2006年01月25日

21日間顧客感どう・・・・。

18300bb0.jpg神田先生の「21日間顧客感動プログラム」があります。
あれは、本当にすごい効果が2つあります。

そして、欠点が1つだけあります。

効果は

1、お客様に本当に感動を味わっていただける。

2、売る側もいつしか、本当に真心をこめて実行するようになる。

この2つの効果は何者にも代えることはできません。

すると、欠点は何でしょうか?

それは一言で言うと、「非常にめんどうくさい」のです。(笑)

とくに、驚異的にお客様が、お客様を呼んでくれるので、一時に飛躍的に新規お客様が増えるのです。

今、その時期に来ているので、割と寝不足な日々をすごしております。

そういえば、本格的にスタートして・・・・、あっ!90日!

神田先生の「90日」マジックは、本当だったんだ!



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by すべらんぜよ    2006年01月27日 16:40
お疲れ様です

>「非常にめんどうくさい」のです。
私は不器用で面倒くさいことは
苦手です(笑)

今日も、一件資料請求が来ました。

全部で24件です。

水曜日に23件、すべらんぜよの
サンプルとして標準サイズ
(50cm×35cm)を1枚、
セールスレターと申込書を送りました。

九州全県(沖縄を含む)あと北海道です。来週以降結果が楽しみです。

2. Posted by イーセット    2006年01月28日 11:38
「すべらんぜよ」。その無限の可能性を秘めた時代が欲するアイテム。

以前のDM反応をうわまわっているのではないでしょうか?!(^^)!

なんとしても、成約までもっていく階段を作ってください。応援しています!
3. Posted by すべらんぜよ    2006年01月29日 19:07
>成約までもっていく階段を作ってください。応援しています!

いつもありがとうございます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
book rainbow Masato Zaitsu
取次・書店・版元・読者と経た現在非常に心地よく、出版業界をバランスを持ってみることができています。

書店営業代行会社 株式会社イーセット
代表取締役 財津 正人

「本」を普及することをミッションとし、出版業界に恩返ししてまいります。

  
read_me
QRコード
QRコード
Links
Blog内検索
Archives
最新記事
Recent TrackBacks
  • livedoor Readerに登録
  • RSS
  • livedoor Blog(ブログ)