トップ

2007/10/1〜2007/12/31までの拍手お返事です★
拍手どうもありがとうございます〜♪返信不要の方々も全て読ませていただいております☆

12/25 >李功や劉邦などの漢字は日本読みじゃないですよね?読み方がわからないのでおしえてくださいませんか?主な軍のキャラは出来れば全員。
竜山(ロンシャン)、慶(シャン)、虚(シュ)、琢(クヮ)、劉邦(リォバン)、李功(リホン)、雪梅(スエメイ)、和善(クヮシャン)、太紅(タイイン)
これで全員でしょうか?

12/25 >K様
ありがとうございます。卒論ご苦労様でした。クリスマスSS貰ってくださって嬉しいです。K様もお体ご自愛くださいね。

12/24 >お誕生日おめでとうございます!これからもサイト運営頑張ってくださいませ
ありがとうございます。これからも更新頑張りますね。

12/24 >桐生様
ありがとうございます。更新楽しみにしてくださって嬉しいです。

12/24 >オルカとゆうがくっついてくれたらなぁぁ…もうオルカが死んでしまったとこではボロボロ泣きました。な、なぜーー。KRに期待・・・・?
オルカが生きていれば絶対くっつきました、この二人。KRに期待しておいてください。

12/24 >お誕生日おめでとうございます!存分に彼氏といちゃついてきてください☆(笑い)
ありがとうございます。当日は存分にいちゃついて来ました★

12/23 >流刑少年の更新。楽しみに待っておりましたv退くんは料理作れるんですね〜。わぉ!!家庭的(ニンマリ^^)とか思いつつ読みました♪しめじさんが義手作れるのにはびっくりです。意外とみんな技術もちさんなんですかね?瑞穂様が鬼畜(?)でドキドキです。…あぁ。素敵。次の更新も楽しみしてます。
男でも簡単な料理くらいは作れるかと。皆が技術を持っているというわけではないです。更新頑張りますね。

12/23 >かげふみ様
椎茸とオルカの二人は結構良いコンビ(笑)。フリー小説ですのでお好きになさってください。サイトの方に飾っていただけるならとても嬉しいです。

12/20 >屑夜様
フリー小説持って帰って頂けありがとうございます。確認しました。私の誕生日は当日ではなく前日(24日)ですよ。そのお気持ちだけでも十分嬉しいです♪

12/19 >蒼様
不埒な妄想・・・もしかして顔射?!

12/16 >蒼様
ウェルに考えがあるのかどうかは本編がもう少し進んだら分かります。史人って略奪とかしそう。

12/13 >奏音様
100話を超える超長編なのでゆっくり読んでくださいね。キャラは可愛いのとカッコいいのとに別れている気がします。更新頑張りますね。

12/12 >「蒼き鷹」第X章第7話で史人受け好きなんだ私…と気付かされました。椎茸は駄目だとしても他はどうでしょう?誘いうけっぽい所にキュンときました。
無事日本に降り立てる事を願っています!
史人受けで相手が椎茸以外なら今の所翼とか実とかが最有力候補です。誘い受けはキュンってきますよね。日本には三日掛かりましたが無事戻ってこれました。

12/12 >米子様
人間関係やキャラの想いは結構力を入れて書いていますのでそう言って頂け嬉しいです。執筆これからも頑張りますね。

12/11 >エリ様
私は一応カンザスに住んでいます。優秀ではないですよ。むしろ劣等で苦労しています。UB313は一応受けキャラですが第T章の時点では攻めっぽいですね。ハロウィンSSほのぼのして頂けたようで何よりです。本編は暗いシリアスなので番外編はほのぼのしたものが書きたいなと思っています。

12/9 >流刑少年面白かったですv退可愛いですね。猟奇殺人犯とは思えないぐらい素直な感じがして好きです。今一番気になるのは退が目をつけられたらしい瑞穂様ですv退はとうとう殺されてしまうのか!?とドキドキワクワクしてます(^^)続き楽しみにしてます!!お体に気をつけて執筆活動頑張って下さい。
素直というか逆らっていたらすぐに殺されてしまうからでしょう。ドキドキして頂け嬉しいです。流刑少年は更新が遅くて申し訳ないです。頑張って更新しますね。

12/9 >やっぱりオルカ&ゆう最高です。ラブラブッぷりが堪りません。本編でもラストは幸せになってほしいです。
幼少期の彼らはただのバカップルです。自覚がないので周りから生温かく見られていたかと。ラストはどうなるか分かりません。

12/9 >この二人って対極にいると思いますが、この50に質問に対する回答もオモロイです。
文面から判断するにこの二人というのはUB313と椎茸で合ってますか?対極にいる人間同士は意外に惹かれ合いやすいかと思っています。

12/9 >すみません。JIN様にお書きの更新文章が生々しすぎて苦手です。どうにかしてください(汗)
引用した箇所が多少グロテスクでした。別の箇所を引用し、そちらを更新文章としておきました。ご迷惑おかけしすみませんでした。

12/6 >奏音様
リンク貼ってくださりありがとうございました。こちらからも貼り返させて頂きましたのでお暇なときにでもご確認ください。
試験頑張ってくださいね。

12/5 >屑夜様
拍手総入れ替えが完了するのはもう少し先になりそうです。連打はいくらでもどうぞ。
バトンのほうは打ち返して下さってもかまいませんので。
試験前日でへばっています。しかし明日の試験さえ乗り切ってしまえばまた毎日更新できると喜んでいます。(明日の物理が一番の山場です/苦笑)

11/29 >はやく椎茸とゆぅをくっつけてほしいです!!椎茸が不憫で…泣
のんびり待っていて下さい。椎茸は奥手なので告白はできない人です。

11/29 >新しく書かれていた光と菊蔵の小説ですが、菊蔵の「ぞう」の字の誤字が酷いです。
すみません、ご指摘ありがとうございます。直しておきました。

11/25 >毎日「蒼き鷹」愛読してます!もうこれを読むのが日課になる程はまっています。そしてUB313が大好きです。最近、カップリング人気投票「軍人×UB313」に1票したところ、早速番外編3で読めたので、すごく嬉しかったです。そういえば、昔これと同じ主人公と舞台で違うタイトルのストーリーもありましたよね?
かなり前にそれも読んだことがあって、そのときもかなりはまりました。今はそれが読めなくてすごく残念です。UB313の過去をもっと知りたいです。もう「蒼き鷹」のトリコですよ!今までこんなに魅かれてハマった小説はないです!これからも応援しています。
番外編は濃厚エロ中心に〜、とか思ってます。あほですみません。はい、ありました。そのストーリーを書き直したものが現在の「蒼き鷹」です。以前のタイトルは「HELL or HEAVEN」でした。「HELL or HEAVEN」は最後まで書けないまま「蒼き鷹」として改稿してしまい申し訳なく思っています。これからも頑張りますね。

11/25 >今やっとW章読み終えました。
とにかくオルカのUB313に対する思いに感動!そして号泣です(;ω;)
2人は本当に思いあっていたんですね。すごく切なくなりました。
続き、楽しみにしております。
最近は寒くなって参りましたのでお体に気をつけてお過ごしください。
これからも応援しています!
感動して頂け嬉しく思います。号泣、ですか。あうう、泣かせてしまってごめんなさい。
大切な事は言葉に出さないと伝わらないものですよね。失くしてからじゃ遅すぎると思います。
こちらはすでに雪が降っています。とても寒いです。風邪を引かないように気をつけますね。応援ありがとうございます。

11/21 >はるさま♪
拍手を押したら、さらに素敵な小説が読めるとは!
本編でちょうどクロノスの竜山という人物が出てきたところで、竜山さんの番外編を読めて嬉しかったです♪
今、やっと第二章の10話あたりなのですが目の離せない展開にハラハラしながらも、本当に面白いです〜♪
またメールで感想など送らせてください♪
学業もあって大変ですが、御身体に気をつけてがんばってくださいね♪♪
番外編はあまり上手く書けていませんのでそういわれると照れくさいです(* ノノ)
第二章の10話ですか〜、まだまだ話数がありますのでゆっくり読んでくださいね。竜山は自分勝手に動き回ってくれる人なのですが、現在出番が・・・。
体に気をつけて頑張りますね。

11/17 >初めまして★蒼き鷹が連載されたぐらいから読ませてもらってます+゜〜の方。
ネタばれになりますのでコメントの引用は一部にさせていただきました。
泣かせてしまってすみません。オルカに関しては最後の最後までどうしようか悩みました。
でも結局こういった結末を選びました。現実は残酷なものですし。
これからも頑張らせていただきますね。

11/16 しゅんまま様
体には気をつけて頑張っています。毎日更新は、それほど無理をしているというわけではありませんので心配無用です。
それに毎日更新しなければ人が来ないサイトでもありますし。(苦笑)心配してくださりありがとうございます。
体調管理は行っておりますので大丈夫です。他にない小説と言っていただけるととても嬉しいです。
自分にしか書けないものを、と思って書いていますので。先が読めない展開に出来るといいなぁと思っています。
これからもよろしくお願いしますね。

11/16 19時の方。
ネタばれになるのでコメントの引用は控えさせていただきます。すみません。
命って儚いものだと思います。好きなキャラだったのですね。こんな展開になってしまいすみません。
彼は彼なりに幸せだったんじゃないかと思います。またお時間を置いてからでも続きを読みに来てくださると幸いです。

11/16 >蒼き鷹面白いです〜。
ありがとうございます。

11/12 梗様
メールアドレスの変更了承しました。いつもたくさんの愛と励ましありがとうございます。
折り返しメールの返事もさせていただきますね。先週はそちらのメールの数に返信が追いつかずすみませんでした。
メールも溜めてしまうと返信が大変ですね。(苦笑)

11/9 >ゆうって本当は何歳なんですか?今年で19才って言われてたのを見るとまだ18才なんですか?
18歳ですがほぼ19歳です。登場人物紹介の年齢は数え年のつもりでしたが、管理人が数え年の数え方を間違えていました。
キャラの年齢は登場人物紹介に載せている年齢か、それより一個下だと思ってください。あほですみません。

11/8 >久しぶりに、読み応えのある魅力的な小説を読めて楽しかったです。蒼き鷹のオルカがMにならず、
ゆうと一緒にいられたら一読み手としては幸せです…。小説の更新はやはり嬉しいですがお忙しい時期とのこと、
どうぞ体をご自愛なさって下さい。
お褒めの言葉どうもありがとうございます。すみません、今現在考えている結末は皆様の期待通りじゃないと思います。
根本的なテーマが「絶望的な現実」ですので、ハッピーエンドにはならないかもしれません。
はい、体大切にしながら頑張らせていただきますね。

11/3 >蒼き鷹本当に面白いです!ゆうが大好きです!オルカ×ゆうも椎茸×ゆうも好きなので、3人とも幸せになってほしいのですが…。
面白いといっていただけると嬉しいです。三人が平等に幸せになれるかどうかは分かりません。
はたから見て不幸でも本人が幸せだと感じていればそれでいいのではないでしょうか?
明確な幸福の定義なんて存在しませんし。

11/3 >も〜っ!!泣きそうです!!オルカのゆうへの痛い程の想いがひしひしと伝わってきます!!
この先どうなってしまうんですか!?
気になります・とっても気になります!!
気になりますが無理せずに更新して下さいね
あまり想いが強すぎても逆にそれで自分や相手を苦しめてしまっている気がします。
この先どうなるかを言っちゃうとネタばれになってしまいますので、ここでは言えません。(すみません)
なるべく無理しないように更新頑張りますね。

10/22 >初めまして。魅力的なあおり文句に惹かれてフラフラとやって参りました。登場人物紹介の設定に既にズキューンとやられています。
ただ今2話まで読ませていただいたのですが、誤字を見つけてしまったのでお知らせさせていただきます。
真ん中より下あたり、佐野くんの夢の始まり場面―白い花の模様替えが枯れた壁と、赤いテーブルクロスがかけられた机。
これは、夢だ。―白い花の模様が描かれたではないでしょうか?
続きが激しく気になるので短いですが・・・これで。読んできます!(ピューッッ!)
はい、確かに誤字脱字です。すみません。「白い花の模様が描かれた」が正しいです。ほんと、ごめんなさい。
書いた話はUPする前に誤字脱字のチェックをしているのですが、もしこれからも誤字を見つけた場合はお知らせ頂けると嬉しいです。
それなりに話数はがありますのでゆっくりと読まれてくださいね。

10/18 >こまっちゃん、まさかの展開でドキドキです。切ないなぁ…。私の携帯だと票入らないけど、いつも彼にポチポチしてますv
携帯からだと投票できないのですか?!知りませんでした。(驚)
史人への応援ありがとうございます。しかし史人の気持ちは恋愛感情ではないかもしれませんよ。

10/15 屑夜ヒロ様
蒼き鷹、書いてる方も最近のお話ちょっと辛かったりします。
オルカとUB313二人のすれ違いの原因はお互いにあるのじゃないかな〜、とか思っています。
椎茸への応援ありがとうございます。
まったりとお付き合い頂けると嬉しいです。
光と菊蔵は二人でつるんで結構楽しくやっていますよ、URL請求ページで。(←ちょっと)
この二人は友達以上恋人未満といった感じのコンビを組んでいる方が似合ってる気がします。
性奴隷はいつの間にかただのバカップルになってますね。
流刑少年はそろそろ第四話更新するつもりです。
この作品の方が蒼き鷹よりもえぐい話なのですが、自分の書きたいテーマなのでしっかり書きたいです。
性域、お下劣ですみません。これは、拍手お礼連載として続きを書かせていただきますね。
応援ありがとうございます。試験頑張りますね。

10/9 みぃ様
スプラッターシリーズ堪能していただけ良かったです。
光と菊蔵の仕置きコンビ、また活躍(?)しますのでURL請求ページたまに覗いて見てください。
URL請求ページの方は一ヶ月に一本何かUPできると思います。

10/6 >蒼き鷹、何度読み返してもツボです!〜の方。
な、何度も読み返して下さっているのですか?!き、恐縮です。ありがとうございます。
情景や背景、奥の奥の心情まで浮き上がって見えるのですか。リアルに描こうとしているので良かったです。
心情は注意して書いていますのでそう言って頂け、少しはまともに書けるようになってきたなぁと思っております。
意識されることのない無意識下のうちに沸き起こってくる感情を書きたいなぁと思っていますので。
これからも頑張らせていただきますね。

10/4 >蒼き鷹にのめり込んでます!!〜の方。
のめり込んでくださり嬉しいです。私の文章力なんてまだまだですよ。
抽象的な言葉で誤魔化している節があります(オイ)。久々のコメントにこちらこそ胸がキュンキュン♪です。
物語を読んで何かを感じていただけたり楽しんでいただける事ほど嬉しい事はございません。
少しづつの更新ですが、皆様に楽しんでいただければと思い、頑張らせていただいております。

トップ 2007/4/2〜9/30までの拍手お返事