2007年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止となりました。本決定により、クリスマスイブも中止になります。中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。
電通株式会社…単体では世界最大の約1兆4千億円の年間売上高を誇る広告代理店。 (株)電通は、社員約5700人を抱えるメディア・政財界に巨大な影響力をもつ企業。 日本ではトヨタも日産もマツダも電通、家庭電器でも東芝、松下、日立、サンヨー、 ソニーが、揃って電通に広告を任せている。 広告面を買い取るのではなく、上半期や下半期という単位で紙面を買い切り、 それを広告主に売り捌くやり方で、完全におおもとから利権を掌握している。 さらにこの事自体が広告で経営が成り立つマスコミからはタブー視され、 電通に関しては表立った報道がされることは無い 創価が日本を裏で牛耳るカルト教なら、マスコミ界の主は電通 法律上、独占禁止法に違反することが問題となるが、真の社会的害悪は政財界と利権上癒着し、マスコミを操ることによって市民への情報を管理している点にある。 税金が非課税である広告宣伝費が企業から流れ、政治とのパイプは太く(電通の前身は第二次大戦時の諜報機関)、マスコミを支配して情報の流れを掌握する。 昨今の国の財政難で、広告費課税の動きが出ている そこで↓の様な嘆願書を出して http://www.pressnet.or.jp/info/seimei/iken20050926.html 広告の広告、CMのCMでテレビでサルが踊る結果になっている 2004年度の有力企業の広告宣伝費総額は3兆4892億円らしく、一社独占している電通としてはボロい商売ということだ http://crdesk.bayashi.net/d/h11ad_top20.html 電通は消費、ブーム、社会通念に影響を及ぼす巨大企業。