goo




URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」「公共料金が無料」という話に疑問を持った方へ。できれば最初から読んでね!

  2007-03-06 15:17:47

在日コリアンを追い出せば犯罪激減?その2

前回「在日コリアンは日本人の2・5倍も犯罪発生率が高い」ってお話しましたけどね…
 もっとすんごいやつらがいましたよ。

とある集団に属する奴等の犯罪発生率は「そうではない集団」のなんと「8〜10倍にも及ぶ」そうです。
しかも、その集団は在日コリアンなどよりずっと数が多いのです。

それなのに奴等はこれといった制約も受けずに暮らしています。
それどころか日本の政財界なんかは「その集団」に完全に抑えられていますね。
犯罪者だらけのその集団に!

しかも犯罪者が多いくせに「そうではない集団」を差別しようとしたりします。
手がつけられません。
こいつらを日本から追い出せば犯罪は現在の10%程度に減少するかも知れません。
日本における性犯罪などはほとんどがこいつらの仕業です!

で、その集団とは…


「男性」です。

そう、日本において女性犯罪者の数は男性の10%に満たないそうです。

なのに政財界を牛耳っているのは男ばかり!
もう政界は男女比を5:5じゃなくて1:9に固定した方がいいかもしれませんな。
女性はもっと強くならなきゃいけません。
というか、日本はなぜ犯罪者だらけである男性の行動を規制しないのでしょう?
男性を深夜外出禁止にすれば犯罪は激減します。
もう、平和のために日本から役に立ちそうな男以外を追い出しちゃえ!

はい、今回もはじめからキ○ガイみたいな発言でスタートしました。
もちろん冗談です。

え?前回と同じようなパターンじゃねぇかだって?
はい、ネタ切れですから。すいません。

みなさんお元気ですか?トータスです。

今回は在日コリアンの犯罪発生率がなぜ高いかという事がテーマです。

まず、韓国武装スリ団など、韓国から来る人は犯罪者だらけであるという説について軽く触れましょう。

平成16年度のデータを調べると来日韓国人数の1697843人に対して刑法犯数はわずか618である事が分かります。
10万にあたりの刑法犯数でみると「36・4人」となり日本人の293・1人を圧倒的に下回ってます。
でも、ネット社会じゃ来日韓国人は犯罪者だらけって事が定説になってますね。
なんででしょ?

面倒だから自分で考えてください。問題提起だけにしておきます。



 さて、このへんで在日コリアンに話を戻しましょう。
在日コリアンの犯罪発生数は日本人に比べて確かに多いですね。
2・5倍ですから。こりゃなんとかせなあきまへん。

で、ちょっと考えておきたいのはブログのどこかにも書いたけど、在日コリアンは経済的中間層が少ないという事です。
今はかなりマシになりましたが、一般企業への就業が難しかった事が原因です。
つまり日本人と比較して普通のサラリーマンが少ないわけだ。

「ある程度の実力があればそれほど食うに困らない」という日本人社会において「実力があればお金持ちに、なければ貧乏に」という状況なのです。

で、親がそのような状況にいると子供も自然に「弱肉強食」が身に付いてしまいます。芸能人や作家、スポーツ選手などに在日コリアンが妙に多いのはこれが原因ですね。ヤクザが多いってのもこれだな。

 成功者はドンドン上にのし上がるが、失敗したり挑戦しなかった物はドンドン下へ下がってしまう。

日本の格差社会の拡大版みたいもんですね。

 あと、在日コリアンは日本人に比べて大都市周辺に居住している方が多いってのも付け加えましょう。
 
そう、在日コリアンは日本人に比べ「貧困層が多い」うえにその多くが「都市部に集中」しているという事ですね。

さて、犯罪の発生率ってのは所得に左右されるってのは定説ですね。
特に暴力などの粗暴犯は圧倒的に貧困層に多いようです。
DVだけは富裕層にも多く見られるそうですが。

で、何が言いたいのかというと、在日コリアンのように日本人に比べて圧倒的に少ない集団を比べる時に「居住地区」や「所得」を考慮せずにどうこう言うのは片手落ちだという事です。

犯罪発生数が日本人の2・5倍といっても、犯罪の多い地域である大阪府と比較すればその割合は小さくなるでしょ?

つまり在日コリアンの多くが「犯罪発生率が高い所得層」に属し、「犯罪発生率の高い地域」に居住しているという事なのです。


それでも「いーやあくまで人口比に対して犯罪者が多いのだから在日コリアンは日本人より凶暴なのだ」って言う人もいるでしょうな。

じゃ、以下の事項はどうなるでしょう?

 ◎過去の芥川賞受賞者140人に対して在日コリアンの受賞者は4人。直木賞も同じようなもの。 人口比を考えれば日本人は在日コリアンに比べて頭脳および文学的才能に劣るという事になる。

◎現在プロ野球の一軍で活躍する選手の中で在日(帰化含む)である事を明らかにしている選手は阪神の金本・桧山、広島・新井、横浜・金城、日ハム・森本の5人。 外国人選手を除き12球団でベンチ入りできる選手は200人程度であるから、人口比を考えれば、日本人は在日コリアンよりスポーツの才能が劣る事になる。

◎和田アキ子が出場し続ける限り紅白出場の歌手に関しても同様。人口比を考えると日本人は在日コリアン(帰化済含む)より歌唱力および芸術的才能が劣る…。

どうでしょう?

 そんな訳ないですよね。

日本人であろうが在日コリアンであろうが才能なんて別に変わりません。

 

人を知ろうという時には単純に数字だけを比較せず、そのバックグラウンドまで目を向けなければなんの意味もないのです。そうじゃなければ絶対に犯罪を減らす事なんてできません。

※前回の「在日コリアンを追い出せば犯罪激減?その1」を読んで、私が「在日の犯罪が多いのは仕方がない。差別のせいだ」と言っていると超拡大解釈している生き物が多いようです。全然違うのでご注意ください。

 

 

# This article= Weblog | Comment ( 41 ) | Trackback ( 1 ) | goo


前の記事へ 次の記事へ
 
コメント
 
 
 
Unknown (ナダル)
2007-03-07 03:58:19
差別とは具体的にどのようなものがあるのでしょうか?
正解なソースをつけてお願いします。
 
 
 
Unknown (通行人)
2007-03-07 06:01:38
「差別」「在日」でぐぐればソースはいくらでも出てくると思うがなあ。

つか、アメリカで黒人に「差別とは具体的にどのようなものがあるのでしょうか」って訊くようなものでは。
 
 
 
ナダルさんへ (トータス)
2007-03-07 09:49:59
>正解なソースをつけてお願いします。

当店のソースはシェフが厳選した素材を使っておりますので有料となりますが、よろしいですか?
 
 
 
Unknown (ankozunda)
2007-03-07 11:11:38
在日コリアン個人というより、朝鮮総連という犯罪国家北朝鮮の手先の組織が問題なのであって、朝鮮総連そのものを解体しない限り、日本人の信用を得ることは難しいと思う。
 
 
 
ankozundaさんへ (トータス)
2007-03-07 11:23:57
確かに現在の総連組織には様々な問題があると思います。
しかし、在日朝鮮人が日本で生きていくには彼らを統括するなんらかの組織が必要という事も事実です。
北朝鮮の国家体制が現状のままでは組織のあり方などはなかなか折り合いがつかないでしょうね。
総連の若いメンバーの中には新しい考え方をする人も増えてきていると聞きました。
日朝関係の改善と朝鮮の経済復興が実現すれば総連という組織もよりよい方向に動いていくかも知れません。
 
 
 
Unknown (きっぷ)
2007-03-07 16:16:10
トータスさん
>在日朝鮮人が日本で生きていくには彼らを統括するなんらかの組織が必要
必要ありません。在日韓国大使館があるでしょ?
在日朝鮮人と在日韓国人は自由に変更できるみたいなので区別する必要もありません。
>日朝関係の改善と朝鮮の経済復興が実現すれば総連という組織もよりよい方向に動いていくかも知れません。
違います。
北朝鮮の体制崩壊しか日本にとってよい方向に向きません。
日本人への拉致が実行された時期の北朝鮮の経済状況を知ってますか?
韓国と同水準ですよ?
総連がもっとも輝いてた時期でもあります。
 
 
 
きっぷさんへ (トータス)
2007-03-07 17:11:07
人の国籍を「変更しろ」っちゅうのはあまりにも乱暴ですね。あくまで民団は韓国の組織です。大阪と東京みたいもんではありません。
 
 
 
Unknown (ankozunda)
2007-03-07 17:16:02
韓国の本音は、自分達、韓国人達は、勇敢に韓国戦争を戦い抜いたが、日本の在日は戦争を逃れた連中や兵役逃れした腰抜け連中の集まりと思われている点です。在日は日本に帰化し、日本社会に溶け込むしか道はないのです。
 
 
 
Unknown (aki)
2007-03-07 17:39:50
またまたー北が核実験やってから雪崩をうって韓国籍に変わってるじゃないですかw
 
 
 
Unknown (きっぷ)
2007-03-07 18:37:19
>人の国籍を「変更しろ」
そんなこと言ってません
>大阪と東京みたいもんではありません
それよりも簡単に
北朝鮮人から韓国人
韓国人から北朝鮮人
になれます。そんな国籍で分ける必要ありません。

ていうか
国籍間でも差別すべきではないと言ってたような・・・
一番差別が激しいのが民潭と総連のような気が・・・
私人間の差別をなくす為にも総連と民潭は潰すべきでは?
 
 
 
退去強制 (TOI)
2007-03-07 19:00:09
「来日外国人」以外の外国人と言う事で、在日朝鮮人の方以外の方
も含まれていますが、ここ数年「来日外国人」以外の外国人の検挙
人員の数は殆ど変わっていません。むしろ若干増大中です。
参考:警察庁HP(http://www.npa.go.jp/
何らかの事情(病気、事故、老齢等)で死亡した方、また帰化した
方の人数を考えた場合、「永住権」を持つ外国人の人数は減少方向
にも関わらずです。
(個人的には「再犯率が高い」事を表しているのでは無いかと思い
ますが)

何れにしろ前回コメントしたように「退去強制」が法的に可能であ
るならば、懲役七年以上、つまり殺人を犯すような犯罪者は「退去
強制」するべきだと思います。
>退去強制(強制送還)は,出入国の公正な管理を図るための措置
>として,我が国の社会にとって好ましくないと認められる一定の
>外国人を所定の手続に従って国外に退去させるもので,非人道的
>な取扱いに当たるものではありません。
参考:入国管理局HP(http://www.immi-moj.go.jp/index.html

また以前のコメントで
>>強制退去処分にしても母国で生活ができないために犯罪を犯し
>>たり、日本に密入国する可能性が高いからです。
とありましたが「母国で生活ができない」というのであればその母
国の「生活保護」に頼るべきだと思いますし、「日本に密入国する
可能性が高い」と言うのであれば、まずその母国の警察のする仕事
であると思います。
 
 
 
TOIさんへ (トータス)
2007-03-07 19:15:06
なんかいっぱいあるからちょっとだけ返答しますね。

>個人的には「再犯率が高い」事を表しているのでは無いかと思いますが

そうだと思いますよ。犯罪歴がある人は帰化なんかできないしね。

>外国人を所定の手続に従って国外に退去させるもので,非人道的な取扱いに当たるものではありません。

それは国外退去しても自国に生活基盤があるとみなされるからでしょうね。母国に生活基盤もなければ言葉も話せず知り合いもいないという状況では刑罰が二度行われるようなものです。

>その母国の「生活保護」に頼るべきだと思いますし、「日本に密入国する可能性が高い」と言うのであれば、まずその母国の警察のする仕事であると思います。

生活保護や警察がきちんと機能するくらいの状態ならわざわざ密航してきませんて…。
 
 
 
いろんな人へ (トータス)
2007-03-07 19:24:43
国籍を変えるのは確かに自由ですよ。

でも、すんごく基本的なことが抜けてますがな…。

本人の意思ってのが。だから乱暴って言っているのよ。

あと、韓国籍から朝鮮籍は簡単になれないようです。

※北朝鮮籍というのは存在しません。

>在日は日本に帰化し、日本社会に溶け込むしか道はないのです。

いえいえ、在日コリアンとして生きる道がキチンとあるでしょ(笑)。その辺は鷹派の安倍さんだって意義を唱えているわけじゃないでしょ?確かに様々な問題点はあるが、話が飛躍しすぎです(笑)




 
 
 
長く書きたいと子だが (純日本人)
2007-03-07 20:45:00
在日叩きというのは北朝鮮、韓国の日本に対するふるまいが始まりなんだよ。
在日なら感情はともかく、日本人の気質は判ってるだろ?
俺も高校時代、一人が「俺の本籍や」と半島の住所を書いて見せたことがあり、「なんや、これ?朝鮮人やと思われるで」と軽く言ったら「俺、朝鮮人や」と返されて、そこにいていた6人くらいがしらけて黙り込んだことがあったんだよ。「以前の俺やったら喧嘩をしてるとこやけど、今は知恵がついたから喧嘩はせん」と普通にそいつは言いよった。で、教室から出て行った。

この後の場面は在日の方はわからんと思う。
「あいつ、朝鮮人やったんか、悪いこと言うたな」「別にたいした問題でもないんやが、あいつとしては思い切ったことやろうとは思うで」
こういう会話が俺ら、高校1年生の間で交わして、すぐに忘れた。民族問題というのは日本人であるオレらにとってはその程度の問題だったんだよ。差別という強い意識を持っているのは俺の知る範囲では一人もいなかったよ。好奇心は芽生えたけどな。

ところが最近の韓国、北朝鮮は論外だが、日本非難のやり方が汚い、ってことで一気に感情が悪化したことは知っておいたほうがいいな。
汚いというのは日本人の善意を逆手にとっての嘲笑だよ。これは日本人を心底、怒らせるよ。
 
 
 
純日本人さん (トータス)
2007-03-07 20:52:41
コメントありがとうございます。

少々誤解されているところがあると思うのですが、私は韓国や北朝鮮の反日教育に賛成しているわけではありません。むしろ「日韓(朝)友好にとって非常に邪魔な物」と考えております。

このブログではデマの在日特権を信じている人や、ネットによる洗脳で冷静に物を見れなくなった人に警鐘を鳴らしたいだけです。

デマや嫌悪感が先にたってしまうと冷静な討論もできなくなります。またヒステリックに騒ぎ立てたりデマを広げたりするやり方は日本人が大切にしている精神に反する物だと考えます。

その旨理解していただいてお付き合いいただければ幸いです。
 
 
 
Unknown (kuma)
2007-03-07 21:15:26
>トータスさん
>いえいえ、在日コリアンとして生きる道がキチンとあるでしょ(笑)
そんなものは期間限定の特別措置です。(そもそも特別永住資格(許可)は5世までのはずですが。)外国人が外国籍のまま外国で生きていくなんてのは異常なことです。
このような不自然な状況は変えていくべきです。日本国籍となっても、韓国系もしくは朝鮮系日本人として生きていけばよいだけの話です。日系アメリカ人のように。それが我慢できない者は、帰国するのが筋でしょう。それを母国語ができない、母国には友人がいないから無理というのは単なる甘えです。

>「母国で生活ができない」というのであればその母国の「生活保護」に頼るべきだと思いますし、「日本に密入国する可能性が高い」と言うのであれば、まずその母国の警察のする仕事
であると思います。
TOIさんの考えに同意です。
そもそも日本人皆が裕福だった時代ならいざしらず、日本人も生活保護を受け取れず餓死するという事件が起こっているこの時代に、外国人に生活保護を渡すことが納得できません。最低限の生活を保障するのは、国籍国の政府の責任であるべきです。

>生活保護や警察がきちんと機能するくらいの状態ならわざわざ密航してきませんて…。
それは日本に関係ありません。それを承知で韓国籍・朝鮮籍のままでいるはずですから。そしてそのような自国の問題を解決するのも、韓国人・朝鮮人や在日コリアンです。





 
 
 
言い分はよく判る (純日本人)
2007-03-07 21:18:28
日本人のかなりの部分はアジア各国が日本並みの経済発展をして欧州のような対等の文化圏ができたら楽しいだろうと真面目に思っていた時期があったんだよ。
それを中国、韓国がぶちこわした事は確かだ。
歴史問題を外交に持ってくるほど不毛なことはないからな。それを持ち出したら欧州だってガタガタになっちまうよ。

日朝友好、とか日中友好とか、それ自体、既に間違ってるというか視野が狭い気がする。世界は情け容赦なく3大人種が向かい合って途方に暮れている部分がある。日本は長い間、単独で欧州人が支配した世界で渡り合ってきたから意識は欧米に向かっているのよ。そこに、中国とか朝鮮とかが非常に視野の狭い感覚で日本の足を引っ張るような形に現在はなっている。
これではアジア人の共倒れになる。アジア人にとって何の利益ももたらさない。

在日利権はデマ、と言う趣旨は理解したが、アジア繁栄のための姿勢はどういうものか、むしろ、そっちの考え方を知りたいよ。在日の方でそういうことを書いてるプログって読んだことがないから、多少の興味があるね。
 
 
 
隣国との協調無くして、外交無し。 (けい)
2007-03-08 02:20:43
要するに国籍を踏み絵のように考える人がまだまだ多いということなんでしょう。
帰化なんて、内面の誤魔化しなどいくらでもできるのに。
上辺だけ日本国に忠誠を誓うなど簡単なこと。
国籍が同じってことで安心できるある種の日本人ほど単純馬鹿なもんもあるまい。お目出度いことだ。

ますます外国籍のまま日本国を愛す事に生き甲斐を感じるわい。


それと、嫌韓の言う特定アジアVS日本&他のアジア諸国という対立項もお目出度いね。
特アが駄目だからインドが好き!なんて
まったく稚拙な説が散見されるのも、百害あって一利無し。
隗より始めよ。まず足元を固めよ。それすらできずに巧妙な外交など笑止。

日本が本当にアジアの繁栄を願うのならば、巧妙に、時に強かに隣国を懐柔せよ。それが一番の近道である。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-08 09:57:20
>けいさん
国籍が同じだから安心できるほど、日本人はおめでたくありません。社民党の凋落ぶりをみれば自明です。ただ、外国籍の方が日本の政治・教育に介入しようとすることが問題なのです。総連関係者がなぜか日本の教育改正法に対して反対運動してましたよね?

>日本が本当にアジアの繁栄を願うのならば、巧妙に、時に強かに隣国を懐柔せよ。それが一番の近道である。
戦後、日本は土下座外交と揶揄されながらも、中国や韓国のためにODAをはじめ技術援助等さんざんやってきました。韓国の国連加盟や非常任理事国当選にも尽力してきました。日本は日本なりの努力をしてきたのです。その結果が現在の状況です。未来関係重視といいながら相変わらず歴史問題に固執して日本の足を引っ張り、その陰で軍拡にはげんでる。日本からの支援が当然とおもってる国にこれ以上の支援はいりません。その分を日本の支援を必要とする世界中の国に行ったほうがより建設的です。少なくともそれらの国々は日本の足を引っ張るようなことはしないでしょうから。
 
 
 
>けいさん (こいずみ)
2007-03-08 10:18:20
>要するに国籍を踏み絵のように考える人がまだまだ多いということなんでしょう。
踏み絵。まあそうでしょうね。
日本国籍になれば、母国に気軽には戻れません。母国では外国人になってしまう。
それなりの覚悟の表明ですから、帰化した人はちゃんと日本人として接しますよ。

>ますます外国籍のまま日本国を愛す事に生き甲斐を感じるわい。
それは各人の考え方があるのですからご自由になさればいいと思います。
ただ、その愛に日本国が応えてくれない状況もあるかもしれませんので、その点はご注意を。
 
 
 
事実が重要 (Unknown)
2007-03-12 08:43:04
在日利権がある種誇張されたものであることは理解できました。真実を追求する姿勢は良いと思います。

ただ、やはり在日朝鮮人の犯罪率が高いというのは事実だし、これは在日の方には恥じて欲しいですね。自浄作用を求めます。
 
 
 
「事実が重要」さんへ。 (通りすがり)
2007-03-13 01:59:55
言いたいことは分かるけど、なんか違和感が。例えばアメリカで、

ただ、やはり黒人の犯罪率が高いのは事実だし、これは黒人の方には恥じてほしいですね。自浄作用を求めます。

なんて言ってもなあ・・・うーん、うまく言えない(´・ω・`)
 
 
 
Unknown (晴天)
2007-04-23 00:47:06
来日外国人の犯罪について考えてみました。わざわざ日本に犯罪を犯しに来る旅行者。つかまることのないまま、気づかれる事もないまま本国に帰ってゆく(拉致実行犯達同様)
これから高齢者世帯が増えるので、すごく心配。
 
 
 
Unknown (ひー)
2007-04-24 13:11:08
入管がもっとしっかりすれば
かなり改善するのでわ?

ビザを値上げするとか
一定の資産の無い者の入国を拒絶するとか
 
 
 
ミスリードって言うか… (あんのーん)
2007-04-24 20:10:43
数百人程度の小さな集団内での割合は統計学的に無意味だが、在日韓国・朝鮮人は60万もいる。
日本人の1億オーバーと比較すると確かにゴミみたいなものかも知れないが割合調べて比較することに何の問題も無い位の値でしょうが。母集団がある程度大きくなると割合の正確さは横ばいになるので「在日韓国・朝鮮人の犯罪者の割合は日本人より有意に多い」とは何ら間違っていない。
更に、犯罪が多い地域に云々とかいうのも詭弁でしょう。そこで犯罪犯してるのもやっぱり彼らなのだから。
 
 
 
在日はダニゴキブリ以下の存在 (在日はダニゴキブリ以下の存在)
2007-05-15 23:03:20
>平成16年度のデータを調べると来日韓国人数の1697843人に対して刑法犯数はわずか618である事が分かります。
10万にあたりの刑法犯数でみると「36・4人」となり日本人の293・1人を圧倒的に下回ってます。

白痴が
韓国人の日本滞在時間あたりの刑法犯数を調べたんか?
365日かどうかはしらんが、日本に住んでいる日本人と、何時間いるかしらんが、来日韓国人の刑法犯数を比較することが無意味だってことは日本人なら小学生でもわかるって.滞在時間あたりの犯罪率が異常にたかいってことはよく分かった.

因みに他人を不快な気持ちにさせる率は何パーセントだ?
え?.そんなの100%に決まってるって?.やっぱり?.まぁ自分しか見えないからね.
 
 
 
みなさん (在日はダニゴキブリ以下の存在)
2007-05-15 23:07:46
理論が通じない相手に何言っても無駄ですよ.議論になりません.自分に都合の悪いコメントは削除.

在日が朝鮮に帰れば、すくなくともやくざの3割はいなくなるし、性犯罪は激減するのだから、平和になるね.
 
 
 
補足 (在日はダニ・ゴキブリ以下の存在)
2007-05-15 23:10:54
韓国では、「10代の人口10万人当たりの強姦犯の数を見ると、米国は6.0人、日本は1.1人であるのに対し、韓国は11.5人に上る。つまり、日本の10倍、米国の2倍」だそうだ.

つまり在日がいなくなれば、性犯罪は激減する.
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-16 06:41:40
「下位文化」とか「逸脱の増幅」とかいうことも知らないバカばかりなのだなあ。黒人や在日になぜ犯罪者が多いかなどすでに実証的に明らかにされているというのに。
 
 
 
勘違いがあると思う (伝説の在日)
2007-05-29 15:13:20
はじめまして。
トータスさんも苦労しますね。自分の主張を正面から受け止めてくれない方が多数のようだ。
トータスさんは犯罪幇助も朝鮮マンセーでもないのにこのバッシングはまるでトータスさんが朝鮮人の犯罪者を日本に招きいれているかのような言われ方。

トータスさんの発言を誤解を恐れずに解釈すると

・在日全員が犯罪者なわけでは無いのだから在日というだけで差別は良くない
・朝鮮人が住みよい日本を作りたいわけじゃなく、少なくとも犯罪を犯さない環境を作るべき

この2点を踏まえたら誰だってわかるでしょう。
トータスさんを批判してる内容を見てみると、一見理屈を交えて反論しているようだが、冷静に見ると無条件に近い批判をしている。
トータスさんが一番言いたいことは「あくまでフェアであること」だと思います。
違うかったらご容赦を。

私は朝鮮人が全体的に嫌いです。私は台湾人ですが、彼らは全体的に言えば
・態度がデカイ
・すぐキレる
・自慢話ばかりに終始している。

更に言うと、在日朝鮮人が差別される理由は本国にあると思います。反日だとか、もろもろです。だから差別されることは仕方ないと思います。

それでもここでトータスさんを批判している方々を見ていると、中庸な思想を持つ方がイラつくのはわかります。
フェアな立場からの話ではないので、わざわざ人に聞かせるような話ではない。
そういう話はチラシの裏にでも書いていればいいと思います。

おそらくここで議論している人の大半が同じだと思います。全員ではないですが
とりあえず韓国や北朝鮮がウザい。ワールドカップの舞台で審判を買収したのははっきり言ってアジアの恥、品位を落としすぎ。
それでも一部の在日、特に日本生まれ日本育ちの日本人的思想を持つ朝鮮人までも差別する必要は無いと思います。少なくとも議論するに足る方々だと思いますから。

以上
 
 
 
伝説の在日さん (平凡な日本人)
2007-05-30 01:26:27
>・朝鮮人が住みよい日本を作りたいわけじゃなく、少なくとも犯罪を犯さない環境を作るべき

っていうのはここのブログを見る限り「朝鮮人を他の外国人よりも(あまつさえ、場合によっては日本人よりも)優遇しましょう」って言ってるとしか思えないのですが。
追い返してしまえば日本では犯罪なんか起こしようがない(無論、その後の密入国を徹底的に取り締まる必要はありますが)のに、わけの解らない理由でそれはダメ、奴らが求めるまま日本で好き勝手にさせとけば良いって感じでしょう?

あと2つ上の人。在日朝鮮人の犯罪が多いとわかってるなら追い出せば良いでしょ。それで今までの朝鮮人の犯罪を日本人が犯すようになっても感情的には外国人よりはマシでしょう。
 
 
 
Unknown (伝説の在日)
2007-05-30 13:56:20
平凡な日本人さん

私が見た限りではそのように「朝鮮人だけ」を優遇しようという話は見受けられませんでしたが。
念のためにどこでそのような話題が出てきたか教えていただけますか?

基本的にトータスさんが考えているのは
朝鮮人が犯罪を犯すのは、日本人であっても犯罪を犯す状況にあるからだと言っているように思えます。

公平な視点を持たない人が嫌韓厨と呼ばれるように、在日のメンタリティ豊(言い方よすぎだけど)な人を無条件で毛嫌いするのはよくないですね。
生き物の本能として外来種を警戒し、無意識に疎外してしまうのは仕方ないんですがね。
彼らの風評がそれ以上の物を与えているので、彼らを擁護する気はありませんが。

日本人が同じ犯罪を犯したら、朝鮮人が犯罪を犯すより精神的にマシ

これについては賛同しかねますね。社会を構成する人間の一員として、これはいけません。
確かに彼らの、特に電波系の在日は理屈以上の駄々でかかってきますから、そういう類に対してはフェアな立場なんてまったく不要です。

しかしながら、まともな人物も実際に存在します。その事実を忘れるようなことがあれば、日本人は韓国人と同種ですね。

私はそれだけが言いたかったんで、これだけわかってくれたら十分です。
 
 
 
お返事有難う御座います (平凡な日本人)
2007-05-30 22:37:16
>>私が見た限りではそのように「朝鮮人だけ」を優遇しようという話は見受けられませんでしたが。
念のためにどこでそのような話題が出てきたか教えていただけますか?

まあ、確かに「最近の投稿」にはそのようには受け取りにくい話が多数を占めていますね。「過去の記事」の所の、特に”在日特権”関連の記事を読んでみて下さい。あと、これは今から再度探し出すのは大変なんでどことは言えませんが、コメント欄ではあからさまなコメントもあったと思います。お時間があれば探してみて下さい。

>>>>日本人が同じ犯罪を犯したら、朝鮮人が犯罪を犯すより精神的にマシ
>>これについては賛同しかねますね。社会を構成する人間の一員として、これはいけません。

これに関しては「そうですか」としか言えません。少なくとも私は、犯罪者への怒りに「日本で犯罪犯すな。やるなら自分の国でやってろ」という怒りがプラスされるので日本人の方がマシと感じますので。

まともな人物やそうでない人物はどのようなグループ分けでも存在すると思います。私の書き方も全韓国(朝鮮)人に対してのものと取られる書き方だったかもしれませんが、それは「韓国(朝鮮)人」という一般化された対象に対してであり、韓国(朝鮮)人が個々人に至るまで全員キチガイ等とは思っていないので…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-04 20:03:23
このBlogの管理者ってバカなんじゃない?
根本的な論点からずれているしw
 
 
 
上のやつ (Unknown)
2007-07-05 10:08:07
「バカなんじゃない?」と言いつつどこがどうずれているかは説明できないバカのコメントだなw
 
 
 
質問 (wind)
2007-11-15 19:45:50
はじめまして。

このエントリーを読ませていただいて疑問を感じたので質問させて下さい。だいぶ前のエントリーなので見ておられないかもしれませんが。

私はこのエントリーの
>平成16年度のデータを調べると来日韓国人数の1697843人に対して刑法犯数はわずか618である事が分かります。
>10万にあたりの刑法犯数でみると「36・4人」となり日本人の293・1人を圧倒的に下回ってます。
この部分についてなのですが
来日韓国人数=定着居住者(永住権を有する者)・在日米軍関係者・在留資格不明以外で来日した韓国人
日本人=日本在住の日本人だということでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-15 20:36:24
通名駆使してチョッパリになりすましてるんだろ。
 
 
 
ほんとそ-だよね (ほんとそ-だよね)
2007-11-22 08:54:57
ほんとそ-だよね、日本人風な名前使って、日本人風な生活してても、あなた方はチョウセンジンなんです。
外国人なんです。
日本に文句があるなら、日本が嫌いなら、とっとと祖国へ帰れば良いじゃないか。
祖国から日本へ来た時より、日本から祖国へ帰るほうがたやすいだろう、自分の意思で日本にやってきたのだから。
うだうだ言い訳言ってないで、とっとと帰れよ。
祖国へ帰れば、日本に居る時より、差別されるって?
そんなもん日本の問題じゃなくて、あんたがたチョ−センの問題だろうが。
もう手遅れだよ、我々日本人は、チョ−センジンを受け入れないし許さない。
 
 
 
ニューカマー問題 (Unknown)
2007-11-22 13:37:42
在日コリアンが戦前・戦中に渡ってきた人間とその子孫ばかりと思ったら大間違い。
戦後に自ら来航した者が18万人もいる(マルハンの会長みたいな密航者さえもいる)。

在日コリアンの総数は約60万人。
そのうちの少なくとも約18万人は、戦前・戦中の事情に関係のない生粋の韓国人。
毎年1万人が日本に帰化しているのに、在日コリアンの人数が減らない不思議。

おかしくね?
 
 
 
減ってるって (まてまて)
2007-12-09 21:44:34
>毎年1万人が日本に帰化しているのに、在日コリアンの人数が減らない不思議。

おいおい。へっとるへっとる。ちゃんと日本政府がだしてる史料で、在日さんは30年で10万人以上減ってるという史料はあるぞ。

なんぼなんでも調べずにイメージだけでいっちゃだめ。
 
 
 
減ってるといえば減ってるけど・・・ (Unknown)
2007-12-10 01:07:28
http://mindan.org/toukei.php

在日韓国・朝鮮人数
1955年度 577,682人
1975年度 647,156人
2005年度 598,687人

日本政府が出してる資料って、どんなのでしょうか? 民団の統計データによると、30年前とくらべると5万人しか減ってないみたいですが。
ついでながら、1955年度とくらべるとむしろ増えてますね。

http://www.gakugei-pub.jp/kanren/gaikoku/nw07/nw07002.htm

1980年代以降になって、日本にやってきた韓国人(ニューカマー)は18万人にものぼります。彼らも在日韓国人として、カウントされてるっぽいです。

生まれも育ちも韓国。そんな生粋の韓国人達にさえ参政権を与えようとしている日本に乾杯。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
規約に同意の上 コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a14ec68558f6fe3d5aee8f674df688ad/e1
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け付けておりません
 
 
今こそ革命的祖国敗北主義を (アッテンボローの雑記帳)
 昨日の「漂泊の民・道みちの輩(ともがら)」に付いたコメントへの返事を書いていた