動画が見れる!通販が楽しい!アニメ情報サイト
animate.tv
ATVニュース 動画・音声 通信販売 番組表 ランキング 読み物 ゲーム
?
key
動画・音声
アニメイトTVチャンネル
プロモ配信
プロモ新着一覧
Webラジオ・TV
Webラジオ・TV一覧
Webアニメシアター
Webアニメ一覧
Webアニメシアター
Webアニメシアター
新着順で見る
ジャンル一覧

アニメイトTV動画・音声一覧Webラジオ・TV一覧> Webラジオ・TV詳細
Webラジオ・TV



ラジオ 無料
Radio ToHeart2

パーソナリティ:落合祐里香(柚原このみ役)
[関連サイト]
ToHeart2公式サイト
http://www.toheart2.net/
ラジオ「ToHeart2」が、リニューアルしました。新コーナーやゲストパーソナリティの方も予定しておりますので、お楽しみにして下さい。そして、引き続き暖かい目で見守ってくださいね。

※バックナンバーは4回分までです。お聞き逃しなく!

★「第109回」をアップしました。
次回は11/29(木)更新予定です。★



●番組へのお便り
<メールでの応募方法>
アドレス:th2@onsen.ag


関連商品を見る 通販へ
<コーナー紹介>
■ふつおた
普通のおたよりを募集。番組の感想やパーソナリティへの質問等何でもいいので送ってください

■ToHeart2式暗記法!
年号とか英単語とか化学式をゴロ合わせで覚えられるようなのを募集!

■あなたへToHeart つー!
このコーナーでは、乙女心を刺激する「ToHeart2」な言葉を紹介します。なにげない言葉でも告白の言葉でも、胸キュン!なセリフを  送ってきてください。

■カレーの隠し味
カレーを素敵な味にする具材を大募集!

※投稿される方は次の条件に同意のうえ投稿してください。
【投稿条件】
投稿されたコメント或いは作品の著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利も含む)は製作委員会に譲渡され、帰属するものとします。

[第109回]『だってキラキラしてないもん 』

2007年11月22日放送

ゲスト:石塚さより(姫百合珊瑚役)

今週もお肌がキレイな石塚さんです。急に寒くなってきました。風邪がぼちぼち流行りはじめているので、みなさんもお大事にして下さい。まだまだ年末の慌しい時期はこれからなので。美しくて性格のいいゆりしー(?)ですが、彼氏はいません。キラキラしていません。それは何故なのか。今回その秘密が明かされるかもしれません。とりあえずサウナに泊まるオッサン・モードからの卒業が必要かもしれません(笑)

視聴する PLAY
第109回

[第108回]『大きすぎず小さすぎずを望むのはけしからん』

2007年11月15日放送

ゲスト:石塚さより(姫百合珊瑚役)

二年ぶりに石塚さんが遊びに来てくれました。同じ静岡のご出身なので、地元話です。静岡はどこでも掘ると温泉が湧きでるらしいです(ほんとかいな)。東京も出ますが、結構深く掘らないとダメらしいですね。胸の大きさの好みの話しになっていきますが、最後は「ココロを磨かなきゃ(テヘ)」ということになりました。

視聴する PLAY
第108回

[第107回]『そうだ、伊藤さんにいい掃除機を教えてあげよう 』

2007年11月8日放送

ゲスト:伊藤静さん(向坂環役)

今週も静姉さんです。とりあえず、二人の近況です。ゆりしー:人様に言えないことにハマっている。静姉さん:昨日、ドラムを始めようと思った。確かに静姉さんはドラムが似合うような気もします。嵐を呼ぶオンナな感じがします。『ToHeart2』のブログの女王ゆりしー(いま勝手に命名)は、衣・食・住・ブログくらい更新の頻度が高いので、ブログにはまっている、といえばそうなのかも

視聴する PLAY
第107回

[第106回]『二年間の休暇』

2007年11月1日放送

ゲスト:伊藤静さん(向坂環役)

久しぶりに登校してきた生徒のような気持ちの静姉さんです。なんだか、帰るべきところへ帰ってきた感じです。ゆりしーとのトークを聞いていて、なじむというか、落ち着くのは、私だけではないかと。コーナーとか変わっているけど、そうそう、こうだった、こうだったという感じ(笑)

視聴する PLAY
第106回
BACK
(C)2005 AQUAPLUS/TH2 Works