2007年11月28日

日台友好の架け橋

この度リンクの許可お許しを頂く事が出来ましたので、リンクに加えさせて頂きます。

http://www.ritouki.jp/

台湾李登輝前総統様公認の親睦サイトです。
これを気に日本と台湾の友好の架け橋になりますように。

謝謝。
ニックネーム 令弾導 at 01:08 | Comment(11) | 日常
この記事へのコメント
すごい!
ついに桃色飛天を公式から外させたのですね!
おめでとうございます!
 
これでやっとどっちが正しかったのか、どっちに正義があったのはかハッキリしました^^
本スレ嵐、wiki嵐、したらば嵐などこれでおさまるのかな?
 
桃天の事を警察にも通報されていたんですよね?
Ddos攻撃や不正アクセスは立派な犯罪です、このまま逮捕って流れになると良いですね!
 
令さんを応援してる人はいっぱいいます(アクセス数でも桃天以上だろうから言わなくてもわかってるでしょうけど^^;)
応援してます、これからもがんばって下さい、応援してます
Posted by 令様を応援してます at 2007年11月30日 00:55
令様を応援してますさん>何の事かはよくわかりません。



飛天オンライン内での応援はありがたく応援として受け取ります。
Posted by 令弾導 at 2007年11月30日 01:08
>令様を応援してますさん

そのしたらば掲示板の管理者こそ、桃天さんその人なんです。
彼は自分のブログのほうでは令さんとのことは終わったことにしてるようですけどね・・・

桃天さんがゲーム以外でどういうことをされてるかは↓コレをご覧いただければわかると思います。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GFRC,GFRC:2007-05,GFRC:ja&q=090%2d7278%2d5073

なにはともあれ皆さん楽しくやってください。
Posted by 作務衣の稽古者(金土日一派) at 2007年11月30日 01:44
何だか変なことになっていますね。
自分らとは棲む世界が違うので理解できませんね。

相手にしないほうがいいと思います。
精神的に病んでいるのかなぁ、不思議な人種ですよ。

塾長が幾つかオフィスビルを経営しているのですが昔、一室にスパム送信者が入居して、スパムを送信したようです。
それが例の武藤さんなんです。

おかしな連中が、他の入居者まで嫌がらせがいったので塾で動いたと言うことなんです。
嫌がらせが酷いので相手を突き止めて隊員と塾長が怒鳴り込んだことが昔ありました。
中野区か杉並区だったか嫌がらせした相手は逮捕されました。

何人か身元を突き止めて行きましたが精神病に通っている、退院した、通院している、みんなそんな連中でしたね。

そんなことがあって塾はスパム送信しているだのと言われているんです。
もっとも毎年アメリカには原爆の悲惨な写真を原爆記念日にはスパム送信してます。

ところで塾に『お金を払った』などと面白いことを言いますね。
世の中、お金では動かない世界があるのが分らない、まぁ、そんなとこでしよう。

塾は全然気にしませんので気を使わないで下さい。
それと「新井辰巳」ですが住所もすべて判っています。
あまりうるさいようなら黙らしましょう。
こいつは詐欺師です。
Posted by 吉川 at 2007年12月01日 04:16
吉川様>吉川様、早上好(Zaoshang hao)。おはよう御座います令弾導です。

本当にびっくりしました、それを私に言うでなく罪無き私の周りの女子供に言うなんて。

私は吉川様方皆さんへの「忠義」しかなく、善悪超越してこの身を奮い立たせて仕えているのに。お金がどうのだなんて…。

武藤さんの件は詳しくは知りませんでしたが、それもまた可哀相な話ですね。

兎も角、私は信義と忠義しかありません。信義忠義を売りにして、吉川様方を裏切る人とは訳が違います。

新○の件は私以外の罪無き女子供達にもっと被害が出てしまった時は…。頼らざるを得ませんが…。

皆様年の瀬も近い師走に、我令の事で申し訳ありません。

他の皆様にも宜しくおつたえ下さい。尊敬するそちらの総帥様にも。
Posted by 令弾導 at 2007年12月01日 05:30
吉川様>作務衣の稽古者様からの御助言で、詐欺師の謎が我令にもわかったような気がします…。

確かにそれは詐欺師ですね…。更にそんな大掛かりなカラクリがあったなんて…。

それはそうと吉川様、私も武藤さんのお話を聞いてからは、御仕えする為にも。その辺の事情をわかっておこうと、そちらの掲示板の過去ログを読みふけっていたのですが。

随分と吉川様苦労人だったんですね^^;敬愛する塾長様以下、我令は吉川様も応援致します…(苦笑)
Posted by 令弾導 at 2007年12月02日 13:18
http://pinkyhiten.exblog.jp/

先ほどの掲示板の書き込みはここから塾に飛んできました。

登録者名] エキサイト株式会社
[郵便番号] 150-6020
[住所] 東京都渋谷区
恵比寿四丁目20番3号
恵比寿ガーデンプレイスタワー20F

なんですか意味が理解できません。
メールも届きましたが無線(B-モバ)でした。
内容も意味不明でこれまた理解不能?
Posted by 政義塾 吉川 at 2007年12月02日 23:49
吉川様>それが新○の、ゲームでのブログサイトなのです…。
Posted by 令弾導 at 2007年12月03日 00:23
中継地区 兵庫県西宮市近郊  
NTT 無線
名義人  藤井信江

調査結果です。
令弾導さんは関係ないようです。
作務衣の稽古者さんの関係と思われます。

NTTに隊員が勤務しているので間違いありません。
Posted by 吉川 at 2007年12月03日 00:44
吉川様>いつも御世話になっている作務衣の稽古者様も願わくば助けてあげて下さい…。

敵がタッグを組んでしまっているのです…。
Posted by 令弾導 at 2007年12月03日 00:58
吉川様>
その名義で検索するとあの兵庫の行政書士のページが・・・。
Posted by 作務衣の稽古者 at 2007年12月03日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: