Okamura Law Office Link 等に関する Policy

 

1 Link に関する Policy

 

Policy などと名乗るほどのことでもないのですが、殊勝にもリンクを張っていただけるという方がおられれば、ほんの少しだけ下記を読んで下さい。

当サイトへのリンクは基本的には自由です。

個々の論文・論考へのリンクも自由です。

しかしリンクを張ったというメールを頂ければうれしいです。

 

但し、次の形式のリンクはご勘弁下さい。

1 グラフィックスだけにリンクを張ること。

2 フレームの一部に表示すること。

どうしても「自分のサイトのフレームから外れるのが困る」という場合は別ウィンドゥ立ち上げ形式にてリンクを張って下さい。ご存じのとおり、HTML の「a HREF="http://www.???.???.jp/"」の後に続けて「 target="newwindow"」と記述すれば別ウィンドゥ立ち上げ方式でリンクがはれます。あなたの技術力であれば可能です。

それでも分かりにくいという人は下のHTMLをコピーして使って下さい。

<a HREF="http://www.law.co.jp/cyberlaw1.asp" target="newwindow">岡村・堀・中道法律事務所ホームページ</a>

3 HTML のトップではなく、途中に付けられたターゲット(ブックマーク)にリンクを張ること。

4 例えば暴力団が日弁連のサイトに「友好団体」としてリンクを張るような、誤ったもしくは名誉毀損的な説明付きリンク。

5 著作者が誰であるか分からなくなるようなリンク。

お願い事項は以上です。

 

2 著作権に関する Policy

 

当サイトおよび当サイトなどに掲載された各人の論文・論考は、すべて著作物です。

転載しようとする場合は、必ず著作者による事前の許諾が必要ですので、メールで御連絡下さい。

もちろん、引用は、著作権法上の要件をみたせばオーケーです。

 

以 上