趣味と仕事の日常をつらつらと。
けちのつけ始めは23日からでしたね……うう。
クリスマス延長のおそれがあります。今夜残りの一組のSSを上げて、あとはオールキャラのラストと、シークレットトラック、ついでに双頭の王……ちょっとパンクしそう。dolceシリーズのクリスマスは早々に終えてしまいたいので、少なくとも27日には終了します。それでも2日過ぎてますけど。
計画性のなさが浮き彫りですね。反省します。ラストと小羽都編を待ってくださっている方々、あとしばらくお付き合い下さいませm(__)m

★隼箕×アトリ
結局健全になったのは、東たちを書いて精根尽きたことが多いかも。生くりーむネタやりたかったんですけど。この二人も、らしいクリスマスを送ってると思います。もし裏話(というか元々書く予定だったネタ)を見たいという方がいらっしゃれば教えてください。企画をすべて終えた後、付け足したいと思います^_^;

気が付かれた方はいらっしゃらないかと思いますが、微妙にサイトURLが変更になっています。

とはいえ、ドメインを変えただけなので、今までどおりのURLでも全く問題なく閲覧できます。ご安心下さい。

いつまでも「geocities」が最初にくるアドレスはなんだかなぁと思っていたものですから。インデックスからトップへ、またトップページからリンクしている頁やシリーズトップからのリンクは別のURLに切り替わっているはずです。徐々に新しいドメインのURLにシフトしていくと思います。
なのでしばらくは二つのドメインでごっちゃですが、見れることに代わりはないので特に気にしなくて大丈夫です。
一応、インデックスの頁のURLを下に載せておきます。

http://www.fratr-ate.com/

そういえばどこにも記してありませんが、私は気まぐれにインデックス以外のアドレスやサイト構成を変えてしまう恐れがあるので(リンクの貼りなおしはすぐにやるようにしていますが)
お気に入りやブックマークをしてくださる場合はインデックスが無難です。あのページは消えませんし、リンクミスもありません。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

昼間になってしまいましたが、クリスマス企画3日目です。

★国枝×縁
本編のことは無視して良いです。国枝という男と、縁さんがいつの間にかどうこうなったのね、と温かい目で見守ってやってください。縁の憂鬱についてはラストで。どこがラブラブ? 微妙かもしれませんが、彼らの甘々なやり取りは是非本編で書きたいと思っております。

拍手ありがとうございますv
明日はできるだけ夜中昼前くらいにアップしたいです。


クリスマス企画 21日はチェリーチェリーのSSを更新しました。

★ルドルフ
タイトルの名前はトナカイのことです。赤鼻のトナカイ。
一度アップしてからちょっと手直ししたので、本日の夜中から朝方にかけてごらんになった方はすみません……m(__)mラストがちょっと変わっていると思います。
八尋×東。18禁ですので、年齢に達していない方はご遠慮下さいね。
だけど、これがサイトに載せる初めての八尋×東のえろなのに、なんか題材がマニアック(?)だったような気がします。でもパッと思いついたのがこれでした。

今トップからリンクしてる『花の密談』と合わせて読むと、ちょっと面白いかもしれません。人のこと言えないよ、東。まあ、誰でも一つくらいツボって持ってるものですから。


拍手ありがとうございます! 明日もまたお付き合いくださいませ。季生でした。

クリスマス企画スタートです。

★初日は
オールキャラもののプロローグと、水の中の子守唄より哲志×静流のお話です。
ちなみに『サンタクロースは営業中』の前半は、日名木先生の視点となっております。日名木って誰よと言う方は水唄・チェリー・歌君のいずれかの作品に出ておりますので、チェックしてみてください。音楽の先生です。そういえば現在の拍手SSにも出てる……? 実は出番の多い人ですね。

明日はどのカップルでしょう。これからクリスマスまでの数日、お付き合いくださいませ。よければ感想も聞かせてください(^_^)

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
11 2007/12 01
S M T W T F S
1
5
9 10 11 13 14 15
16 18
23 24 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
季生
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お買い得商品満載「楽市楽座」 忍者ブログ