とりあえず、五味君に関しては投下した通りです。
MIXIにも前日投下しておきました。
あそこにもね。
まぁ〜ここのブログの読者はわかっていたと思いますが、、、、。
私もしんどかったですよ。コメントをスルーした理由はちゃんと話ますんで、、、、。


ただね、確かに五味君はPRIDEの象徴みたいなもんだったよ。
五味君の本心は出たかったのは本当ですよ。ブログに書いてある通りね。
彼がWVRに行っても僕は変わらず応援しようと思います。選手個人、五味君が好きなので
WVR戦極も周りのファンは上げ足取ってるだけの団体とかどうでも良いって見方が
強いけど、まぁ〜様子を見ましょうよ。安田会長にしても福田会長にしても格闘技
ずっと見てた訳だしファンに刺激与えるような事はしないと思いますよ。
僕が聞いてる話の中でもね。まぁ〜微妙な部分も色々聞くけど、、、、。
とにかく始まってみないとわからない部分も多いですから、、、

ちなみに五味君についてはね、彼は今月まで糞ナマイトに出れる可能性があったんですよ。
しかし契約の問題でおじゃん。まぁ〜どことの契約とかそういうのは話すの辞めておきます。

言い方悪いけどでれても糞ナマイトってな状態だったんです。
だからこそ僕も複雑な心境だったんですけどね、、、。
何でそうゆう状況だったかは、ここのブログで書いてあった事読めばどんな感じかは
わかると思います。

何も言えない状況って言うんですか、、、。MIXIのWVRコミュやPRIDEコミュやれんのかコミュ
には前もって書き込みましたが、、、。

やっぱりね、格闘技界ってのは選手個人でどうこう動ける体制ってのは難しいのでね、、、。
当然PRIDEファンの皆さんは五味は何で出ないんだよ!!
ちゃんと説明しろよ!!と言うファンも多いと思いますが、彼自身の魂は大晦日やれんのか
にあると思って下さい。五味君のせいじゃないのは絶対なので。
それに彼言ってたでしょ?どこの団体も関係ねーって。盛り上げたいってのが彼の意思で
あってさ。俺は層化ーズとか嫌いだけど五味君は好きだし、戦極も様子見だけど五味君が
好きだから今後も五味君自身を応援しますよ。
五味君自身の口からこうコメントしてくれるのもね、彼らしいと思うし、頑張って欲しいね。
怒ってるファンが多いと思うから最後に俺から言わせてもらうけど、
五味君はやりたかったのに妨害があってやれなかったってだけの話だと思って下さい。

まぁ〜気持ちを切り替えてと言っても完全に切り替えられないとも思うけど、
まぁ〜五味君の魂だけね、心の中にしまって三崎やヒョードルに頑張ってもらいましょ、、、。
[ 2007/12/18 21:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
田村はユンを断ったのか、、、
まぁ〜いいや。ユンVSブスタマンチ こい滝本VSブスタマンチいらないから
[ 2007/12/18 15:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
オーナーになるみたいですね。J1ですか。楽しみです。
[ 2007/12/18 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
☆クリスマスに向けて出会い系リンクです☆
 ☆エガちゃんのインタビューありw
   ☆無料SNS出会い☆
プロフィール

Author:やれんのか!やるんだよ!!☆エスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。

好きなタイプ飯島愛、金田久美子(☆くみりんご☆)
ギャル他、激しい子が好きです☆普通の子も好き。
頑張ってる子、

嫌いなタイプ、お金って人、国仲、自称かわいい。
本当にかわいきゃ良いけどさw

雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
恋人になりたい人もこちらw↓
メールだいぶ削除したからもう見れるよw
コメントで管理者だけに許可にすれば俺だけ見れるよ
pride_fc_world_wide@mail.goo.ne.jp

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw

当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆