今般、弊組合におきまして、平成19年9月22日に、お客様の個人データが掲載されている資料を紛失するという事故が発生いたしました。警察等に届出を行い、捜索を行っておりますが、未だに発見には至っておりません。
紛失した書類は、お客様情報の名寄せ管理に関する一覧資料(個人データ)です。
紛失した個人データは、平成19年9月21日時点における、漢字氏名、カナ氏名、生年月日、住所、電話番号、顧客番号、組合内での各種区分コードであり、取扱店舗が14ヵ店64先の個人データであり、以下の通りの内訳となっております。
本店営業部 2先 |
梅田支店 14先 |
今里支店 4先 |
平野支店 3先 |
八尾支店 2先 |
堺支店 1先 |
宇治支店 2先 |
生野支店 30先 |
城東支店 1先 |
泉州支店 1先 |
豊中支店 1先 |
難波支店 1先 |
長崎支店 1先 |
諫早支店 1先 |
合計 14ヵ店 64先 |
対象となったお客様につきましては、個別に訪問のうえ、その事実をお伝えし、深くお詫び申し上げておりますが、転居等の変更届けのお届けがないために、ご連絡が取れないお客様もおられますので、転居等によりお届け内容が変更になっているものの、未だ変更のお届けをされていないお客様等、お心当たりのお客様は速やかにご連絡とお届けをお願い致します。
尚、現時点でお客様の個人データが不正に利用されたという事実は確認されておりません。
当組合では、これまでお客様の情報の取扱いについて諸ルールを定め、管理態勢の強化に取り組んでまいりましたが、かかる事態が生じており、今後再びこのような事態が生じないように、書類の適正管理を一層徹底し、さらなる情報管理態勢の強化に努めてまいる所存でございます。
このたびの個人データ紛失によりご迷惑をおかけしたことに対しまして深くお詫び申し上げます。
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