全国の大学で、ブランド商品開発が活発になっている。中でも、東大や京大は、研究成果を生かして独自のお酒や食品を次々に開発し販売。東大は「高品質のものを」、京大は「親しみやすいものを」と大学カラーを打ち出すが、さて、果たしてどっちの人気が高いのか――。... [記事全文] - 2007/12/ 2
・TBS ・金融庁 ・トヨタ自動車 ・2ちゃんねる ・ソニー ・NHK ・朝日新聞 ・ヤフー ・ライブドア ・総務省 ・KDDI ・NTTドコモ ・ミクシィ ・ブログ ・日本テレビ ・みのもんた ・池内ひろ美
▼コメントランキング (過去30日分)
「Xbox360」が「PS3」抜いた 有力ソフト離れが響く
養老孟司の超刺激発言 「たばこの害根拠なし」「禁煙運動はナチズム」
中日優勝も「オレ流」のKY継投 「これが野球か」と批判相次ぐ
ノラネコのエサやり是か非か 全国各地でトラブル続発
夜間走行は「ハイビーム」? 「かえって危険だ」と困惑の声
ガソリン高騰でトラブル急増 セルフで軽油給油、エンスト
日本の調査捕鯨がピンチ! 豪、労働党政権なら軍出動も
三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
子どもが携帯に月12万円! そんなに使えるものなのか
沖縄集会「11万人」報道 朝日・産経「紙上罵倒」合戦