|

|
町民の皆さんが役場の窓口を利用されたときの職員の接遇態度について、この10月に「窓口アンケート」を実施しました。 今後は皆さんからいただいたご意見を参考にし、一層接遇態度を向上させ、気持ちよく利用していただけるよう取り組んでいきます。 アンケート結果は以下のとおりですのでお知らせいたします。 1. アンケート調査の概要 (1) 実施期間 平成19年10月10日から平成19年10月31日 (2) 実施場所 役場1階 住民福祉課の各係窓口 (3) アンケートの内容等 (1)職員のあいさつ、(2)職員の服装身だしなみ、(3)言葉づかい態度、(4)説明の仕方、(5)用事がすむまでにかかった時間、(6)対応の早さ、(7)全体的印象、の7項目について、「満足」「やや満足」「やや不満」「不満」の4段階により町民の皆様から評価をいただきました。 アンケート結果及びいただいたご意見を反映させ、今後は一層サービスが向上するように努めてまいります。
|
|
注意事項
anke-to.pdfはPDFファイルです。
PDFファイルを読むためには「Adobe Reader」が必要です。
お持ちでない方は、下記をクリックして、ソフトウェアをダウンロードしインストールしてください。
※Adobe Readerのダウンロード |
|