今週のお役立ち情報

仲村みう所属事務所社長が逮捕!! 今明かされる“みうみう”の本音

コメント(1)  コメント   トラックバック(132)  トラックバック  ブックマーク  livedoor clip Yahoo! ブックマーク
仲村みう所属事務所社長が逮捕!! 今明かされる“みうみう”の本音
 ジュニアアイドル業界に、また新たな逮捕者が出てしまった。

 女子高生に過激な水着姿でDVDのモデルをさせたとして、児童福祉法違反の疑いで、芸能プロダクション「アイアップ」元社長、羽賀秀一容疑者(36)と、妻で元AV女優(芸名:恋野恋)裕子容疑者(21)ら4人が神奈川県警少年捜査課に逮捕されたことが、12月3日にわかった。

 容疑は、4人が今年3月20日ごろ、東京都新宿区のスタジオで、神奈川県藤沢市の高校3年の女子生徒(18)を全裸に近い水着姿で撮影し、約11時間、みだらな行為を連想させるポーズをさせるなどしたとされている。

 さて、当然ながら、同事務所に所属していたタレントにも、社長の逮捕は影響を及ぼしているわけだが、同社の看板だったのは、グラビアアイドル・仲村みう。「ミスマガジン」などを受賞し、グラビア界でメキメキ頭角を表し始めていた16歳だ。

 彼女は11月13日付のブログで「持病の喘息が悪化したため当面活動を見合わせる」と発表され、現在休業中。だが、今となっては、今回の逮捕劇を見越しての活動自粛だったのかもしれない。弊誌12月号では、休業直前の“みうみう”のインタビューを掲載しているが、そこで彼女は「ジュニアアイドル業界の過激路線の礎を築いたのは自分なのかもしれない」と心情を吐露している。まさか、自分のところの社長が逮捕されるとは夢にも思わなかっただろうが……。今となっては貴重な彼女のインタビューを、ここに紹介したい。

※以下、仲村みうインタビュー。

“みうみう”激白!!「過剰露出は、もうヤメテ……!!」

 ジュニアアイドルの過激な露出の流れを作ったのは、みうなのかな……って思っています。中3でTバックをはいた(DVD『卒業』/アイドルファクトリー)自分に責任があるんじゃないかなって。

 ただ、最近は明らかにやりすぎですよ。小学生でTバックをはいている子もいますよね。たとえばコレ(『Shooting Star』笠井恵利香/心交社)とか。やり方が、根本的に間違ってるんじゃないかなと思います。この写真集を見た人は、Tバックしか頭に残らないんじゃないでしょうか。この子の魅力が伝わらないですよ。これで男の人は何をするんですか? みうは、そういうコトに使われるのを確信犯でやってるんですけど、この子は絶対そんなことわかってないじゃないですか。この子でそういうコトをしちゃうのは、罪悪感とか残んないんですかね?

 小学生で過激な露出に走ってるのって、原因は周りの大人、やらせてる親が悪いのかなと思いますね。この業界の仕事を始めるとしたら、中学校に入ってくらい、12〜13歳くらいからならいいんじゃないかなと思います。それくらいになれば、リアルに友達とかと下ネタの会話とかもするようになりますよね。自分で「どこまでがOKでどこからはダメ」っていう判断が、仕事に関してできる年になると思うんですよ。

 みうは、この世の中から完全にジュニアの商品をなくすことはできないと思うんですけど。規制を厳しくしすぎたら、性犯罪者が増えてしまうんじゃないかって。小さい女の子が好きな人で、この業界があることで、気分を紛らわしてる人もいるだろうし。でも、限度っていうのは大事だと思います! 国が児童ポルノの規定をはっきりさせてくれたら、ここまで問題が大きくならないんじゃないでしょうか。でも厳しくされたら、自分がやることなくなっちゃう……?

【関連記事】 Tバック・手ブラは当たり前! 迷走するジュニアアイドルの未来
【関連記事】 ジュニアアイドルが年齢詐称!? 未成年“偽装問題”の是非
【関連記事】 北海道ハメ撮りロリコン教頭、素人投稿誌を廃刊に追いやる!?
【関連記事】 『恋から』出身アナの輝かしいチャイドル時代
【関連記事】 大食いを止めたギャル曽根と所属事務所のメディア操作
【関連記事】 沢尻エリカの傲慢会見“ギャートルズ衣装”を加藤あいが継承!
【関連記事】 山田優との恋路を邪魔する伊藤英明の真の“敵”とは?
【関連記事】 巨乳グラドルがオールヌード!神楽坂恵からファンへの置き土産
【関連記事】 大久保麻梨子とセックスする方法
【関連記事】 遺族も無視できなくなった 長井氏殺害事件をめぐる“場外乱闘”
【関連記事】 マーティもベタ褒めする“初音ミク”の新展開とは?
【関連記事】 みうらじゅん、ひこにゃんピンチに物申す
【関連記事】 香川3人行方不明事件で、みのもんたがズバッと問題発言!?
【関連記事】 出版不況なんてどこ吹く風? 新書バブルに便乗する有名人
【関連記事】 月刊「サイゾー」12月号発売!
【関連記事】 “美しき大根”長谷川京子に過剰な取材規制!
【関連記事】 金持ちプロゴルファー娘。にハロプロファンは怒り心頭!?

■サイゾー 関連リンク
日刊サイゾー マスメディアでは報じない日本の「真相・深層」を伝えています
サイゾー裏チャンネル サイゾーの公式ケータイサイトがついにオープン!

日刊サイゾー / 提供元一覧

前後の記事

芸能アクセスランキング

注目の情報
リーブ21の真実とは?
紳介: リーブ21が凄いのは ホンマに自分の髪が生える!コレなんよ。
アッコ: とにかく、100人いれば100通りの脱毛原因を特定…
紳介: それぞれに合うプログラムを組むんや!


今だけ特別価格…≫