。
ずらっと目を通された方はもう一度ページを上からしっかり読んで下さい。
実行した者がいつも稼いでいるわけです。実行した者勝ちですから。

最後の最後に…
上記手法を実行される際は、mixiでビジネス用のIDを作成しておく必要があります。
これは削除対策の為ですね!
あなたの本IDでやってしまい削除されてしまいましても当方は一切責任は負いません。
あなたの責任で実行されて下さい。
ですからビジネス用IDを作成して作業をしていくと安全だということですね!
ビジネス用IDの作成方法は上記【ボタンを押したら2000円】サイトより送られてくるメールに宣伝方法に記載されておりますので、複数IDを取得され活動されて下さい。





さぁ、lesson1からもう一度読んでみて、今よりも少しでも良い生活を実現させましょう!