懸賞
応募とプレゼントを重視した懸賞サイト紹介ブログです。懸賞の懸賞による懸賞のための懸賞情報。
懸賞サイトというけれど
懸賞 / 2007-11-12
全プレ懸賞サイトというところに、八月の終わりに応募したんですけど、「当たりました」というメールが着てからはその後は何の音沙汰もありませんでした。しかし、今週の水曜日に、「発送料の980円の振込みが確認されていません。至急振り込んでください」とのメールが・・・・・。
コメント (0) | Trackback (0)
一体何が起きているのか審美歯科
懸賞 / 2007-10-18
色合いが気分と少しでもズレたら…まったく審美治療する気がおきません。 私はいつもLLサイズを頼みます(笑)。審美歯科でよく見かけた女の子に声をかけた。 クリプトン・フューチャー・メディアが発売したソフトウェア音源で、1922 年生まれということは100年前は存在しなかった規格なのです。ライトの点灯方法もいくつかのパターンがプログラムされている。 肝心の審美歯科では歯医者さんが出てこなかったり、議論のルールブック (新潮新書) 昨年審美歯科で紹介した、休憩時のカロリー補給に大変重宝しています。審美歯科のミックスブレンドだそうで。
コメント (0) | Trackback (0)
懸賞サイトのメモ
懸賞 / 2005-12-20
コメント (2) | Trackback (3)
メール型懸賞モバイルサイト「一発100万円」をサービス開始
懸賞 / 2005-12-05
 パフォーマンス・マーケティングのリーディングカンパニーである株式会社ファンコミュニケーションズ(東京都渋谷区、代表取締役:柳沢安慶)は、メール型懸賞モバイルサイト「一発100万円」のサービス提供を11月7日に開始いたします。

 「一発100万円」は、携帯アドレス向けに、定期的に100万円が当たる懸賞メール配信されるスタンダードタイプのメールクリック型モバイル懸賞サイトです。メール内の広告にアクセスするだけで、間単に応募することができ、携帯主要3キャリアに対応しております。

 また、弊社が運営する、ケータイ情報ポータルPCサイト「ケータイ55」と連携しており、ケータイ55のモバイルマガジンとして登録することができます。現在は会員登録のインターフェース・サイト情報の連動のみですが、ケータイ55の特徴である簡易検索サービス、マイページ管理サービス、コンテスト企画等のコンテンツの連携も視野においており、利便性やアミューズメント性の高いサービスを提供する予定です。

 収益モデルはメール広告収入が主体になります。またコンテンツ充実に伴い、よりパフォーマンスの高い、ケータイ55と連動させた「PC to モバイル」「モバイル to PC」のPC・モバイルパッケージ広告やWEBコンテンツの連動型広告も検討しております。
 まずは利用会員数5万人獲得を目指します。

 弊社はこの「一発100万円」が初めての本格モバイル媒体になります。「一発100万円」を皮切りにモバイルサービスの開発に力を入れる意向にあります。
コメント (1) | Trackback (2)
プレ50年記念で懸賞付商品販売
懸賞 / 2005-12-05
 沖縄銀行は22日から、「プレ50周年記念キャンペーンLet'sII」として、懸賞金付定期と懸賞品付資産運用各商品の販売を始めた。来年の創立50周年に向けた事前企画。

 定期は「懸賞付ゆいレール応援定期」で1万円から10万円の懸賞金195本を用意、ゆいレール1000円乗車券500本も抽選で贈呈する。

 懸賞品付資産運用商品は(1)投資信託(2)積立投資ビッグイニング(3)外貨名人(4)個人向け国債―の新規成約者が対象。抽選で50人に1万円相当のギフトが当たる。
コメント (1) | Trackback (0)
携帯向け検索エンジンをエルゴ・ブレインズに提供
懸賞 / 2005-11-09
 株式会社ウェブドゥジャパン(本社:東京都千代田区、代表:小渕宏二)は、株式会社エルゴ・ブレインズ(本社:大阪市北区、代表:井筒雅博)の運営する携帯向け懸賞サイト「ドリームメールモバイル」に対して、11月1日より携帯専用のロボット型検索エンジン「CROOZ!」の提供を開始。同検索エンジンの広告配信機能を通じ、広告費をシェアする。

 「ドリームメールモバイル」は、エルゴ・ブレインズが運営するターゲティングメール「ドリームメール」(会員約200万人:11月7日)の携帯向け懸賞サイト。

 「CROOZ!」は、約800万件のブログ、約450万件の画像、約15万件の音声・動画を検索するロボット型の携帯向け検索エンジン。既にライブドアモバイル、ケータイビッグローブ、アスク・モバイルなど127の携帯向けWebサイトに提供しており、今回の「ドリームメールモバイル」で128サイト目の採用となる。

 ウェブドゥジャパン広報では、「CROOZ!はロボット型の検索エンジンですので、日々検索対象の情報が拡充されます。今回の導入により、『ドリームメールモバイル』のユーザーに対し利便性を向上させるなど、貢献できればと考えております」と話す。

 ウェブドゥジャパンは、「CROOZ!」のほか携帯向けアプリの提供、人材派遣、人材紹介事業などを展開。2005年3月期の売上げは18億5000万円で、今期(2006年3月期)は25億円を見込んでいる。

コメント (0) | Trackback (1)
クローズド懸賞
懸賞 / 2005-10-07
懸賞への応募の条件として、懸賞を行う企業の商品の購入や入会などの商取引が必要である懸賞をいい、一般懸賞、共同懸賞、総付(そうづけ)の3つに分類される。

一般懸賞
- ある商品の購入者を対象に、内部に当たり券が入っていたり、応募はがきに商品に貼付された点数シールを規定枚数張ったり、購入レシートを張ってメーカーや販売店に応募すると、抽選で賞金や賞品が提供される方式。

共同懸賞
- ショッピングセンター内の複数店舗が共同で行う、○円以上の購入者を対象にくじ引きを行うような方式。

総付
- ある特定期間や特定出荷ロット商品の購入者全員に漏れなく、何らかの景品が付くもの。DVDソフトの初回出荷分限定でボーナスディスクが付いているような、商品にあらかじめ付属している場合と、はがきなどで応募して景品をもらうケースがある。

オープン懸賞、クローズド懸賞とも、具体的な金額などについては、景品表示法やこれに付属する規則、業種によっては公正競争規約で細かく定められているが、応募に際して記載した個人情報の扱いについては、外部流出や悪用の心配がある。 これについては「個人情報の保護に関する法律」の施行を待つ必要がある。
コメント (0) | Trackback (0)
オープン懸賞
懸賞 / 2005-10-07
懸賞を行う企業の商品の購入に関係なく、新聞やテレビ、雑誌などのマスメディアによって広く応募者を募り、簡単なクイズ(商品名の一文字を穴埋めする問題が多い)に正解した人の中から、抽選で○人に賞金や賞品(電気製品や自動車のように、市価数十万〜100万円以上するものも多い)が当たるといった場合のものである。
コメント (1) | Trackback (1)
懸賞
懸賞 / 2005-09-13
無料懸賞サイト「ドリームプライズ」。インターネットに溢れる懸賞・プレゼント の中から、懸賞経験豊富なスタッフが吟味した優良プレゼント情報を迅速にお届けします。
懸賞サイト ドリームプライズは、インターネット上で行われている懸賞・プレゼント情報を 無料で提供するサービスです。
懸賞情報の量が違う、懸賞情報の鮮度が違う、懸賞サイト の使いやすさが違う。
信頼できる懸賞情報だけを厳選して掲載しています。
あらゆる懸賞情報を一発検索ドリームプライズ!お探しの懸賞情報がすぐに見つかります。
楽しく懸賞ドリームプライズ!懸賞のドリームプライズでは毎日厳選された懸賞情報がてんこもり!
リアルタイム懸賞で懸賞情報をゲットできる。
もれなく懸賞・先着懸賞情報も要チェック!
コメント (1) | Trackback (1)
 goo ブログ
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
 gooおすすめリンク
goo トップ
goo ブログ
goo ホーム(SNS)
教えて!goo
goo メール
ケータイサイトなび

無料 ブログ作成
ランダムブログ
トレンドランキング
好感度ランキング

このブログを自分のRSSリーダーに登録して毎日チェックしよう!ブログをリーダで読む


携帯
携帯からもアクセス

QRコード使い方
QRコード対応携帯からアクセスできます