
クレーム。
最近クレームばっかし。仕事。
車検のお知らせで諸経費は先にお預かりしますね〜♪と電話で言うと
「いつも後で纏めて払ってる!初対面なのに失礼なクチを聞くんじゃないっ!」
と言われる。(電話だから対面してないんだけど…)
商談のお客さんには
「下取りで儲けて新車で儲けていい身分だなおい!?」
とかわけわからん怒りが…。
商売なんだから当たり前じゃない。
イヤなら別なとこで下取り出せばいいじゃなーい。
事故のお客さんにはキリキリの予定の代車を何とか開けて提供するも、
あまり良い対応してもらえなかったと…。
お電話があったわけで…。
( ´ω`)ツカレタヨ。モウエイギョウハイイヨ…ニチヨウビヤスミノシゴトニツキタイヨ…。
Posted at 2007/12/21 0:59:32
この記事へのコメント