[悪徳商法?支店]: 「不快な思いは我慢するのが、正しい日本人 by小倉秀夫」?

いつものことですが、また、小倉秀夫弁護士が変わったことをいっています。 別に、タクシー会社も銀行も、自分たちのことをタクシー会社様、銀行様と思っているが故に、「下々の一般庶民から何か言われることには非常に不愉快」としてそれらのクレームを尊重しないわけではなく、自分たちの顧客に本来あるべきサービスを提供することに外部から文句をつける特殊な人々...

[悪徳商法?支店]: 「不快な思いは我慢するのが、正しい日本人 by小倉秀夫」?
http://beyond.cocolog-nifty.com/akutoku/2007/10/post_5eae.html のスクリーンショット
URL:
http://beyond.cocolog-nifty.com/akutoku/2007/10/post_5eae.html
注目:
beyond.cocolog-nifty.com の注目エントリー
カテゴリ:
一般
キーワード:
ウェブサイト クレーマー タクシー会社 マネーロンダリング ヤミ金 個人情報 小倉秀夫 弁護士会 悪徳商法 暴力団
タグ:
はてなスター:

はてなブックマークは無料のソーシャルブックマークサービスです。はてなにログインすると、このページにコメントしたりブックマークしたりすることができます。

このエントリーをブックマークしているユーザー (9 +1) RSS

このエントリーを含むほかのエントリー (1)

はてなダイアリー このエントリーを含む日記 (1)