城尾哲彌は白正哲なのかでもめている件について
http://nihondanji.iza.ne.jp/blog/entry/155683/
何故かサーベラス方面で騒いでた連中が雁首揃えてます。(w
今回の佐世保の事件でもガセネタ流してましたね。(w
で、アクセス数捏造艦がましゅまろ殿下がアップした
資料がマツナガさんちからホンモノのお墨付きを戴いた
とほざいてるわけですが・・・
マツナガさんちのお墨付きの前例・・・
城尾哲彌は白正哲なのかでもめている件についてhttp://nihondanji.iza.ne.jp/blog/entry/155683/
情報源については、今のところ、オフィスマツナガの北岡氏による、「長崎県警に記者クラブでの発表」というのが一番具体的な情報です。
↓
hagakurekakugoさんが毎日新聞に確認したら「長崎県警が記者クラブで発表ということはない」といわれたそうです。
何故長崎方面の事件が起きるとガセネタがあちら方面のパシリの
連中によって垂れ流されるのかですが・・・
本田忠 長崎 ファースト証券
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9C%AC%E7%94%B0%E5%BF%A0+%E3%80%80%E9%95%B7%E5%B4%8E%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E8%A8%BC%E5%88%B8&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
マムシの本忠
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9E%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%81%AE%E6%9C%AC%E5%BF%A0&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
平成18年11月26日記http://www.higenaka.com/tenboukoukai/lim20061126.html
当方がこの業界に入った頃は、商品先物取引のビックプレイヤーと言えば仕手筋であり、静岡筋と呼ばれた栗田氏、桑名筋と言われた板崎氏などがビックネームであった。ゴムなどでも仕手戦はあったが、メインは小豆や繭糸と言った国内商品であり、板崎氏の経営する川村商事(元々は桐生の相場師・川村佐助氏が経営していたのを買い取ったと記憶している)が小豆の仕手戦で吹っ飛んでしまった頃だった。
それ以前の仕手戦の話は、例えば静岡筋がゴムの仕手戦失敗で200億円の損失を出したが華麗にまた復活した話や、同筋が生糸相場で3万枚の買い玉を持ちながら伊藤忠商事と真っ向から戦った話などを、当時のベテラン上司に聞いたものだった。当方が入社した会社が、静岡筋の機関店だったからどうしても栗田氏の話が多くなるのだが…
セールスを始めた頃はちょうど繭糸相場が凄まじかった頃で、現フジFオーナーの寺町筋、ポルシェ筋と言われた麻布自動車=渡辺氏、勝馬筋、新田牧場などなど群雄割拠の時代であった。なんと言っても凄まじかったのが、まむしの本忠こと本田忠氏であり、自分の経営する会社である大倉商事を吹っ飛ばしてまでも仕手戦に勝利したのだった。
ともかくあの頃は、個人オーナー経営者の10億単位の資金が飛び交っていた時代であり、現セントラル商事オーナーの坂本氏が200万円の資金から数十億円の儲けを出したのもこの頃だ。そして今の梅田筋らの時代になったわけだ。
もっとも今は仕手筋がどうのこうのというよりも、いわゆる国内商品の仕手戦の時代から、貴金属や石油などの国際商品の時代に入っているため、大手商社やそれに付随するディーリング、そして外資系ファンドの時代へと完全に変化している。
かつては商社と言っても本格参入は糸偏の商社か、穀物では油脂部によるヘッジ、あるいはゴム部のヘッジがメインであり、今のような格好とは若干違っていた。もちろん大手商社の○○部なんて、ちょっとした会社よりもよほど巨大で、課長クラスが子会社の社長に天下るようなシステムになっているのだから、そりゃ取引員会社よりはよほど大きいが。
ただし今のように、三井物産やら三菱商事やらが数万枚の貴金属の売りポジションを持ったり、圧倒的な資金力を持つファンドが参入したりというのは最近の話だ。取組高表を見ると、ゴールドマン・サックスやらモルガンスタンレーやらという、国際的な金融コングロマリットの名前も載っているわけだ。
そしてもうすぐ、巨大証券会社である野村證券、大和證券なども商品先物市場に参入して来る。当面リテール営業はしないらしいが、ファンド資金を狙って参入してくるのだろう。
まあ何にしろ相場は相場であり、なくなるわけでもないが、その動きは参加者の顔ぶれが変われば、今までそうだった様に変わって行くだろう。どのように変わって行くかを、常に考えて対応する事が成功への道だろうね。
ガイジンに居場所を奪われくやしいのう(爆w
それと・・・
(株)ルネサンス 【東証1部:2378】
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2378.t&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=2y&l=off&z=m&q=c&h=on
あたりも関係してるかも。(w
まあ要するに・・・・
長崎は今日も雨だったんでしょうか?
( 空白の部分をなぞれ(w )
http://antikimchi.seesaa.net/article/44906115.html
↓
久間章生 長崎は今日も雨だった?
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50498132.html
↓
更に狭まるパレロワイヤル永田町包囲網:本命は金丸→小沢ライン
http://antikimchi.seesaa.net/article/71257214.html
本命から注意をそらすお仕事も、パシリの連中がヘボだと大変ですね。(w
某空将補が提灯をつけてたな。
ホームページがなくなる前に魚拓とやらを取って下さい。
南青山は防衛利権をめぐる番外戦かも
しっかしこの糸川北陸の菱ブロック長の義理がけに出かけたりアヤスイ奴ですな。
もっとも首振りカメオが高円寺のNに挨拶に出向くくらいだから。
週刊現代とかある種のマスコミ媒体は菱の影響が強いということを考えないとね。
内外タイムスなんてもろそうですね。
手形パクられて会社をとられてるからね。
ここらへん考えればわかりますね。
議員会館に菱の仕事師が日常的に出入りしてるわけで、大阪では白昼堂々と某プロダクションと菱の大物組長が飯食ってる。
まあどうってことないけど。
元S部関係のノンバンクが後藤組に(あそこはフロントでない、後藤組そのもの)30億追加融資したりしてね。
当然小澤ですな。
中村喜四郎含めてたしかに捕られていったけど
その影で助かった奴は誰ジャですな。
竹下、その秘書青木の自殺、許永中。
オフィスマツナガ流に書けばこういうの簡単。
しっかしだ、清華寮の詐欺グループが誰の名刺を振り回していたかというと、
元田中派の衆議院議員(今は弁護士90近いのに)の名刺でそいつは銀座で菱の関連の不動産屋とチョロ付いてる。
というのはホントのことだよ。
マツナガさんもそこらあたり突っ込めばいいのに山本集あたりとの交友関係があるとできないかもー。
山岡のとこにもでてたけどサーベランスがらみで外人女性がなんたらこれも日本に関係ないですね。
久間がどうたらといったり額賀がといったり
してるが、守屋叩いて意外なとこから意外な奴を捕まえるんじゃないの。
時効の壁だけじゃ。
つるんでれば良かったのに、
空気の読めない時代錯誤なキツネさんなんぞとでぶりんこ経由で
つるむから・・・(爆w
コロッとだまされるのが似解同
こいつは下げチン男の代表ですな。
桑田兼吉もダメになり、その他某政治家、某ヤクザ相談する奴みんなダメポになる。
いいかげんに気づきなさいよヤクザの皆さん。
タレントなんです幇間なんです。
キツネというより極道でもなく堅気でもない
コウモリですね。要するに中途半端。(w
過激派世代の壊れ人間の典型ですな。
こいつは坊ちゃんなんですね。
うまれは屑屋の息子ですがね。
理由(言い訳)を作る名人なんですな。
ここが朝鮮人ヤクザにすかれるんですね。
高山トクタロウを持ち上げてましたが同じ借金まみれ仲間なんじゃないですか。
息子が捕まりそうになれば子分も売るという世界(逆もある)ですから裏表は激しいですね。
まあ運があるんですね。
ここまで人を利用して生きてきてたわけですが
そろそろ賞味期限も切れるんじゃないんですか。