.
..
   C73特設ページ

サークルカット 三日目・N-29b
 『Clock☆Hearts』です。

  ■ 抱き枕カバーご予約ページ ■

当サークルで毎回行っている抱き枕カバーの製作販売ですが、
今回サイト運営を始めた事もありまして、ご予約を受け付ける事に致しました。

予約数が未知数な為、当日頒布が可能かどうかがまだ分かりませんが
当日ご予約される方より早くお渡しが出来る事と思います。



ここから商品情報です。

今回のC73は「初音ミク」「鏡音リン」の2種類です。
みっくみくです。

それぞれ両面タイプでファスナーが足方向に付きます。

ここからは完全オーダーメイドちっくなのですが、
材質にこだわってみようと、今回は材質ごとに注文を受け付けます。
材質は2種類でヴィエラとツーウェイトリコットの2タイプになります。

☆ヴィエラ:
 ブラウスなどに使用される布で、きめ細やかな感触と絹のような肌触り、
 かつ上品な風合が特徴の高品質薄手生地です。
☆ツーウェイトリコット:
 水着に使用される生地で、伸縮性のある高級素材です。
 (※上記は業者さんの材質説明を引用させて頂きました。)
当日サンプル展示品はツーウェイトリコットを展示致します。

また要望を多く頂きまして、寸法は140x50cmと160x50cmの2種類からお選び頂ける様に致しました。
価格につきましては2〜3日中にはハッキリとしたご案内できると思いますが
ほぼ下記値段でのご案内になります。

■ヴィエラ       :140x50cm[>10,000円  160x50cm[>13,000円(予価)
■ツーウェイトリコット:140x50cm[>14,000円  160x50cm[>17,000円(予価)
*また、受注での生産となりますので前金になります、ご了承くださいませ。


多少調整もしてみたんですが、多分これが限界です。。すみません(泣)
寸法については過去に作りました抱き枕が
H2O「田端ゆい」 よつのは「猫宮のの」 らきすた「柊かがみ」 と140cmで等身大になるキャラクタが多かったのと
金額的に10,000円で何とか出したい、と言う理由からだったのですが、
実際今回は等身大じゃないなぁ…と思いながらのご案内でしたので、160cm寸法も用意させて頂く事に致しました。
値こそ張ってしまいますが、妥協されて購入頂くよりは良いと思いましたので再度ご検討してみてくださいませ(>_<)

また、ヴィエラ生地は個人的好みです(笑)スミマセンw
ツーウェイに比べると印刷がクッキリしてますので飾るにはヴィエラがいいかなー?と思います。
手触りや伸縮性でしたらツーウェイの方が断然良いと思いますので使われる方はコチラがお勧めです〜v

ご予約の際は
  • お名前
  • 発送先住所
  • 連絡先電話番号
  • 絵柄:「初音ミク」or「鏡音リン」
  • 材質:「ヴィエラ」or「ツーウェイトリコット」
  • 寸法:「140x50cm」or「160x50cm」

を明記の上、
info@clockhearts.netまで(@を直してください)
ご連絡下さいますようお願いいたします。
また、コミケ当日の頒布はかなり厳しくなってきました。。ふがふが。
明日12/17(月)までにご注文頂きました分までなら頒布が間に合うか、と言った具合でございます(汗)
当日頒布の予約は終了いたしました。
以降〜コミケ会場での予約分まで1月中の発送予定となります。宜しくお願い致します。


サンプル画像です。こちらは140x50cmトリミングとなります。
みっくみく枕 りんりん枕

お待たせしました、下が160x50cmトリミングとなります。
ミク(表)吹出しの位置が変わります。リン(裏)リボン一部と膝が切れます。
リン(裏)は元絵が足先がギリギリだったので頭側に余白が大きく出来てしまうのと回転するとシーツ部分がなくなってしまうので
頭とお尻位置をメインにトリミングしました。キャラが若干切れてしまいましたが肝心な所は抑えたつもりです(>_<)ノ
みっくみく枕160cm りんりん枕160cm

それではご予約お待ちしておりまーす☆

Copyright (C) CLOCK☆HEARTS PLUS/Mahan. All Rights Reserved. Since 2007.11.