▼ 全件表示
▼ ダウンロード「箱舟の聖母」(PDF版)
▼ ダウンロード書籍(PDF版)
▼ ダウンロード音声データ(PC対応)
▼ ダウンロード動画データ(PC対応)
▼ 書籍
▼ ダウンロード体験版(無料 PC対応)
 
特定商取引法の表示
商品一覧書籍 > 「リトル・ペブル 最後の教皇 第3巻」
「リトル・ペブル 最後の教皇 第3巻」
ウィリアム・カム著 A5判 300頁(送料・税込)
罪人か聖人か? ローマ・カトリック使徒教会最後の教皇「ペトロ2世」になると預言されている「リトル・ペブル」- ウィリアム・カムの自伝。1994年の「相次ぐ裏切り」から、2000年10月の不誠実な「教会調査」、2005年4月のヨハネ・パウロ2世の死去まで。

 【 第3巻の目次 】

 永遠の御父への献辞
 著者の序文
 第一章 うち続く裏切り
     ブレ神父の離反
     トランペッターの離反(日本から
      起こった神秘的教会の世界的な大分裂)
     ブロサード神父による擁護
     シスター・グアダルーぺ
     (幻視者が過ちに陥る典型的な実例)
 第二章 聖シャーベル修道会
 第三章 天国からの対話。神からの賜物。続き
     (日本語版の注記「教皇ヨハネ・
      パウロ2世のご死去」について、
      リトル・ペブルからの手紙2005年4月)
 第四章 新しい千年期と聖シャーベル修道会
     (正義はどこにあるのか?
      不誠実な「教会調査」の記録)

 日本語版の謝辞



【 著者の紹介 】

「リトル・ペブル(the "Liitle Pebble")」−ウィリアム・カムは、「聖母の浄配」「三重の契約の預言者」と天から呼ばれ、世界中の幻視者・神秘家たちのリーダーであり、ローマ・カトリック使徒教会において、現 教皇ベネディクト16世の後、「最後の教皇 ペトロ・アブラハム2世」になると預言されています。

 リトル・ペブルは若い頃から、永遠の御父、イエズス様、マリア様、ヨゼフ様、天使、聖人たちのご出現を受け、メッセージを与えられてきています。この終末の黙示録の時代に、反キリスト・ロード・マイトレイヤと反教皇と戦い、約束の地に神の民を導くために、天は彼に新しくローマ・カトリック使徒教会の修道会である「聖シャーベル修道会」 を創立するように求められました。

 「聖シャーベル修道会」は、ソドムとゴモラの時代よりはるかに堕落しきった現代に、再びイエズス・キリストの福音を宣教し、全ての民族を和解・一致・平和へと導くことを最大の使命としています。

 しかしながら、福音の真理の御言葉は、罪と快楽におぼれきった現代人の耳には痛く、主イエズス・キリストがそうであられたように、リトル・ペブルもまた「つまずきの岩」として多くの人々からのいわれなき迫害を受けています。

 2000年には現地オーストラリアのカトリック教会から、本人と「聖シャーベル修道会」メンバーに対するインタビューも調査もなしに、ローマ・カトリックの教会法を全く無視した、いわゆる「教会調査」により、修道会を解散するように現地の司教から全く不正な宣告を受けました。リトル・ペブルはすぐにローマ・カトリックの教会法に従って、この宣告を不服としてバチカンに上告しています。このため、現地の司教の出した不正な宣告は、教会法上、現時点でも全く無効なものになったままで、「聖シャーベル修道会」は認可のための調査の途上にあります。

 彼の苦しみは続きます。15歳の少女への性的暴行容疑で、彼は2005年9月、不正な訴え、不正な裁判、そして限りなく不正な有罪判決を受けました。裁判の途上、リトル・ペブルを訴えたこの少女自身が、裁判官の前で自分が偽証したことを泣きながら認めました。ところが2005年9月の判決の時点で、この時の公式な裁判所の記録が消えてなくなっているのです! 裁判所ぐるみで、不正が行なわれたことは明らかです! 判決が言い渡された時、陪審員の女性は泣いていたといいます。

 彼は3年半後に釈放の可能性がある、5年間の禁固刑の判決を受け、オーストラリア、ニューサウス・ウェールズ州のシルバーウォーター刑務所に服役しています。そして今、明らかな悪意を動機とした複数の別の裁判が起こされています。彼を永遠に葬り去るために!

 しかし、彼は全く無実です! 旧約の時代の預言者エレミヤがそうであったように、そして主イエズス・キリストがそうであったように、リトル・ペブルは不正に訴えられ、裁かれ、鞭打たれ、十字架につけられようとしています。しかし、主イエズス・キリストが「父よ、彼らは何をしているのか知らないのです!」とご自身を訴え、殺そうとする者たちのために嘆願されたように、リトル・ペブルもまた、彼を訴え、殺そうとする者たちのために、永遠の御父に嘆願しているのです! このことを彼らが知り、悔い改めて神様のもとに立ち返ってくれたなら!

 リトル・ペブル自身による自伝「リトル・ペブル 最後の教皇」第1巻第2巻第3巻(日本語版 全3巻。箱舟の聖母社)には、リトル・ペブルの真実の姿が記されています。インターネットやマスメディアにあふれている悪意に満ちた「捏造された噂話」ではなく、あなた自身の目で「真実は何か?!」を判断してください。



【リトル・ペブル同宿会と、秋田の聖母の第2出現 】

 ジャン・マリー 杉浦洋 神父は、リトル・ペブルを助けるために2006年9月19日、「リトル・ペブル同宿会」を創立しました。2006年3月には直訴状をもって、葉山御用邸でご静養中の天皇皇后両陛下のもとへ早期釈放を嘆願しに行きました。

 これを後押しするように、今、秋田県湯沢市では「秋田の聖母の第2出現」が起こっています。この地秋田県湯沢市の雄勝地区「寺沢」で、奇跡を行なっていたキリシタン信者ヨハネ馬井六左衛門をはじめ14人の日本人と朝鮮半島出身の「シストとカタリナ」夫妻の合計16人たちが殉教しました。彼らは日本人、韓国人として初めて聖母マリア様のご出現を受けた人々でもあります。聖母マリア様は、「寺沢の殉教公園」近辺に「寺沢の殉教者たち」をたたえる大聖堂、リトル・ペブルに捧げられた男子同宿院、女子同宿院を建てることをお望みです。また、聖母マリア様は、フランスの大巡礼地ルルドのように、「寺沢の殉教公園」に奇跡的な「癒しの泉」が湧くようになることを約束なさっています。近い将来、ルルドと同じく、何十万、何百万人もの巡礼者が訪れるようになることでしょう。

 今、現在進行形でマリー・マドレーヌ杉浦律子ミシェル・マリー・フランソワ奥田力に、イエズス様、マリア様、ヨゼフ様、天使、聖人たちがご出現になり、日本とリトル・ペブルさんのためにメッセージをお与えになっています。過去600件以上にのぼるリトル・ペブルへのメッセージや、最新のビジョン、メッセージはメールマガジン「箱舟の聖母」に掲載されています。
価格 : 5,000円

クリックで画像を表示
「リトル・ペブル 最後の教皇 第3巻」

この商品を買った人はこんな商品も買っています
【無料サンプル】「箱舟の聖母」2007年8月12日号 No.370
価格 : 0円
【無料サンプル】「秋田の聖母 第2出現」チラシ
価格 : 0円
 

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
「箱舟の聖母」2007年11月4日号 No.382
価格 : 200円
【無料サンプル】「秋田の聖母 第2出現」チラシ
価格 : 0円
「153本の聖ヨゼフの百合」
価格 : 3,000円