« ボートのオールを作った | メイン | 毎度お馴染み中国のエロネタ »

2007/11/09

脅迫されていたオザワン

暴かれた[闇の支配者]の正体 暴かれた[闇の支配者]の正体
価格:¥ 1,365(税込)
発売日:2007-04-28

ゆんゆんフルフォードさんちで出ているネタなんだが、噂では囁かれていたんだけどね。やはり、アメリカ筋から湾岸戦争の時の裏金の件が自民党に渡っていたようで、フフフのオッサンがそれをオザワンに突きつけて「大連立」を強要したというのが真相らしいのだが、まぁ、フフフだって他人の事を言えた筋合いではないわけだ。アメリカとか北朝鮮みたいなヤクザ国家に貢いだカネというのは、その何パーセントか、何10パーセントが漏れなく満遍なく、政権与党にバラ撒かれているわけで、オザワンが全額自分のポケットに納めてしまったというわけでもあるまい。で、

小沢一郎はCIAの下手な裏工作に負けるな!
複数の民主党議員からの情報によると、福田総理が民主党の小沢代表との会談の際にCIAの1991年の湾岸戦争の際の資料を見せた。それはその時に小沢氏が戦争費用絡みの裏金をもらった証拠資料だった。

キンタマも両方で仲良く握り合っていると武器にはならないわけでね。しかも、裏金というのは出したヤツがいて初めて裏金になる。さて、湾岸戦争の協力金を日本に強要したヤクザな大統領は誰でしたかね? という話なんだが、おいら物忘れがひどいので忘れました。誰か知っていたら教えてください(爆

コメント

こういうのは「脅迫」って言うんでしょうか?w

オザワンが(民主党が)大連立を断ったということは、その資料が表に出てくんの?

本格的な脅迫は、ここ数日行われているんじゃないの?
額賀と石破を、それぞぞれ財務大臣、防衛大臣にしたわけは、
こういうことで、
いやな役を、全部、旧田中派人脈に押し付けて、
守屋の仕込みと合わせて、
あわせ技、一本で、防衛利権の粛清、
そして、清和会の防衛利権の獲得となったわけです。

金丸信から、在日米軍利権、防衛利権、沖縄利権の主要部を、
旧田中派人脈が持ち、
そのサブ利権を宏池会が握り、
清和会は・・・横須賀とか岩国とかの一部で、占める割合は、少なく、
米国からの主要兵器、戦闘機、哨戒機、艦船等々の利権は、
中曽根がロックフェラー米国共和党系人脈と握っている・・・、
そんな大きな構図と均衡が、
守屋事件とテロ特を契機として、大きく変化するわけです。
守屋の事件は、テクノ・ナショナリスト、国内開発派のCX、PXの国産、国内開発、日の丸航空機、航空産業育成のための「根回し」のあとで、
日本と米国の政情の間隙をついて、守屋たちは金を配って国内開発を勝ち取ったのを、
覆すための逆襲が・・・・今回の事件の核心。
守屋が、中曽根を出し抜いて、国内開発を獲得できたのは、
日本国内の当時の政情不安定と、米国の政情の不安定、特に共和党が影響力を低下させた時期で、加えて、米国の軍事産業が大再編の時だったから。
GEなんて、米国の軍事産業では、エンジン連合の一つであり、
ロッキード、レイセオン等の大きな四つぐらいの企業グループに、軍事産業のの主要部は、2000年ぐらいを境にして、大再編が落ち着いた。
GEは、軍事産業再編の波で、民生に転用しやすいもの以外は、すべて、売り飛ばしたようです。
そういったところを見て、守屋グループ=国内開発派は、GEを取り込みやすかったんじゃないの?
他のロッキードとかだったら・・・そこで、もれるよ、情報が。
山田洋行という、マイナーな企業をダミーにつかって、
修理用の換えのエンジンの購入、少数を装って、
出し抜こうとしたんじゃないの?

FSX騒動で、瀬島が日の丸FSXを撃墜したけど、
瀬島がナベツネと仲たがいしたのをきっかけとしたのか?、今までの売国行為、ロシアや中国、韓国、北朝鮮、台湾、米国、東南アジアの間を遊弋し暗躍する多重スパイでフィクサーの人生を反省して、CX、PXだけは、国内開発・日の丸を実現したいとざんげしたのか?、それとも、防衛利権を再編して、新たな構図を構築するための大きな騙し絵だったのかは、瀬島が死んだ今となっては、わからないが・・・瀬島はこの件に絡んでいたようです。

この間、三菱のF2=一昔前に日米間でもめたFSX、が、墜落された事件こそ、
本当の脅しだ・・・。
宮崎逮捕は、額賀に在日米軍再編費用の予算を組ませる事と、グアムの今後の重要拠点の費用を出させる確約をさせる事、石破には、守屋事件の責任をとらせる事、テロ特を継続させるための大臣就任だから、
それらのミッションが完了するまでは、守屋事件の贈収賄、CX、PX選定に絡む疑獄事件には・・・絶対に発展しない。
検察は、あの堀田おかげで、完全に米国の手先におちている。
宮崎を逮捕したのは、宮崎が生きて確保しておくため。
この守屋騒動を、どんな形にでも着陸させることができる。宮崎がいれば。

真実は株式日記にあるよ
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5cc0de869a1705678e39feda74eb8157

全ては郵便貯金とロックフェラーと日本の組織的抵抗だな。

https://www.google.com/adsense

これ張ったら結構儲かりますよ。

長崎の久間章生元防衛大臣への脅しでしょう。
このままだと農水大臣のように抹殺されるだけですね。
さてさて日本の政治家なんてなるものではないのでしょうか。

佐賀の患者射殺事件の真相は
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2007/11/post_4c07.html

東京地検特捜部の狙いは西川善文
http://www.teamrenzan.com/archives/company/kyoaku.html

久間は、もう政治力はないので、心配ないよ。
防衛利権や農水利権は、近いうちに再編されるから。
安倍政権のときに、わざと保身を図って離脱したんだけど、
それで、ようはすんだんだとおもう。
長崎の在日米軍利権は、もう、久間に影響力はない。
衆議院が解散すれば、即、引退の人だから。

それより、額賀と石破が、売国奴に仕立て上げられ、
現ポストを離れれば、即・・・窓際政治家になってしまう。
世界も、アジアも、日米関係も、大きく変質してるんだから。
石破は、対応できない。
防衛庁・自衛隊の中央も、大きくシャフルされるし。

リチャード・コシミズ氏も詳しいぜえ
宣伝じゃないよ!宣伝じゃないよ!見るなよ!
絶対見るなよ!すっげ^-わかりやすい!見るなよ!駄目よ~!
おざわんも所詮は・・・。
ってか馬鹿ブッチュ、いや人殺し親子視ね!まあこいつらもパシリやが。

92歳のロックフェラーの爺が近いうちにくたばっても、奴らの計画は実行されるだろう。 真の支配&キープレイヤーは欧州にいるのだから。

英国王室
ジェイコブ・ロスチャイルド
イヴリン・ロスチャイルド
ダヴィッド・ロスチャイルド
ジェームズ・ゴールドスミス
マーク・リッチ
エティエンヌ・ダヴィニオン
ピーター・サザーランド・・・

一人一人 リストアップして消しますかw

太田 龍のおっさんも、ようやくこのコトを取り上げたね。

「イルミナティは、米国と中国の戦争を演出すると。」

http://www.pavc.ne.jp/~ryu/cgi-bin/jiji.cgi

日本は中国と戦争をやらされる方向に確実に持っていかれる。

リチャード氏と独立党はそれそ阻止する為、広める為に講演などをしておられるのでしょう。

日本国民を覚醒せよ!

新光証券とみずほ証券の合併延期報道だが、相当きな臭いかんじ。FSAがみずほインターナショナルをとばしの容疑で取り調べるそう・・・。献金ケチっちゃ駄目だよ・・・。

コメントを投稿

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気blogランキングへ

最近の記事

2007年11月

ジャンル

伊豆グルメ
ヨット
三島

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

2ちゃんねるで拾った面白コピペ
銅版画資料アーカイブ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30