 |
 |
 |
 |
 |
 |
MSI製品に同梱の各マニュアルには、基本操作やトラブル解決に役立つ情報が記載されています。
MSI製品で困ったときはまずはマニュアルをご確認されることをお勧めします。
また最新版のマニュアルもこちらからダウンロードできます。 |
|
 |
 |
 |
|
 |
 |
MSIサポートのページでは製品に関する「よくあるお問い合わせ」や
「Q&A」を
掲載しています。
 |
 |
マザーボードに関するよくあるお問い合わせではこちらです。 |
 |
 |
Q&Aには、たくさんのトラブル解決事例が集められています。皆様からのお問い合わせが検索できます。 |
|
|
 |
 |
 |
|
 |
 |
ダウンロードページから最新ドライバ、ユーティリティをダウンロードしてみましょう。
|
|
 |
 |
 |
|
 |
 |
Step3までチェックして解決しなかった場合、MSIサポート窓口に問い合わせてみましょう。MSIサポート窓口では技術的な質問から修理受付まで、幅広く対応します。
|
 |

support@msi-computer.co.jp
こちらでは、主に製品に技術的な問題が発生した際に、その解決方法に関してのお問合わせをお受けしております。製品修理のご相談・ご依頼に関するお問合わせは、ご購入店へ直接ご相談をお願いされるか当サポート窓口にてお受けいたします。
保証期間内での修理ご希望の場合には販売店様の捺印と日付が入った保証書をご用意してください。保証書に何も記載がない場合もしくは保証書が添付されていない場合には、販売店様にて捺印をお願いされるか、ご購入を証明されるもの(レシート・納品書等 コピー可)の添付をお願いいたします。
※ご購入を特定できない場合には有償修理になります。また、中古販売品につきましては二次販売に該当するため無償修理対象外になります。
オークションまたは個人売買につきましては、一次オーナー様分のご購入を証明できるものをご用意ください。
なお、発送につきましては元払いにてお願いいたします。ご返送につきましては弊社にて負担いたします。
(弊社ではお持込修理はお受けしておりません。あらかじめご了承願います。) |
|
|
 |
 |
|
 |