回答2 (この回答は回答1に対する回答です)
- 投稿ID:A2007342321
- 投稿日時:2007/11/06 21:07
ですから、その時の回答にも書いたように(教えて!goo)に書いてあり、今も書いてある方法をそのまま紹介し、自分なりになぜ私はアンインストールできて、アンインストールソフトまで使った彼らは出来なかったかを、推測したまでです。
もちろん、普通にコントロールパネルからそのまま、アンインストール出来るかもしれませんが、
試したくありません。
リカバリーすれば、又バグだらけのNORTON90日無料版が復活するので、リスクと手間を無視すれば、試せはしますが。
回答3 (この回答は回答2に対する回答です)
- 投稿ID:A2007342362
- 投稿日時:2007/11/06 21:35
あなたが、おっしゃっているNorton無料版のバグとは、なんなのでしょうか?
また、それがはたして本当にバグなのでしょうか?
Nortonに問題があれば、Nortonのバグということになるかと思いますが、Norton以外の問題で起きていることであれば、そうではありません。一方的に、バグと言い切って良いのでしょうか?
あなたが、「Noronにはバグがある」とおっしゃったことで、それを見た方々に間違った知識を与えてしまうことになり、Symantec社に迷惑をかけることにならないでしょうか?
回答4 (この回答は回答2に対する回答です)
- 投稿ID:A2007342368
- 投稿日時:2007/11/06 21:38
>推測したまでです。
推測ですよね、根拠のないことを書き込んでいるのですか?
>その時の回答にも書いたように(教えて!goo)に書いてあり
具体的にURL等を記載し、どの質問であるかを示した方がいいですよ?
目に見えるものがなければ誰も信じてくれませんよ。