営業マニュアル 年収8桁の営業マンを100人以上創り上げた! 極秘!営業マニュアル
 

top image

 
営業マニュアル

 

なぜ、ダメ営業マンと呼ばれていた彼が
この方法でグングン成長できたのか?



hoshi

    初心者営業マンでも目標達成率
    200%・年収8桁になれる秘密を
    知りたい人は、他にいませんか?

 

営業力を高めることは、実は簡単です。
このマニュアル通りに実践すれば・・・

 

累計100社・1万人以上の営業マンの成長をお手伝いしてきた
国内トップ営業コンサルタントの私が、お手伝いします。

●無料営業セミナー●

毎日1分営業のツボ!
メールセミナーを無料でお届け!

お名前
メールアドレス

毎日1分ビジネスのツボ!にも
代理登録させていただきます)


tetsutanaka

田中徹が、あなたを必ず年収
1000万円にしてみせます!

     

   あなたがこのページを見ている理由は、
  「お金を 稼ぎたいから」 ですか?

もし、あなたの目的が、「お金を稼ぐこと」であり、そのため
に「営業力を身につけたい」と真剣に考えられているならば、
今日はあなたにとって忘れられない日になるでしょう。
 

ごく一握りの、限られた能力を持つ人しか実践出来ないノウハウ

ではなく、初心者営業マンでも今日から実践できるノウハウを
学ぶチャンスが、あなたにあります。
 
 
 東証一部上場企業や金融機関が、列をなして教わりに
 来るこのノウハウを、今回、初めて一般解放します。

 

警告!

最近、素人が作成した営業マニュアルを購入して大失敗
するケースが続発しています。

営業に関する情報商材は、今後、一切買わないでください。正直なところ、ムダですから!

 

 

こんにちは!

 

私、このマニュアルを作成した、田中徹(たなかてつ)と申します。

残念ながら、今までは上場企業のコンサルティングばかりを行ってきたために、一般の
方々にはまだあまり名前を知られていないはずですが、


東証上場企業の経営者の方々には、成果を出しまくる営業コンサルタントとして、
ちょっとは名前を知られた存在です。
           

最近は読者約2.5万人のメールマガジン:毎日1分ビジネスのツボ!の発行人と言えば
ご存知の方も増えてきたでしょうか?

 

そんな私が、この度、「超・営業マニュアル」という、営業マン向けのマニュアルを発売
させていただくことになりました。

 

営業マンはハゲアタマ!

 

から始まる、強烈な営業マニュアルです。

非常識ながら、超現実的、あなたが今日から実践できるノウハウが満載されていて、
既に1万人以上の営業マンが学んでいる究極のマニュアル、それが、

 

超・営業マニュアルです!

 

☆ハゲアタマの意味は、マニュアルにて(^-^)

 

 

ちなみに、どんなマニュアルかと言うと・・・

checkあの中小企業経営の神様、竹田陽一様のお墨付きです!!

 

■ ランチェスター経営代表取締役  竹田陽一様 より推薦を頂きました!

takeda

 

田中徹さんの営業マニュアルは、中小企業経営者と営業マン全員が読むべき、というほど秀逸です。

言うまでもなく、中小企業経営においては経営者に営業力が無ければ、その会社はすぐに潰れてしまいます。99人までの組織においては96%が社長ひとりの実力で決まってしまうからです。

最近、若い方の中で営業系の小冊子を複数出されている方がいますが、彼らは表面上のノウハウしか持っていないので小冊子しか出せない。
一方、田中さんのノウハウはその質の高さ・ボリューム・具体性、どれをとっても非常に素晴らしく、実践現場で今日から使える内容と言えます。

いやー、若手コンサルタントでここまでやれる人が出てきたか、と驚いています。彼は凄い!

ランチェスター経営株式会社 代表取締役 竹田陽一

 

 

 

 

 

 

 

 

check更に、あのDREAMGATE総合プロデューサー吉田雅紀様からもお褒めいただきました!!

 

■ あきない総合研究所代表取締役  吉田雅紀様 より推薦を頂きました!

 

yoshida

こんにちは

あきない総合研究所の吉田です。
田中君とは1回しかお会いしてませんが、
なかなかのヤツです。
吉田はイケテル起業家を見抜くのが仕事ですから、
一回会って、一回飲んだら、・わ・か・り・ま・す(笑)

そのイケテル田中君のノウハウが詰まった、
イケテル営業マニュアルです。
僕も読みましたが、確かにイケテマス。

難しいことが書いてある訳ではありません。
誰でも出来ることが書いてあるのですが、
この誰でも出来ることを皆しないのです。

これを読んでいるあなたはそれをやって下さい。
やればできます。


株式会社あきない総合研究所 代表取締役
起ち上がれニッポンDREAMGATE チーフ・プロデューサー
関西学院大学専門職大学院 経営戦略研究科 教授
デジタルハリウッド大学院 客員教授
                          吉田 雅紀

 

 

 

 

 

 

 

このお二人からの推薦文を見るだけで、

【超・営業マニュアル】はホンモノだ!

ということをご理解いただけると思います!

 

 

■ 何故、市販の営業本・営業マニュアルでは成果が出ないのか?


私は、この「超・営業マニュアル」をまとめるにあたり、新規で50冊の営業本、17本の
営業に関する情報商材を自腹で買ってみました。
中には20万円以上するマニュアルもありましたので、総額100万円以上です。

特に情報商材にお金を出して購入するのは、非常に抵抗がありましたが、有料で
マニュアルを販売する者の義務として、実行してみたのです。



結果・・・ 大失敗でした!

 

 

分かりきっていたことではありますが、

チェック現役の営業マンが、自分の食い扶ちを減らすような「本音やテクニック」を本に
  書くでしょうか

チェック現役を引退したおじいちゃんが、「ワシの若い頃は・・・」なんて振り返っているような本に、
  この情報化社会で遣い得るノウハウが入っているでしょうか?

チェックどこぞのコンサルタントが監訳している、海外の事例を日本語に訳しただけの本から、
  この日本で通用する本当の営業ノウハウを身につけられそうですか?

チェックそもそも、人にモノを教えたことの無い人が、急に本や情報商材を書いて、他人に
  ノウハウを伝えるなんてことができるでしょうか?

答えは全て、ノーです。

 

 

では、何故ダメなのか?


他の方が書かれた営業本・マニュアルをまとめると、大きく2つに分類されました。

 

1)営業マンの方が、自身が行ってきた営業手法を行動ベースで紹介している
 ⇒「なんかこいつスゲーな〜!」と感心はするが、とても初心者営業マンが真似できる
  ものではない。

2)営業ノウハウマニアの方が、理論や考え方をまとめて紹介している
 ⇒「頭の良い方が一所懸命勉強しているんだな」とは思うが、理論でメシが食えるほど
  現実は甘くない。

 

 

 

どうですか?

1日200件の飛び込みを1年間続けるなど、とても真似できないような行動を自慢げに
語っている本を読んで、明日からその通り行動できますか?

理論本に書いてある内容を勉強すれば、明日から契約数は2倍になりますか?

こんな本や商材を読んで、あなたの年収を1000万円にすることが出来るでしょうか?

 

 

超・営業マニュアルでは、1万人以上の営業マンの成長をお手伝いしてきたノウハウと、
あなたが、今日から実践できる具体的なトレーニング手法と考え方、すなわち正しい
営業の仕方を、余すことなく、全て、お伝えします。

客観的な立場である営業コンサルタントだからこそ抽出できた、本当のノウハウです。

 

 

 

 

■ 田中徹って、どんなヤツ?

 

私は、プロの営業コンサルタントとして10年間以上仕事をしてきました。
雇われコンサルタントとして7年間、独立して3年間、ずっとコンサルタントとして、

チェッククライアント企業の業績がどうやったら上がるだろうか?
チェック売れない営業マンたちが、どうやったらスーパー営業マンに変身してくれるだろうか?

を考え続けてきたのです。

 

自慢のようで申し訳ありませんが、私が担当するクライアントの営業会社があまりにも
成果を出してくれるので、

26歳で現在東証二部に上場している企業の幹部社員、翌年には子会社の
常務取締役まで任せられてしまいました。

当時、グループ最年少常務なんて持てはやされたもんです。

(ちなみに、27歳当時の私の年収は1400万円以上。チーフコンサルタントをしていた
  未上場企業は、現在は、東証一部上場企業になっています)

 

また、独立してからも、

あいつが担当する企業は凄く成果が出るらしい
営業マンの力がグングン上がるらしい

というウワサが飛び交い、お客様のほうからお仕事の依頼を頂戴してしまうので、
独立後は、営業コンサルタントなのに、きちんとした営業活動をしたことがないほどです(笑)

(って言いながら、本当は営業活動をしなくても、クチコミで仕事が入ってくるようなテクニック
を使っているんですけどね ⇒マニュアルでこっそりお伝えします)

 

独立後3年間のコンサルティング先の累計売上高は1兆円を突破!

冗談ではなく、今では、新規クライアントとの契約は順番待ち状態。 
全国金融機関(都銀や証券会社)、商工会議所などからもセミナー依頼が続々来ています。

最近ではウワサを聞きつけて、外国企業からの仕事のオファーも多くなってきましたね。

 

 

 

・・・申し上げたいことは、私が、その辺の情報商材を売っているような怪しいお兄ちゃん
   ではない、ということ。そして、

 

あなたが営業マンとしてグングン成長し、もっと収入を
アップしたいのならば、 私に任せてください!

 

ということです。

 

 

 

■ 営業マンとして成功すると、こんな良いことがおこります

  想像してみてください。営業マンとして成功し、月収100万円、年収8桁を達成し、
    悠々自適に暮らしているあなたの姿を。

・土日はしっかりと休め、自由な時間を楽しむことができます。
夜中まで働いていたのがウソのように、時間に余裕ができます。
直行直帰は当たり前。極端な話、自宅にいても既存客からのご紹介で新規
の注文が入ってくるようになります。
ご家族で遊びに行く時間が確保できるようにも嬉しいですね。

・好きな家に住むことが出来ます。

借家の方は持ち家に、ローンを抱えている方は、繰上げ返済をして早いうちに
完済してしまいましょう。

・好きな車に乗ることが出来ます。
あなたが乗りたいのは、メルセデスですか?レクサス?それとも、フェラーリ?
燃費や維持費なんか気にせずに、好きな車に乗りましょう。

・旅行にも行けちゃいます。
毎年沖縄でダイビング?ラスベガスでギャンブル?ご家族を連れて、好きな
場所に旅行できるって、ステキですよね?

・財布の中身を気にせずに買い物や食事が出来ます。
気に入った服があるけど次の給料日までは我慢、なんてことは必要ありません。
ブランドショップでも、有名お寿司屋でも、どこでも気にせずに入っていって下さい。

 

 

 

 

■ 超・営業マニュアルを販売することは、随分悩みました。

 

正直なところ、今回、このノウハウを開示することについては、かなり迷いました。

この10年間で、クライアントの企業から数億円というフィーをいただきながら、お客様と
ともに構築してきたノウハウ
がベースにあるからです。

既存のクライアントからはお叱りをいただくかもしれませんが、それでも私はこのノウハウを
オープンにすることを決定しました。

何故か?

チェック現場の経験が一切ないのに、会社の看板だけで営業コンサルタントを名乗っている悪徳
 コンサルに、中小企業経営者・営業マンが騙され続けているのをこれ以上見ていられない!

そして、なによりも、

チェック私を雇ってくれた企業の社員の方だけでなくもっと多くの悩める営業マンたちに、そして
  何よりも、営業で悩んでいるあなたに、 このノウハウをお伝えしたい!
 

という想いからです。

 

 

 

■ 何故、田中徹が手伝う営業会社では、成果が出まくるのか?

 

営業会社で成果を出すための、また営業マンの年収を爆発的にアップするための近道、
それは営業マン個々の営業能力をアップすることに他なりません。

このマニュアルでは、私が100人以上の8桁稼ぐ営業マンを創り上げてきた手法、ならびに
その活動の中で抽出させていただいた

「トップセールスマン」たちのマインド・アクション・トレーニング方法などを、全て開示

させていただきます。

多くのコンサルタントが陥っている、理論ありきで実践を考える、のではなく、実践を体系化して、
後付けで理論と合体させる、という手法をとっています。

 

私がお手伝いする営業マン・営業会社が爆発的に成果を出す理由、それは、「営業を科学する」
ことにより、再現可能なところまで、売れる営業マンのノウハウを 分解し、共有するためです。

つまり、多くの営業マネジャーがぼやくように、「あいつはセンスが無い」と片付けるのではなく、

徹底的に個々の能力を引き上げる手法を使っているからなのです。

 

しかも、お伝えする事例やテクニック、トレーニング方法は、全て日本国内で成果創出
の実績が
あるものだけに絞っています。

 

 

私のクライアントは、一部上場企業から有限会社まで、業種は自動車、不動産、飲食、
弁護士からプロレス団体、はたまた芸能プロダクションまで様々です(笑)

中でも 、手もみをしてもおいそれとは売れない自動車や不動産の営業マンスキルアップ
については、得意中の得意です。  田中徹プロフィールはこちら 

ちなみに、私を固定報酬で雇っていただく際の最低時給は10万円。あなたは上場企業が
払うたった数十分程度の金額で、このマニュアルを手にすることになります。

その幸運を手にされたということは、あなたには営業力があると言えますね(笑)

 

 

 

 

■ 前置きはこれくらいにしておきましょう。

少し、前置きが長くなってしまいました。

今日、あなたはこのマニュアルに出会いました。
必ず マニュアルを何度も何度も読み込み、理解し、そして書いてある通りに行動してみてください。

どんなにすぐれた情報を手に入れても、あなたが行動に移さなければ、何の意味もないどころか、
払ったお金がムダになってしまいますからね。

 

チェックリストに1つでもあてはまる方、あなたがトップセールスマンになるための1ページ目を
めくってみませんか?

飛び込み営業をしてもお客様に門前払いばかりされてしまい、弱っている!
入念に準備をしたプレゼンをしても、最終的にはいつも競合負けしてしまう!
黙っていてもお客様が新規客を紹介してくれるというノウハウを知りたい!
トップセールスマンは具体的にどんな資料とトークを使っているのか知りたい!
キレイごとは言わない。成果を出しまくって出してお金を稼ぎたい!
チェック 部下を持ったけど、どう教育したら良いのか分からずに、困っている!
士業をやっているが、顧問先に的確な営業のアドバイスをしたい!

 

また、このチェックリストに1つでも当てはまる方

サンプル 毎月、月末になるとノルマ達成が出来ずに胃が痛くなる
サンプル 営業会議のある朝は、本気で頭痛がしてくる
サンプル 営業部長のことを本気で刺してしまおうかと考えたことがある
サンプル 上司に給料ドロボウ呼ばわりされて、ノイローゼ寸前だ
サンプル 俺なんて、どうせ一生ダメ営業マンだ
サンプル このままでは生活ができないので、転職しようかと考えている

 

悪いことは言いません。
早く、このマニュアルで楽になってください!

 

 

お申し込み

 

〜 毎日1分営業のツボ!〜

営業のテクニック・ノウハウ満載の
無料メールセミナーを連続でお届けします。


(毎日1分ビジネスのツボ!にも代理登録させていただきます)
ご希望の方は以下を記入の上、送信してくださいね。

お名前: メールアドレス
 

 

 

まだ迷っている方は、こんな自分を想像してみてください

サンプル 初対面の相手とでもたった3分で仲良くなれる
サンプル 今まで相手にもしてもらえなかったお客様から相談の電話がかかってくる
サンプル 既存客からの紹介が殺到して、おちおちトイレにも入っていられない
サンプル お客様から商品を売ってくれという電話が休みの日までかかってくる
サンプル 営業会議で毎月トップセールスマンとして表彰されるようになる
サンプル 精神的にも余裕が生まれ、自然と笑顔が溢れてくるような生活を送っている


こんな状態、想像しただけでワクワクしてきませんか?

 

 

今まで、あなたを給料ドロボー呼ばわりしていた上司や社長が、おめでとう
と言ってあなたに 握手を求めてくるんですよ!

家に帰れば、奥さんが笑顔で「お疲れ様」と出迎えてくれるんですよ!

もう、ノルマ達成で胃を痛めることがなく、穏やかな気持ちと心からの
笑顔を手に入れることが出来るんですよ!

 

 

あなたがこの状態を作り出すための条件、それは、「超・営業マニュアル」を入手すること、そして
書いてある通りに行動とトレーニングをし続けることのみです。

 

 

大丈夫です。

1万人以上の営業マンがすでにこのトレーニングを実行し、100名以上の8桁稼ぐ営業マンが
誕生し ているんですから、心配はありません。
また、マニュアルにはQ&Aが多数用意してありますので、ご自身の営業活動の中で悩まれて
いる部分を解決していただきやすくなっています。

 

ただし、

1.マニュアルさえ買えば営業成績が上がると思っている人

2.理論ばかり口にして、行動を一切起こさない人

3.うまくいかない時に、人のせいにしか出来ない人

4.本気で成功・成長したいと思っていない人

 

このような人は、マニュアルを購入しないでください。
お金のムダですから。

超・営業マニュアルは、本気で営業成績を伸ばしたい。より良い生活をしたい。世の中のために
立ちたいと考えている方のみに購入していただきたいのです。

また、経営コンサルタントなどをしている同業の方、これだけ強烈なノウハウですから、ご自身が
勉強されるための購入は結構ですが、決してそのままセミナーなどで利用しないでくださいね。

 

※ねずみ講の勧誘その他、反社会的勢力の方々、決してこのマニュアルに書いてある
  ノウハウを悪用しないでください。

  ハッキリ言えば、粗悪な商品でもこのノウハウを使えばガンガン売れてしまいますので。
  ⇒このような方の購入は、断固としてお断りします!

 




サンプル本気で成長したい!営業能力を高めて成果を出しまくりたい!
という方にのみ、ご提供いたします

 

 

 

国内トップ営業コンサルタントがついに明かす!

初心者でもグングン契約が取れる

超・営業マニュアル

(A4サイズPDFファイル全242ページ)

file image

 

定価:29,800円

 

PDF版特別価格:24,800円


(ただし冊子版代引き発送の場合は27,800円となります)


☆現在、非常に多数のお申し込みを頂戴していますため、
サポートの関係上、事前告知なしに販売中止する場合が
ございます。ご購入はお早めにお願いいたします。


 

 

 



 

 

今すぐ読みたい方にお勧めです。  
( PDF版e-bookをダウンロードしてお読みいただきます)

card

※株式会社Eストアーが運営するインフォストアの決済システムを使ったクレジットカード決済です。
※カード明細書へ記載される店舗名は、"株式会社経営道場"となります。

※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。



 

銀行振り込みをご希望の方は、経営道場.comにてお申し込みください。
振込み確認後、PDF版e-bookのダウンロードURLをお伝えいたします。


 

冊子版をお届けします  ☆事務手数料別途3,000円が加算され27,800円(税込み)になります。
先行販売はPDF版のみです。

yamato

 

 

 

 

今回お申込みいただく方へ特別な特典をご用意いたしました。

 

 

特典.1

今なら無料で、60日間、安心のメール相談ができます
通常価格31,500円/月⇒63,000円分です

 

特典.2

入者には、このマニュアルをアフィリエイト販売する権利をさしあげます
身に着けた営業力でガンガン稼いでください

 

特典.3

不定期で、シークレットセミナーのご案内や無料営業レポートをお送りします


特典.4

メルマガ発行者の方は、毎日1分ビジネスのツボ!でご紹介します

 




☆超・営業マニュアルの収益の5%は、恵まれない方々への寄付に
使わせていただきます。ご理解・ご協力をお願いいたします。





 

 

 


サンプルよくある質問にお答えします!


あなた 本当にそれだけのお金を払う価値があるのでしょうか?

わたし

たしかに心配ですよね。日本では、まだ情報にお金を払うという習慣があまりありませんから。
でも、わたしは普段から最低時給10万円の経営コンサルタントとしてお仕事をさせていただいております。逆に言えば、企業経営者の方々が、私の話を聞くのにそれだけのお金を払う価値があると認めてくれているのだと思います。
その私が、何百時間もかけて作成しました。 そして、実際に100名以上の8桁稼ぐ営業マンが誕生しています。間違いなく、価値がありますよ。
   
あなた 本当に年収1000万円稼ぐことなんて可能なんでしょうか?
わたし それは、正直なところ、あなたの努力次第です。ただし、超・営業マニュアルに書いてある通りにトレーニングを行えば、かなりの高確率で達成できると思います。一つだけ言えることは、このマニュアルで学んで成長できない人・稼げない人は、他のどんな教材を買ってもダメでしょう、ということです。
   
あなた ちょっと値段が高くてフンギリがつかないのですが
わたし なるほど。会社で購入される場合は、経費になります。間違いなく買ってください。
この価格設定は、個人の方にでも、お小遣いの中でなんとか買っていただけるように破格の安さにしております。正直なところ、この内容の質と量からすると、安すぎです。くだらない飲み会に参加するくらいなら、数回我慢すればすぐに買える値段です。本気で成長したい、稼ぎたいと思っているあなたならば、また成長して年収1000万円を本気で目指すのならば、将来の自分に対する自己投資と捉え、必ず買ってください。
   
あなた 気に入らなかったら返品できるのでしょうか?
わたし 申し訳ありません。この商品には、内容に絶対的な自信を持っているために、返品保証をつけておりません。もし、少しでも悩んでいる方は、無理には買わないでくださいね。
   
あなた 購入した後に、質問があったら答えてくれるのですか?
わたし ご安心ください。現在は60日間の無料メール相談をつけております。分からないことがあったらいつでもメールしてください。もちろん、回数は無制限です。
通常、31,500円/月のサービスを60日間もつけるのです。それだけ私も真剣にフォローさせていただく、ということです。 実は、料金を考えると、これだけで元は取れちゃいますね!
   

 

 

 

 


 

 

 

サンプル各業界のプロから推薦の声をいただきました。皆さんありがとうございます!

 

 

■ マーケティングと不動産投資のカリスマ 金森重樹様 より推薦を頂きました!

kanamori

 

 

僕は、縁あって田中徹さんが経営されている経営道場の取締役をしておりますが、田中さんのノウハウは凄いですね。

現実的というか、現場を知り尽くしているというか、とにかく、営業をされている方にとって、このマニュアルはバイブルになるだろう、というくらいのレベルです。

特に士業をしている人は、これを読んでしっかり勉強すべきですね。

対面営業をしている人も、インターネットで営業している人も、誰もが納得できるノウハウが詰まっていますので、お勧めできます。

特に、紹介営業についての考え方やアクションは、ネットマーケティングでも十分に活用できますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

■ 若手実力No.1起業家 hideichiさん より推薦を頂きました!

hideichi gazou

 

人間は何かを判断する際に、7割がた「感情」にしたがって決めると言われます。

営業がうまくいくかどうかは、相手の心理をしっかりと捉えることができるかにかかっているといっても過言ではないのではないでしょうか。

超・営業マニュアルを読めば、人の心にするするっと入ってしまう田中さんの営業ノウハウやテクニックが、わかりやすい言葉と構成でガツンガツンと伝わってきます。

大まかな話から、ココの具体的なテクニックにまで落とし込んで説明されている点が非常にうれしいですね。

これを手にした人は、ある意味追い詰められてしまいます。
結果が出ない理由がなくなってしまうから・・・

 

 

 

 

 

 



 

 

■ 今日本で一番活躍している税理士  見田村元宣様 より推薦を頂きました!

mitamura

 

売れる営業マンと売れない営業マンの違い・・・。

それは思考法とテクニックが違うからです。
それを具体的に改善することができれば、間違いなく売れるようになります。
ただ、それを改善するのはなかなか見つかりません。
市販の営業マニュアルを読んだだけでも駄目です。

しかし、この営業マニュアルは違いますね。
思考法とテクニックについて、すごく具体的に書かれていると思います。
市販の書籍ではここまで踏み込んで書かれているものはありませんね。
まさしく営業マンのバイブルだと思います。

営業マンはこれをきちんと読んで実践すれば、
明日からの営業成績が間違いなく上がるでしょう。

このノウハウをここまで公開した田中さんの勇気に感服です。

 

 

 

 

 

 


 

■ 元気な営業戦略コンサルタント  中久保浩平様 より推薦を頂きました!

nakakubo

 

はっきり言って、参りました。

マジで参りました・・・。


ここまで具体的に営業力を高めていく
方法を手取り足取りサポートしてくれる
マニュアルは初めてです。

しかも全てが地に着いた方法論。

それでいて、読者に対して、
厳しくも愛情を注いで語りかけている。

まるで、田中徹さんとディスカッション
しているようです。


営業ノウハウを探すのはもうやめて下さい。

これ1つで十分です。

自分の必要だと感じている部分を、
その状況に応じて活用して行けば、
自然とスキルアップすることでしょう。

スキルアップするということは、
そのまま業績アップするということです。

特に、アイスブレーキングは必須です。


実は田中徹さんにはパワーを貰っている、
元気を与えるアドバイザー
中久保 浩平

 

 

 

 

 

 


 

■ ファイナンシャルプランナー  真多美恵様 より推薦を頂きました!

matasan

 


私も証券会社で10年弱営業をしてました。

その時センパイにいわれたことは
「数字をあげたかったら実績を上げている営業マンにコバンザメの様についていって仕事のやり方、営業トークを盗むべし」ということです。

でも・・・「自分のとっておきの営業必殺ワザ」なんて普通教えないもんです。
(だってライバルが増えるじゃないですかぁ〜自社内だったら・笑)
それこそ休みの日にゴルフとかでおつきあいしたり、夜一緒に飲みにいったり合コンの頭数あわせに参加したり(笑)
そりゃあ交際費をそれなりにかけてそれこそ「デキル先輩とのつきあいに投資」してコッソリ学んだりするもんです。
(実はこの投資額結構かかってると思います・時間もかかります・笑)

しかも、周りに「これは!」というような見本になるような優秀な方がいなければ数万という値段をかけて意識の高い営業マンさんはセミナー等に参加されるでしょう。

そ、それが・・・これだけの実績をあげている田中氏から24,800円で「営業必殺ワザ」のネタをもらえて、なおかつ自分の行動指針のマネジメントのヒントがもらえるって・・・。

私はかなりオトクだと思いますよ〜。忙しくてセミナーなんかにいけない営業マンさんや地方の方にも小冊子マニュアルだったらあとで見直して勉強しなおすこともできますし。
このマニュアル実践して営業成績あげてお給料アップしたら十分元とれますしね〜。
営業マンならずっと使えるスキルですしね。
いいもの読ませてもらってありがとうございました♪


主婦・生活者の視点でのビジネス、マネーのコンサルティング
関西発 女性FPワーカーユニット     
Money Lab.Kansai(マネーラボ関西) 代表
ファイナンシャルプランナー・真多美恵(また みえ)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ボタン最後にあなたにメッセージがあります。 

     あてはまる部分だけ、お読みください。

 

 

   ■すでに、営業マンとしてガンガン稼いでいる方へ

営業方法には、正解というものがありません。
既にあなたが高収入を得ているのならば、是非、そのままのやり方を信じて続けてください。

このノウハウは、初心者営業マンの方、頑張っているけれど成果が出ないで苦しんでいる方に向けて開発したマニュアルです。

 

 

   ■クチベタの自分は営業には不向きではないか、とお悩みのあなたへ

たしかに、機関銃のように喋りまくる、営業が天職だと思えるような人も中にはいますよね。
でも、安心してください。実は、一番売れている営業マンというのは、喋るよりも 聞く力のほうが強いんです。

大切なことだからもう一度言いましょう。

契約を取るために本当に必要な力は、喋る力よりも、聞く力です。

もちろん、超・営業マニュアルでは聞く力を高めるためのトレーニング方法もガンガン紹介していますので、安心してくださいね。

 

 

   ■どんな内容が書いてあるのか、もう少しだけ知りたい、という方へ

たしかに、内容を見ないと不安かもしれませんね。
ただ、申し訳ないのですが、購入者の権利を守るために、内容の詳細はここでは書けません。

今回特別に、内容を知りたい方のために少しだけご紹介すると・・・
超・営業マニュアルで特に力を入れて書いているのが、

【アイスブレーキング】
 いかにして、お客様(商談相手)と仲良くなるか?
 という考え方とアクションを徹底的に解説しています。
 ⇒お客様と仲良くなっちゃえば、こちらの勝ちですからね!
 営業売上で悩んでいる方の多くは、このアイスブレーキング力を身につける
 ことで、成績が驚くほどアップしますよ!

 ビックリするほど相手と仲良くなれる名刺交換の方法、知りたくないですか?
 名刺交換時にラーメン好きをカミングアウトする意味合いとは?

 

【プレゼンテーション】
 一体、どのタイミングでクロージングをかけていったら良いのでしょう?
  お客様の買いたいサインとは一体何?

 苦手な方が多いプレゼンテーション(提案)とクロージングについて
 具体的に解説しちゃいます!

 

【紹介獲得】
 営業活動は受注したら終わり、ではありませんよね?
  受注できなかったお客様からもお知り合いを紹介してもらえる具体的アクション、
  知りたくないですか?

 

などです。あ、トップ営業マンのノートの取り方なども紹介してますね〜。
実際に売れてる人のやり方、知りたくないですか?

 

 

サンプル営業の疑問があっても、今まで誰にも聞くことができなかったあなた

サンプル営業の勉強をしたくても、合う勉強法を見つけられなかったあなた

 

ご安心ください!


この超・営業マニュアルがあなたの疑問を全て解決します!

 

 

営業力を身につけて、ガンガン自分の収入がアップするというのは・・・

 

とんでもなく気持ち良いですよ!

   

 

 

ここまで長文をお読みいただきまして、ありがとうございました。

わたしの願いはただ一つ。

あなたが、誰にも負けない営業力を身につけて、幸せな人生を送って
いただくことのみです。

あなたの成功を、心の底からお祈りしています。



   サイン    

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

   追伸:まだ購入することを迷っているあなたへ

「確かに興味はあるけど、今買うことは決められないな〜」

分かりました。
ただ、営業マンたるもの、「これだ!」と思ったものに突き進んでいく突進力は大事ですよ。

もし疑問や不安があるようでしたら、あなたよりも先にこのマニュアルを手にされた方々の生の声をご覧ください。
あなたの疑問や不安が少し解消するかもしれません。

それでも、迷われている場合は、無理をしないでください。
こちらの無料メールセミナーを読みながら決めていただければ結構です。

〜 毎日1分営業のツボ!〜

営業のテクニック・ノウハウ満載の
無料メールセミナーを連続でお届けします。


(毎日1分ビジネスのツボ!にも代理登録させていただきます)
ご希望の方は以下を記入の上、送信してくださいね。

お名前:     メールアドレス
 

 

田中徹のミッション

 1. 営業マンで年収1000万円超の人を更に100人増やすこと

 2. 笑顔で人生を楽しめる人を更に1000人増やすこと。

 

お申し込みはこちらからどうぞ

年収1000万円プレイヤーを100人以上創り上げた! 超・営業マニュアル

    お問い合わせ:info@do-jou.com

Copyright 2006 All Rights Reserved by TETSU TANAKA