goo

gooブログ! (∩゚д゚) m9  早い話が、右中野SORAN00には知識が無い!って事。

gQQ〜〜  SORAN00もどきの右中野君!これぐらいの事も答えられないのか??

 
 
南京大虐殺は無い。 / 2007年11月03日 11時56分59秒

右中野よ!ここで答えろ!人数を。

右中野が此処で答えるそうですよ!皆さん。

南京大虐殺の虐殺被害者は何人かを!!

(今後、もし右中野が他のエントリで荒らしコメントを乱発したら全て削除します。
とりあえず此処にコメントするのを待ちましょう!)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

右中野のコメント:はっきりわからない。
これが答え。


↑:人数ははっきりわからないんだって!?(爆)
被害者の人数がはっきり判らないんだって〜〜!!?
って事は、具体的な「個別の事件」も答えられないじゃんか?

雲をつかむ様な話ですな?

どんな事件があったのかは答えられるかな〜???

でないと、ワシと同じ意見になっちゃうよ(笑)

いったい右中野は「南京で何があった」と言いたいんだろうか??
コメント ( 56 ) | Trackback ( 0 )
前の記事へ 次の記事へ
 
コメント
 
 
 
案内しましょうか?? (ワシ。はい!こちらへどうぞ。)
2007-11-03 12:09:41
どうぞ!何人ですか?
 
 
 
おいおい (右中野)
2007-11-03 14:15:57
ワシ先生にはまだ誰かと「サシ」で勝負する資格なんてないぞ。

「『南京大虐殺』の議論」のコメントだったのに削除したことを謝罪しないのか? 自分はアホなカン違いのせいだったのにあれだけゴネたんだろ? はてなの仕様を理解できずに「コメント消された」ってゴネまくっただろ? なのに自分はコメント消しておいて知らんぷりかよ?

なんの根拠もないのにひとをニセモノ呼ばわりして知らんぷりかよ? おまえはニセモノと「サシ」で勝負する物好きなのか? おれとソランさんに謝罪しろよ。「な〜んの根拠もないのにニセモノ呼ばわりしてすいませんでした」って。そういやつい昨日、なんの根拠もないのに偽証人呼ばわりしたやつが裁判で負けたよな?

ものごとには順番というものがあるぞ。俺はちゃんとこれ↓に答えた。

>>ほとんどの人間はそう考えてないわけで。
>?
>↑:ほとんどって誰よ?名簿があるのかい??(爆)
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/3487e30db884ff91ca1a21aa6593052e

なのにビビったワシは消してしまったわけだ。反論ができんからだろうな。しかたないからもう一度記憶を頼りに書いてやろう。
1)日本人の多くはそもそも「安全区」なんて知らないから、南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良いなんて考えない。
2)歴史学者にはただの一人も、南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良いという人間はいない。富澤センセは歴史学者じゃないからね。
3)学校の教科書にも、百科事典や歴史学事典にも、南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良い、なんて書いてない。
4)日本政府も南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良い、なんて言ってない。

さあ、なんで南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良いのかな? 証明をどうぞ。どうぞどうぞ。証明できなければそれ以上議論する必要もないな。南京大虐殺はあった、でファイナルアンサーだ。
 
 
 
人数は・・・ (右中野)
2007-11-03 14:17:42
はっきりわからない。これが答え。

さあ、今度はワシの番だ。ちゃんと答えろよ!!!
ついでにこれもだ。

ワシ先生がストーキングしたあげく自爆してあきれられた、ってことには反論がないのね?

で、ワシ先生が“はてなの仕様が理解できずに、コメント削除されたとクレームを付け続ける”バカだ、ってことにも反論がないのね?

一つでもスルーしたら「サシで勝負できないヘタレオヤジ」確定だからな。
 
 
 
結局わかんないのw (魅音)
2007-11-03 16:21:24
なんであったといいきれるの、so・・右中野は。
日本政府のお墨付きで「安全区」を否定するのは
子供の言い訳と一緒。
もし、日本政府がまともになって「安全区」はあったと公式に発表したらどうする
反論できないだろうw
はっきりわかるまであったなんて出鱈目いわないでよ。人数いったら、納得してもいいよ
coffeeさんのブログを百回読め
 
 
 
ププッ (右中野)
2007-11-03 17:14:10
やっぱりワシ先生は「サシ」では議論できない、と味方にも思われてるわけだねぇ。いいよ、どうせ「自分の意見がない」やつばっかりだから、何人いても一緒だから。


>日本政府のお墨付きで「安全区」を否定するのは
子供の言い訳と一緒。

安全区を否定する、ってどういうこと〜〜〜??? 「安全区なんてなかった」なんて言ってる人間がいるのかな〜〜〜???オレは聞いたことないけどな。
ま、南京事件を否定してるのがこんな↑人間ばっかだから、「こりゃやっぱりあったんだ」と思うわけだねぇ。
 
 
 
そうそう (右中野)
2007-11-03 17:16:04
人数がはっきりしないならなかったんだ、なんてのはそれこそ子どもでも言わないたわごとだねぇ。
 
 
 
らあまぁ〜〜〜!!・。・ (ワシ。びっくりくりくりくりっくり!)
2007-11-03 21:50:38
そうか??
じゃ、右中野はつまり・・・
「『南京大虐殺』はあった。
だけど虐殺被害者の人数は>はっきりわからない。」
って意見なのね。

え゛っ・・・・・?

この答え・・・マジ?(笑)

大きな数字で虐殺があったのに、その数字がはっきりわからないの???
お・・おい・・・
ワシは別に何十何万何千何百何十何人までハッキリと出せ!なんて言ってないんだけどね???

もう一度問う。アバウトな数字さえも、お前はハッキリと判らないのかい???

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
>人数がはっきりしないならなかったんだ、なんてのはそれこそ子どもでも言わないたわごとだねぇ。




↑:これ・・・(笑)
どうしましょうか???

人数がハッキリとは判らないけど、南京大虐殺はあったんだ!・・・・なんてのは、それこそsoran00ぐらいしか思い浮かばない傑作の寝言だねぇ。(爆)

・・・って事かいな?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『はっきりとわからない。』

じゃぁさぁ・・・具体的な虐殺の例も挙げられないよな?どんな事件があったのかも具体的に示されないよなぁ???

って事は、なんにも無かった!って事になるぜ!???

そうすると、お前もワシと同じ意見になっちまう!(驚)。

あら、どうしましょう!?いやだわ〜〜〜。

 
 
 
もしもしワシよワシさんよ〜♪ (右中野)
2007-11-03 22:42:52
世界のうちでおまえほど、頭の悪い者はない・・・ことはないな。うん。誰かが「安全区を否定」していると思い込んでる大馬鹿者がいるからな、ここにはw

>じゃぁさぁ・・・具体的な虐殺の例も挙げられないよな?どんな事件があったのかも具体的に示されないよなぁ???

この「じゃあさぁ」ってのはなんだよ? え? 「トータルの犠牲者数がはっきりしない」ことと「具体的な虐殺の例も挙げられない」ことがどうやったら「じゃあさぁ」でつながるんだよ? おまえは底なしのバカか? え? ちゃんと説明してみろよ?

ところで、おまえはすでに
・「『南京大虐殺』の議論」のコメントだったのに削除したことの謝罪をスルー
・はてなの仕様を理解できずに「コメント消された」ってゴネまくったという指摘への反論をスルー
・根拠もなしに「ニセモノ」よばわりした(まるで東中野だなw)ことへの謝罪をスルー
・南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良い根拠をスルー
・ワシ先生がストーキングしたあげく自爆してあきれられた、ってことへの反論をスルー
してるぞ。早く答えろよヘタレ野郎。特に、南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良い根拠をスルーし続けたら、「南京大虐殺はあった」ってことで決着、ってことにするからな。ま、「自分の意見がない」「否定論本すらまともに読んでない」ワシには答えられんかもしらんなぁ・・・(笑)
 
 
 
長文で誤魔化すなよ?? (ワシ。)
2007-11-03 22:56:02
>この「じゃあさぁ」ってのはなんだよ? え? 「トータルの犠牲者数がはっきりしない」ことと「具体的な虐殺の例も挙げられない」ことがどうやったら「じゃあさぁ」でつながるんだよ?

↑:あっそう?
だったら「具体的な虐殺の例」ぐらいは挙げられるんだね?

どんな事が具体的にあったのかな?

お前に言っておくけど、話をはぐらかそうったってそうは行かんよ(笑)。


何回言われたら理解出来るんだ?
此処はワシのブログだぞ?
だから、ワシが議事進行して行くからよ!そのつもりで・・。

具体的な虐殺事件を述べよ!右中野君。
 
 
 
シンプルに・・・ (ワシ。整理1)
2007-11-03 23:01:25
もう一度整理すると、右中野は『南京大虐殺』はあった。が、その数字はハッキリ判らない!

と答えた。

だったら今度は具体的な事例を挙げてくれないと
『あった』とは認め難いね・・・。

だから、具体的な例を述べましょう!右中野君。
 
 
 
う〜〜〜ん・・・ (ワシ。もしかして・・)
2007-11-03 23:14:16
具体的な例も「はっきりわからない。」のかな?
 
 
 
出たっ! 「長文」!!!! (右中野)
2007-11-04 00:32:32
いやぁ〜〜〜、噂には聞いてましたが、さっそく出ましたか、「長文」が(爆) あれが「長文」ですか???? たった18行だがねぇ、引用を含めて。そんなことじゃ、とても本なんて読めないねぇ。富澤本も目次だけしか読んでないんじゃないのかねぇ???

>だったら「具体的な虐殺の例」ぐらいは挙げられるんだね?

もちろん!!!
しかし、ものごとには順番というものがある!!!!
オレはワシ先生の質問に答えた。今度はワシ先生がオレの質問に答える番だ。もう繰り返し書いてきた事ばかりだぞ?? スルーする気か? 日付は変わっちゃったぞ? スルーするんだな?



明日の朝までに返答がなかったら、ワシは「サシ」で議論する根性のないヘタレだと判断する。
 
 
 
お前は・・・ (ワシ。何度言ったら解る?)
2007-11-04 00:37:13
物事には順番があるのはその通りだ。
だから、今度は『どのような大虐殺』があったのかを答えなさい。

それが答えられないのならば、お前の負けだ!

良いな?
 
 
 
言ったね? (ワシ。もちろん!!!!って・・・)
2007-11-04 00:41:24
お前、「もちろん」って言葉の意味が解ってるよね?
自分で言った言葉だぞ?

「具体的な虐殺の例」を挙げられるんだったら
早くそれを示せよ!
示してくれた方が、お前の勝利は早いんじゃないかい?(笑)

 
 
 
Unknown (右中野)
2007-11-04 00:43:42
で、相変わらずなんの根拠もなしに「右中野soran00」とかいいはるわけだ・・・。じゃ、オレも潜水艦は野良猫の別ハン、って断定しちゃおう。十条さんたちはちゃんと根拠をあげてたからね。東中野と違って(笑)
 
 
 
早く〜〜 (ワシ。まだか〜?)
2007-11-04 00:45:07
具体的な例を知ってるんだろ?
知ってるんだったら言えよ!?

「もちろん!!!」は嘘か?
話を逸らすなよ。

 
 
 
え〜〜〜っと (ワシ。・・・・・・)
2007-11-04 00:47:45
結局、右中野の言う処の『南京大虐殺』って〜のは、
「なんだかハッキリと判らない事件」だ〜!!!!って事だと判断すれば良いのかな???
 
 
 
おい (ワシ。まだか〜?)
2007-11-04 00:51:01
早く答えろ〜!「南京大虐殺」の具体例を!
 
 
 
ふ〜〜〜 (ワシ。まだなのか・・・?)
2007-11-04 00:58:09
おい、お前パソコンの前で何を考え込んでいるんだ〜〜???

具体例もすぐに思い浮かばんのか?
 
 
 
ひたすら (ワシ。ず〜〜〜っと待っている。)
2007-11-04 01:07:17
もう一度整理してやろう・・。

右中野は言った。
1:『南京大虐殺』はあった!と。
その虐殺被害者数を聞かれたら、
2:「はっきりわからない。」と答えた。
ではその具体例を挙げられるか?と聞かれて、
3:「もちろん!!!」と答えた。

普通、この場合「もちろん」って言葉は
「もちろん知っている。」と続くわけだ。
「もちろん知りません!」って事になると、
右中野は知らない事を「ある」と言ってた事になるからな・・・・・。


おい、早く答えろよ。
ワシは話を逸らさんよ(笑)
 
 
 
哀れな (ワシ。右中野は退散した!)
2007-11-04 01:28:44
お〜〜可哀想に〜・・・。
 
 
 
ワシはヘタレと決定 (右中野)
2007-11-04 10:15:07
オレは待った。
日付が変わり
夜が明けるのを待った。

だがワシは答えなかった。
そもそも「サシ」で議論をする資格があるかどうか
そもそもワシが人間なのかどうか
それを決める大切な質問に答えなかった。

なぜ答えなかったか?
もちろん答えられないからだ。
本当の馬鹿というのは
バカだから
バカゆえに
自分が迷惑をかけ恥をかき嗤われあきれられ
やがて相手にされなくなることに気づかない。

そしてワシは
馬鹿であるだけでなく
嘘つきでもあるから
バカだから嘘がバレてることに気づかない嘘つきだから
ほんとうは
南京大虐殺があったことを知っている
しかし
四十数年生きて来てなに一つ自慢できるような業績もなく
娘には「オヤジ、キモイから風呂のお湯変えろよな」と
言われているワシには
もはや
両親が日本人だったということしか心の支えが無くて
どんな嘘でも平気でつく。

ワシが質問にきちんと答えて
議論が先に進めば
虐殺の具体的な事例が
これでもか
と提示されるだろう。
なあに、簡単なことだ。
ネットにはすでに膨大な資料が蓄積されているから。

ワシはそれが怖い
野良猫=潜水艦のように
嘘つき仲間はともかく
魅音のように
否定論者がなにを言っているかも理解できてないのに
安全区を否定するなと
わけのわからないことを喚きながら
自分自身意味もわからずに
南京大虐殺はなかったと言っている
そんなやつがたった二人の味方の一人だから。

だからワシは答えられない
議論が先に進むのが恐いから
たった18行のコメントに「長文」とクレームを付け
相手にだけ質問に答えるよう要求し続け
議論が進むのを阻止しているのだ。

ほら
みんなが思った通りだった
ワシはサシで議論のできるタマじゃない
ワシにはそもそも議論なんてできない
ワシは日本語をしゃべってるフリをするオウムみたいなもんだ
自分の意見が無く
否定論の本すらまともに読んでない
自治委員会を安全区委員会と混同して
さんざんえらそうに他人に説教して
さらし者になった馬鹿じゃないか、と。

ワシはへたれ
予告しておいたはずだ
今朝までに
自分がなすべきこと
自分が答えるべきこと
謝るべきこと
これがきちんとできなければ
ワシはヘタレだと認定すると。

だがそれでも
ワシは答えられなかった
ワシの頭では
これ以上はぐらかす方法も思いつかなかった
だから
できることと言えば
自分の問いにだけ答えるようあつかましく要求し
ソラン呼ばわりするだけだった
だからワシはへたれ。
 
 
 
話を元に戻そう・・ (ワシ。具体例だよ!皆が待ってるのは!)
2007-11-04 10:19:06
で?具体例は?挙げられないのか?
 
 
 
おい (ワシ。早くしろ・・・右中野。)
2007-11-04 10:42:38
ワシは言った。
「南京大虐殺」は無い!だから被害者はゼロ!

そして右中野は言った。
「南京大虐殺」はあった!と・・・。
ここまでは良い。
次に「被害者数ははっきりわからない」と曖昧な回答をした。

ワシは問うた。
では、その具体例を示せ!と。
その回答をず〜〜〜〜っと待っておるのだ。

お前がそれを答えないと、議論は前に進まんだろう????
一体全体、当時の南京で、何があったと言うのだい???
 
 
 
おい (ワシ。パソコンの前でフリーズか?)
2007-11-04 10:51:42
結局のところ・・・
つまりこう言う事だな?(笑)↓


>一、南京事件ないし南京大虐殺は否定する余地のない歴史的事実です。

私たちは1937年から38年にかけての冬で南京で行なわれた蛮行の詳細については各自の見解を保持する権利を保留しますが、
「大虐殺 (atrocity ないし massacre) 」と呼ばれてしかるべきことはたしかに起きた、と考える点でみな一致しています。

唯今保留継続中!!ってとこか?(苦笑)

ここで、Apemanのお仲間はハッキリと言ってるな!?
“『南京』で行われた蛮行!”って・・・。
上海・杭州湾あたりは入っていないよね??

http://homepage.mac.com/biogon_21/www/jnt_statement_jpn.html
 
 
 
自治委員会と (ワシ。国際委員会。)
2007-11-04 11:29:19
Apemanのコメント。↓

Apeman 『>もしもワシが「国際委員会」を知らなかったとしてあんな(例の・・・知ってるよな?)議論をしてたらお前、絶対に突っ込むよな〜???

国際安全区委員会も知らずに南京事件を否定したなら当然突っ込みますよ。しかし南京事件は日本政府も実在を認め、教科書にも書いてある歴史的事実なのだから、その存在を(暫定的に)認めるのに詳しい知識を持ってなければならん、ってことにはならんのよ。地球の自転をどうやって証明できるかを知らない(忘れている)としても、地球は回っていると思ってかまわないように。

後略』 (2007/05/28 00:42)

http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070525/p2

:::::::::::::::::::::
つまり、南京事件は教科書に載っているから事実!なのだそうだ・・・。
教科書に載らなかったらその事実は「半減」する。
日本政府が認めなかったら、その事件は「無かった事」になりかねない!!!

だから、なんとしても教科書に載せなければならん!
圧力をかけなければならんのだ・・・。

そして、「南京事件」を肯定する者は、国際委員会など知らなくても許されるが、否定論者に対しては許さない!って事を言いたいワケだ。


国際委員会と、自治委員会については後ほど面白い事を言ってやるからな。

だけど、とりあえずは、右中野の意見を待とう。
虐殺の具体例を・・・・・。
 
 
 
フリーズしてるのはワシ (右中野)
2007-11-04 12:12:28
いい気になるなよ。オレはまずそちらの質問に答えた。次はワシが答える番だ。それでこそ「サシ」の議論。

オレはワシの返事を待つ。具体的事例はそれからだ。
 
 
 
Unknown (右中野)
2007-11-04 12:50:00
ああ、早く具体的事例を紹介したいな〜〜〜〜

ワシ先生が「サシで議論」する資格を証明してくれればすぐにでも紹介するのに、残念だな〜〜〜〜

みなさん、ワシ先生にお願いしよう。「早く答えて、議論を進めましょうよ」って。
 
 
 
とうとう (ワシ。千日手だ。)
2007-11-04 14:18:48
この子、・・・やっぱり子供だね。

右中野は結局、何も答えられなかった。
議論のスタートラインにも付けなかった。
という事だね。

つまり、敵前逃亡した。という事。

だけど、そう捉えられるのも癪だから、
こうやって同じ事を繰り返す・・。

「南京大虐殺」はあった。
その被害者数は「はっきりわからない」

・・・ここで終わってるよね。
まだそれが解ってないんだ、右中野は・・。
 
 
 
これが (ワシ。最後通告だ。)
2007-11-04 14:31:05
右中野よ、お前がワシに対して「資格」などと“のたまう”のは、筋違いと言うもんだ。

そんな事を言いたいんだったら、「自分のブログ」でやれよ。
お前が此処で議論をしたいのならば、ワシのやり方に従え!!

従えんのならば、これでお前との議論は終わりだ。
いいな??
 
 
 
勉強しなさい! (ワシ。もっと色んな本を読んで!)
2007-11-04 14:42:55
右中野よ、もう一度勉強して出直しておいで!
具体的な事例を発表できる「自信」が出来たら
その時に、お前の話に耳を傾けてやろうじゃないか!!?
 
 
 
千日手? 嘘をつくな (右中野)
2007-11-04 15:53:49
また嘘をつくのか。オレはちゃんと自分が打つべき手を打った。今度はワシの番だ。なのにワシはもう一度オレに打てと要求している。交互に手を打ってこその千日手。ワシはちっとも打とうとしない。ヘタレだから。



こちらこそ最後通告だ。
さっさと質問に答えろ。そして「サシ」で議論する資格があることを証明しろ。できないのなら、ワシが「サシ」の議論から逃げたものと判断する。
 
 
 
解らん子どもだねぇ・・ (ワシ。どこまで赤ん坊なんだ?)
2007-11-04 16:01:27
嘘?ワシがどんな嘘をついた?(笑)

ワシ:「南京大虐殺」は無い。
右中野:「南京大虐殺」はあった。

ワシ:当然虐殺の被害者は「ゼロ」人。
右中野:「あった」けど人数はハッキリ判らない。?

ワシ:具体例は無い。
右中野:具体例ある。それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。?

あるって言うんだからそれを出せよ!
 
 
 
しょ〜〜がないから・・ (ワシ。次に行こうか?)
2007-11-04 16:08:36
具体例は結局、「無い!」って事だな?

仕方が無い。

じゃ、次・・・

「南京大虐殺」が行われたとする範囲は?

ワシは「南京城内の安全区」で良いとする。
で?右中野は?どこから何処までが「南京大虐殺」の範囲と認識してるのだ???
 
 
 
Unknown (右中野)
2007-11-04 20:18:25
オレは待っている。ワシがちゃんと自分の番の一手を打つのを。
別に急ぐ必要はない。なにしろボールはワシの側にあるのだからな。話が進まないのはワシのせいで、それはつまりワシが南京大虐殺を否定できないということだ。

ワシがいつまでも逃げ続けるのなら、それはそれでかまわない。

ワシが逃げていること自体が、大虐殺の傍証になるから。

ワシよ、まだ逃げるのか? いつまで逃げるのか?

「サシ」で議論するんじゃなかったのか?

そうか・・・

そうだよな・・・

言ってみただけ。虚勢を張ってみただけ。議論をしろ、と吹っかけておいて自分は逃げ続ける。

それがワシの手なのか・・・。
 
 
 
おやおや (ワシ。逃げの一手かい??)
2007-11-04 22:07:05
ほ〜〜(笑)
では聞くが、ワシが何から逃げていると言うのだい?

何から逃げてるのかをハッキリと言って見てくれ。

「はっきりとわからない」か〜?

その、ワシが逃げていることは、お前が「南京大虐殺」はあった!と明言した後に出てきた事なのか?
そしてそれは「南京大虐殺」の議論に“直接”関係がある事か?

ワシが議事進行をする事に不満ならば、お前が自分のブログでやれ!
此処でやるのならば、ワシのやり方に従え!
・・・・これは理解出来てないのか?

結局、お前は何があったのかを自分の口では言えない!という事だ。
それが全てだよ。

もう一度言う!議論から逃げているのは
右中野!お前の方だ!

さぁ!答えろ!!
『南京大虐殺』の範囲は何処から何処までを言うんだ!?お前の意見をハッキリと述べよ!
ワシの意見は「安全区内」だ!

ワシの意見を述べたぞ!?
さぁ、次はお前だ!!早く答えろ!!

「俺は待ってるぜ〜〜〜〜♪」
 
 
 
どんどん行こう! (ワシ。「範囲」と「安全区の人口」は?)
2007-11-04 22:29:03
返事を待つのもナンだから、次の質問。

ワシ:「南京安全区」の難民は陥落直前、『20万人』居た!

右中野の意見は??
『南京大虐殺』の範囲と一緒に答えてくれ。

1、「範囲」
2、「安全区の人口」・・・・簡単でしょ?^^

こんな簡単な質問に答えられない訳無いよ!先生。
 
 
 
どうしようもない (ワシ。悪あがきだね)
2007-11-04 23:13:22
結局、最後の手段はエロサイトを貼っつけて煙幕張ってドロンかよ?
Apeman一派の面汚しも此処まで地に落ちたか?


・・・って書いたら、右中野が又現れる・・・・。
とね
 
 
 
遅い。 (ワシ。待てない・・・)
2007-11-04 23:39:09
次、行こう。
3、「南京大虐殺」なるものが行われた時期だが、
ワシの意見は「そんな事実は無い」んだが(苦笑)
敢えて、世間で言われているのは
「南京陥落ご2ヶ月間」・・・、これで良いか?
違うのならば、「違う意見」を言ってくれ。

1、「範囲」
2、「安全区の人口」
3、「期間」・・・・・・・簡単でしょ?
 
 
 
回答待ち。 (ワシ。右中野よ・・・)
2007-11-05 08:27:10
今日は学校か?お昼休みに待ってるぜ!
簡単な質問ぐらい、答えてくれよ?
 
 
 
みなさん (右中野)
2007-11-05 09:11:32
オレは待ってます。ワシの手許にあるボールが返って来るのを。
 
 
 
右中野は (ワシ。いつまで逃げる?)
2007-11-05 11:34:12
ワシの手元にはボールは無い。
もうお前はそうやって逃げ続ける事しかないみたいだな?
何が「みなさん」だよ?
お前、一体誰に向かって言ってるの?
どんな味方を待ってるの?

1、「範囲」
2、「安全区の人口」
3、「期間」

これに答えてよ、早く。
 
 
 
みなさん (右中野)
2007-11-05 17:03:12
ほらね、こうやってとぼけるんですよ。

しかし、いまはワシが答えるべき番であることは明白。

ところでワシは安全区を否定するような人間に心当たりがあるのか?
 
 
 
必死で逃げて (ワシ。とぼけてるのは右中野)
2007-11-05 21:31:53
1、「範囲」
2、「安全区の人口」
3、「期間」

いい加減、答えろよ。勝手に明白などと言うなよ。
話を逸らすなよ!?解ったか?

これが答えられないのならばお前の負けだと判断するぞ。
 
 
 
待ってるぞ〜〜〜〜〜 (右中野)
2007-11-05 22:15:27
こっちも早く答えたくてうずうずしてるんだよ。だから早く答えてくれよ。
・「『南京大虐殺』の議論」のコメントだったのに削除したことの謝罪
・はてなの仕様を理解できずに「コメント消された」ってゴネまくったという指摘への反論
・根拠もなしに「ニセモノ」よばわりした(まるで東中野だなw)ことへの謝罪
・ワシ先生がストーキングしたあげく自爆してあきれられた、ってことへの反論
・南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良い根拠の説明

謝罪できない、反論できない、説明できない、ってことでいいのか? いいんだな?
 
 
 
ワシに意見に (ワシ。異論はあるか?)
2007-11-05 22:20:36
ついでに陥落直前の南京城内の「安全区外」には一般人が居なかった!と言うのがワシの意見だが、異論はあるのか?



そして敗残兵の処刑は所謂『南京大虐殺』では無い!と言うのがワシの意見だが、異論はあるか?
 
 
 
全然 (ワシ。異論ないね?)
2007-11-05 23:12:19
1、「範囲」
2、「安全区の人口」
3、「期間」

答え:

1:「範囲」

「安全区」に限って考えて良い。何故ならば其処以外は事実上、無人地帯であったからだ。事実、住民集中外は、安全区の南側だけである。



2:「安全区の人口」

陥落直前、20万人
1月14日、25万人



3:「期間」
当然、南京陥落以降数週間。



敗残兵の処刑=掃討。
約数千人を処刑した。・・・・これは『南京大虐殺』には当たらない。

肯定派が主張するのはこの部分だけ、この処刑が国際法違反か否か!って処だけ。


右中野君、異論があれば言い給え。
 
 
 
お〜い、こっちは待ってるんだぞ (右中野)
2007-11-06 00:32:47
こっちも早く答えたくてうずうずしてるんだよ。だから早く答えてくれよ。まったく、亀田一家以下のやつだな、おまえは。

・「『南京大虐殺』の議論」のコメントだったのに削除したことの謝罪
・はてなの仕様を理解できずに「コメント消された」ってゴネまくったという指摘への反論
・根拠もなしに「ニセモノ」よばわりした(まるで東中野だなw)ことへの謝罪
・ワシ先生がストーキングしたあげく自爆してあきれられた、ってことへの反論
・南京事件は「安全区の内部の出来事」として考えて良い根拠の説明

↑この最後のやつだけ、途中まで進んでるって状態だな、いまは。
 
 
 
待たなくって良いよ。 (ワシ。どんどん進んでるぞ?)
2007-11-06 00:45:11
ま、↑の様なコメントに終始しなければならない!
という事は、ほぼ負けを認めたって事だ。

異論、反論全く無しだな???
 
 
 
往生際の悪い奴 (ワシ。右中野は恥の文化の無い人種だね。)
2007-11-06 01:17:29
答えたくってうずうずしてるんだったら遠慮する事ぁ〜無いよ。
待たずに答えろ。

今のお前はApemanにそっくりだな?
奴もお前同様、都合の悪い質問には絶対に答えない!
その代わりに、やれ「謝罪しろ!」だの「証明しろ!」だのと関係無い話ばかりを続ける・・。

自信があれば、そんな必要は無いよな?
堂々と質問に答えられる筈。
つまりお前は、ワシとの議論から逃げた!って事だ。

お前がハッキリと言ったのは
『南京大虐殺はあったが、その犠牲者数はハッキリわからない、が、一件だけは目撃証言を知っている。・・「私の見た南京事件」の本の中にでてくる人の話だけ、ただ、それだけ。

あとは範囲も時期も安全区の人口も、一切自分の口では答えられなかった!って事だ。

お前は認めないだろうが、事実上の負けを喫したのよ、右中野君。
 
 
 
ワシは教養のない男だね(笑) (右中野)
2007-11-06 07:00:06
>右中野は恥の文化の無い人種だね。

ありがとよ。俺は立派なモダニストだ、ってことだな。ワシは「恥の文化」にどっぷり浸かってる割りに恥を知らないから、サイテーだよな。

>異論、反論全く無しだな???

しかも日本語が読めんらしい。

>答えたくってうずうずしてるんだったら遠慮する事ぁ〜無いよ。

遠慮してるんじゃないんだよ。ワシが人間なのか、虫けらなのかを試してるんだよ。虫けらに言葉をかけても虚しいからな。

>あとは範囲も時期も安全区の人口も、一切自分の口では答えられなかった!って事だ。

早漏だねぇ〜。おまえがまず、自分のやるべきことをやれよ。
 
 
 
Unknown (右中野)
2007-11-06 07:02:14
ワシが何かを「ワシの意見だ」って書くときに、ちゃんと根拠があったことってないよな。そういうのは「自分の意見」っていわないんだよ。根拠がないのに断言しちゃうのは単なる電波なんだよ。わかる?
 
 
 
可哀想な右中野= (ワシ。soran00よ、)
2007-11-06 07:51:41
>根拠がないのに断言しちゃうのは単なる電波なんだよ。わかる?

解らんねぇ・・・。
ワシには自分の意見に根拠があるが、お前には知識そのものが無い。
断言してはいかんのか?そんな事、お前が勝手に決めるなよ。
ワシはお前に断言しろ!とは言ってないぞ。
意見を言え!と言っておるのだ。
なのに逃げてばっかり・・・。
負けるのが解ってるからだろう??


おまえ、自分のコメントを見てみろよ。

悪態ついて、暴れまわってるだけだぞ?

soran00、哀れなり。

結局何の知識も持たずに議論しようとした。
自分の意見すらも言えないヘタレな人間だった。
最後にゃ開き直った。
いや、・・・居直った。

soran00、お前を支持する『肯定派』は一人もおらん。
お前がワシに罵声を浴びせる時、それは全部お前に返る。

SORAN00・・・・ポタージュスープで顔を洗って出直して来い!(爆)
 
 
 
困った時のソラン頼み!!! (右中野)
2007-11-06 10:33:57
まただよまた! 追い詰められると「soran00」!
逃げ場がなくなると「soran00」! イタチの屁に人の名前を使うのは止めろよ。亀田一家以下のやつだな、おまえは。

>ワシには自分の意見に根拠があるが、

ないないない、根拠なんて示した事ないだろ?

>断言してはいかんのか?

根拠もないのに断言するやつはバカか電波だねぇ。

>おまえ、自分のコメントを見てみろよ。

ワシ先生がちっとも自分の義務を果たしてくれないんで、同じことをくりかえし書かなきゃならんのよ。こっちはワシ先生とは違って話を前に進めたいんよ。早くお願いしますだ〜
 
 
 
正直に言えよ (右中野)
2007-11-06 10:38:05
富澤本だってほんとは読んでないんだろ?
読んでないから内容紹介できないんだろ?
読んでないから自分の意見もないんだろ?
だって、たった18行のコメントが「長い」って泣きごというんだから、本なんて読めないよな?

サシで議論だと啖呵を切っておきながら、いざ始まったら援軍なしにはなにもできない男、それがワシ。
「おい、あんたら、これはサシの勝負だ、黙ってみてな」と言えないワシ。
潜水艦に「自分の意見をいえ」と言えないワシ。
潜水艦に「お前、元リベラルって嘘くさいぞ」と言えないワシ。
潜水艦に「お前、野良猫だろ」と言えないワシ。
ワシはへたれ。
 
 
 
タイムリミット (右中野)
2007-11-06 10:44:44
いつまでもダラダラ引き延ばされるのはごめんだ。
今日いっぱいをタイムリミットとする。
日付が変わる前にちゃんと答えろ。
答えなければ逃げたとみなす。
後になってごねてもダメ。
もうさんざん待った。
これ以上待てん。
待つ気もない。
あと半日。
ok?
決定。
あと半日。
それだけ待つ。
それ以上待てん。
さんざん待ったからな。
ゲップが出るほど待ち続けた。
ワシが真人間になるチャンスを与えた。
なのにワシはチャンスを生かさずスルーした。
ちゃんと答えればこちらも答える、と言ったのに。
すべてはワシのせい、そう、ヘタレなワシ先生のせい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
規約に同意の上 コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3e6f9638b8a74f863236f279ea30061b/c1

ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け付けておりません
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け付けておりません
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け付けておりません