10代の頃よりモデルとしてデビュー、雑誌、CM、舞台女優などで活躍。
激しい競争の中、美しくあること、魅力的であることについて
学び挑戦し体験する中で、スタイルだけではなく
精神的な豊かさの大切さを痛感する。

マウイのアルケミストジャックによりもたらされたオイルによって
スピリチュアルなアロマの世界を知り,また天使からの強い
サポートを受けヒーリングを学びはじめる。
世界屈指の透視ヒーラー、レバナシェルブドラ女史に師事。
さらに統合されたワークを確立する。

わくわくしながら、自分であることを楽しんで生きる幸せを
沢山の女性達とシェアするために1999年11月
Cosmic Beauty Space ☆COO☆ を設立。

一流アーティストや女優のメンタル&フィジカルサポート中心に活躍。

また、ダンサーとしても活動。
多くのミュージシャンとパフォーマンスをし
踊ることをとおして、宇宙にハッピーエネルギーをばらまく

ヒーリングアーティスト。

※現在サロンでのセッションは行っておりません。


Coo のワークを行う陽気な COSMIC BEAUTY セラピストです。


菅原 直美
naomi sugawara

コズミックビューティセラピストトレーナー
レイキティチャー
西国IR認定フェイシャルリフレクソロジスト
NAOMI フェイシャル提唱者

大手エステティックサロンにて活動し彼女の一流の腕前は”美”にこだわる多くの女優やモデルの信頼を得る。コズミックビューティセラピスト松本恵子のもとでコズミックビューティヒーリングやレイキを学び人と人との繋がりを大切にする彼女のワークに深みが増す。現在はCOOのトレーナーとしても活躍。

COO☆のチーフセラピストでもあるなおみさんは溢れんばかりの愛がいっぱいのコズミックビューティセラピスト☆彼女にかかればどんな悩み事もきらりん♪吹き飛んでしまいます。
元気一杯の笑顔でお迎えして彼女のセッションはいつも笑い声が絶えません。お花と会話をするのがとっても上手で子供達にも大人気♪彼女自身が子供のようなピュアなハートの持ち主。だからお客さまのインナーチャイルドまで癒してしまうのです。

医療効果も高いと言われている「フェイシャルリフレクソロジー」にコズミックビューティヒーリングを取り入れたNAOMIフェイシャルは彼女の最高傑作♪
”美”だけでなくココロとカラダの”健康”にも繋がるトリートメントです☆




小川 夕香
yuka ogawa

コズミックビューティセラピスト
ドルフィンスターテンプルミステリースクール FSP1修了
レイキヒーラー

10代の頃より松本恵子とともに活躍したモデル仲間の夕香さんは美しいだけでなく,つかみ所の無いユニークさと明るさで周囲を魅了します。
3人の男の子のママさんでもある彼女は、育児をして行く中で自然環境に意識が向き、地球に、子供達に安心でナチュラルな物を!と活動しています。
幼少の頃より培われたサイキックな才能を活かし、クリスタルや精霊とのコミュニケーションをとりながら楽しくヒーリングするナチュラルビューティ☆



山内 睦子
mutsuko yamanouchi

コズミックビューティセラピスト
フィトセラピスト
レイキヒーラー

子供の頃から自然と仲良し。遊びを通して自然界のもつパワーに惹き付けられコミュニケーションをとりながら多くを学ぶ。楽しんで育児し、アートするように料理する。ある時は草木を愛で、ある時は冬の海でビッグウェーブを待つという抜群な行動力。自分らしく生きるナチュラルな世界を楽しんでいる。大地の母のような大きくて深〜い愛で包んでくれる頼れるコズミックビューティセラピスト☆



シャーラ
SHALA

ベリーダンサー

慶応大学文学部卒業。在学中考古学を通してベリーダンスに出会う。ロンドンへ留学し、フラダンス、舞踏、モダンダンスなども学び海外公演にも多数参加。NHKキャスターを経て、現在ベリーダンサー&講師として活躍。美をこよなく愛し、自然のエレメントからインスピレーションを受け取って踊る彼女はまさに地上の女神☆多くの女性に、女性としての美しさと喜びを与えてくれます。




Sango

チャネリング
タロット
西洋占星術
クリスタルリーディング
数秘術

風水

占いの学校「アカデメィア プロ養成科」に入学。2年程、西洋占星術、タロット、心理カウンセリング等を学ぶ。電話鑑定を3年程行ない、現在はメール鑑定、対面鑑定を主に行ない、各種イベント等にも参加。インターネットで不定期に執筆活動も行なう。また、オリエンタルダンサーとしての活動も行ない、占い&ダンスで摩訶不思議な世界を表現。




並木芳美
yoshimi namiki

創香コーディネーター
国際コスモセラピスト

メークアップアーティストとしてフリーでTVの仕事を始める。フランスの化粧品会社にてカウンセラーとして勤務。以後、13年に渡ってカウンセリングしてきた中で、内面からの心身の健康と美を研究していきたいと願い、エッセンシャルオイルを研究しはじめる。その後、日本でいち速く香りを「聴く」というスタイルのプライベートリーディングを確立。香りを聴いて感覚から植物とコミニュケーションをとる事で宇宙的なリズムを感じ、地球やすべての生命に感謝することから始まる心の旅「時空の波乗り」を提唱する。オリジナルのブレンドオイルを使い、人の心を幸せへの旅へとガイドしてくれるC00のコズミックアロマアーティスト。いつも愛情溢れる芳美さんは香りを通して、自然の大切さや素晴らしさ、地球への感謝の気持ちを伝え、人間としてのさらなる可能性や気づきをもたらしてくれます!


▲ページトップへ


渋谷区恵比寿
ヒーリングスペース
★COO★
| What's New! Work Menu School About Coo セラピスト紹介 ご予約 specialセッション Shop Link Mail |
Copyright (C) 2006 Coo. All Rights Reserved.