|
今、49036人壷を使ってるよ。 |
自動更新について |
| TOP | お申し込み | よくある質問 | 料金 | 会員規約 | Mail | |
自動更新する前に連絡は来ますか? |
いいえ、自動更新前にメールでのご連絡はありません。 毎月1回、自動的に更新料金が引き落としされます。 自動更新についてご不明な点がありましたら E-mail にてお気軽にお問い合わせください。 請求・領収のお知らせはいたしかねますので、ご了承ください。 |
自動更新を停止したい (退会したい) |
自動更新を停止したい場合、また、退会を希望する場合は、申し込んだ日の1週間前まで (10日に申し込んだ場合は3日まで)に退会希望の連絡をください。 |
メールアドレスが変わったのですが・・・ |
ご利用のメールアドレスが変更となった場合、重要なお知らせが届かない場合がありますので、 「ご登録時のメールアドレス」と「新しいメールアドレス」の両方を E-mail にて必ず、ご連絡ください。 ※メールアドレスが変わっても、現在ご利用のIDは変わりません。そのままお使い頂けます。 |
退会したのに自動更新されている |
万一、退会したのに自動更新されて引き落としが発生している場合は 返金いたしますので、ご利用のIDをお書き添えのうえ E-mail にて早急にお問合せください。 |
退会していないのにログインできなくなった! |
自動更新の際に、引き落としできなかった場合や カードの有効期限が切れていた場合は自動更新停止扱いとなり、 IDが自動的に停止いたします。 IDの停止後は 登録ページ より新たにお申し込み頂くことで、再度ご利用いただけます。 【ご注意】 カード情報はすべて機械的に管理されていますので、 メールで新しいカード情報をお送り頂いても修正ができません。 お手数ですが、登録ページ より新たにお申し込みください。 |
メールで問合せしたいが、自分のIDが分からない |
お問合せくださる際にIDがご不明な場合は、 「ご登録時のメールアドレス」をお書き添えください。 |
問合せの返事がすぐ返ってこない |
メールでのサポートは 平日 10:00〜18:00(土日祝祭日を除く)です。 それ以外の時間帯にお問い合わせ頂いた場合、返信は翌営業日となります。 |
|