|
|
|
有名人だから^^ 有名税ですね。 |
|
|
|
|
|
|
ゲームの中とは言え車の挙動を研究しようとする姿勢は評価します。関係ないけど、通勤でいつもEliseと同じくらいの時間に遭遇する。 |
|
|
|
|
|
|
balter2004 12-19 20:21 >>> DRIVIING 度して見られなかったくせにうるさい. |
|
|
|
|
|
|
sjumoのように定見ない年寄りは言葉で胸に手を上げて自らに聞いて見てください. 私は porscheを駆る資格になるか? 私は率直に軽量 Light weight級車を走る資格にならないです. GT4では iA(国際A License)まで持っています. 率直に韓国のウォン 1億won あればかえって porsche 捨てて Lotus Eliseを買います. Elise 軽いと軽んじれば大変な事になるのが spinがあまりよく起きます. 完全人狂います. MRに出力はやっと 120-130, 192ps.外に出ないやつが重さは Daewoo Ticoより軽い 700kgを少し越す位なので完全人回ってしまうようにしますね. しかしそれを役で利用して軽さを利用した早くて軽快な私ばかりの corneringを作り上げました. 実は私も GT-Rや SUPRAみたいなメイジョグブの SUPER CAR よりは SUZUKI Cappuccinoみたいな軽量 Light Weightの K-Carがもっと好きです. |
|
|
|
|
|
|
気違い. |
|
|
|
|
|
|
お前は本当に及んだの. ここでパンミョングナッダ. |
|
|
|
|
|
|
Enjoyで突然関係無い人の名前が出てくるのはよくあることでしょ。 |
|
|
|
|
|
|
『ポルシェ肉お金あればかえって Lotus Eliseを買いなさい.』これが私がしてくれることができる言葉です. どうせ 200km/h以上に踏むこともないのに, 敢えて controlの範疇を越した porscheを買うことまでありますか? それさえも GT-Rは 4WDだが porscheは RRです. 普通では手に入りにくい. |
|
|
|
|
|
|
GT-Rをいつか売ってポルシェを買おうとする私が変なんですか? |
|
|
|
|
|
|
気違い. お前は Eliseが良いようだったのに. 私は Espritが好きなのプロトン傘下のロータスは嫌いだ. Espritを登ってみた事あるのか? |
|
|
|
|
|
|
これまたイルナッネ.
balter2004さん.
何が問題でしょうか?
私が見るには sjumo12様がポルシェに乗っているという理由一つで悪口を言うことしかに見えないですね. |
|
|
|
|
|
|
heihati社長.
今ここにあるか?
あなたは RR ポルシェと MR ホンダ二人とも乗っているから説明ちょっと言ってください. |
|
|
|
|
|
|
そして U.S.A. 市民権者なら是非 Americanのように行動してください. よくすることもできないバッター実力で訳もなく笑い物にならないんです. さて! 1930年代出生と言ったんですか? これから年も思わなければ. 年に当たるように遊ばなければ. これから年甲斐ちょっと言って暮してください. これからはそろそろ頭の中でハングルが立ち去っていますか? 私が使っている 漢字はとても易しい水準なのに, これからは特殊文字書く法も分からないでしょう? そろそろ綴字法も度忘れするはずだから. そのままお上手な Englishであの幕欲海もいいです. あのどっちみち English実力は0点だから何だとおっしゃっても構わないです. ただ私が見知ることができなく使わなければならないです. |
|
|
|
|
|
|
何? 捏造か? 1950年生まれだろう. お前不満が何なの? |
|
|
|
|
|
|
1950年生としてはまだぴちぴちとしていますね. 不満です? 当然あります. sjumo様はしきりに日本を東南アジアそんな町内のように後進国で売り渡すそのものが見たくないです. ここで porshceは問題ではないです. もしご存じですか? 日本の人々の中 sjumo様が好きに見る人ほとんどないです. 私は日本進出を念頭しておいている人々なのでいつも日本の観点で思っているのに, いくら考えて見ても私は sjumo様が変に見えます. 日本に恨みみたいなことでも抱いたんですか? |
|
|
|
|
|
|
これ分かる. 私の職人は日本人だ. 家内は日韓混血で. 私は日本が好き. ただこのごろの根性ない日本子供達は嫌いだ. |
|
|
|
|
|
|
日本の人々が私をゾッゲボでも悪く見ても上官する場合ではないの. |
|
|
|
|
|
|
balter2004 ← お前, ショーとの日本が分かっているか? |
|
|
|
|
|
|
私も GT4をしながら Group Cも駆って見ました. これ TCS なければこれから全然出ることができずに足踏みばかりしますね.->プブ笑いました.
throttle調節もできないか..私もやっぱり GT4を楽しみますが.
Thottle調節だけよくしても Group C ドライビング易しく可能だ.
なんのも分からなくて Full Thottleするから spinイルオナヌンゴだ. |
|
|
|
|
|
|
それ易しいでしょう初めにはシャベルですくい出すものと決まっています. 私も初めに TCS 嫌いでちょうど消してブレーキバルランスコントローラーもすべて 1:1で合わせてしまって(それが限界だ. ABSは絶対ひくことができなさ.) アシスト皆 0で合わせておいて行ってしまいました. 結果はそらぞらしいですね. Acceling まともにできなくて 0-100km/h 6sec.過ぎるように出ました. MAX SPEEDです? 後に倒れないでください. ギア比触れれば 400km/hはそのまま越します. Brake 幻想的です. ところでそのあほらしい私は Full Brakingを悪く思って Half 程度踏んだらずっと滑りますね. その時は Group C Machineではなく GT1級にあたる Nissan R390でした. |
|
|
|
|
|
|
RR 駆動の長所ならあります. 出発から圧倒的な TRACTIONでソンパン食べることができます. それではなくてまたありましょう. MRや RRのようにエンジンが後ろタイヤにある車たちは重さ中心が後に位して鋭い旋回力を見せます. しかしそれがもろ刃の剣になることもできます. それだけ spinがよく起きて素人たちにたくさん大変な駆動方式がまさにこの MR 駆動方式です. 一度滑れば私のいくら RRでも取り留めることができない状況が開かれます. それで日本の drift競技(景気) D1では MR 捜してみること珍しいです. 代わりに FFは見ました. (SUBARU VIVIO 2WD) FFは Under steerがあるが速度を 60km/h 下に減らせば underが消えて, 接地力も帰って来たろう. どうせ駆動輪もエンジンの位地図の前にあるから意外に即刻な応答性を見せてそれを利用した corneringもかなりいいです. よく RWDは 50:50が夢の重さ配分と不利優や MRは 45:55街一番理想的です. 旋回力というのもあるから. 一般的な FRは Engineの位置と Tireの距離が遠いです. それで初めには刺身斗星が遅れます. しかし滑って出る幻想的な重さ配分を利用して安定的に cornerを脱出して行くからまだまだは Drift 競技で同じ所でたくさん使われています. .. |
|
|
|
|
|
|
私の質問にでも答える. 馬鹿よ. 誰おかげさまでお前がコンピューターをしているのか分かる? |
|
|
|
|
|
|
balter2004だ.
住民登録証があったら韓国人のように行動して馬鹿よ!
君の行動は日本人移民者 3歳が日本人のように行動することを見るようだ. |
|
|
|
|