今般、弊組合におきまして、融資に係る書類の紛失事故が発生いたしました。内部での調査も行っておりますが、未だに発見には至っておらず、個人情報が紛失したと判断いたしました。
紛失した書類は、宇治支店における顧客1名分の信用組合取引約定書1通と、西淀川支店における顧客1名分の根抵当権変更契約書5通、および大正橋支店における入居保証金担保に係る賃貸借契約書(写)、質権設定承諾書、保証金の領収書(写)であり、お客様の個人情報が含まれております。
紛失した個人情報の内容は、宇治支店における信用組合取引約定書においては、当該お客様の氏名・住所が記載されており、西淀川支店における根抵当権変更契約書においては、当該お客様の氏名・住所・根抵当権設定内容に関する情報が、大正橋支店における入居保証金担保に係る書類にはお客様の氏名、住所、当時の入居保証金担保設定内容に関する情報が記載されております。
宇治支店・西淀川支店における紛失の対象となったお客様につきましては、個別に訪問のうえ、その事実をお伝えし、深くお詫び申し上げるとともに、ご理解とご協力を戴きました。
大正橋支店のお客様については、転居されておりご登録の住所地・電話番号で連絡が取れない状況にありますので、お心当たりのお客様は下記問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。
尚、現時点でお客様の個人情報が不正に利用されたという事実は確認されておりません。
当組合では、これまでお客様の情報の取扱いについて諸ルールを定め、セキュリティに係る各種システムの導入を行い、管理態勢の強化に取り組んでまいりましたが、かかる事態が生じており、今後再びこのような事態が生じないように、書類の適正管理を一層徹底し、さらなる情報管理態勢の強化に努めてまいる所存でございます。
このたびの情報紛失によりご迷惑をおかけしたことに対しまして深くお詫び申し上げます。
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