• 固定額入札オークション - モバオク  


このアイテムは落札されました。

[上野樹里] 直筆サイン入り劇中使用のリュック!

チャリティオークションは通常のオークションとルールが異なります。
必ずルールと注意事項を確認の上、ご参加ください。
⇒※チャリティオークションのルールと注意事項

上野樹里演じる奈緒子が、劇中で実際に背負った白のかわいいリュック。映画の小道具で、主に長崎ロケにも使用されたこちらのアイテムに、彼女が直筆でサインと落札者のお名前を書き込んで出品。実用性もバッチリです!写真はサインを入れる前の状態です。実際には落札者の方のフルネームをお入れしてからお届けします。

・オークションの収益は財団法人C.Wニコル・アファンの森財団へ寄付されます。

■落札証でのお取引について
下記のとおり落札証でのお取引となりますのでご注意ください。

《代引き支払の場合》
落札手続き後、落札証を発送いたします。落札証お届け時に代金をお支払ください。商品は完成時に別途お届けいたします。
《モバペイ支払の場合》
落札手続き後、指定の金融機関等にてモバペイで代金をお支払ください。ご入金を確認次第、落札証を発送いたします。商品は完成時に別途お届けいたします。
※後日発送いたします商品の送料は、事務局にて負担いたします。
落札証の送料は落札者様にご負担いただきます。

[ 出品者に質問 ] [ ウォッチリストに登録 ] [ 友達に教える ]


出品情報

出品者 : オークションDATA事務局12
(他5アイテム出品中)
出品者に質問

商品No :115424554
発送元 : 東京都
送料チェック

オークション状況

落札価格 : 40,001円
落札日時 : 11/16 17:00

最高額入札者 : twc01160
  ⇒ 入札履歴(226件)

入札する

このアイテムは落札されました。


[ご利用ガイド]入札ガイド

商品画像







ケータイからもオークションに参加しよう!!

ケータイのメールアドレスを入力して「送信」を押してください。メールで携帯版URLをお送りします。

 

※指定受信をしている方はmbok.jpからのメールを受信できるように設定してください。

あなたのケータイから「モバオク」へ今すぐアクセス!