無料ブログを簡単作成!『Ameba by CyberAgent アメブロ』
2007-12-10 17:53:06

移民兵器

テーマ:ブログ

■ニューディールも日韓合併も国力を削いだ


メルティングポット化したアメリカが、

何故今に至るまで世界の覇者たりえるのか・・


とかいうとえらそうですが、単に、それ以上の米保守勢力の強固さと

絶対テーゼである「愛国」の浸透でしょう。

コミンテルンを国策排除したのもそうですし

何より移民を「アメリカ人化」するという社会背景がある。


ところが我が国は在日を

「出身国のメンタリティーを持ったまま」

抱えようとするんですから、いつでもマイノリティーが兵器になりえるわけです。

一応、バンドンベースの話・・ですよね?^^


「テロで復讐せざるをえない」とカダフィ大佐

波乱含みのEU・アフリカ首脳会議

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071208/erp0712080945000-n1.htm

(産経)



 リスボン大学で7日午後、記念講演したカダフィ大佐は「富裕な国が過去の植民地に賠償しないならば、

われわれはテロ、移民などの形で復讐(ふくしゅう)せざるを得ない」と述べた。

(共同)


移民は兵器であるわけです。


ルーズベルトついでに・・・


ルーズベルトの米国益に対する最大の失政はなにか?

というなら、この移民に対する寛容政策でありましょう。(対日日系のぞく)


元来、ルーズベルト一族は対中アヘン交易で大きな財を築いたわけで

シナビジネスが如何に儲かるかを理解しています。

そして、フランクリン自身、大陸に知己が多く、

ビジネスパートナーとしての中国人に極めて良感情を持っていたといわれています。

(当たり前ですが、儲けさせてくれた相手に悪感情は抱かない^^)


で、米民主党というのは、生い立ちからしてマイノリティーにその支持基盤を

求めざるを得なかったわけですが、

このフランクリン・ルーズベルトの代から、極端にマイノリティー重視へと走ります。


これは嫁さんである、エレノアの影響が極めて強かった部分もあるんですが

(強烈なフェミニストでリベラリスト・・という側面を持つ)


やはり、コミンテルンにやられちゃった一族だったわけです。


ルーズベルト家に出入りしてアドバイザーを演じていた、ルイス・ハウなんていうのは

完全にコミンテルンエージェントだったわけで

移民保護に積極的だったエレノアをさらに煽るわけです。


コミンテルンの戦略方針・・

「移民、多国籍化はその国の国力を殺ぐ」


で今、サブプライムとか色々ありますが

元を辿ればルーズベルトがコミンテルンにこまされて以降の

移民問題と密接な関係にあるわけです。

供給というものを、どこまでも飲み込んでいく市場です。

これは、アメリカ人化されない移民の抱える問題・・

よそん家根性が残っているとこうなる。


いつのまにやら、マイノリティーは、米国施策に大きな発言権を持つようになり

NAACP(全米有色人地位向上協会)を出自とするリベラル連帯などは

米世論を左右するほどの拡声器に育ってしまいました。


これが、狡猾な中国系(韓国系含む)にうまく操られてしまうことも

多々起こっているわけです。


すっかりアメリカ人化したユダヤ系など、移民の優等生といえます。


そういう意味で

日韓合併とニューディール

は移民浸透の深謀なんかも背後にあるわけです。


さて、そんな意味で、党をあげて移民拡大を狙っている

我が国、民主党ですが

民主党の保守という概念・・・

自民党の似非保守にも言えることですが

実に巧みに振舞う。


保守派といわれる人からも支持があったりするのは

やはり、小沢幻想というノスタルジーみたいなもので

「何を言ったかではなくて、何をやった(ている)か」という

政治家評価の原則が曖昧になっているからなのです。


で泥酔論説委員さんが、小沢さんという人物を

実にわかりやすく評されています。


民主、台湾問題で自制求める・中国共産党と会合

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=329372&log=20071209

(泥酔論説委員の日経の読み方・さん)



小沢氏というのは以前から実に不可解な政治家で、国内に向けて言うことと国外での言動が全く乖離しています


古くは、日米構造協議時代に米企業の参入をUSTRと何の権限もなしにあっさり決めてきた時も、国内に対しては一切の説明もありませんでした。
その結果、例えば米モトローラ社が日本の官庁入札で受注できなかったら駐日米大使館にねじ込む始末で、小沢氏は一体何をアメリカと約束してきたのかと泥酔も当時訝ったものです。


彼は内面と外面とが全く違う政治家である、そう思っても間違いないのでしょう。


そういえば

何か成果があったのかなぁ^^↓


怪談

どちらにしろ、移民という問題に

まったく免疫が無いのか、わざとなのかというぐらい

積極的逆門戸開放派なのです。


それでいて

「言いたいこと、言うべき事は言う」

などと、国内向けにはアナウンスする。


もちろん、自民党も頼りないもので

これなんか脱力ものです。


<日中共同文書>内容の一部、中国が削除して公表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000003-mai-pol

(毎日)



 北京で1日開かれた「日中ハイレベル経済対話」で、日中両国がまとめた共同文書の内容の一部を中国が削除して公表していたことが明らかになった。

~~

 削除されたのは、日本が人民元の為替レート上昇に向けて中国に努力を促した部分。日本側は1日に北京で記者団に共同文書の日本語版を示したが、中国側が国内メディアを通じて公表した中国語版には為替に関する部分がなかった。

 高村正彦外相は9日、記者団に「何かの手違いではないか。『落ちていますから入れてほしい』と申し入れた」と語った。


落ちていますから入れてほしい』って、

わざと削除してたのでしょうが^^


高村さんもわかりやすいです。


これなんかは、単純に

「命令された」

ような文言が中国さまのプライドに引っかかった・・・

という面もある^^


(人民元ネタはないよ・・・というアナウンスがしたかったんでしょうが)


でアメリカにしろイギリスにしろ、移民によって衰退した都市って

結構あります。


私は何も、移民の何もかもがだめとか言うつもりはありませんが

地域・国家には、その国の文化だとか、アイデンティティ保護、

国益のための政治的なキャパシティーがあります。


それを経済合理性とかなんとかの方面で裁量すると

地域・国家は変わり果ててしまう。


我が国のキャパ・・・・

すでにキャパオーバーです。



コメントComments

[コメント記入欄を表示]

■無題

外務省が、まともな外交交渉が出来ないのであれば、中国をはじめとする外国との交流は、商取引だけに限定して、日本政府は、何もしない方が国益にかなう事になるのではないでしょうか。

■無題

Veさん、同意です。
元々我が国と大陸との交流では奈良時代~平安前期を除いて、商取引がほとんどでしたし。でも今は商取引だけして、政府は何もしないというわけにはいかんでしょう(今の日本の政治家にそれができるほど器量の政治家がいませんし)
政治家というか日本人そのものが拝金主義に汚染され、政治と経済の一体化(これは我が国だけでなくアメリカを始めとする欧米諸国もそれにそまっており、現代政治の宿あとしか言いようがないです)いますからねえ。 あと石根さん、支那・朝鮮からの移民がアメリカ化せずユダヤの移民がアメリカ人化に成功するのは支那・朝鮮からの移民が侵略兵器としての移民として送られてくるからであり、ユダヤの移民は純粋に移民として来るからでしょうか。
それともたんに民度の差でしょうか。
あと我等日本国民が前後教育でアメリカ人化してしまっているようです。私はアメリカ人的なものと支那・朝鮮的なものはコインの表と裏だと思います。
話は変わり、日韓併合賛成派の中には今のサヨクみたいな連中も含まれていました。
例として中川八洋氏の著書を読んでいると半島合邦論(日韓併合)を書いているアナーキストの事について触れられていました。

■憂慮すべき事態

それから石根さん並びに皆さん、非常に憂慮すべきお知らせがあります。
先月初旬から問題になっていた東京都小平市の在日年金問題の件ですがなんと先月二十七日の小平市議会本会議にて全会一致で可決されたとの事です。
反対意見が全く出ず可決される等異常としか思えません。
この条例が元になり、他の自治体でも同じような条例が作られる恐れがあります。
そしてこの条例の裏にはやはり民団、総連の反日団体の影がちらつきます。

話は変わり石根さん、京都市民の現状を歌にしてみました。

都人 桜見ゆる戸 遮りて桜見ずして ムクゲの虜

■よくわからん

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-12-09/2007120902_05_0.html
民主の松原仁が、小沢代表らが訪中中の国会で南京虐殺を否定する発言をしたらしいですが、どこまで本気なんでしょうか。民主の左巻きを隠すためのカウンターウエイトような気もしますが‥。

■食糧危機にすれば、移民なんて簡単に追放

移民問題は簡単ですよ。日本を食糧危機にして、民主主義が成立しないような混乱の国家にすればよい。安倍さんが言うような「美しい国」とは程遠い国家にすれば良い。こんな国には外国人は住めませんという状態を作り出せればよい。

そんな馬鹿な!って石根さんは言うかもしれませんが...

でも、結局はそこに行き着くんですよ。むしろ、そんな馬鹿なと言っている時点で、頭が固いということですわな。

ネットで中国人の会話を見たんですけど、やつらは数百年の長期的な観点で物事を見ている。よって、せいぜい百年ほどの歴史しかない近代民主主義に対して何の思い入れも無い。また、皇帝制を引いたほうが良いとも言っているw 駄目なら、また革命を起こせば良いとも言っているw

で、日本は移民問題を解決しようと思えば、もう日本の国土面積から考えて限界なので、ちょっと混乱させれば、あっというまに移民なんて国外追放できます。数百年の長期でものを見ましょう。ここ数年の経済発展・国民的な幸せをとるか、これからの数百年の日本の国家体制の基盤を作るか、そのどちらかです。

■日本国内には「民主主義ってそんなにいいものなの?」という根本的な議論はほとんど見当たらないということですね

地政学のブログでの面白い記事を見つけたので紹介

http://geopoli.exblog.jp/7805722/

■無題

>Veさん
経済自体が外交ですからね。
外務官僚そのものは優秀なんです。
防衛もそうですが、上に行くほど政治的背景と
省益と国益の境がおかしくなります。
>ムルデカさん
ユダヤ系はもとから流浪コミュニティが主ですから
華僑は別としてシナ移民のコミュニティとは違うと思います。
中共は直接在外コミュニティに手を突っ込みますから。
小平市の在日年金問題はきついですねぇ
全会一致ですか・・・異常です!
・・櫻花染めゆく唐辛子^^です。
次の京都市長選は
日共VS解同・ムクゲ
ですね。
京都市民に心より・・・・
ところで与党候補の支持組織の代表に媚中企業のTOPがなってますね。
最近破綻した3セクの社長だったような^^

>天秤さん
松原さんは純粋保守だと思っていますが
民主からは出て欲しいですね。
>寄り道さん
・・イズムで国家体制を固定化させる意味は私にもわかりません。
我が国のデモクラシーもコミンテルン由来ですからね。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックTrackbacks

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10059480630/afd7c981

  • ブログタイトル:米流時評
  • 記事タイトル:プーチン次期後継者にメドベデフを指名
  • 記事概要:  ||| ポストプーチン、メドヴェデフ登場 ||| 国営巨大産業ガズプロム元代表で中道穏健派プーチン路線の若手代表 プーチン体制安定継続の視点で選択 今後国会信任投票で最終決定へ ここ1・2年とみに噂されていた次期ロシア大統領候補だが、プーチンが自らの後継
  • ブログタイトル:米流時評
  • 記事タイトル:プーチンの過ぎ行くままに・米国とロシアの「戦争と平和」
  • 記事概要:   ||| 米国とロシアの「戦争と平和」 ||| 米流戯評『ビートルズ世代の限りなく幻想に近い近未来予測』 "As Putin Goes By.... プーチンの過ぎ行くままに" "As Putin Goes By" プーチンの過ぎ行くままに.... 往年のカサブランカの名曲が聞こえ