堕天使の隠れ家 〜信じるべき道〜

臨床検査技師を目指す月乃宮 神姫の日記・・・

Entries

黒竹さんの病院実習・・・

今日は黒竹さんの班が病院実習でした。
白衣姿・・・笑えただろうに・・・見られなかったのが残念です。
あのデブに膨張色・・・いつも黒服でごまかしている(誤魔化しきれていないが)のに
真っ白になるとすごいことになるでしょうね・・・?
まぁ、どうせこの先嫌というほど見るハメにな・・・

あ!来年は同じクラスじゃないかもしれないから
やっぱり貴重かもしれない・・・

単位を落としすぎると、留年なんですよね・・・。
彼女のことですから、退学はしないでしょう。
自分はバリバリの理系少女だと思い込んでいるようですし、
親の金ですし気安く留年してしまうのは目に見えます。

それにしてもやたら知ったような口を利くんですよねぇ。
でも、あまりに滑稽で・・・男子も苦笑する始末。
挙句の果てに、彼女より成績が悪いであろうムノーにまで
馬鹿にされてるんですよ。
話とか思い切りそらされたり、無視されたりしてるんですが
気付いているのかいないのか、何事も無かったかのように返事を続ける・・・(笑)

きっと、馬鹿にされてもめげないか
気づくことも出来ない神経なのでしょう(笑)
会話の内容など関係なく、ゲバゲバ笑えればいいというのでしょうかね・・・?

まぁ・・・ある意味羨ましいですけど・・・。
馬鹿になれたらどんなに楽かとよく考えます。
気づかなければ悩むことも無い・・・
何も感じなければ気にかけることも無い・・・
そんな風になれたら、悩みもストレスも無く生きていけるでしょう。


そんなこんなで午前中は病院にいっていた黒竹さん。
帰ってきたから生物学の授業なのですが
終わったあとの一言
「眠い〜ってか寝てた!だって昨日一時間くらいしか寝てないしww」

・・・(苦笑)

人間一時間の睡眠でも一日くらい大丈夫ですよ?
それに、開き直り・・・痛すぎ・・・
なんども突っ込みたいのですが、それでテストの点を嘆くなと・・・(笑)
しかも終わったあとにはかなり寝起きの顔。
ブサ顔が腫れ上がってまさに黒豚そのもの・・・

休み時間はレポートを書いているムノーと男子の邪魔をしにいき
「え?レポートって今日中?」と間抜け面。
「いや一週間やんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」と
ムノーに笑われていました。
黒竹さんを馬鹿にしたくて仕方ないらしく、ここぞとばかり。
普段点数を負けているからでしょうか・・・
そして黒竹さんは「いや、一週間ってわかってるけど、
急いで書いてるから今日中かと・・・」みたいな、苦しい言い訳・・・。
それでも笑われていました。プライドの高い黒竹さん必死。
しかも寝起きで余計怖いです。
見たところ、ムノーは言いたい事をためらい無くいうタイプでしょうから
「親しき仲にも礼儀あり」な黒竹さんは微妙な顔ですね。(笑)
醜い争いに違いはありませんが、どうせなら彼女もここに来て
黒竹さんへの不満をぶちまけれてみればいかがでしょう?

そして帰り際・・・
血液学が終わったので、先生に質問にそったのですが・・・
その間にほとんどの人は帰りました。
そしてムノーは何故か先に帰り、黒竹さんは教室に残ったまま・・・

何故だか分かるでしょうか?
眼力のある勘のいい方なら分かるかもしれません・・・



そう!男子と喋りたくて人がいなくなるのを待っていたのです!!!!!



私が先生に質問をしているまん前で何か紙を持って喋っています。
性欲むき出しの黒豚がブサ顔でブヒブヒと笑っている・・・
男子は引いていましたよ・・・
まぁ、そのあたりは気付けないプラス思考なのでしょうが・・・
しかもその間ムノーは完全放置なのですね?
・・・これって友達の扱いでしょうか?
それとも、日ごろ馬鹿にされている事に対しての
黒竹さん流のささやかで陰湿な抵抗・・・?

いやぁ・・・痛い友情で・・・。

その後ムノーが来て「あ〜ごめん」みたいな感じで帰っていきましたが
こういうのって・・・ねぇ。
友達にはしたくないタイプですね。

はぁ・・・明日は情報の実習・・・
また黒竹さんと同じグループです・・・
まぁ、一日中パソコンに張り付いて自画自賛コメントを打ちまくっている彼女にとっては、コンピュータの授業はお手の物でしょう。
ちょっとでも“いい意味で”目立ててよかったですね。

ちょっと・・・

テンプレを変えてみました♪

それはさておき、なんだかコメントがよくわからなくなってきてますね・・・?
他人を装って書いているだとか言われている方もいますし
関係の無い人のアドレスを載せているとか・・・
アクセス数が増えて驚かれているとのことなので
また“掃除”した方がいいのでしょうかね・・・?

スレは何故か3が抜けて4スレ目になっています(謎)
まぁ、どうでもいいのですが・・・
目を離しているうちに「vip」というところにも立ったそうですね?
どうやら一瞬で落ちたようですが(笑)
急に極端に頭の悪そうな「w」だらけのコメントが入ったのも
一時的に「vip」にいる小学生か何かが流れ込んだのでしょう。
まぁ、競争が激しそうな場所ですので、
極端に痛いとか、変だとか・・・よほどのものではないと生き残れないのでしょうね。
黒竹さんのサイトのアドレスが分かれば、是非品評していただきたいものです。

ともあれ、最近は私になりすましたヲチャも出現しており、
お芝居でコメントを書く人とともに勝手に自演し、住人たちと馴れ合い、
自動的に「釣り」の方向に持っていってくれているようです。
自分たちは鼻息噴射しながら必死になってレスを書いたのに
最終的に作り話だったことを考えて、「やっぱりなww」といえるよう保険をかけているのでしょう。
あんなにムキになればいずれにせよ痛いですけど。

自分たちだけで盛り上がるのに、私の名前が使われるのは心外ですけどねぇ?

まぁ、私が自分を釣りだと言わないと終わらないのかもしれませんが
そういう風に軽く見ていてくださるほうが、こちらも楽ですし
変に具体的な中傷をされるよりはずっといいです。

さしづめ、釣りだ釣りだといっているのは2chに元々いたヲチャ。
(釣りにばかり引っかかっているから敏感になっている)
お説教厨はリアルでは誰にも相手にされないから、
いい逃げの出来るネット上で優越感に浸りたいさびしい人。
具体的に私のブログや発現、行動を中傷し、
黒竹さんを庇うコメントを書くのは彼女本人でしょう。

結局のところ、人を笑ってしか暇つぶしが出来ないorそれが趣味の馬鹿と、
私に恨みを持つ黒竹さんしか、あそこにはきていないということです。

私のブログでの行動一つ一つに過敏に反応しますが、
残念ながら私は彼ら・彼女らを、本人たちが思うほど意識していません。
彼らに何を言われようと、頭が弱いのだと思うだけですし
黒竹さん擁護のコメントを見ても、「認めてほしいあまりにあんなことを・・・」と
同情しそうになってやめるだけです。
非が無いのですから、びくびくする必要なんて無いですしね?

ただ正しいものを認め、悪質なものがあれば反論するだけです。
リアルでも、ネットでも・・・ね?

プロフィール

●名前
 黒竹

●性別
 女

●身長
 推定156cm

●体重
 推定500t・・・ といいたいところだが、真面目に書くと50kgあたりのデブ

●顔
 女のそれとは思えない

●髪型
 ハゲかけ。黒髪ロングで、最近は髪の裾に金のメッシュ

●血液型
 B型

●服装
 多いのはTシャツの上にシャツを羽織る
 ちなみに全部黒。偶にインナーが色つき。
 夏は時々胸元の開いた服だが、見当たるのは鎖骨のみで胸の割れ目なし(つるぺた)
 スカートははかない。夏でも靴下。

 自分のスタイルが個性的と思い込んでいそう。
 外見への自覚(コンプレックス)はちゃんとあるようで
 「流行モノは・・・多分私あんまり似合わんしハズいから、可愛いカッコせん」といっていた時期もありました。

●雰囲気
 ↑で言ったように、分類しにくい。
 ギャル系でもなく、フェミニンでもなく、ボーイッシュほどさわやかでもない。

●持っている資格(知る範囲)
 漢検・英検

●趣味
 インターネット・読書・作曲
 絵を描くことwwwwww
 ホームページ製作wwwwwwwwwwwwwwwwwww

●好きなもの
 男・金・グロゲーム・動物
 ウィルス学・免疫学(自称。ケータイのメアドにウィルス学用語が入っている)

●好きな言葉
 親しき仲にも礼儀あり (え?ちょww礼儀て)

●好きな芸能人
 以外にも芸能には興味なし

●好きな音楽
 ゲームサントラww

●好きな季節
 冬

●バイト暦
 過去(ニート時代):には駅のパン屋で1年余り。
 現在は無資格でも出来る簡単なオペレーター(PC?)
 先生の前では家に月3万ほど入れているといっていたが、そのワリには遊ぶ金が多い。

●好みの男性のタイプ
 ・外見にはこだわらないとのこと (人の事をいえないからでしょう/笑)
 ・年上 (・・・保険?)
 ・亭主関白だけど優しいところがある人 (矛盾www)

●好みの女性のタイプ
 ・年下 (ロリコンww)
 ・趣味が合う人

 「わがまま言うより言われる方が好き」と上に立ちたい願望をアピール。

●人間関係
 ムノー
 クラスの男子A
 クラスの男子B
 クラスの男子C
 その他クラスの女子数名
 ネット上・ホムペの客

●尊敬する人
 ・親
 ・エドワード・ジェンナー
 ・ロベルト・コッホ

●政治
 自民党支持派wwwwww

●テレビ
 ニュース以外はあまり見ないとか言いつつも、見てるアニメがあるとの事

●嫌いなもの
 ・正論者
 ・評論家 (人を責めるのが仕事で実際何もしないかららしいwww)
 ・子供 (レストランや病院とかで走り回るのが許せないとか)
 ・公共の場でいちゃつくカップル (嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
 ・人込み
 ・甘いもの

もっとあったんですけどねぇ・・・(^-^;

●嫌いな季節
 夏 (デブにはきつい)

●嫌いな男性のタイプ
 ・外見で判断する人 ←wwww
 ・マザコン
 ・うそつき

●嫌いな女性のタイプ
 ・人の事悪く言うけど自分が言われたら泣き喚く人
 ・人の話を聞かない人
 ・恋愛依存がひどい人 ←wwww
 ・話題が人の噂しかない人

●口癖
 「いかんわ・・・」
 「そこまで自信ないけどな」
 「うっす」←挨拶?
 「アホでごめん」

●酒
 かなり強いとの事

●喫煙
 しない。

●性格
 ・自称「すぐイライラする」が「滅多にキレない」矛盾
 ・暗くて無口だが、調子に乗ると喋る
 ・自分の意見に自信が無いらしく、「いや、多分やけど」とよくいう
 ・自分の低能を差し置き、相手がどんな身分であろうと悪い事は悪いという考えを押し付ける
  (だから障害者にも暴言を吐ける危険思想)

 自分の性格を「良くない」と自称するほどの性格。
 自分が「こうだ」と思うことを他人に押し付け、否定されると怒る。
 強迫観念が強く、思い込みが激しい。
 自分より弱い立場のものや、下と見なした者を必要以上に蔑み、
 優位に立つことを錯覚する癖がある所為か
 一番仲良くしている友達にすら馬鹿にされ、見放されがち。
 そもそも、同類かそれ以下しか集らない。

 恋愛を嫌悪するワリには人を差し置いて男性と喋るり、実は男好き。
 その相手はクラスメートだけならず、駅員やティッシュ配りなど見境ない。

●その他
 ・常に顔が怖い
 ・待ち合わせには4時間以上待ったことがある
 ・やたら汗をかくww
 ・短い足を組む

壮大なお祭り・・・

それにしても・・・某所は大荒れですね・・・
先日は忙しかったので放置していたのですが、
先日コメントを下さった凪さんが降臨して大騒ぎ・・・。
挙句の果てに状況を理解していないだの何だのって
住人同士でもモメ始めていました。
まぁ、うまい具合に潰し合いをしてくれて、内容の無いレスで
スレッドが埋まっていっています。
まさかあれも月乃宮 神姫の効果・・・だとでも言うのでしょうかねぇ?(呆笑)
自分たちの馴れ合い・小競り合いレスも私の所為だと言うのなら
本当に責任転嫁のお得意な、救いようの無い人たちですが・・・(汗)
月乃宮 神姫を擁護する人間は普通は存在しないと思っているようですから
凪さんも私と同一人物視されていましたし・・・(ちょっと怪しい節もありますが、ね。)
まったく、気分本位で人をおもちゃにする迷惑な連中です。

次スレは【同類同士で】低脳ヲチャ's【潰し合い】  ・・・でいいでしょう(笑)

もう私は関係ないようですしね(笑)
そろそろ「自立」していただかないと。

素晴らしい人・・・

さて、本日は某くだらないスレからだけでなく、ちゃんとした人も
このブログにアクセスしてくださっていることがわかりました♪
コメントをいただいた方、ありがとうございます(*^ヮ^*)

某所では凪さんを私の自演と言い張っているようですが、断じて私ではありませんよ?
月乃宮 神姫に加担するのは架空の人物のみだと思い込んでいらっしゃる方々が多いようですが、
世の中の考えは十人十色・・・
人の揚げ足をとって馬鹿にするしか脳の無い人間や、
黒竹さんのような弱者を無条件にいたぶるタイプ・・・
一方では、凪さんのような慈愛をもつ素晴らしい方もいるわけです。
そもそも、誰かと同一人物だとか、疑われたら嫌ではないですか?
私に対してだけでなく、凪さんにも失礼ですよ?
某所の人々は、自分たちが正しい!それ以外の考えの人がいたとしたら異常!
とでも思っているのでしょう。やたら子供じみた考えを否定して、
たとえ的を得た答えがあったとしても、自分たちに都合が悪ければ「精神病」「社会不適合」「キチガイ」
挙句は存在自体を架空のものに仕立て上げたくて「自作自演」「釣り」認定。(笑)

もうちょっといろんな人と接し、多くの考えを取り入れて視野を広げるなど
自分とは違う価値観や個性が有ることを学ぶべきでしょう。
少し腹が立ったら罵声を浴びせる子供のような習性も直したほうがいいですね?

世 界 に は あ な た 以 外 の 人 も い る の で す よ ?
 貴 方 の 考 え 中 心 に す べ て の 理 論 が 成 り 立 っ て い る わ け で は な い の で す よ ?

しかしこの話の通じなさや、必要以上の妄想とそれを元にしている言い掛かり・・・やはり誰かと似ていますよねぇ・・・はぁ・・・。
黒竹さん以外は「煽り」ですし・・・理論が正しかったり、正義感があっても、要領が悪ければうまく話を伝えられないのが世の中の悪いところだと思います。
まぁ、先日は某所にも正義感のある人が現れて
障害者の方に対しての黒竹さんの横暴な態度について住人にお叱りを入れてくださいましたが・・・
何故か反発ばかり・・・
障害者だからといって馬鹿にするのは許せない・・・という意見に
同意する人は極わずかで、ほとんどいないようですね。
日本も終わりか・・・って感じです。(呆)

さて、話は変わって、先日言っていた「黒竹さんのプロフィール」ですが、現在製作進行中です(笑)
・・・といっても、作り方や項目をどうしようか悩み中なので
またうまく特徴が伝わらないかもしれないですが・・・
プロフィール代わりになる「質問集」や、自分の「前略プロフ」を参考にして
項目を考えればよいでしょうかね・・・。
ともあれ、早ければこの後、アップしたいと思います。
完成後でも、もし何か抜けている項目や追加してほしい項目があれば言ってくださいね♪
私の知らないことは答えられないですが、「既知のこと」「確実に推測できること」は書くようにします。


そうそう、今日もまた学校でおしゃべりに花が咲いてしまいました。
まぁ・・・時間を割いてのおしゃべりなので、心から喜べないこともありますが
最近やけに懐いてくるので、こちらも愛想笑いが上達してしまいましたよ・・・(苦笑)
しかも一人でなく二人いっぺんに・・・両方とも女性で
一人は大人しめの長身デブ・・・といっても、クラスでは成績もいい方なので
「大人しめのデブ」といっても黒竹さんとは格が違います(笑)
もう一人はなんと、以前に話していた子持ちババアです。
こちらもまぁ勉強熱心。
以前は掃除のときに恐ろしい顔でこちらを睨んでいたので
関わらないほうがいいと思っていたのですが・・・
一応大人ですので、喋りかけてきたら無視はできません。

・・・しかし、両方ともはるか年上・・・
同年代の人たちとは昔から話が合わなかったのですが
彼女らは少しはまともなようで、こんな人間もクラスにいたんだと
救われたような気分でした。
やっぱり、10代〜20歳まではまだ子供ですね。
自分では自分のことを一人前の大人だと思い込んでいる節があるようですが
実年齢だけで精神年齢がついていっていません。
そんな人たち相手じゃとても話にならなくて・・・黒竹さんのような結果になるのですね?
かなり疲れますし、言っていることが低レベル。
特に黒竹さんは固定観念が強く、怖いくらいなのですよね・・・。
あまりに呆れると返事をするのもおろそかになるのですが・・・(苦笑)
やはり私は、自分より年上か、先生ぐらいの人でないと話が合わないようです。
特に先生ならちゃんと会話が続きますし?
迷惑をかけることもありませんしね?

思えば解剖学のテストの番号を書き間違って0点になりかけた時も、
黒竹さんとの付き合いの真っ最中で・・・自分では気づかないうちに、かなり気疲れしていたのかもしれません・・・。
結構、無意識に負担を背負ってしまうタイプなので・・・
相手が無神経にしてても、はっきりいえなくて・・・
相手は悪くない、嫌っちゃ駄目・・・と思っているうちに
自分のココロに苦しみや悲しみを溜め込んでしまうんですね・・・?
相手が悪くても自分を責めてしまうことがある・・・
自分が犠牲になれば済むと考えてしまいがち・・・
そのあたりでは、ある意味「病気」なのかもしれません...。

はっきり言って、幼稚園の頃からそのときまで、先生に怒られたことは無かったんですよ。
問題を起こすことはしませんでしたし、勉強もしっかりやっている・・・かといってでしゃばることも嫌なので、何も問題なかったのです・・・。

・・・「いい人といれば自分もいい人になる」という言葉がありますが
その逆もありえるのですね・・・。

評判が落ちたかもしれませんし・・・黒竹さんから慰謝料でもとってやりたいです・・・。
本当に声をかけるべきじゃなかった。

しかも何故かこちらが逆恨みされる始末・・・
やすみ時間に年増'sと廊下の曲がり角のベンチ喋っていたら
黒竹さんが一瞬ものすごい顔で睨んでいきましたしね・・・?
一瞬でどこかへ逃げましたが。(多分自分は一人だったからビビって)

きっと、最近は月乃宮 神姫より自分が暗い生活を送っていることに気がついたのでしょうね?
今更って感じですが・・・(失笑)
まぁ、こちらを恨まれても困るというだけのこと。

あの・・・世の中には、カルマの法則っていうのがあるんですね?
自分がしたことはすべて自分に帰ってくる・・・いい事も、悪いことも・・・。
これについて説教をしてあげたいです。
まぁ、彼女に理解できるように説明するのは難しいでしょうが・・・(苦笑)

・・・でも、少しエールを送るつもりで、帰りは「お疲れ様です」と言ってさしあげました。
・・・無表情で(爆笑)
そうしたら彼女、相変わらずすがりつくように、構ってもらうのを待ってましたといわんばかりに
「あ、ども!お疲れでっすww」と明るい表情。

く、く、く、空気読めてなーい!!!!!!!!!!!(水素爆笑)

自分のした事はもう忘れて、最近また月乃宮 神姫は自分にかまってくれるとウキウキしているのでしょうか?!
いじめたほうは忘れるって言いますしね?
世の中そんなに甘くないでしょうに・・・悩み無く生きてきた人はある意味羨ましいです。