
【更新】京セラ製「WX310K」用バージョンアップソフトウェアのダウンロード一時停止について
|

 |
2007年12月21日 |
|
日頃は、ウィルコムならびにウィルコム沖縄をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
2007年12月19日(水)に公開いたしました京セラ製「WX310K」用バージョンアップソフトウェアにおいて、まれにソフトウェア更新が正常に終了しない事象が確認されました。現在原因を調査中のため、同ソフトウェアのダウンロードを一時停止しております。
なお、ダウンロードの一時停止以前に、ソフトウェア更新を行ったお客さまの電話機につきましては無償で修理いたします。対象のお客さまには、個別にご連絡のうえ修理のご案内をさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 |
|
■ お問合わせ窓口 |
 |
<京セラお客様相談室> |
TEL |
: |
0077-78-0500 (通話料無料) |
受付時間 |
: |
9:00〜19:00 (土・日・祝日も受付) |
 |
<ウィルコムサービスセンター> |
TEL |
: |
116 (ウィルコムの電話から) 0120-921-156 (一般加入電話、PHS、携帯電話から) |
受付時間 |
: |
9:00〜19:00 (日・祝日を除く) |
|
|